スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ピカチュウ Part6

こんばんは。
ピカチュウの続きです。
最近身近なところにポケモングッズがあることに気がつきました。
お菓子とかカードとか文具とか。
でもUFOキャッチャーでは見かけない気がするw



なんか幅がおかしくなっちゃいました。
いつも通りやったはずなんだけどなぁ。
次回もこんなだったらすいませんw


今回はラプラス、コイキング、タッツー、ヒトデマンを募集します。
マウス描き、お手本見ない、消しゴム使わないでよろしくどうぞ!
アドレス→mattaripicture@gmail.com



・PSmoveのカメラのコードが以上に固く、
プレイしていると勝手にカメラが動いてしまう事があるらしいですw

まじでかw
頑丈に固定しないとなのかしらw
でもほしいなー!
直感的操作が出来そうですごく楽しみです。
これからじゃんじゃんソフトが出てくれることを期待してます。


・ちょっと提案なのですが、おまけの落書き時間のときのBGMを
他のポケモンのOPの曲にしてみてはどうでしょうか?

曲名ぷりーずww
全然わからないのでw


・イケニエノヨルというホラーアドベンチャーが、
マーベラスから出るらしいのですが、囲炉裏さんは買いますか?

ぐぐってきました!
面白そうですねー!買います買います。
情報ありがとうございました!
コーリングもクリアしとかないとだなw


・「ベロリン」で正解は認めないww
(´,_ゝ`) フッ…


・モンハン3rd予約して買えた私は勝ち組w
( ゚Д゚)くれ
21:06 | ピカチュウげんきでちゅう
comment(14)     -
comments
No title
うぽつ!初1桁ですた


マウスとは思えない絵・・・見てみたいw

動画に、ドアの音がして、囲炉裏さんが返事したシーンがあったけど、なにか言われませんでした?w
2010/12/14 21:37 | | edit posted by 猫犬(ねこけん)
No title
うぽつですww
ポケモンのゲームは、けっっこう面白いですよw
学校の先生もやってますしw
少し古いのなら安く売ってますのでやってみてくださいw
2010/12/14 22:35 | | edit posted by みかんだお
No title
囲炉裏さんちってゴキブリいますか?私の家はこの時期結構出ますw
話し変わりますけど、私の学校にゴウダという先生がいます
クラスの男子たちがいたずらで職員室の前でまちぶせして先生が来たら「Gが来たぞ!!」て大声をあげていますw
2010/12/14 22:47 | | edit posted by G
まだ村ですが、MHP3超楽しいです^^
うぽつです^^


囲炉裏さん、実はもう家族にばれてるんじゃないですかw
一度ご家族に、かまをかけてみてはいかがでしょう?

BGMについて私からも提案です、OPもいいですが、ゲームサウンドもいいですよ、ポケモン世代としては燃えます!
2010/12/15 01:38 | | edit posted by さとー
No title
うぽつ~
一番好きのポケモンはミュウです~>・<
たまねぎ≠たま・ねぎですねwww
なんか今回のピカチュウはほそいwww

そしてコイル。。。。。

質問~
今まで、実況のことはばれそうだ!ということ
何回ありますか?
2010/12/15 09:10 | | edit posted by Kaiya
初コメ!
初コメです!
いつも面白い動画をありがとうございますw

質問なんですが
ウサビッチのキャラは何が好きですか??

あっうぽつです!w


2010/12/15 16:56 | | edit posted by kura
アイスと炬燵
こんにちはー。
囲炉裏さん最近ハーゲンダッツ食べていますか?
私の家では、姉がよく2種類買ってきて1個くれるのですが、
最近はクルミとキャラメル味?だったかな?
それが超うまかったです。
姉はラムレーズンをやたら押していました。
炬燵でミカンもいいけどアイスもいいですよね?
それでは実況応援してます。
頑張ってください。
2010/12/15 17:10 | | edit posted by Yes.ロリータ.No.Touch
No title
こんばんわ^^

アスヒにちょっと吹いてしまったw
囲炉裏さんの「ピカチュウちょっとふとましい・・・」って発言が嘘のようにピカチュウがスリムでしたw

おばあちゃんのケーキはどうされたか気になりますww

そう言えば、つい最近テイルズオブシリーズ15周年記念作品の「テイルズオブエクシリア」のPVが公開されました!

なんこ買わせる気だww

ぜひ囲炉裏さんもプレイしてみては?ってことで書いてみま
したwよければ^^


俺ん家の周りではせっせせっせと雪だるまがたっています。
囲炉裏さんも雪だるまみたいに埋もれないように頑張ってくださいね~w

それでは~ノシ


2010/12/15 19:04 | | edit posted by 助太
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/15 19:05 | | edit posted by
No title
久しぶりにコメします。

囲炉裏さん、
やっと、ぐるナイに岡村さんが復帰しますね!
今回はどんなお財布(?)なんでしょうか?
楽しみです(^▽^)/

今年もあと残り16日ですね。
早かった気がします。
お互い、何も後悔がないようにしましょう!


でわ、今からポケモン観てきます~


2010/12/15 21:15 | | edit posted by 奏
初コメ!!
始めまして!
いつも囲炉裏さんの動画を楽しみにしています^^

うちの家にも ぴかちゅう元気でちゅう あります!
あれ、言葉通じにくくて大変なのにちゃんと通じるのわ
すごいですよね!!
さすが囲炉裏さん!尊敬します^^

話変わるんですけど今日 零紅い蝶 初プレイしました!
最近買ったんですけど・・・
あれほんと怖いですね!!
囲炉裏さんの動画でわあんまり驚かなかったのに
見るのとやるのわ大違いって事を実感しました・・・

うちの家の方でわ冬でも滅多に雪降りません!
だから雪降ると大変なのわわかるんですが
正直うらやましぃ・・・

でわでわこの辺で失礼させてもらいます^^
これからも実況、がんばってください!
応援しています!
2010/12/15 21:31 | | edit posted by SFN
初!
うぽっです☆
初コメです・w・)b

いつも囲炉裏さんの面白い実況見てます^^
まさか今回がピカチュウとは・・・・・w

ポケモン頑張って覚えてくださいっ!^q^

マウス描きか・・・・・w描いてみようかなA‘)
2010/12/15 22:03 | | edit posted by かる
No title
こんばんは!コメント返信ありがとうございます(・∀・)
OPの曲名ですが、私は特に「ライバル!」と「OK!」が一番好きです!
どっちもサトシの声優さんである松本梨香さんが歌っています。

あと、個人的に流して欲しいのは、(OPじゃないですが)
「前向きロケット団!」ですw
ちょっとネタのような曲?ですがw

ポケモン楽しみにしてます!
では~
2010/12/15 23:56 | | edit posted by ちぇりお
No title
うp乙です。
今テイルズオブグレイセスをプレイしてるんですがソフィという女の子が可愛すぎます。
ロリコンじゃない僕が可愛いと思ったのだからおそらく囲炉裏さんは悶え死ぬと思います
2010/12/16 22:41 | | edit posted by 骨っ子
comment posting














 

 
