スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 パックマン

こんばんは。
コミュ動にパックマン(体験版)をアップしましたー。
何気に初めてパックマンやったかなw
単純なゲームだけどなんかくせになりますね。
インベーダーゲームも昔結構はまってたけど、
それに似た何かを感じましたw

Part122 パックマン(体験版)

20:14 | お知らせ等
comment(2)     -
comments
No title
パックマンですかwww
時代を感じるタイトルですね~w

今では携帯でもできてしまう時代って結構すごい話ですよねw

囲炉裏さんは新旧両方のゲームに
対応していて羨ましいです^^
2010/12/08 20:52 | | edit posted by 助太
No title
なんというwww
初めてなんですね、以外でした^^

てか、めっちゃ上手いですね

これからも実況ファイト!w
2010/12/11 12:06 | | edit posted by いんげん
comment posting














 

 
