スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ラチェット&クランク

こんばんは。
新潟はついに雪が降ってきました。
雪合戦したいな( ゚Д゚)

さて、今回は今更ながらにラチェット&クランクFUTUREの体験版をやってみました。
ラチェット&クランクは結構シリーズで出てて名前だけは知ってたんですが
やってみるとかなり楽しい!
アクション好きな人にお勧めです。

Part123 ラチェット&クランクFUTURE(体験版)



てかこの体験版3年以上前に出てたのかw
ゲームショップで見かけたら買ってみようかな。
19:45 | お知らせ等
comment(3)     -
comments
No title
マイページ見たら更新してあってちょっとびっくりしましたw

今のPSstoreは評価が見れて便利ですね^^
俺は評価の高いものを片っぱしからDLしましたww

全部はやってませんがね・・・・ww


これから体験版も多くやっていくんですか?
楽しみに待ってます^^

それでは~ノシ
2010/12/15 20:12 | | edit posted by 助太
No title
ラチェクラと聞いて飛んできたw

自分は全作やってて、
囲炉裏さんが遊んでくれるのうれしいw
2010/12/15 20:32 | | edit posted by 猫犬(ねこけん)
No title
どうもお初です!
ラチェットPSP版は持っているんですけど、PS3持ってないので買えませんね(^_^;)
PS3買う予定があったのでアンチャーテッド3と一緒に買わせてもらいます(安かったら)。
話は逸れますが、wiiで「イケニエノヨル」という和風ホラーゲームが発売されるみたいです。
風習とか祟りのホラーなのでwii持っている僕は楽しみだったりします。
囲炉裏さんも良かったら見てみるといいですよ(^_^)/
それではこれからも陰ながら応援させてもらいます。

ノシ
2010/12/16 22:31 | | edit posted by ノギム
comment posting














 

 
