
--:-- | スポンサー広告
-    -

 アクワイア道(12月2日までトップ記事)

宣伝の為、12月2日までトップ記事です!
さて、10月の終わりごろに教えて頂いた「忍道」復活の話。
ツイッターのハッシュタグにて展開されていたけど、Web投票に切り替わったようです。
詳しくはこちら。

一部抜粋。



【表題】
アクワイアの忘れられてしまったあの過去の名作(迷作)について、あなたの清き一票を投じてください。その期待に応えて、あんな作品やこんな作品も、もしかしたら復活が実現するかもしれません...。今後も定期的に実施していきますので、みなさまの積極的なご参加をお待ちしています!

【背景】
このたび、忍道復活にむけて皆様より熱い思いをtwitterに乗せて収集させていただきました。カウントに限りがでてきたことと、改めて意見の集約の場を設けるという意味で、投票ボードを設置させていただきました。どうぞ、引き続き皆様の熱い思いを投票という形でお聞かせください!

【ルール】
・ひとり1投票に限らせていただきます。下記の選択肢より投票してください。

【第1回目の投票期間】
・11月18日~12月2日までの2週間となります。



忍道はプレイしただけに復活してほしいなーw
神業も結構面白かったし、新作もそそられますねw
そしてゾンビ道ってなんぞやw
1人1票、ぽちっと押してくださいな!
00:00 | 忍道戒
comment(11)     -
comments
忍道に投票しましたが、ゾンビ道っていうのも気になりますね…
ここは新作というのもいいですね…
2010/11/24 20:41 | | edit posted by 雪(せつ
忍道に投票しましたが、神業の新作も気になります!!ゾンビ道は私的に気になるのでもし出たら実況プレイして下さいねww
2010/11/24 21:41 | | edit posted by kotatsu
メーカーから金でも貰ってんの?
2010/11/24 22:12 | | edit posted by
もちろん忍道に投票しましたw
そういえば、
選択肢にあったサムライウエスタンもとても面白いですよwかっこいいです!
ゾンビ道ってなんぞw
2010/11/24 22:21 | | edit posted by 猫犬(ねこけん)
ありがとう囲炉裏
このご恩は忘れないぞ
2010/11/24 23:24 | | edit posted by 駄忍
忍道に投票しました!
囲炉裏さんの実況を観てから
忍道やりたいなー・・・と思っているのですが、
お店で探しても売ってなくて・・・
出来れば、忍道に復活してほしいです。
自分的にはですけど。

何のゲームになるのか
楽しみですね!!
でわ②
2010/11/25 22:09 | | edit posted by 奏
コメントありがとうございます。
ゾンビ道、気になりますよね。
ゾンビーゲーはどれもこれも面白いから期待してしまう。

メーカーなどからお金は貰ってないです。
個人的に宣伝したいだけです。

サムライウエスタン、名前だけは聞いたことありましたw
調べてみたら設定がこってて面白そうですねw

忍道、amazonとかのネット注文なら安く買えるかもですよー!
面白いので是非是非。
2010/11/26 20:53 | | edit posted by 囲炉裏
そういえば、この忍道の票はどのくらい囲炉裏さんの宣伝効果でてるんだろw
ほとんど囲炉裏さんの影響かもw
2010/11/26 21:41 | | edit posted by 猫犬(ねこけん)
サムライウエスタンってなんかいいなー
2010/11/28 06:33 | | edit posted by さとちー
もちろん忍道に投票しましたw
ゾンビ道がすごく気になりますw
2010/11/29 18:41 | | edit posted by みかんだお
インパクトに負けてゾンビ道に投票してしまった!!!
2010/12/01 01:16 | | edit posted by マサキ
comment posting














 

 
