
--:-- | スポンサー広告
-    -

 人気投票について。

お気に入りのキャラクターを教えてください。
右のところからクリックしてください。
携帯端末からはひょっとしたら表示されないかもしれませんOrz

一通り思いつくのを上げてみましたが、この人が無い!ってのがあったらコメントにてお願いします。
後で追加しておきますー。

1日1回投票可能です。
理由も書いてくれると嬉しかったり。

深く考えず、その日の気分で投票してみてください。

俺ですか?
俺は毎日千歳ちゃんに投票しm(ry

表の下のところの「投票結果」から現在の結果およびコメントを見ることが出来ます。
01:10 | お知らせ等
comment(88)     -
comments
囲炉裏さんです(*ノノ)
2008/06/09 01:14 | | edit posted by はるの
2コメげっとw
螢に投票しました。
あ、しまった。まおもいたww
2008/06/09 01:14 | | edit posted by しゅう
1げと
右!!何もないっすよ~
俺は澪でっす
2008/06/09 01:15 | | edit posted by よーくん
うわー初めての1桁ゲット!
うれしい♪
投稿してきました~
これからもUP頑張って続けてください(*ゝ∀・)bネッ

今から見てきますヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!
2008/06/09 01:17 | | edit posted by 愛音
投票しました^^
もちろん千歳ちゃん!
サイトでもらえる壁紙で、千歳ちゃんがすごいきれいでハート打ち抜かれてから余計とりこになりました
な、なんて美人さんなんだ・・・!!
2008/06/09 01:19 | | edit posted by PARO
手長幽霊もふやしてください
2008/06/09 01:19 | | edit posted by ツタヤ
名前が…楽しいことになってるww
一人とか選べんww
2008/06/09 01:21 | | edit posted by umi
囲炉裏を産業振興センターに誘う夢をみたぞ・・・
2008/06/09 01:26 | | edit posted by X
どんなキャラ、主人公よりも一番初めに

千歳ちゃん

が来るのが、囲炉裏さんらしいなと思いました^^
流石、ロリk(ry

僕は勿論・・・。
えーと・・・どうしよう・・・orz
好きなのいすぎて、一人とか選べないっΣ(^д^;)
2008/06/09 01:29 | | edit posted by りゅりゅ
10ゲッチュ☆
やっぱ千歳ちゃんbb
2008/06/09 01:35 | | edit posted by ろりめきちゃ
千歳ちゃん に入れるように仕向けてあるので
それに入れるしかないですよね^^^^^^w
2008/06/09 01:38 | | edit posted by トリビア
千歳ちゃんがTOPにあるw
ここはあえて逆らって、澪に投票させてもらいました~
2008/06/09 01:42 | | edit posted by 陽路
もう逆らうも何もなく

黒澤紗重

で投票しました
元の姿で現実であったら惚れるねー
2008/06/09 01:49 | | edit posted by メシア
まだ投票してませんけど・・・

たむけんいないんですか?wwww
2008/06/09 01:50 | | edit posted by SaKAkiNo
ちょwww本当に人気投票してるwww
では早速入れてきまーす♪
2008/06/09 01:51 | | edit posted by ありす
囲炉裏さんに一票・・・

と、言いつつ

千歳ちゃんにと思ったが


ここは、二番目に好きな「繭(紗重)」でww
2008/06/09 01:52 | | edit posted by あー君
おお、なんと・・・
ミラクルフィットねーちゃんに投票です!
クリア動画うp楽しみにしてますー!!
2008/06/09 01:58 | | edit posted by 成瀬
もしもうクリアされてたら

ぜひ囲炉裏さんに
ミッションモードLv.1の蛍VSセガールをやってもらいたい
2008/06/09 02:00 | | edit posted by もなか
黒澤怜に一票。
今やってますけど浴衣いいですよ。赤がおすすめ
2008/06/09 02:06 | | edit posted by 人生バグた
投票フォームつくんの早ww

刺青の巫女に投票しました。
これだけ美人な幽霊いないっすよ。

そしてラジオ聞きたかったー!!くそー!!!ww
2008/06/09 02:38 | | edit posted by レイサキ
もちろん千歳ちゃんですよね。ここは!

千歳は俺の未来の嫁。
たとえ囲炉裏が千歳ちゃんを好きでも!

