スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ピカチュウ Part4

こんばんはー。
ピカチュウ4回目です。
またまた新しいポケモン達が登場。
全然ポケットに収まらない気がしますがw



今回から結構自由に行動できるようになりました。
一通り行ったら釣りでもしようかな~。



今回はニョロモ、ゼニガメ、ゴーストのイラストを募集します。
個別に描いても、まとめて描いてもどちらでもかまいません。
もちろん前のお題でもかまいません。
メールに絵の添付し忘れの方も多いのでご確認くださいね~。
アドレス→mattaripicture@gmail.com


ではコメレスを少々。

・囲炉裏さんも646匹全部覚えましょう!!!!
よし、じゃあお手本をどうぞ!
話はそれからd(ry


・実際にポケモンがいて一匹だけポケモンを
家で一緒に暮らせるとしたらどのポケモンがいいですか?w

クラブ。
今夜はカニ鍋!

まぁピカチュウかなー。


・コイルの絵は描かないんですか?w
そのうちね!


・新しいPCを購入したんですか??
9月に買いましたよー。
ミドルスペックですけどね~。


・囲炉裏さん!ぜひピカチュウの声まねして下さい
目玉の親父で我慢してください。
てかなんで鬼太郎が出てきたのか自分でもわからんw


・本当にタモさん的マイクでしたね! 黄色だったのが、残念ですけどwww
たぶんピカチュウカラーだから?w


・零の第五作目は実況しますか?
とりあえず買うことは買いますよ~!


・ピカチュウ元気でちゅうは小学生の頃マジでハマりましたww
楽しくピカチュウとおしゃべりしていたら、後ろで親に生暖かい目でよく見られてましたw

ギャーーーースw
俺もそうならないように気をつけますw


・KHシリーズ等はやらないんですか?
もっぱらFFとロマサガばかりだったなぁーw
機会があればやってみまーす!


・ピカチュウ以外に知ってるポケモンっていますか?
ピチュウにライチュウだ!(一昨日学んだ)


・SIREN:NTpart2はいつupされますか?wwwwwww
Part2は…おっと、誰か来たようだ。
さらばだ!
21:02 | ピカチュウげんきでちゅう
comment(12)     -
comments
こんばんわ~^^

自由度が高くなるとやる気が出るのは俺だけでしょうか?w
俺のやるゲームはRPGですが、ダンジョンを進むのは実は嫌いなんですww
ダンジョンはストーリー上だけで、後は世界を自由に歩けると楽しいんですよ^^

じゃあ、次回のサイレn・・・・いや、ピカチュウげんきでちゅうも楽しみに待ってますw

囲炉裏さんもがんばってママタイル、ババタイルの目を忍んで収録してくださいね^^w
2010/11/30 21:44 | | edit posted by 助太
実況おつかれさまですっww
今回もおもいいきり爆笑させていただきましt((www

またまた質問なんですが、
囲炉裏さんはロケット団の存在は知ってますか?ww
2010/11/30 21:52 | | edit posted by りゅー
うpお疲れ様でしたー!
今回も笑いながら見てましたw
ポケモン知らない人がプレイすると面白いですねww

今回、本編(もちろんお絵描きコーナー)でかけてたBGMでロケット団のテーマが入っていて「おおw」と思いましたが、囲炉裏さんはポケモンのアニメも見た事ないんですか?

結構映画とか感動するので機会があればぜひw
また次回も楽しみにしてます♪
2010/11/30 21:59 | | edit posted by なつ
フシギバナの泣き声はマラドーーーーーナ!!
いやー ゼニガメをニョロゾとまちがえるとはw
本当にポケモンしらないんですねw

雷大嫌いなんだよねー の後の
下コメの知るか ってコメ吹きましたw

ピカチュウ スイカ割りで
クソネズミっていいましたねwwwwww

スイカ割り体当たりですよねw
絵のニョロモの顔がキョロちゃんぽかたw

質問
お父さんとゲーム実況プレイはいつですか?


P.Sカニ鍋いいよね! ラプラスの進化系はラブプラスっていうんですよ!
2010/11/30 22:08 | | edit posted by 銀智
うpおつです。
実はニョロモの渦の向きには方向があって進化すると渦の向きが逆になります。

ポケモンにはこういった細かい設定がたくさんあるので調べてみるとすごくおもしろいですよー。
あとポケモンシリーズにでてくるポケモン図鑑のポケモンの説明は矛盾だらけ何で気をつけてください。(ニコニコ大百科でポケモンの名前で調べるとポケモン図鑑の解説がのってるので実況に出てきたポケモンを調べてみては・・・?)
2010/12/01 00:56 | | edit posted by 骨っ子
うpお疲れ様でした~
毎回楽しかった>・<

私の母さんも自分のブログがありました。
やばり自分のものが見せられない.「恥ずかしい!!」

Sirenほんとに怖い、ひとりで絶対駄目じゃん
囲炉裏さんがんばって~wwPart2を待ってるよww

最近テレビに見たKinect AnimalのCMすごくかわいいかった。「Xboxのゲーム」
Nintendoはポケモンの作るのかな。。。
ポケモンと遊びたいな~「可愛いすぎる>///<」

次回も楽しみに~
2010/12/01 13:43 | | edit posted by Kaiya
うぽつです

相変わらず画伯ですねw
がんばってポケモン全部おぼえてくださいw
2010/12/01 16:20 | | edit posted by 猫犬(ねこけん)
うpお疲れ様です!
今回は笑い死ぬかと思いましたw
ピカチュウが反抗期になったり、ニョロモをスズメに間違えるなんて反則ですよww
ボールに入れるとポケットに入るから「ポケモン」って言うのは解りますが
どうやってデカイポケモンとかを小さくするんでしょうか?謎は多いですw
ゼニガメはマッチョだったんですねー(棒読み)
2010/12/01 17:12 | | edit posted by アイルー
いつも楽しませてもらってます
今回は特に笑わせてもらいましたw

こらからも期待して待ってます


質問..
囲炉裏さんってタイピング早いですか?
2010/12/01 21:07 | | edit posted by じょん
うpおつです。

募集してるお絵かきの中間発表とかもやってほしいです。
2010/12/01 21:18 | | edit posted by 0930
お疲れ様です!
普通のポケモンのゲームおもしろいのでやったほうがいいですよww
ところで、モンハン3かいましたか?買ったら実況してくださいw
2010/12/01 22:36 | | edit posted by みかんだお
うpおつかれさまです
今回も楽しく見させていただきましたー^^
囲炉裏さんとピカチュウのやりとりがほんわかした気持ちになって大好きですー!
囲炉裏さんはあれですよね、絵があれですよねー^^ 
2010/12/02 09:35 | | edit posted by グミ
comment posting














 

 
