
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ピカチュウ Part12

こんばんはーっす。
ピカチュウの続きでございます。
前回頂いたアドバイスを元になんとかクサイハナを…!



イラスト動画も良かったらどうぞ!
ではちょろっとコメレスを。

・ピカチュウにあんな大物釣れるでしょうか?w
電気流せばどんな大物でもいけそうですよねw
でも1本釣りするのはすごいですねw


・いろんなハードで囲炉裏さんのお勧めを紹介してみてはいかがでしょうか?
なかなか頻度は高くないと思いますがやっていきたいですねー。
ただ実況以外ではあまりゲームできてないので紹介できるか微妙なのが難点ですw


・かわいいウサギポケモンなら全力でミミロルとプラスル、マイナンをおススメしますw
プラスルとマイナンってピカチュウ亜種じゃないかw


・日本でローカライズされるか分かりませんが、ザ・ダークネスⅡがでますよい
まじでー!!
楽しみがまた1つ増えました!ありがとうございます。


・囲炉裏さんみたいに地元がもともと寒い県の人は寒さに対しての
 「絶対的な何か(打開さく)」を持っているんですか?
 できたら寒さに対しての参考にしたいです。

いや、めっちゃガクブルしてますよ。
ヒートテック重ね着して、ヒートテックのタイツはいて、ほっかいろ貼ってますw
真冬でも半袖の上司がいますが、見てるこっちが寒いですw



それではまた次回!
21:05 | ピカチュウげんきでちゅう
comment(18)     -
comments
こんばんわ^^

マイページに飛んだら偶然投稿されていて、久々に一桁コメ出来ました!

ジョウロをもらった時のピカチュウの顔にめっちゃ笑ったw

俺はテイルズの新作を買いまして、一日で50Lv まで上げてしまいましたw
まるで廃人・・・・orz


あと、リコメありがとうです^^
やっていきたいというお言葉はうれしい限りです!
これからも囲炉裏さんがプレイしたゲームを徐々に買ってやっていきたいと思います^^
それに、もうダークネス買っちゃいましたww
・・・・・・・・零以外は・・・・・・・・w
あれはチビると思いますんでw


それでは、また次回待ってます^^
おやすみなさい!


2011/02/15 21:29 | | edit posted by 助太
こんばんは~^^
ピカチュウ元気でちゅうPart1から見てやっと追いつきましたw
ピカチュウかわぇ~ッス!\\\

汚い話なんですが;
囲炉裏さんの動画見た後に気付いたんですが、
自分の父親が風呂場で痰を吐く時に、
「ヘァ!!」って言ってたんです・・;
こんな近くにヒトデマンがいたとは・・・

ではまた次回楽しみにしてます!あと、
http://www.youtube.com/watch?v=4NjpZlrDdXE

当時のピカチュウ元気でちゅうのCMです;
どうでもいいかもしれませんがw見つけたんで暇な時にでもどぞw
youtubeですいません;

2011/02/15 22:19 | | edit posted by ポポン!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/15 23:15 | | edit posted by
こんにち・・・ばんは
毎回みさせてもらってます!
凄く 楽しいですwww
ジョウロのボケは最高でした!

ではでは ^^ノシ
2011/02/16 03:23 | | edit posted by G clef
スターミーの2人で1つ説は吹きましたw
思わず、ウホッとしてしまいました…
2011/02/16 21:35 | | edit posted by 阿部
うpお疲れ様です!
ピカチュウは家出をよくしますねwwでもピカチュウを保護するスピードもどんどん速くなってますね、そのたびに「良いコンビだなぁ・・」と思いながら見てますww
MHP3rd実況は何だかんだで保留なんですか?
個人的には単発でも見たいくらい楽しみだったんですが・・
まぁ、無理に買う必要も無いですけどね。

2011/02/17 03:43 | | edit posted by アイルー
オレの学校はカイロはっていっちゃだめなんだよなぁ~
 学校どうかしてるぜ!
2011/02/17 15:20 | | edit posted by ペイントボール
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/18 21:31 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/20 06:22 | | edit posted by
ピカチュウげんきでちゅういつも見ていますw
ところで、絵とかどうやって出すんでしょうか?
すごいしょぼい絵だけど、出したいんですか・・・
2011/02/23 15:48 | | edit posted by いもむし
上司ww
2011/02/24 03:23 | | edit posted by 閑
始めまして( ´ ▽ ` )ノ
いつも楽しく動画を拝見させていただいてますw

ピカチュウで思い出したんですがポケモンスナップというゲーム神ですよ
是非やってみてくださいw
2011/02/24 17:38 | | edit posted by 界聖天
囲炉裏さんこんにちゎ^^

ピカチュウげんきでチュウ毎回楽しく見ています!
コメ=「本編」のマウス描きで毎回爆笑させてもらってます(*ノω`*)

ピカゲンの後のゲームでやってほしいゲームがあります!
 神業‐KAMIWAZA- という泥棒ゲームです!
ホラーゲームではないんですが、結構なドキドキ感とスピーディな爽快感が味わえるオススメゲームです(*ノ∀`*)

2011/02/28 09:55 | | edit posted by アリス
こんばんわっ!
初めてコメさせていただきます。

最近バイトを始めてピカチュウが
癒しになってます(^^)/
ピカチュウがつれないときの
鼻唄的なのが好きですっww

風邪大丈夫ですか?
復活待ってマース

2011/03/03 01:45 | | edit posted by はっぴーまん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/05 22:26 | | edit posted by
こんにちわ!!コメントはじめてになります

インフルエンザの方は大丈夫ですか?

いつも楽しく動画観させてもらってます!これからも実況動画頑張ってください!応援してます!!
2011/03/06 13:44 | | edit posted by アカキエイユウ
はじめまして!
零の実況から最近ずっと囲炉裏さんの実況ばっかり見てます!
本当に囲炉裏さん大好きです、がんばってください!
2011/03/15 02:27 | | edit posted by なぎ
こんばんは!
part1から見てようやく追いつきました!
囲炉裏さんの動画は零から見ています。今回のピカチュウげんきでちゅうは今までの零などとは違ってとても新鮮な気持ちで楽しく見ていますw
囲炉裏さんのマウス描きペイントにはいつも笑わせていただいてますw結構今つらい状況なんで楽しい動画を見せていただきありがたく思ってます。

イラスト紹介見てて思ったんですが、多分みんな知っててやらないんだろうと思いますが、Shiftキーを押しながらドラッグすればまっすぐな線が書けますよ(斜めは無理ですが・・・)。あと、消しゴム使わないルールにのっとって失敗したときの処理なんですが、Ctrlキーを押しながらZキーを押すと以前の状態に戻りますb(押しすぎ注意ですがw)
ちょっとズルいですかね?w

とにかくこれからも囲炉裏さんの実況を楽しみにしてますので頑張ってください!!
2011/03/20 00:48 | | edit posted by ポー
comment posting














 

 
