スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ヘルゲート Part2

こんばんは。
ちょいと間が空いてしまいましたがヘルゲートの続きです。



前回の動画で騎士セラフィからフォークス博士の通信機器を貰い、
ブランドン・レンに渡してほしいと託されたので、
今回はフォークス博士のいるコヴェント・ガーデン駅まで行ってきました!

新しい駅はわくわくするね。
実際のイギリスの駅もこんな感じなんでしょうか。
いつか行ってみたいなー。

実は数年前まで駅がすごい苦手でした。
というのも方向音痴なのでどこに行ったら出口なのかもわからずウロウロ…。
電車もどれに乗っていいのかわからず毎回駅員さんに聞いたものですw

今では携帯で時刻表も駅までの乗り換えも調べられるし便利な世の中になったもんです。

でも駅まではスムーズに行けるようになっても、そこから目的地までが結構迷子になりますw
駅から徒歩1分!とか書いてあるから、これなら誰でもいけるだろうと思って行ってみたら迷子30分とかね!
最近では知らないところに行くときはgoogleのストリートビュー使って事前に確認してから出かけることが多いですw
あれはすごいね。
おじさんビックリです。



話がそれちゃいましたが、ヘルゲートは現在Lv13です。
メインストーリーは実況ですると思いますが、サブクエストなんかは暇を見て募集かけたいと思います。
仕組みもちょいちょいわかってきたからね!
たぶんブログかツイッターで告知すると思うので機会があればよろしくお願いします。


あ、それから装備を送ってくださった方もありがとうございました。
最近気づきました( ゚Д゚)




調べてみたらヘルゲートの設定発見。
重たい人は参考にどうぞ。



ブイシンク →オン推奨(オフだとPC能力の処理限界までFPSを上げるので高負荷)
トリプルバッファリング →オン推奨 

シェーダー →高い以上推奨 (普通以下にした場合ファミコンになります)
アンチエイリアス →低い推奨
影 →スペックと相談して下げれるだけ下げる(効果小)
モデル →高い推奨(普通以下にした場合かなり汚くなります)
可視距離 →低い推奨(壷割り時高い以上推奨壷が見えやすくなります)
エフェクト →とても低い推奨(プレイ感覚に影響無し)
テクスチャ →重い時には普通以下推奨  高い以上から→普通以下にした時大分軽くなる 

ダイナミックライト オフ推奨(ただしオンにするとグラ品質が大幅向上)
天候エフェクト オフ推奨
トリリニアフィルタリング オン推奨(グラボからかけた方がいいかも)
アニソトロビックフィルタ オン推奨(グラボからかけた方がいいかも)
細部描写 オン推奨

※新情報
タスクマネージャーからhellgate.exeのCPU0のチェックはずす>またチェック入れる
をするとマルチコア対応になる。
Win7、Vistaの人は、全てのユーザーのプロセスを表示のボタンを押す事で可能。


とのことです。
ではちょいとコメレスを。


・パーティー組みます?w
是非に!
と言いたいところですが、2月は忙しいのでなかなか募集かけれないかもorz


・ちなみに自分もネカマやってますw
ネカマPTフラグ…ごくり!
いや、だれうまだこれw


・MMORPGはかなりやってらしたんですねww
MO,MMORPGは強敵をPTであれこれ戦術考えながら攻略していくのがすごく楽しいですねw


・今更だけど囲炉裏さんのせいで零シリーズ4作とフェイタルフレーム2買っちゃったじゃないか!
うおおおおおお、フェイタルフレーム2うらやまっ!
いいですなぁ。
20:28 | ヘルゲート
comment(14)     -
comments
うpお疲れ様です

お酒飲んでたんですか?w

前ヘルゲートやろうとしたんですがなんかできなかった。
なんでだろ
2011/02/04 21:18 | | edit posted by えこ
うpお疲れ様です!!
いつも楽しく観てます( ゚∀゚)ノ

囲炉裏さんの動画を観て私もヘルゲートを始めてみたのですが・・・なかなか先に進めませんwww
囲炉裏さんのヘルゲートを観ながら
進めていきたいと思います( ^ω^)

これからも実況頑張ってください( `・∀・´)ノ

2011/02/04 21:37 | | edit posted by シロくじら
囲炉裏さんってジョジョ第7部読んでるんですか?
2011/02/05 17:29 | | edit posted by えこ
うぽつです。
最近自分もヘルゲートをやり始めてみましたw

囲炉裏さんってラストストーリーは購入されたんですか?
2011/02/05 20:49 | | edit posted by sundy
Upお疲れ様です。
ヘルゲート是非一緒にやりたいのですが私初心者で全然やったことないww
ヘルゲートのUPも楽しみにしてたのですがデモンズも楽しみに待ってますw
ごじごじと灯火係さんとのトークなど楽しみです^^
2011/02/06 03:49 | | edit posted by 緋勇
自分は釣られやすいというか影響されやすいようで
即インストールしました^p^

確かにこれは大勢でやったらおもしろそうですねw
2011/02/06 11:34 | | edit posted by
ただいまプレイ中ですがエヴォカーはきついです;
たぶん大器晩成型?だとおもわれます。
それがいやで今は囲炉裏さんと同じくペットをしたがえて
戦ってますw

機会があればぜひご一緒したいです^^
同キャラでもよければwww
ではでは~
2011/02/06 16:57 | | edit posted by フタツキ
初めまして~(^^)
囲炉裏さんにつられて自分もヘルゲート始めました♪
でもなんかめっちゃくちゃ重いんですよね。
カックカクでよく分かんない状況によく陥りますw
なので囲炉裏さんの書いたヘルゲートの設定参考にさせてもらいますw
2011/02/06 21:06 | | edit posted by R
はじめまして!HIROJINです!

いつも楽しく囲炉裏さんの放送見てます!!

簡単ながらディグダを描いて送ってみました(届いてるといいんぁ~ww)
自分の絵が出る日を楽しみにしてます!
もちろん、実況も楽しみにしてます!!!
これからも頑張ってくださいΣd(゚д゚*)
2011/02/07 06:42 | | edit posted by HIROJIN
も ふ も ふ
皆から嫌われててすごいね
過去の男が、身体忘れられないって言ってるようだから
ちゃんと守ってあげてね
2011/02/07 16:09 | | edit posted by 。
囲炉裏さんにつられてネカマプレイしてますw
ネカマPTやってみたいです!
2011/02/07 18:52 | | edit posted by ロテ
囲炉裏さんいつもお疲れ様です。
いやー囲炉裏さんが実況しているとそのゲームがやりたくなっちゃいますね。
そういえばデモンズソウルのスタッフが新しくダークソウルというゲーム出すらしいですね!発売したらぜひやってほしいです!
2011/02/08 07:39 | | edit posted by arahi
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/10 06:17 | | edit posted by
どうも初めまして!

動画に釣られて昨日ヘルゲート始めちゃいましたw
また動画をアップしてたんですね!

動画がアップされなくなり、ニコ動から何となく離れていたんですがまた楽しみが増えました、本当にありがとう御座います!!


実は最近零~刺青 を久々に初めからやっていて、ふと囲炉裏さんの零を見たくなりまして、そこで新しい動画に気づきましたw

これからも応援させて頂きます!!
2011/02/13 15:50 | | edit posted by Jucky
comment posting














 

 
