
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ピカチュウ Part2

こんばんは。
ピカチュウ2回目よろしくお願いします。
後半から諸事情によりヒソヒソ声ですorz
今回も色々ポケモン出てきました!
ヒトカゲにナゾノクサにバタフリーにキャタピー。
まだナゾノクサとフシギダネを間違えそうになりますw
ところでポケモンって何匹いるんだい?



本日23時からのFPSを学ぶ配信もよろしくお願いします!
Opayaさんのコミュはこちら。
イラストは引き続き募集中です。
今回は、フシギダネ、ヒトカゲ、バタフリー(キャタピー)、ナゾノクサ!
マウス描き、お手本見ない、消しゴム禁止でよろしくお願いしますw
アドレス→mattaripicture@gmail.com




・Zの位置知らないってことは囲炉裏さん64も初めてですか?w
そういえば昔友達の家で64のボンバーマンしたかも!

・音声認証って一発で認証されないとちょっと恥ずかしいですよねw
いやーまじこれ見られたら恥ずかしいよw
タモさんマイクだしw

・囲炉裏さんはゼルダとかマリオとかプレイなさらないんですか?
ゼルダはスーファミのはまりましたね。
最近のは全くわからないんでいつかやってみたいなー。

・小学生の時中古のを買ったはいいもののマイクが無くてやれず、泣いたのはいい思い出
俺もあやうくソフトのみ1円やす!って思って買うところでしたw

・囲炉裏さんは一番すきなポケモンはなんですか?
ピカチュウ!
てか俺の知ってる範囲だから選択肢がほとんどないw

・ほかのポケモンとは話せないんですかね?
ピカチュウだけみたいですねw
バタフリーはごめんだぜ!
21:02 | ピカチュウげんきでちゅう
comment(32)     -
comments
ポケモン初代なら151日匹ですよ
2010/11/16 22:10 | | edit posted by fluorited
現在「発見」されてるのは646種類だそうですww
多いですよねぇ……(ω・`覚えれねぇですョ…
つい最近まで400くらいだったのになぁ…
2010/11/16 22:25 | | edit posted by りゅー
あの、描けるのは毎回の中に出て来たのポケモンだけなんですか?
2010/11/16 23:49 | | edit posted by ONI
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/17 01:55 | | edit posted by
うpお疲れ様です!
ポケモンは多いですね、そんなに多くする必要は無いと思いますww
にしても主人公の家の庭は草ボーボーですねw
2010/11/17 03:12 | | edit posted by アイルー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/17 08:23 | | edit posted by
うp乙です!!
バタフリーがもうおっさんww

私事ですが、最近実況をしようと思い機器を買ったのですが、キャプチャソフトとの相性がどうもよくないみたいです><;
囲炉裏さんはなんのキャプチャソフト使ってますか?
2010/11/17 08:26 | | edit posted by フラネコ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/17 10:24 | | edit posted by
こんばんわ^^

part2も楽しませてもらいましたw
一発で認識してくれない時はちょっとへこみますよね^^;
声のトーンが低くなるのは見てて分かりますよw

ピカチュウげんきでちゅう発売当時は151匹ですね。
「ポケモン言えるかな」の歌は聴いたことあります??

あれを聴けば151匹”まで”だったら覚えられるはずですw

今では600匹以上ってw
子供泣かせにもほどがありますよねw

質問なんですが、囲炉裏さんってRPGとかやるんですか?
以前に長くてめんどくさいって言ってたのは覚えてるんですが、デモンズ・ソウルみたいに即死ゲー本当でもめげずに頑張ってるみたいなんで、RPGみたいにストーリーがあるものもやってみてはどうでしょう^^

FPS克服もがんばってください!囲炉裏さん、飲み込みすごく速いですよw
2010/11/17 16:58 | | edit posted by 助太
こんばんわ!ピカチュウげんきでちゅう懐かしいですw
私も小さい頃にやってましたw

Part1の森のお食事会のやつですが、あれ材料を拾ってピカチュウに渡すことができますよ^^
というかなんか色々と物を拾えた気が..

大分昔の記憶なんで(笑

中にはピカチュウが喜ぶ物とか拾えるんであげたりとか色々と試してみてくださいw
2010/11/17 18:26 | | edit posted by oshimu
今のポケモンはそんなにいるのか。随分増えたな~w

じゃあ今から動画見てきます~
2010/11/17 18:46 | | edit posted by oTAKon
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/17 19:17 | | edit posted by
多分一つ上の記事を書いた者です..
ちがっていたらすみません(汗

よく思い出したら少し違っていた所があったので..

