
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ピカチュウ Part10

こんばんはー。
ついにピカチュウ10回目です。
まさか天敵のあいつが自宅にまで侵入するとは!



それにしてもピカチュウダンスかわいいのう。


イラスト紹介動画4もどうぞ!
今回もたくさんのイラストありがとうございました!
ではコメレスを。


・デモンズ更新はもうしないんですか?
ハッ!
実はちょびちょびやってるんですが、死んでばかりで進展が無いのですw


・「ヤドンの尻尾って珍味なんだって」 と言われました。
 …まさか…まさかね、ポケモン食ってるんじゃ…(((゜Д゜;;;)))

俺もプリン食ってるぞ!


・金髪で、黄色い服を着て、黄色いパンツと黄色い靴を履いて
 黄色いカバンを持った若い男の人ってDIO様なんじゃ・・・

ガチムチ長身だったらまさにDIO様だったでしょうw


・囲炉裏さんは凄い緊張した事はありますか?
凄いってわけじゃないけど、実況するとき実は今でも緊張しますw
ニコ生もドキドキします。
サイレントヒル2のときは口から心臓が3個くらい飛び出てました。


・囲炉裏さんはモンハン3rdは買いましたか??
実はまだ買ってないw
なんか機会を逃してそのままテンションが落ち着いてしまった感じですw


・雪大丈夫ですか?w
新潟の一部地域では4メートルくらい積もってますねw
でも寒波は過ぎたのかなぁ。早く解けてほしいです。
そして解けてくる雪はめちゃくちゃ汚いですw
21:01 | ピカチュウげんきでちゅう
comment(9)     -
comments
囲炉裏さんの好きなポケモンはなんですか?
こんなのいたら~とかあったらw
2011/02/01 21:23 | | edit posted by エガチュウ
ピカチュウが踊ってみた
ピカチュウの踊りかわいかったですwパート9.10とつづけてみましたw 

釣りのクラブおしかったですねw

パート9から絵を書いた後のサインかわりましたね

ずっとみてるとメロンパンにみえてきましたww
2011/02/01 21:58 | | edit posted by 銀智
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/02 18:55 | | edit posted by
うpお疲れ様です!
ピカチュウはいつになっても可愛いですねぇ~w
何か秘密がありそうでなさそうな。
学校の放課後、仲間とモンハンをしながら時間をすごす・・・こんな時間があっという間に過ぎてしまうと考えると少し悲しいです、高校になっても遊んでいたいもんです。
囲炉裏さんもいつまでも実況頑張ってください、サイレン待ってます!ww
2011/02/03 21:21 | | edit posted by アイルー
久々にマリオカートみようと思ったら消えてた・・・
再UPしてほしいな
2011/02/03 22:03 | | edit posted by  
ピカチュウが踊ってるところかわいいかった

ラストストーリって買ったんですか?
自分も買いたいなと思ってます

囲炉裏さんは戦国とか好きですか?
2011/02/03 22:16 | | edit posted by えこ
ピカチュウの後は何か実況考えてますか?


ちなみにあのじじい本名は「オーキド・ユキナリ」っていう名前らしいですよ。
2011/02/03 23:41 | | edit posted by
ピカチュウげんきでちゅうで、どこに遊びに行こうか悩んだりするときは、各場所選択画面(ピカチュウが左にどーんといる画面)でピカチュウに「どこがいい?」って聞くと、上手くいけば勝手にピカチュウが行きたいところにカーソルを持っていきますよ!
2011/02/05 14:53 | | edit posted by さつ
囲炉裏あいしとる←照
2011/02/05 16:48 | | edit posted by miyukiですよ。
comment posting














 

 
