
--:-- | スポンサー広告
-    -

 空気さんオモロー!

事後報告で申し訳ないのです。

以前くろネコさんのラジオでご一緒させて頂いた空気さんが、
24時間ラジオを開催なさってて、急遽お呼ばれしてきました(´∀`)

短い時間のゲスト出演でしたが楽しかったー。
一度話したことがあるのでリラックスできて良かったw
やっぱり空気さんオモロー!

空気さんは実況動画も最近スタートしたんですよーw
楽しみDA☆

そして、いずれまた一緒にラジオしたいですねーとありがたい言葉を頂いたので、
その時はまたお暇な方はお付き合いしていただけたら嬉しいです。


えっとそれから、ラジオオファーは数名の方から頂きましたが、
初対面のゲスト参加はやっぱりかしこまって緊張してしまうので、
今後は空気さん達とたまにラジオ出来たらいいなぁと思ってます。
オファーくださった方本当に申し訳ないです。
01:47 | お知らせ等
comment(47)     -
comments
聞きたかったな~
2008/06/22 01:50 | | edit posted by
聞き逃しました↓
残念。またやる時は教えてください~!!
2008/06/22 01:54 | | edit posted by Lim
(゚ロ゚;)エェッ!?告知!告知!!事後。。。
2008/06/22 01:55 | | edit posted by 530T
聴きたかった(´・ω・`)・・・
これからに期待!
2008/06/22 01:55 | | edit posted by
何とっ!!∑( ̄口 ̄)
聞きたかった…orz
次の時は教えてくださいね!!(`・ω・´)b
2008/06/22 01:57 | | edit posted by 蓮香
てきとさんのラジオにも
参加して下さい
2008/06/22 01:59 | | edit posted by 名無し
うぬ~ きけなかった~;;
2008/06/22 01:59 | | edit posted by 八重桜
な、なんだってぇー!!
2008/06/22 02:01 | | edit posted by K
空気さんの実況プレイ動画楽しみですね!
2008/06/22 02:08 | | edit posted by rionn
なん・・だと・・!?
聴きたかったなあ(´Д`;)
2008/06/22 02:34 | | edit posted by りんころ
何ですとっ?!ww
あの空気さんとラジオですとッ?!!w
囲炉裏さんのファンであり、密かに空気さんのファンなのにwwww

にしても、空気さんの実況動画があるとは知らなかった・・・ッ!∑(-x-;)
ニコ動でうpしてるものなのでしょうか・・・?
それ以外だったら、探せないかもしれない・・・ッ><;


では、今後のラジオに期待しておりますw
2008/06/22 02:43 | | edit posted by りゅりゅ
事後報告orz
空気さんも実況始めたんですねーw
囲炉裏さんと同じで声と雰囲気が素晴らしい
囲炉裏さんも無理せず頑張って

今後も実況動画&ラジオ楽しみにしております
何気に人気投票が蛍、千歳ちゃんの2TOPが確定してて笑いました
2008/06/22 02:59 | | edit posted by ユーリ
事後ですか。
空気さんを気に入られたようで、良かったですね。
皆さんとおなじく、聴きたかった。でも予告すると
実況BBS(あれば)が荒れてしまいますものね。
空気さんのラジオってどちらなのでしょう。ま、いっか。
2008/06/22 03:11 | | edit posted by 序破急
お疲れ様でしたー
んー ラジオ聞きたかったですね><
2008/06/22 03:19 | | edit posted by 無題ドキュメントさん
これはぜひ聞きたかった…(´・ω・`)
次はぜひ事前に報告を…!
2008/06/22 03:20 | | edit posted by 大佐
聞きたかった・・・Orz
2008/06/22 03:22 | | edit posted by ToT
ラジオまた参加したんですね!
空気さん再びオモローでしたか!
でも、事後報告・・・orz

聞きたかったですが、
囲炉裏さんが楽しかったならそれでいいです!←

次の空気さん達とのラジオは報告願いますっ
2008/06/22 03:31 | | edit posted by あやか
事後だと・・・
一言書いててくれたら聞けたのにorz
これで聞き逃しが2回になってしまったwww
2008/06/22 04:16 | | edit posted by 成瀬
空気さんってあのかなりヲタな雰囲気の人でしたっけ?
本当にオモローなのかきいてみたかった
2008/06/22 04:21 | | edit posted by
ぬわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
聞き逃したんだぜ…
2008/06/22 07:39 | | edit posted by ★MA☆RI★O☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/22 08:04 | | edit posted by
おはようございます。

