
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ピカチュウ Part3

こんばんは。
ピカチュウ3回目でございます。
お暇な方はどうぞ!



今回は釣りをしてきたのですが、
釣れるのは魚じゃなくてポケモンなんですねw
完全に油断してたけど、おまけの絵は結構うまくいけたかもしれないw

あ、おまけの時に正解の絵と比較してほしいとあったんですけど、
すっかり忘れてしまいましたので、次回から導入したいと思います。

ちなみに今ポケモン646種類もいるんだってさ!


今回はトサキントとクラブの絵を募集します!
もちろん過去の絵でも構いません。
マウス描き、お手本見ない、消しゴム禁止 でよろしくお願いします!
頂いた絵はエンディングで流したいと思います~。
アドレス→mattaripicture@gmail.com



・主人公の家の庭は草ボーボーですねw
おk、ピカチュウに掃除させt(ry


・囲炉裏さんはなんのキャプチャソフト使ってますか?
こちらで紹介しています。
が、実況開始時の機材なので現在仕様のものも追々記事にしていきたいです。
ってだいぶ前から言ってるけどなかなか更新できなくてすいませんw


・もっと本編を長くしてほしいです。もっと見たい!
神出鬼没のババタイルに左右されますが頑張ってみますw


・「ポケモン言えるかな」の歌は聴いたことあります??
最近知りました。
ピカチュウ~なんとかなんとかなんとか~って続くやつですよね?w


・囲炉裏さんってRPGとかやるんですか?
実はRPGが一番好きです。
実況始める前はRPGしかしてなかったなー。
街の隅々、ダンジョンの隅々まで行かないと気がすまないタイプですw


・侍道3をうpする予定はもうないんでしょうか?
ある、なしで言えばあるんですけど、
ながーーーーーーーーーーーーい目で見てくださいw


・この縛り・・・ペンキ誤爆が恐ろしいですね・・・(・д´・;)
白い鉛筆で書けば消しゴム使ってないぜ!とかダメですからねw


・AKB48に興味ありますか?
誰一人わかんねぇw
歌はテレビで流れてたりするんで少し知ってますがw


・是非「CALLING ~黒き着信~」というゲームをやってほしいなと思っていますが・・
どうでしょうか?(`・ω・´)

クラブニンテンドーのポイント登録までやりました!


・iPhoneとは別のケータイも持ってるんですか?
いやー乗り換えましたよ。
乗り換えるとお父さん土鍋がもらえますぜ!


・侍道4が今年の冬に出るらしいですね! 囲炉裏さんは買いますか?
mjd!
でもまだ3クリアしてないので安くなるの待とうかなw
冬はスタッドレスタイヤ購入で10万以上はふっとぶので( ゚Д゚)
21:07 | ピカチュウげんきでちゅう
comment(21)     -
comments
ピカチュウげんきでちゅうpart3、面白かったですw
癒されますね~^^
囲炉裏さんも646匹全部覚えましょう!!!!

囲炉裏さんがまさかRPG派だったとは!(°Д°)
ちょっとうれしいですけどw

俺も隅々まで見ておかないと気が済まないんですw
何か隠されているかも知れませんしね。

俺が一番やるのがテイルズシリーズなんで、大体のテイルズキャラクターが200Lv越しちゃいますw

囲炉裏さんも暇になったら長期に渡ってRPGを実況したら面白いかもですね^^

それでは次回もピカチューズデイまで待ってますノシ

2010/11/23 21:23 | | edit posted by 助太
ひさしぶりにコメw
1コメはもらったああああああああ
今から3みます! 
2010/11/23 21:28 | | edit posted by 銀智
ピカチュウお持ちかえりおめでとおおおおおおおおお
みてきましたw 
ピカチュウまじかわいいですねwwww

(´・ω・) のとことかもわいかったw
ピかチュウほしいwwww

親に実況してることはたぶんいいませんw
まぁ自分のパソコンなくてみんながつかうパソコンで
生放送とかしてるので
普通に親にうるさいいわれて 妹に 怖っ と言われましたけどねw



ー質問ー
実際にポケモンがいて一匹だけポケモンを家で一緒に暮らせるとしたらどのポケモンがいいですか?w


PS1コメじゃなかったあああああああ
2010/11/23 22:10 | | edit posted by 銀智
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/24 01:01 | | edit posted by
うpお疲れ様です!
ピカチュウお持ち帰りおめでとうございますww
それにしても部屋広いですね、ポケモン飼うために広いんでしょうか?
ちなみにアニメのオーキド博士の声優と黄猿の声優は同じ人だったと思います。
コイルの絵は描かないんですか?w
2010/11/24 03:39 | | edit posted by アイルー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/24 03:57 | | edit posted by
どうもこんばんわ!
ほぼ初期から見させてもらっているんですが
囲炉裏さんのパソコンはノートと勝手に記憶してます。

前日あった レフト4配信をみて
スペックがいるゲームとおもうんですけど
新しいPCを購入したんですか??