明日は誰に投票しようかー・・・
ロリコンとしては、茜&薊もいい感じ?←
2008/06/09 02:40 | | edit posted by あやか
マオε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
2008/06/09 02:48 | | edit posted by 530T
深紅がすきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


(荒らしじゃないですよ)
2008/06/09 02:51 | | edit posted by ミクすき
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/09 02:54 | | edit posted by
セガールに投票しましたw

2008/06/09 03:00 | | edit posted by
荒川静香と平坂 巴は別人だったような...
2008/06/09 03:16 | | edit posted by F
さりげなく右下にロリコンカウンターがww
2008/06/09 03:22 | | edit posted by
なんか千歳ちゃんの流れみたいなんでミクに投票しました^^(流れとか関係なしにミクが好きですけどww)

投票結果みましたけどやはり千歳ちゃんが一番www
千歳ちゃん好きな方多いんですねww、自分も好きですけどwww
2008/06/09 03:36 | | edit posted by RIN
変な時間に目が覚めて眠れなかったら、Part30が更新されてる上に面白そうなことをやっている!!
私もさっそく参加させてもらいました!

この人がいない!と言うのは…
楔の人は名前なんでしたっけ?真壁だったか…。
あと八重紗重の父に宗方さん。あたりがいませんね。

いてもいなくてもいいっぽい人たちですがw

ちなみに記念すべき一票目は千歳ちゃんに入れましたw
2008/06/09 03:39 | | edit posted by 虫
ちょwwロリコンカウンターww

鏡花に投票。

しまった、たむけんあったのかww
2008/06/09 04:04 | | edit posted by ロキ
俺はは516人目のロリコンか・・・w
2008/06/09 04:15 | | edit posted by fiales
シャワーシーンにドキっとしてしまったので黒澤怜に入れてしまいました(←
2008/06/09 06:05 | | edit posted by りゅうへい+
千歳ちゃんが一番上で吹いたw
そしてロリコンカウンターに吹いたwww

俺はみおちんに一票
2008/06/09 06:20 | | edit posted by にょーん
俺は澪LOVEです。
蛍の立場が羨ましすぎて殺意が湧いてますヨ?
2008/06/09 07:05 | | edit posted by ★MA☆RI★O☆
澪に投票しました
以外と少ない、、、orz
2008/06/09 07:15 | | edit posted by
投票しました
あれ。こんなにあるのに囲炉裏コンって項目がn

投票しましたーこれからもびびりながら頑張ってくださいー
2008/06/09 07:37 | | edit posted by RANA
繭と澪の天倉姉妹が好きなので、どちらにするか迷いましたが、
虚EDの時の繭のヤンデレっぷりが個人的にツボだったので繭にしました。
いよいよ今日のうpでラストか・・・ちょっと寂しい気もします。
2008/06/09 08:05 | | edit posted by 目薬
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/09 08:15 | | edit posted by
千歳ちゃん人気の中、ドムちゃんに投票しましたw
2008/06/09 09:45 | | edit posted by たね
マオに投票しました~♪
でも、囲炉裏コンがいない…(´・ω・`)

ラジオ楽しかったです☆
録音すればよかった~!!!
2008/06/09 10:05 | | edit posted by
千歳に投票しましたよ~。
澪か千歳どちらにしようか悩みましたが、千歳を選びました(つ∀`)
あの可愛さは幽霊にしておくのはもったいないYO!

それにしてもキャラ名にあだ名がついてるのが多くてふいたw
2008/06/09 10:31 | | edit posted by かなめ
初コメです。

そして1386人目のロリコンです。

なんか追悼の意を込めて…、
というか、寂しさが隠し切れず、
螢に投票しました。

きっと今でも彼はジャンプしていることでしょう。
屋根と言う屋根をね。
2週目もしやるときは助けてやってくださいね。
2008/06/09 10:50 | | edit posted by はー。
あまり少なかったんで鏡華さんに一票入れときました。
 ラジオがよかったんでまた出てクレーー(@皿@)

2008/06/09 12:13 | | edit posted by ゴースト部員
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/09 13:01 | | edit posted by
零華さんに1票!

このお方は美しすぎる…
2008/06/09 13:25 | | edit posted by あど
もち、バグったゴッキーでしょw
同じところグルグルww
爆笑でした!
2008/06/09 13:33 | | edit posted by
やっぱ
「クガツココノカ…(緒方)」
が一番残ってます(笑)
2008/06/09 13:53 | | edit posted by
千歳かドム子か非常に悩むところ・・・
交互に投票します

( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!つるぺた千歳!!
( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!つるぺたドム子!!
2008/06/09 15:13 | | edit posted by sea urchin
ちょ。囲炉裏さんという項目追加でお願いします~。

タイトル4の間の実況ゲーム楽しみにしてます。
ワクテカワクテカ
2008/06/09 15:18 | | edit posted by ぽむ
こんにちはーどうもくまですいやーほんと熱くなってきましたね

囲炉裏さん夏はTシャツ派?アロハ派?
どっちでしょうか? 私はアロハはですw

仕事着もアロハなんですけどねw
夏は涼しく見せるために南国風にするそうですw

最後のほうでまさかのセガールがくるとはおもいませんでしたよ
なにあのホーミングwwwばーちゃんはつよいですね~。
あと火が「シュボゥ!!!」となんったのはびびりましたw

~夢の話~
最近の変わった夢は~野良ブタを回収するアルバイトの夢をみました
学校・民家・海・道路などでブタが居たら確保するアルバイトでした
給料は回収したブタでした、その晩はトンカツにしていただきました。

とゆう夢を見ました今考えるとおかしなことがいっぱいですけどね
なんだったんでしょうか?

