スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ヘルゲート Part3

こんばんは!
ヘルゲートの続きでございます。
博士が守り抜いた装置はなにやらヘルリフトを破壊することができるようで。
さっそく出現したヘルリフトを破壊しに行ってきました!



そしてなにやら未知の人物が…。


ちょいとコメレスを。


・ジョジョ第7部読んでるんですか?
もちろん読んでますよ!
23巻が待ち遠しいですw


・囲炉裏さんってラストストーリーは購入されたんですか?
サントラ付買いましたよー。
もうすぐクリアっぽい雰囲気のところまできました!


・確かにこれは大勢でやったらおもしろそうですねw
MO,MMOはPT組んでプレイするとすごく楽しいですよねw
もう少し仕事など落ち着いたら募集したいと思います。


・ネカマPTやってみたいです!
一見、華やかなPTに見えて中ではむさくるしい男たちがッ!
熱いですね。


・デモンズソウルのスタッフが新しくダークソウルというゲーム出すらしいですね!
ですねー。トレーラーもかっこよかった。
しかしその前に絶賛詰み中のデモンズをなんとか進めねばw


・動画に釣られて昨日ヘルゲート始めちゃいましたw
おおう!
いつか組めるといいですなー。



それではまた次回お会いしましょう!
20:27 | ヘルゲート
comment(6)     -
comments
ヘルゲートキター!!
更新されないから心配してましたw

part2から釣られて始めたんですが、Lvが19になってしまいましたw
二人目作ろうか悩んでます。
2011/02/24 22:01 | | edit posted by Jucky
動画楽しく拝見しました!
見てて思ったんですけど攻撃時に右と左のクリックを同時に押してません?
あれはスキルウィンドウの下にある銃が2丁重なってる
アイコンを体力の隣にある銃のアイコンにドロップする事で
左クリだけで同時発射できるようになりますよ!

便利なので是非つかってみてください

暇になった右クリックには好きなスキルを登録する事もできます
ブリの回復に使うスキルを登録するとコレまた便利ですよ
2011/02/25 04:23 | | edit posted by 水戸
こんばんわ~。

出落ちw
囲炉裏さんがアウアウ言いながらチョビチョビ近づいている様子が目に浮かびますw

やっと雪が解けてきてツタヤに行きやすくなりました^^
本当に今まで大変でした^^;
雪が溶けた道路ってちょっと汚いですよねw

これからどしどしゲーム買う予定があるので忙しくなりそうです。

囲炉裏さんもデモンズ頑張ってください!!
もちろん、”サイレン”も^^
忘れたなんて言わないでくださいよ?w

それじゃ、おやすみなさいノシ
2011/02/25 22:47 | | edit posted by 助太
ボクもこの動画をみてヘルゲートをやろうと思います。
よかったらまたPTくんでくださいw
2011/02/26 15:52 | | edit posted by 黒猫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/01 01:39 | | edit posted by
ヘルゲートでろり子と会えたらいいなww
会えたときは宜しくお願いしますねw
動画見てて思ったんですけどレベルアップした時にもらえる
ポイントを ウィルパワー とかに振り分けてますか?
振り分けてるならいいですけどね。(笑)
なんかいっぱいポイント余ってたんで・・・

次回も楽しみにしてますw
2011/03/09 11:34 | | edit posted by R
comment posting














 

 
