
--:-- | スポンサー広告
-    -

 第8回放送 ~内容未定~

追記
トイウォーズのクランについて。
遅くなりましたが届いてるメッセージについては承認致しました。
送ったのに承認まだと言う方は届いてない可能性があります。
それかエラーなのかな?
再度送れるようなら送って頂けると助かります。
お手数おかけします。




本日23日午後11時からOpayaさんとニコ生します。
内容はまだ決まってませんがお暇な方はどうぞ!

01:30 | ニコニコ生放送
comment(6)     -

 第5回放送 ~トイ・ウォーズ~

本日23時からトイ・ウォーズ!

19:04 | ニコニコ生放送
comment(27)     -

 結果

トイ・ウォーズ配信お疲れ様でした!
水曜の23時からいつも通り配信予定ですのでよければ一緒に戦いましょう!

今回の結果です。

toywars1.png


皆さんうまいですねw
クラン「いぶそ団」も立ち上げましたので良かったらどうぞ。



まだ咳が少しあるので実況録画はもうちょいかかりそうですが、
治り次第各種録画していきますのでしばらくは配信見つつお待ち頂ければ幸いです。

それじゃあおやすみなさい!
00:24 | ニコニコ生放送
comment(14)     -

 皆さんもお気をつけて!

こんばんは。
Twitterで先に連絡しましたが、月曜からインフルエンザにかかってしまい、ピカチュウと本日予定していたOpayaさんとのニコ生は延期となりました。
申し訳ないっす!


僕は今日出れませんが、23時からOpayaさんが単独でニコ生するそうなので是非ご覧下さいな!



先週のニコ生で話題に上がったトイ・ウォーズをするそうです。
羨ましい!
回復したらみんなで対戦しましょう!
現在、熱は平熱になりつつあるんですが、鼻水がリヴァイアサンもビックリのダイダルウェイブです。
でもちっちゃい頃から風邪引いたときは親の目を盗んでよくゲームしたもんです。
今は携帯ゲーム機もあるし、iPhoneでニコ動も見れちゃうし、すんばらすぃね!
さてと、スパさんのDMC3を見るかー!
早く大画面で見たいなー。
22:28 | お知らせ等
comment(28)     -

 イラスト紹介 その7

イラスト紹介その7です。
今回もたくさんのイラストありがとうございます!



本編はまだ新しいイベント起きてないのでもうしばらくお待ちくだされ!
20:42 | ピカチュウげんきでちゅう
comment(4)     -
 