それでは囲炉裏さん アディオスアミ~ゴ
2008/06/09 16:02 | | edit posted by くまさん
たむけんは俺のよm(ry


みんなのヒーローたむけんに一票!
2008/06/09 16:21 | | edit posted by まめ太+
紗重かわいくありませんか?
ボクは本気ですきですよ
八重は………
できれば紗重だけで項目がほしいです…
2008/06/09 16:35 | | edit posted by 天月
こんにちは!
千歳ちゃんと澪と繭で迷ったんですが、あえて沖田に投票しましたw
いいやつですよね。

あと、刺青クリアおめでとうございます!
最終回楽しみにしてますね。
2008/06/09 16:53 | | edit posted by ゆーの
羞恥心(゚∀゚)o彡゚
2008/06/09 17:26 | | edit posted by ぶにゃ
やっぱり千歳ちゃんが一番上ww
このロリコンめ!!w
2008/06/09 17:36 | | edit posted by ペンギン
千歳ちゃん太字の文
ですねやっぱ。
かわいいじゃないですか^^
娘が生まれたら千歳となずけよう。その兄貴はしあわせものだな~・・・
 
2008/06/09 17:38 | | edit posted by 名無しでオネガイ
初コメです+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚

芋虫に投票させてもらいました!!www

<夢の話>ですー。
今日の大学の講義中なんですけど、郵便ポストに告白する夢を見ましたwww
思わず夢で爆笑してたら現実にも笑ってたみたいで、講義中にも関わらず、自分の笑い声で目が覚めてしまいました…orz
友人にも知らない人にも白い目で見られて明日からの講義が気まずいですwww
2008/06/09 17:51 | | edit posted by 繭海
もちろん千歳ちゃんですww

やっぱ囲炉裏さんのあだ名センスいいなぁww面白すぎww
2008/06/09 17:55 | | edit posted by
人気投票ホントにやったwwww

囲炉裏コン乙w

さっそくごっきーにいれたよwwww
最高におもろかったから好きwwwwww

あぁ・・でもまおにもいれたいなぁ・・・
明日はまおにするーwww
2008/06/09 19:15 | | edit posted by 名前ないや

投票しました^^

本気で悩みましたが怜にしました。

綺麗なお姉さん=世界遺産です!

千歳ちゃんと悩みましたけど。




あ、囲炉裏さんのぴかちゅうが追加されたらそっちがいいです^^

動画と結果がうpされるの楽しみにしてますねー ノシ
2008/06/09 19:37 | | edit posted by にゃもにゃも
マオに一票です。
マオの本名忘れそうな位にマオラブですwww

他のキャラもあだ名も書いててくれてとてもわかりやすくてありがたかったです。

夢の話
屋敷の中歩いてました。
女の人に追いかけられました・・・orz

夜寝る前に囲炉裏さんの動画を見てはいけないと気づきました。
そういえば、夜囲炉裏さんの動画見てたら囲炉裏さんのびびり声につられて隣の部屋で爆睡してた父が起きました。
やっぱり夜見てはいけないと思いました。
2008/06/09 19:54 | | edit posted by まつ
こんなにキャラがいたのかww

どれも捨てがたいですが、結局「たむけん」にしました!
あの不意打ちの「ちゃ~」に何度吹かされ、驚かされたことかww

ラジオの時にも書いたんですが、学校の部室にPS2とTVを持ち込んで部員で零をやったことがあるんです ^□^;
何度か絶叫して先生にばれそうになりましたが・・・
その時は幽霊の面白い名前を誰も思いつかなかったので、囲炉裏さんのネーミングセンスはすごいと思います♪
あと、ロリめき度も・・・ww
僕らは幼女よりは怜にハァハァ言ってましたから!