森のお食事会のとき、拾って渡せるんじゃ無くてカーソル?でここにあるよーって教えてあげられるでした。
まちがえていてすみませんorz

でも後々なんかアイテムを拾ったりとかできた気がするのでw
アイテムボックスとかにめっちゃおにぎりとか入れてた記憶がありますw

でわ、更新頑張ってください!
2010/11/17 19:29 | | edit posted by oshimu
うp乙です!毎回楽しみにしてます!
ピカチュウかわいすぎてまたやりたくなってきますw
2010/11/17 22:57 | | edit posted by
侍道3をうpする予定はもうないんでしょうか?
2010/11/17 23:02 | | edit posted by 辻斬り
みんな、152番目のポケモン、けつばんを忘れているようだな
2010/11/17 23:12 | | edit posted by 辻斬り
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/17 23:21 | | edit posted by
うp乙ですw

発売当時は151匹だったのに、今では646匹...ハンパないっすね(^_^;
キャタピーのところで囲炉裏さんの
「うっげ、気持ち悪っ」とか、
「燃やしつくせ」発言がツボに入りましたw
燃やしたらダメですよー。萌えるのはいいですけどねぇ。

おまけの絵がwww
囲炉裏さんの描く絵はなんていうかその......そ、そう!前衛的ですよね!
これからも囲炉裏画伯の描く絵を楽しみに待ってますよwww
2010/11/18 00:44 | | edit posted by やんちゃなモグラ
絵送りました!
この縛り・・・ペンキ誤爆が恐ろしいですね・・・(・д´・;)
毎回がんばって書かせてもらいます!!!(・ω´・d )
2010/11/18 03:36 | | edit posted by きょる
うぽつです!
今回も爆笑のツボがいくつかあって腹筋が痛くなりましたww

そういえば囲炉裏さんはAKB48に興味ありますか?
実は私のクラスですごい流行っているんです。
みんな筆箱やカバンにぷっちょのキーホルダーを付けていてすごいですよww


では、今回もポケモンの絵を描いたので送りますね!
2010/11/18 17:21 | | edit posted by 唯
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/18 22:18 | | edit posted by
うぽつです!
今回も爆笑させて頂きましたww
囲炉裏さん意外に絵が上手くて驚いてますwww

次回も楽しみです(`・∀・´)
2010/11/19 10:26 | | edit posted by mmt
うぽつです。
ピカチュウかわいいですね!

囲炉裏さん、iPhone入手したそうですが
iPhoneとは別のケータイも持ってるんですか?
2010/11/19 15:12 | | edit posted by ヘリントン
おつかれさまです
囲炉裏さん、動画のアップロード乙です!
ピカチューの可愛さと囲炉裏さんのリアクションがたまらなく好きです!

それはそうと以前実況していた忍道が続編出るかもってことで盛り上がっています。
囲炉裏さんのおかげで知名度が伸びニコニコ動画の市場でも900本以上売れた忍道。
(私も囲炉裏さんの影響で買いました。)
その続編復活のため開発公式サイトで投票やってます。
投票は無記名ですしコメント欄もないので囲炉裏さんにも迷惑はかからないと思います。
どうかblogやtwitterなどで取りあげていただくことは出来ないでしょうか?
いきなりこういったお願いをして失礼なのは承知していますが何卒お願いします。
↓投票サイトのURL
http://news.acquire.co.jp/news/2010/1116_229.html
2010/11/19 22:04 | | edit posted by 駄忍
うぽつです!
囲炉裏さんのバタフリーの扱いの悪さに吹いてしまいましたw

今回のお題の絵を描いたのですが、未だにフシギダネが描けませんww
完成したら送らせて頂きますね!

次回も楽しみにしてます^^*
2010/11/20 00:27 | | edit posted by 白藤
侍道4が今年の冬に出るらしいですね!
囲炉裏さんは買いますか?
2010/11/21 17:59 | | edit posted by 辻斬り
うぽつです!今回も凄く面白かったですw
ところで質問なんですが
16:18辺りで送られて来た絵をEDに回すと言っていましたが今回は出ていませんよね?
あれはこのピカチュウげんきでちゅうを一通り終わらせた後に最終回で流すと言う意味だったのでしょうか?
それともただ単に忘れただけですか?
2010/11/21 21:49 | | edit posted by ぼくはゆず
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/21 22:22 | | edit posted by
うぽつです!!
さっき見させてもらいました。とても面白かったです。
ついでに、初代では、けつばん以外にも2・3匹いますよ。
2010/11/21 23:04 | | edit posted by シマッスル
うぽつです^^
先ほど動画を見させていただき大爆笑してきましたw
お題の絵も送りたいと思いますw

次回うpも楽しみにしてます!
2010/11/23 15:15 | | edit posted by 秋
うぽつです!
ピカチュウ実況見ました!
面白かったです!!
囲炉裏さんの絵マジうまいっすねww
ツイッターのアイコンとかにしたらどうですか?ww
2010/11/28 15:04 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/05 06:43 | | edit posted by
comment posting














 

 
