スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ピカチュウ Part9



こんばんは!
少し遅くなりましたがピカチュウの続きです。
そろそろ一通り回ったのかな?
まぁ文字通りまったりと遊んでいきますよい!


今回はディグダとヤドンを募集します。
アドレス:mattaripicture@gmail.com
よろしくお願いします!



・ヒトカゲの泣き声はカエレー!!!!にしかきこえなくなりましたw
ヒトカゲてめぇww


・密室のサクリファイス面白いですよ!w
公式サイト飛んでみたら一瞬ギャルゲかと思ってしまったw


・囲炉裏さん、相場くんじゃなくて相葉くんですw
うっかり!
全く気づきませんでしたw


・なんか今年の初夢は囲炉裏さんが書いたバタフリーに襲われる夢でしたwww
なんていうか、すいませんでしたーーw
忘れたころにまたきっと出てきます。


・囲炉裏さんは初夢みましたか?
彼女とピカチュウの着ぐるみ買いに行って、
その後パラサイトイブ2の最初に出てくるケツプリゾンビに襲われる夢でしたw


・なんかケンミンショーで
新潟は太巻きにくるみ入ってるって言ってたんですけど
囲炉裏さんの地域の太巻きには入ってますか??

あー、入ってるのもありますねw
そうか、新潟特有だったのか。
俺はくるみが嫌いなので抜けますけどw


・いきなりですが、イケニエノヨル知ってますか??
知ってます!先日教えて頂きましたw
面白そうですよねー、楽しみです。


ではまた来週のピカチュウで!
21:49 | ピカチュウげんきでちゅう
comment(7)     -
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/21 22:38 | | edit posted by
うぽつ!デモンズ更新はもうしないんですか?

なんか囲炉裏さん、げんきでちゅうを飽きてきちゃってるような気がするんだが大丈夫か?大丈夫d(ry
2011/01/21 23:47 | | edit posted by 猫犬(ねこけん)
友達に
「ヤドンの尻尾って珍味なんだって」
と言われました。
…まさか…まさかね、ポケモン食ってるんじゃ…(((゜Д゜;;;)))
2011/01/22 11:03 | | edit posted by 豆お
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/22 13:38 | | edit posted by
金髪で、黄色い服を着て、黄色いパンツと黄色い靴を履いて
黄色いカバンを持った若い男の人ってDIO様なんじゃ・・・
2011/01/22 16:33 | | edit posted by えこ
うpお疲れ様です!
ちょっと前に受験終わりました~、後は結果を待つだけです凄い緊張します。
囲炉裏さんは凄い緊張した事はありますか?
自分は何故か緊張した時の記憶を思い出せないんですよ、もしかしたら嫌な記憶として記憶から消されてるだけかもしれませんけどねw
2011/01/22 16:54 | | edit posted by アイルー
うp乙です!
ピカチュウ毎回楽しみです!
だいぶ癒し効果www

囲炉裏さんはモンハン3rdは買いましたか??
もし買っているなら、モンスター何が好きですか??
2011/01/22 22:15 | | edit posted by 自在鉤
comment posting














 

 
