スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ピカチュウ Part7

こんばんはー。
ピカチュウの続きです。
今回は尺が短めで申し訳ない。
なかなか実況時間がとれなくてねー。
年末は忙しくなるのでひょっとしたら次回のイラスト公開処刑動画で
年内はラストになるかもしれません( ゚Д゚)
毎回イラストありがとうございます!
感謝感謝!



話は変わるけど、今日は皆既月食があったらしい。
東北や北海道で見れたそうな。
新潟はちょいと晴れてたので期待してたのですが、
仕事終わって空を眺めてみたらめっちゃ曇ってましたw
まぁニュースで見れたからよしとしようw
今回はコイル募集!
たくさん出てきてたのにすっかり忘れていたぜorz
アドレス→mattaripicture@gmail.com


・囲炉裏さんちってゴキブリいますか?私の家はこの時期結構出ますw
たぶん一度も出たこと無いですw
いいだろう!


・なんか今回のピカチュウはほそいww
大丈夫、今日からまたぽっちゃりだ!


・ウサビッチのキャラは何が好きですか??
プーチン!
ぼーっとしてるのにやるときゃやるとこがいいですねw


・囲炉裏さん最近ハーゲンダッツ食べていますか?
最近は食べてないですねー。
最近のお気に入りは、なめらかプリンのアイスですw


・俺ん家の周りではせっせせっせと雪だるまがたっています。
おお、いいですねw
新潟はもうとけちゃいましたが、またしばらくすると降ってきそうです。


・やっと、ぐるナイに岡村さんが復帰しますね!
ですねーw
やっぱ岡村さんがいるといいですねw
めちゃイケではついつい涙してしまいました( ゚Д゚)


・OPの曲名ですが、私は特に「ライバル!」と「OK!」が一番好きです!
さっそく使ってみました!
ありがとうございました!


では公開処刑でお会いしましょう!
21:01 | ピカチュウげんきでちゅう
comment(13)     -
comments
No title
うぽつです!

マジで公開処刑楽しみw
ていうか囲炉裏は彼女とクリスマスか・・・くっそw
2010/12/21 21:46 | | edit posted by 猫犬(ねこけん)
No title
upおつです!今から見てきます!
先に某プロジェクトの実写ポケモンOPを見てきてしまったのは内緒です・・・orz
岩手も曇りで皆既月食見れませんでした残念!

なめらかプリンの・・・アイス・・・?あのメイトーのなめらかプリンですか??アイスが出てるんですか?知らなかったですー。
2010/12/21 22:00 | | edit posted by
No title
初コメです!

初代ポケモンのED『ニャースのパーティー』良いですよー
是非聞いてみてください!ニャースがめちゃめちゃかわいい!
2010/12/21 22:01 | | edit posted by みんみん
No title
こんばんわ^^

ピカチュウがふっくらしててホッとしましたww


テイルズも順調に進めていますが、囲炉裏さんからの紹介で始めてみたヘルゲートもがんばってやってます!

一緒にやりたいのでDLしたんですが、俺のPCでは10回中5回はローディング画面でフリーズしてしまいます。泣きたいです。

キャラクター設定画面で時間がかかるのは俺の特性ですが、今回は初めて年配風な外見を作ってみましたw

俺は女キャラや自分の年齢とは違う外見のキャラには抵抗がありまして^^;

とか言いつつRPGのパーティーには女性キャラがいないと許せない人なんですがww


それじゃあ今度ヘルゲートよろしくお願いしたいです^^
おやすみなさいノシ
2010/12/21 22:16 | | edit posted by 助太
No title
コイルひどいですねww

てか、俺の書いてたのと微妙に似てたのが悔しいですw

釣りじゃなくて、川の周りで鬼ごっこしてたら落っこちたとこはありますよw
2010/12/21 22:30 | | edit posted by いんげん
No title
おはっとこんにちこんばんわ!

今回も楽しかったです!囲炉裏さんのお父さんおもしろいですね!(つか、家族が面白いですw)


ところで、囲炉裏さんとお父さんは何歳離れているんですか?あ、答えたくないのなら別にいいんですけど;;;


これからも楽しみにしてます!!
2010/12/21 23:16 | | edit posted by 勇輝
初めまして
こんにちは、初めましてらっこと申します♪
囲炉裏さんの名前は前々から知っていたんですが
今回のピカチュウから動画を見させてもらってます!
毎回毎回楽しみにしていますw
ちょっと気が早いですが次回作には「ポケットモンスター イエロー」を希望しますw
イエローバージョンは緑や赤と違って、最初に選ぶポケモンがピカチュウと決まっているので
今のピカチュウ元気でちゅうに近い形でポケモンも覚えられるのでいいかと・・・♪
検討してみてください><
次回も楽しみにしてますね^^
2010/12/22 02:32 | | edit posted by らっこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/22 15:40 | | edit posted by
No title
うpお疲れ様です!
あれ・・コイルが風邪にでもかかったんですかww
今日から冬休みだあああああ!(狂ってます)
と思ったけど俺には彼女がいねぇ・・・
まぁ動画でも見ながらまったりとすごします(苦笑)
うちの家のシャワーもたまに水になります、そうなるとお風呂のお湯を使って洗うのですが。そういうときに限って入浴剤を使っていたりミカンが浮いてたりするんですよww
悲しいクリスマスになりそうですが自分なりに頑張ります。
これからも実況がんばって~!
2010/12/22 18:02 | | edit posted by アイルー
No title
こんにちわ^^

いつも楽しく見させていただいております♪

CABALというMMOもおもしろいので
よかったらやってみてください!
2010/12/22 18:18 | | edit posted by いぬぬ
No title
うp乙です!今から見てきたいと思いますw

今年は全然雪が降らないですよね…ちょっと寂しい…
というか雨しか降らないんだが((


来年はウサギ年ですね…囲炉裏さんの年賀状はもちろんウサビッチなんですよね、分かりますw
2010/12/22 20:21 | | edit posted by
おじいん家にいって10万ボルト
修学旅行でみれなかった6,7一気にみましたw

いやーー 相変わらずたまねぎで照れますねピカチュウ

かわいいとたまねぎ を間違ってるんですかねwww

キャタピーとかムシは本当に気持ち悪いですw

おじさん家いって10万ボルトしちゃだめですよw

質問修学旅行でPSPとダンガンロンパかったんですが

ダンガンロンパ 囲炉裏さん知ってます?
声優に 大山のぶよや 銀魂のキャラでいう 土方、お登勢、桂などもいますw
2010/12/23 19:02 | | edit posted by 銀智
No title
こんにちは。
溜まっていた分、今から見てきます!

このあいだ私のクラスでAKB48が流行っているといいましたが、最近はメールによると嵐がブームらしいです。紅白の影響ですかね。
過半数が大野くん好きみたいです。(´ω`)
囲炉裏さんは嵐と言えば誰が最初に思い浮かびますか?

それでは!
2011/01/06 13:25 | | edit posted by 唯
comment posting














 

 
