
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ピカチュウ Part5

こんばんは。
今週のピカチュウです。



ポケモンクイズだと!?
皆さんは全問正解できましたかね?



さて今回はフシギバナとゴーリキーのイラストを募集します。
添付し忘れに注意してくださいね!
またjpegなどの拡張子でお願いします!
アドレス→mattaripicture@gmail.com



・囲炉裏さんはロケット団の存在は知ってますか?ww
なんかヤッターマンに出てくる敵キャラみたいな軍団ですよね?w


・ポケモンのアニメも見た事ないんですか?
たぶん何度かチラッと見たことはあります!
ロケット団もたぶんそこでみたようなw


・お父さんとゲーム実況プレイはいつですか?
全力で断るw


・ニコニコ大百科でポケモンの名前で調べると
ポケモン図鑑の解説がのってるので実況に出てきたポケモンを調べてみては・・・?

少し調べてみましたが詳しく書いてあってすごかったですw
しかも性別もあったのか!


・囲炉裏さんってタイピング早いですか?
大学のときはかなり早かったと思います。
e-typingというサイトでちょくちょく遊んでましたw
今もブラインドタッチで打てますが、少しミスが多くなってる気がしますw


・募集してるお絵かきの中間発表とかもやってほしいです。
そうですねー、一定枚数ごとにアップしていきましょうかねw
最後に全部だと時間も長くなっちゃいそうですしw


・モンハン3かいましたか?買ったら実況してくださいw
うってねえええええ!
でもモンハンよりもPSmoveとかキネクトがほしい!
xbox持ってないけどw
21:00 | ピカチュウげんきでちゅう
comment(10)     -
comments
No title
こんばんわ!

不覚にもポケモンクイズにハマってしまったww
ピカチュウと仲良くなる姿はほほえましいですね^^

囲炉裏さんもMHP3買えなかったんですかw
俺も発売初日に行ったんですがおおきなお友達に先を越されて買えませんでしたww

ただでさえ雪が降って寒い外にまた買いに行かなきゃならないのはやっぱりめんどくさいですね^^;

今は予約していたテイルズオブグレイセスFがあるのでそちらをプレイしています。

囲炉裏さんが上げた新作のデモなんでしたっけ?
俺もDLしてみましたが、魔人が可愛いwww

発売したらほしいですww


余談ですが、PSmoveのカメラのコードが以上に固く、プレイしていると勝手にカメラが動いてしまう事があるらしいですw
2010/12/07 22:02 | | edit posted by 助太
No title
囲炉裏さん本当にポケモンまったく知らないんだw
完で2問も答えられるなんてすごいですねw

体験版のゲームの魔人が可愛すぎるw
2010/12/08 16:47 | | edit posted by 猫犬(ねこけん)
No title
うpお疲れさまです!
ちょっと提案なのですが、おまけの落書き時間のときのBGMを
他のポケモンのOPの曲にしてみてはどうでしょうか?
もっと色々なOPの曲が聴きたいです!

今のもいい曲なのですが、もっといい曲もたくさんありますよー!

では、失礼しました~
2010/12/08 19:24 | | edit posted by ちぇりお
No title
イケニエノヨルというホラーアドベンチャーが、マーベラスから出るらしいのですが、囲炉裏さんは買いますか?
2010/12/08 23:33 | | edit posted by もる
No title
うpお疲れ様です!
ポケモンクイズは全部正解できませんでしたね~、あと8問でしたね。
囲炉裏さんはなんだかんだでゲームに出てきたポケモンは全部覚えてるからそのうち全部覚えちゃいますよww
俺は何か恐ろしいものを感じたのでMHP3は予約していました、映像に出てましたが今回もイビルジョーが出るみたいですね。
2010/12/09 03:17 | | edit posted by アイルー
No title
モンハンは今注文すると23日以降だそうですよ。
自分へのいいクリスマスプレゼントになりますねwww
1月発売の魔人実況楽しみにしてますww
是非やってください

これからも実況楽しみにしてますね
2010/12/09 16:04 | | edit posted by arahi
うp乙です!
フシギバナまではよかったのに、ゴーリキーが・・・www
そして、「ベロリン」で正解は認めないww
次回も楽しみにしています^^
2010/12/09 18:24 | | edit posted by フラネコ
No title
うぽつです!
今週は色々忙しかったのでこれから見てきます!

モンハン3rd予約して買えた私は勝ち組www!←
2010/12/10 18:48 | | edit posted by 唯
No title
モンハン3実況してください
2010/12/11 14:29 | | edit posted by 名無し
No title
ポケモンは、151匹いますqw
2010/12/11 20:33 | | edit posted by みかんだお
comment posting














 

 