勝手に思い込んでたらすみません。
2010/11/24 04:31 | | edit posted by おぺらっちょ
親に実況してるって言うのはちょっと勇気要りますねw
でも言ってしまえばババタイルを怖がらなくてすむかもw

親がネットをよく利用するなら言わないほうがいいと思います!

今回も絵送らせていただきましたw
2010/11/24 18:11 | | edit posted by 猫犬(ねこけん)
うぽつです!!
今回のピカチュウはすごくかわいかったです(´・ω・`)

囲炉裏さん!ぜひピカチュウの声まねして下さい
2010/11/24 18:11 | | edit posted by dai
part3うpお疲れ様です。
久しぶりのコメになります。

ピカチュウがもう可愛くて・・・
私もお持ち帰りしたいです!!
あと、
本当にタモさん的マイクでしたね!
黄色だったのが、残念ですけどwww

でわ②
次回も楽しみにしてます!
御身体に気を付けてくださいね!
2010/11/24 18:20 | | edit posted by 奏
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/24 21:12 | | edit posted by
うpお疲れ様~
ピカチュウかわいい~

質問があるけど、コイルを描かないんの?
確かにPart 1からでできましたね?(´・ω・`)
人気投票2位でほんとに?
私ミュウが大好きだな。

ちなみに、実況をしているのことが、親は全然知らない。
「怖いだから((( ≧д≦)))」
2010/11/25 08:39 | | edit posted by Kaiya
うpお疲れさまですww

質問なんですが、
囲炉裏さんは零の第五作目は実況しますか?;
できれば見たいです。ww
2010/11/25 17:49 | | edit posted by りゅー
ところで囲炉裏さん。
SIREN:NTpart2はいつupされますか?wwwwwww
2010/11/25 21:22 | | edit posted by 灰[kai]
うpお疲れ様です!!
ピカチュウ元気でちゅうは小学生の頃マジでハマりましたww
楽しくピカチュウとおしゃべりしていたら、後ろで親に生暖かい目でよく見られてましたww

最近、ラジオのCMでツアーの案内の文句に「囲炉裏で炭火焼」ってのがあるんですが、聞く度に囲炉裏さんの事を思い出してしまいます!どうすればいいですか??ww

では、次回も楽しみにしています!
頑張ってくださいね!!
2010/11/26 01:06 | | edit posted by くのいち
うp乙です!
ピカチュウと囲炉裏さんの声に癒されましたww

最近、囲炉裏さんの動画の影響でピカチュウが大好きになりましたww
ピカチュ・・・たまねぎと、もっと仲良くなってくださいねw

質問
囲炉裏さんは零の新作買いますか?
もしお買いになるのであれば、実況期待してます(`・ω・´)
囲炉裏さんのビビり実況楽しみにしてますww

では、寒いので風邪に気をつけてくださいね!
次回も楽しみにしてまーす( ´∀`)
2010/11/26 20:16 | | edit posted by 彼方
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/26 20:48 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/27 11:14 | | edit posted by
うpお疲れ様でしたー!
今回も楽しく見させて頂きました!!
動画のコメントにあったかもしれないんですが、同じ64で「ポケモンスナップ」というのがありますが、それも面白いですよー♪
良かったらぜひ見てみて下さい☆

新潟だんだん寒くなりましたねー。
そろそろ雪の降る時期に入りますが、囲炉裏さんもお身体には気をつけて下さいね!
ではでは。
2010/11/28 13:18 | | edit posted by なつ
うぽつです 見てきましたー

自分はポケモンの赤Verをプレイしたときは小学生でしたが
さすがに151匹は言えますよww
囲炉裏さんはピカチュウ以外に知ってるポケモンいるんですか?
2010/11/29 12:19 | | edit posted by
2位
みてきますた~
コイルのことはニコ動にもあるのでw
2010/12/15 18:43 | | edit posted by Heyiho
comment posting














 

 