ラジオにゲスト出演されたんですね~^^
聴けずに残念です。次回は、是非告知お願いします(*´∀`)
2008/06/22 08:33 | | edit posted by ぽろん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/22 09:52 | | edit posted by
がーん・・・
聴き損ねました。残念無念・・・_| ̄|○
2008/06/22 10:44 | | edit posted by しゅう
空気さん…!!!
とても聞きたかったです。泪
空気さんの実況動画ですか!
楽しみですね♪
2008/06/22 10:52 | | edit posted by 雨女
やったね囲炉裏さんも先輩にwwwwwwww
2008/06/22 11:33 | | edit posted by あこは
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/22 11:44 | | edit posted by
聞きたかったなぁ(´・ω・`)
空気さんとイロリンのコンビ結構面白かったしねw
まぁ空気さんが実況を始めたってのを知れただけでも良っか(。・∀・)ノ
早速見てきますb

ラジオお憑かれ様でした!!
2008/06/22 12:14 | | edit posted by MiTsuKi
なぜ告知しなかった…

wwwwww

囲炉裏さんが楽しめるラジオならたくさん出演されるといいのですよ☆
2008/06/22 12:38 | | edit posted by 夢路花
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/22 13:11 | | edit posted by
(  д  ) ゜  ゜
聞きたかった・・・orz
2008/06/22 13:37 | | edit posted by ring
ラジオあったのかーーーー
聞きたかったな
次ラジオがあったらおしえてください
2008/06/22 13:59 | | edit posted by sensu
なん・・・だと・・・?
2008/06/22 14:13 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/22 15:01 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/22 15:39 | | edit posted by
∑('0'*)聞きたかったーー!
次回出演あったらおしえてくださいw
2008/06/22 19:29 | | edit posted by 空猫=・ω・=
出演30分前に突発で出演交渉して申し訳ない!
出演していただいて本当にありがとうございました!
2008/06/22 19:31 | | edit posted by 空気
空気さん実況はじめたのですね!
もしにこにこにうpされているものなら
見てみたいなあー

囲炉裏さんらじおに参加されたんですねv
おふたりの会話、ぜひ聞いてみたかったですー

2008/06/22 20:33 | | edit posted by 詩
こんばんわ。くろネコです。

空気さんとラジオお疲れ様でした。
楽しめたのなら良かったです。
(聞けなかったのはすごく残念ですがww)

やはり同性同士の方が堅苦しくなくて良いですよね。

自分もまた囲炉裏さんと(今度はまったり)ラジオしたいです。
2008/06/22 21:33 | | edit posted by くろネコ
き・・・・聞きたかったです(つД<。

次回こそは事前報告をぜひ!!!
2008/06/22 21:50 | | edit posted by PARO
え~っ!!!
めちゃくちゃ聞きたかったですぅ・・・(涙)
ショック・・
今度は事前に報告でお願いします(^^)v
絶対聞きますので♪
2008/06/22 21:59 | | edit posted by み-こ
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ラジオ聞きたかったです・・・
次こそは聞きます!!
2008/06/22 23:27 | | edit posted by 陽路
てきとさんとも是非お願いします><
2008/06/23 19:56 | | edit posted by OJA
こんばんは。
今回告知無しだったのは、諸事情がありまして。
すいませんすいません。

次回は告知したいと思いますのでよろしくお願いします。


空気さんの動画は、検索すればすぐ出てきましたよ(´∀`)ニヤニヤ。



ヒント:犯人はヤス
2008/06/23 22:17 | | edit posted by 囲炉裏
事後・・・
がっかりだよ!
機会があれば今度はちゃんと教えてねw
2008/06/24 01:19 | | edit posted by りぉ
囲炉裏さん、いつもお憑かれ様です。

また空気さんとコラボってる囲炉裏さんを楽しみに☆
次回まで全裸待機ですな!
それにしても、よほど話が弾んだようですね!
なんだか微笑ましいw

さっそく空気さん探しの旅へ(´∀`)ニヤニヤ

2008/06/24 04:34 | | edit posted by 鍋
私も実は零4作目買おうかなと思ってます!
そうそう囲炉裏さん
零赤い蝶のラジオのことですが
後ろの方で小さく「オニイチャン」って言ってたの知ってました?
友達から聞いた話なんですけど・・・
あれ本物らしいです・・・・((´д`)) ブルブル…
2008/07/05 16:47 | | edit posted by omoti
comment posting














 

 
