
--:-- | スポンサー広告
-    -

 皆さんもお気をつけて!

こんばんは。
Twitterで先に連絡しましたが、月曜からインフルエンザにかかってしまい、ピカチュウと本日予定していたOpayaさんとのニコ生は延期となりました。
申し訳ないっす!


僕は今日出れませんが、23時からOpayaさんが単独でニコ生するそうなので是非ご覧下さいな!



先週のニコ生で話題に上がったトイ・ウォーズをするそうです。
羨ましい!
回復したらみんなで対戦しましょう!
現在、熱は平熱になりつつあるんですが、鼻水がリヴァイアサンもビックリのダイダルウェイブです。
でもちっちゃい頃から風邪引いたときは親の目を盗んでよくゲームしたもんです。
今は携帯ゲーム機もあるし、iPhoneでニコ動も見れちゃうし、すんばらすぃね!
さてと、スパさんのDMC3を見るかー!
早く大画面で見たいなー。
22:28 | お知らせ等
comment(28)     -
comments
インフルエンザ・・・

辛いですよね

熱は下がってきているようなので
安心しました^^


早く回復できるといいですね

お大事にしてください
2011/03/02 23:43 | | edit posted by ピカ厨
ちょっと囲炉裏さんのためにDIO倒してくる
2011/03/03 00:41 | | edit posted by mono96
お体を大切にしてゆっくり休んで下さい。
毎週将棋配信楽しみにしています。

これからも頑張って下さいwww
2011/03/03 01:33 | | edit posted by 谷
実況を頑張るのも、良いですが。やはり身体が一番大事ですね、うん。
プリン食えるくらいにまで回復できてよかったです。病気治りのプリンはスゴク美味く感じますよねww
自分的には夜の配信はほとんど見れませんが、時間が空いた時などに見れたらいいです。
2011/03/03 02:21 | | edit posted by アイルー
インフルですか(;_;)
体にきをつけてこれからも
頑張って下さい^^
2011/03/03 10:50 | | edit posted by なあ汰ろ
インフルですか、辛いですよね(*_*;)
自分も去年新型インフルにかかってしまい、仕事が忙しく2日間出勤してしまいました(苦笑)

その後病院行ったら…


医者「ふざけんな」
って言われた事はいい思い出ですwww
症状が出てから48時間以内じゃないと薬は効かないらしいです。

半日以内なら注射で治療も出来るとか!


特に大人の男性の場合、熱が高い間は頭部とかその他温めちゃいけない下半s(ry)とかを軽く冷やして養生して下さいね!

お大事に(>_<;)
2011/03/03 11:18 | | edit posted by Jucky
インフルエンザ辛いですよね
ゆっくり休んで早く治してくださいねキュー ……ε( o・ω・)
頑張ってください♪
2011/03/03 11:41 | | edit posted by あきたこまち
タミフルすごいですよね。だるさとかは一発でとれた覚えがありますわ…。お体は大切にしてくださいね。

ところでおぱやさんの配信見てトイ・ウォーズはじめまたんですが、
囲炉裏さんはクラン作るんですか?作ったら是非入ってみたいw
2011/03/03 12:26 | | edit posted by パスカル
まだスパークと関わってんのか
スパークも可哀想だなw
2011/03/03 12:33 | | edit posted by
インフルですか><
インフル辛いですよね・・・
私も去年の今ごろ、インフルで死んでました(ToT)
早く良くなって、実況や生で囲炉裏さんの
元気な声聞かせてくださいね!
お大事にしてください。
2011/03/03 14:15 | | edit posted by りら
おお・・・インフルエンザですか・・・
お大事にw
そういえばピカチュウって終わりあるんですか?
2011/03/03 16:54 | | edit posted by 猫犬
インフルとか大変ですね・・・

お大事に

自分も去年受験シーズンにインフルになったな
2011/03/03 19:33 | | edit posted by えこ
Twitterでつぶやかれてたのインフルエンザでしたか(; ̄Д ̄)
お大事にしてください。

風邪ひいて家でゲームするのあるあるですよねwww
2011/03/03 21:49 | | edit posted by 吾輩
ゆっくりでいいです、ピカチュウたのしみにしてます!
まずお体を大事になさって下さい。
この間囲炉裏さんの動画で覚えたピカチュウの物真似を友達に披露しました!
「あぁ…(笑)」って反応ですごい恥ずかしかったです⌒(ё)⌒
ちょっと極めてきます。←
2011/03/03 22:12 | | edit posted by ガーナ
インフルエンザでしたか...お大事に><

ピカチュウは感動のEDがあるので囲炉裏さんにもぜひ見てもらいたいです!
ただそうとう遊ぶ回数を重ねないとでませんが;
2011/03/03 22:36 | | edit posted by かに
侍道4が今日発売だそうです!
公式サイト
http://samuraidou.com/samurai4/

まだやったことないですが処理落ちとフリーズが頻繁に起こるそうです。
マップも前回より広く、追加要素が多いのでとても面白そうw
2011/03/03 22:44 | | edit posted by 辻斬り

大丈夫ですか(´・ω・`)?
ゆっくり休んでください//

今日時間があったので
囲炉裏さんの動画見返してました(^ω^)

やっぱり零最高です!!
ニーソ履こうかな…(月蝕)


囲炉裏さんの声が聞ける日を待ってます*

2011/03/03 22:56 | | edit posted by りか

お大事に(´xωx`)

2011/03/04 22:58 | | edit posted by miyuki
こんちは!!

初コメになります。。

インフルですかww
私も一月にかかりましたww

39度ぐらい出ました::

それでも私は、学校に行こうとしたんですよねww
アホスww
2011/03/05 14:06 | | edit posted by たじ
インフルですか・・・・・
お体気を付けてください

後全然関係ないんですがwiiでイケニエノヨルってゆう
面白そうなホラゲが今月末発売しますよー
2011/03/05 23:37 | | edit posted by
インフルですか・・・
お大事にしてください。
2011/03/06 17:14 | | edit posted by ミュウ
囲炉裏さんお大事に・・・!

(^ω^)弱った時はオロナミンのんで!!
2011/03/06 20:30 | | edit posted by みーこ
囲炉裏さんお大事に・・・

無理しないでくださいね!!



私も、自動車学校頑張ります!!(関係ないねww)
2011/03/06 22:05 | | edit posted by ありす
彼氏がインフルエンザの間に彼女はオフ会に
参加か…ちゃんと監視してないと浮気されちゃうよ?
2011/03/07 12:36 | | edit posted by
彼女が男もいっぱいいるオフ会に参加してますけど
囲炉裏さんはそういうの許せるんですか?
囲炉裏さんと彼女の出会いもオフ会ですよね?新しい出会いを探してるんじゃないかと不安になりません?
2011/03/07 14:17 | | edit posted by ごっふ
ツイッターもこっちも音信不通ですが大丈夫ですか?
早く体調よくして~

実況楽しみにしてます^^
2011/03/07 18:19 | | edit posted by まっさん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/09 09:23 | | edit posted by
体調には気をつけてくださいね(^^)
はやく元気な囲炉裏さんの声が聞きたいですw

更新待ってます♪
2011/03/10 11:31 | | edit posted by R
comment posting














 

 
