
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ピカチュウ Part8

こんばんは!
お久しぶりのピカチュウです。
良かったらどうぞー!



次はひょっとしたら再来週になっちゃうかもしれない。
来週アップできたらいいなぁ~。



・ピカチュウがふっくらしててホッとしましたww
ピザチュウですから( ゚Д゚)


・釣りじゃなくて、川の周りで鬼ごっこしてたら落っこちたとこはありますよw
学校の池にも落ちたことありますw


・うちの家のシャワーもたまに水になります、そうなるとお風呂のお湯を使って洗うのですが。
そういうときに限って入浴剤を使っていたりミカンが浮いてたりするんですよww

どんまいですw
あ!そういえば去年はゆず湯に入るの忘れたあああ。


・ダンガンロンパ 囲炉裏さん知ってます?
ツイッターでよく名前は目にしましたがどんなのかはさっぱりですw
ぐぐってみたら推理物?wなのかな。
なかなか面白そうですね!


・新潟は雪やばいですかね?
年末にスキー場で年越しするので、いっぱいだったら嬉しいw

年末年始は大寒波だー!なんて報道されてましたけど全然でしたね( ゚Д゚)
スキー場のほうはどうだったんでしょう。
満喫できてたら幸いです!


・絵は、どうやって登校するんですか?
mattaripicture@gmail.comまで!


・囲炉裏さんは嵐と言えば誰が最初に思い浮かびますか?
難しいですねw
なんかもう5人で嵐なんで俺の中ではみんなトントンで
誰かが抜き出てる感じじゃないんですよね。
あえて選ぶなら相場君かな!
最近CMで見たのでw


・囲炉裏さんは正月太りしませんでしたか?
たぶん変わってないですw
と信じたい。
21:01 | ピカチュウげんきでちゅう
comment(16)     -
comments
(´・x・`)
今回もピカちゅうかわいかったです!!W

相変わらずピカちゅうは自分勝手ですねw

ヒトカゲの泣き声はカエレー!!!!にしかきこえなくなりましたw 
ケーシィはなんかどうぶつの森のつねきちにみえましたw

2011/01/11 21:56 | | edit posted by 銀智
あけおめ~←
密室のサクリファイス面白いですよ!w←←
2011/01/12 02:32 | | edit posted by 朝
うpおつかれ~

昨日カレー作りました、けど、だれも食べてないTAT
好きじゃないかな。。。
結局一人で食べた、さびしいな

ピカチュウ相変わらず、かわいいな~
囲炉裏さんもかわいい~
2011/01/12 09:45 | | edit posted by Kaiya
囲炉裏さん、相場くんじゃなくて相葉くんですw
2011/01/12 18:06 | | edit posted by 澪
あけおめですっ^^

なんか今年の初夢は
囲炉裏さんが書いたバタフリーに襲われる夢でしたwww
しかも三体ぐらい出てきて必死に逃げまわって・・・^^;
すんごく怖かったですww

今年も実況プレイや仕事、がんばってください!!

2011/01/13 18:31 | | edit posted by SFN
うpお疲れ様です!
相変わらずピカチュウはあほの子ですねw
でも可愛いから±100ぐらいになるんですけどねww
最近は外がすごく寒くなりましたね。
無理せずにゲーム実況がんばってください!
2011/01/13 19:18 | | edit posted by アイルー
明けましておめでとうです~
囲炉裏さんは初夢みましたか?
2011/01/13 21:37 | | edit posted by 辻斬り
あけおめです!
今年もがんばってくださ~い

なんかケンミンショーで
新潟は太巻きにくるみ入ってるって言ってたんですけど
囲炉裏さんの地域の太巻きには入ってますか??
2011/01/14 16:30 | | edit posted by りさ
うぽつです。 先日ブログ久しぶりにきたら重くてなかなか表示されないから最初閉じちゃったのかと思ってしまいました^^;;
今日も重いです。。
2011/01/16 00:46 | | edit posted by yuki
あけおめデス☆
今回も楽しく見せていただきました~

いきなりですが、イケニエノヨル知ってますか??
囲炉裏さんに是非やってほしいデスw
余裕ができてからでいいのでv
2011/01/16 15:00 | | edit posted by PP
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/17 10:00 | | edit posted by
いつもブログを見るのを楽しみにしています。これからも楽しく読ませて頂きますね!
2011/01/17 11:09 | | edit posted by 荒川区 日暮里の美容院
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/17 19:15 | | edit posted by
あけおめです^^ 

朝起きて部屋のティッシュを
指さすとティッシュでいたずらしはじめますよ^^


うpがんばってください★
2011/01/18 14:17 | | edit posted by みい
気付いたら「魔人と失われた王国」明日発売みたいですね!とても楽しみですw
是非、実況プレイしてもらいたいですw
2011/01/19 20:49 | | edit posted by 辻斬り
こんにちわ。
Opayaさんとの将棋見ましたww
笑撃のラストでしたねwww
囲炉裏さんはチェスとかできるんですか?
2011/01/20 12:07 | | edit posted by フラネコ
comment posting














 

 