それでは アリーヴェデルチ!!!
2008/06/09 20:03 | | edit posted by ONJI
投票とかwww
ちょwww迷うんですケド(;→д←)
まお可愛いし、ミクは嫁にしたいし。
怜は23には見えないセクシーねぇちゃんだし。
ミラクルフィット捨てがたい!
氷室家ロリコンwww
茜と薊もなぁ~いいんだよなぁ。
ちーちゃんかわいいしなぁ~
緒方さん!迷うー(;→д←)
ドムちゃんもいい子ちゃんだし。
キリエキレイだし。
零華美人だし。
個人的に楔は結構いいカンヂだし。
どうしようどうしよう。
2008/06/09 20:03 | | edit posted by ミチヨ
囲炉裏さんと酔っ払った囲炉裏さんを入れてくださいなw
俺は勿論酔囲炉r(ry
2008/06/09 20:19 | | edit posted by VAN
クリア後に、伝説のチートアイテム『祭』のレンズを是非とって欲しい(´・ω・`)イロリンならきっとできる!
2008/06/09 20:29 | | edit posted by
あたしのブログの訪問者数1日で多くても10人なのに…orz
羨ましいな、有名人!w

クリスタルに一票b

2008/06/09 20:40 | | edit posted by あう
マオと囲炉裏に一票w
2008/06/09 20:43 | | edit posted by .com
元祖萌えキャラ三人衆に一票
2008/06/09 20:54 | | edit posted by スレッタ
もちろん、みんなのヒーローたむけんに一票
2008/06/09 20:57 | | edit posted by
むおぉぉおお!!

こ、これは迷う!!(汗
(ロリコンではないが)幼女巫女のなかでは氷雨が一番好きなんです(ロリコンではないですがね)!

しかし零華も!いやまて!主人公補正で怜もかなり・・・
いやいやここは王道千歳タンで!!いや、でm(ry

こんなに迷ったの久しぶりですww

全作やった人ほどこれはどツボにはまりますねww

では、投票してきます☆
2008/06/09 21:07 | | edit posted by 大地
ごめんなさい。
僕はお姉ちゃん一筋です!!
ある日夢でお姉ちゃんに殺される夢をみてからファンになりました(*´∇`*)(ぇ
2008/06/09 21:51 | | edit posted by 八重桜
囲炉裏があればなぁ><。
まぁあれば結果が決まっちゃうからかなw?
囲炉裏が以外に誰にしようかなぁw
2008/06/09 21:51 | | edit posted by ノウェー
投票しました**

たむけんがいるのに吹いたw
2008/06/09 21:57 | | edit posted by 愛
千歳ちゃん一番上に吹いたww
囲炉裏さんが一番人気だと思います
2008/06/09 23:07 | | edit posted by フジ
名前ひどいw


私は深紅に一票です。
2008/06/09 23:24 | | edit posted by asoh
やはりヤンデレ姉でしょう
なんで、紅い蝶のお姉ちゃんに。だってお姉ちゃんの最後がくやしいのうくやしいのう
2008/06/10 00:38 | | edit posted by 下位社会人
あれ?Mr.囲炉裏がねえぞ??
2008/06/10 01:06 | | edit posted by  
ブチャラティと富竹居ないんですかwww

もちろん千歳ちゃんですがブチャラティがアリならアリーベデルチに一票
2008/06/10 14:40 | | edit posted by
囲炉裏たんに投票したいのにないwwww
2008/06/10 14:54 | | edit posted by 有添加野菜
幼女はみんな大好きなのですが
絵描いてて一番楽しかった雨音ちゃんにしました。
初登場時よく見えなくて髪型間違えちゃったけどね!
2008/06/10 17:49 | | edit posted by カニ
ミラクルフィットに投票。
たむけんと迷った。

なんで囲炉裏が無いんだ
2008/06/10 19:00 | | edit posted by 7147人目のロリコン
どっちか
ミラクルフィット姉ちゃんと蛍で悩みましたw
でも、囲炉裏コンさんがいたら囲炉裏コンさんです♪
項目にぜひ!
2008/06/10 20:46 | | edit posted by ふうりん
邦正しかいないだろうと思ったら
意外に人気がなくてびっくりしました。
千歳には勝てないのか・・・w
2008/06/11 00:57 | | edit posted by suga
千歳ちゃんが項目の一番上にあるのに囲炉裏さんの作意と幼女崇拝の心を感じるのは俺だけではないはずwやはりロリコンですねwww

ん?俺ですか?モチロン千とs(ry

・・・迷いなど無い。そして後悔もしていない。

L・O・V・E!ラブリー千歳!!
2008/06/11 15:04 | | edit posted by こすけ
みくぅぅっぅぅうぅぅうううううううううううう
2008/06/11 23:24 | | edit posted by
俺はもちろん澪d(ry
2008/06/12 17:37 | | edit posted by あこは
もちろんどむ子....

どむ子が一番感動した
2008/06/12 21:34 | | edit posted by やーんくん
囲炉裏さんもふやしてください。
お願いします!!
2008/06/13 23:30 | | edit posted by 箪笥
comment posting














 

 
