
--:-- | スポンサー広告
-    -

 イラスト紹介 その2

こんばんは!
頂いたイラスト紹介その2です。
たくさんのイラストありがとうございました!
まだまだたまってるので気長にお待ち下さいw



ダダーリンさんの絵も入ってますぜw

ピカチュウげんきでちゅう本編の続きは来年となります。
年末年始はすごい寒いらしいので皆様風邪には気をつけて!

ヘルゲート一緒にやりましょうコメントもありがとうございます。
とりあえずもう少し仕組みなどを理解したいのでソロでレベル上げときますw
設定なんかも少しいじったので後で記事にしておきますー!

ではでは今日はこのへんにて!
おysm!
23:40 | ピカチュウげんきでちゅう
comment(15)     -
comments
No title
こんばんわw

みんなうまいですw
正直唖然としますが、ズバッと入る大ボケで緩和されますw


ヘルゲートの方もがんばってくださいね^^
俺はテイルズのレベル上げという作業がorz

そして一年間お疲れ様でした^^
また来年もよろしくお願いしますノシ
2010/12/29 00:13 | | edit posted by 助太
No title
今回の動画も面白かったです
2010/12/29 01:03 | | edit posted by 後城ナミ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/29 01:14 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/29 01:21 | | edit posted by
No title
なるほど。仕組みを理解したいからソロでレベル上げするんですね。
 よし、オレも囲炉裏さんにぬかされないようレベル上げときます!
2010/12/29 08:15 | | edit posted by adoro
No title
どうもこんにちは、初めてコメントさせて頂きます(^-^)
rurizyouと申します。

公開処刑第二段、見ましたよ~♪(笑)
上手い人や画伯(笑)がたくさんいて、朝から妻と一緒に笑わせてもらいました(^w^)
ヘルゲートなんですが、是非とも一緒にやりたいと思っていますので、基準レベルやスキルなど、参加するに当たって必要事項等もあれば書いて頂けると幸いです☆
一緒に出来る日を心待ちにしています。

囲炉裏さんもお体には気をつけて下さいね(^-^)
それでは~♪
2010/12/29 08:59 | | edit posted by rurizyou
No title
おぉ、年内うpお疲れ様です!

今回の絵もすごいですねw
2010/12/29 10:09 | | edit posted by 猫犬(ねこけん)
No title
お、公開処刑part2ですねw←


私もヘルゲートソロで頑張ってますw
一緒にできる日を楽しみにしております!

2010/12/29 11:47 | | edit posted by リヴァイル
初書き込みです
初書き込みです。
はじめまして、いむです。

皆さん上手いですね~^^
思わず吹いてしまうものもありましたが、面白かったです。

うぽつでした。では、良いお年を!

機会があればまた書き込みさせて頂きます。
2010/12/29 17:48 | | edit posted by いむ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/30 11:49 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/31 11:57 | | edit posted by
No title
あけましておめれとうございますw
動画楽しみに、したますよw
2011/01/01 01:34 | | edit posted by みかんだお
No title
何気なく見たら懐かしいものがw
確かここから絵心磨くために、イラスト描き始めたんだよなぁ・・・・・。
こんなに沢山のイラストの編集(_´Д`)ノ~~オツカレーです!!
2011/01/03 03:54 | | edit posted by 瞬駆-シュンク-
No title
しょぼんのアクション
http://www.geocities.jp/z_gundam_tanosii/home/applet/Main.html

とか

人生オワタの大冒険
http://king-soukutu.com/flash/owata.html

とかやってみてくれませんか?
囲炉裏sの反応みたいです~w
2011/01/03 22:54 | | edit posted by 御麗
あけおめ
あけましておめでとうございます^^
囲炉裏さん、今年も動画楽しみにしてます♪
2011/01/04 18:24 | | edit posted by ゆに
comment posting














 

 
