スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ピカチュウ Part11

こんばんはー。
ピカチュウ11とイラスト5です。
良かったらどうぞー。





ではちょろっとコメレスを。

・囲炉裏さんの好きなポケモンはなんですか? こんなのいたら~とかあったらw
今のところ1位はピカチュウ!
卯年だし、ウサギのかわいいポケモンとかいないのかなー。


・サイレン待ってます!ww
オー、ニホンゴムズカシイネ。


・囲炉裏さんは戦国とか好きですか?
日本史はほんとダメダメですね。
社会の授業に数学やってるような人間でしたから( ゚Д゚)
一応テスト期間にはちゃんと勉強しましたが
所詮その場しのぎの知識なのですぐ忘れますorz


・あのじじい本名は「オーキド・ユキナリ」っていう名前らしいですよ。
意外にかっこいい名前w
今度からユキナリと呼ぼう・・!


・ピカチュウの後は何か実況考えてますか?
既に3作品買ってしまった!
どれやろうか考え中です。


・ピカチュウに「どこがいい?」って聞くと、
 上手くいけば勝手にピカチュウが行きたいところにカーソルを持っていきますよ!

実はこっそり練習したんですけどできなかったw



それではまたのピカチュウでお会いしましょう!
21:43 | ピカチュウげんきでちゅう
comment(6)     -
comments
はじめまして!囲炉裏さんのまねっこしてデモンズソウル買ってみました(笑)がしかし難しくてなかなか進みません!囲炉裏さんの動画参考に毎日頑張ってます★塔のラトリア怖すぎ!いつも囲炉裏さんの動画楽しみにしてます(^^ゞピカチュウ見てきまーす(^^)
2011/02/08 22:02 | | edit posted by たらちゃん
こんばんわ!

今回は釣りが面白かったですねw
ピカチュウにあんな大物釣れるでしょうか?w

俺は人生で一度も釣りをしたことが無いので一度ややってみたいなぁって思いますw
ちょっと時間かければ大間に行けるっていう場所なんですがw

囲炉裏さんの住んでいる場所でも積雪すごいんじゃないですか?
毎日俺の家の前にもブルが来ますが、家の前に大きな塊を置いていかれてウンザリですw
結局道路に戻しちゃうんで意味無いですよね^^;


もうひとつ、提案と言うかお願いと言うか。
いろんなハードで囲炉裏さんのお勧めを紹介してみてはいかがでしょうか?
俺自身、どういったゲームが面白いのか分からずに、PS3のカセットは3つしか持っていませんw

囲炉裏さんが良ければ、時々これいいよ!っていうカセットを紹介していただければ幸いです^^

無理にという訳ではないので、1意見として見て頂ければ^^

それでは、おやすみなさい。
次回も楽しみにしてます!
2011/02/08 22:24 | | edit posted by 助太
はじめまして、いつも楽しく実況動画見ています^^

まだPart11は見てないのでこれから見てきます。それとイラストもw

かわいいウサギポケモンなら全力でミミロルとプラスル、マイナンをおススメしますww

これからも動画うp頑張ってください!
2011/02/08 22:47 | | edit posted by ハク
初めまして、ちぃと言います。
ピカチュウの可愛さに仕事の疲れもぶっとびますね。
囲炉裏さんのまったりしたお話も毎回楽しみにしています。
うp頑張って下さい(´ω`)
2011/02/09 02:12 | | edit posted by ちぃ
日本でローカライズされるか分かりませんが、ザ・ダークネスⅡがでますよい
2011/02/09 18:28 | | edit posted by 上泉
うpお疲れ様です!
釣り惜しかったですね、あんなにデカイもの釣り上げたらピカチュウの腕がどうにかなりそうですけど、実は軽いとか言うオチでしょうw
最近は千葉県も暖房器具がないと寒くて辛いです、
囲炉裏さんみたいに地元がもともと寒い県(この言い方は自分でも失礼だと思う)の人は寒さに対しての「絶対的な何か(打開さく)」を持っているんですか?できたら寒さに対しての参考にしたいです。
2011/02/12 06:04 | | edit posted by アイルー
comment posting














 

 
