
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ザ・ダークネス 第二十夜

こんばんは。
寒いですねー。
北海道では初雪が観測されたとか。
今年の秋はホント短かったなぁw
また気温は戻るだろうけど、でもやっぱり寒くなってきましたね。

さてダークネスはいよいよ終盤っぽいです。
ポーリーを追い詰めるべく聖なる母御のもとへ。



・あの時ダークネスが闇ならジャッキーは光、
そうおじいちゃんは言いたかったんでしょうか?

そうかもしれませんね。
自分が招いてしまったダークネスを
ジャッキーならどうにかしてくれると感じたのかもしれませんね。
おいじいちゃーーーーーん!


・ドラマのSPEC観てますかー?
刑事ものっぽいので録画はしてますがまだ見れてません。
今期は東野圭吾原作のドラマ「秘密」を見てます!


・アクワイアで忍道復活に向けて動いてるみたいですね
!!!!!!!111123
復活ということは次世代機でリメイクって感じなのかなー。
いずれにせよすごく楽しみですねw


・富山は寒くて死にそうです
北海道はどうなっちゃうのw


・ザ・ダークネスって面白いですか!?
ぐろいけど面白い!
アローンっぽさもあって、こういうダークファンタジーはすごく好きです。


・ちなみに「母御」は「ははご」と読むんですよ~。
ぼごじゃなかったw
ありがとうございました!
22:29 | ザ・ダークネス
comment(27)     -
comments
ダークネスは基本FPSですから射撃をもっと練習というか撃たないとダメですよ、囲炉裏さんはダークネスや召喚獣に頼り過ぎかな?ww照準が小さいから難しいかもしれないですが。

あと召喚獣複数召喚すると会話したりしますよん。
かわいいです*^^*
2010/10/27 23:16 | | edit posted by 666
こんばんちはございます!

そいえばブログページがガラっとハロウィン仕様になりましたね。
もしかして12月はクリスマス仕様になったりとか・・いやまさか・・・・(´Д`)))!!

期待してますwww

ダークネス見てきます!!
ではでは~~ノシ
2010/10/27 23:53 | | edit posted by マル
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/28 01:14 | | edit posted by
うpお疲れ様です!
松田はいいキャラしてますねwwかわいいしw
ゲームオーバーで流れたあの映像の中に出てたのは、ば・・・ばぁちゃん?
それにしてもジャッキーはドリルで顔をグリグリされてたけど死んだことでチャラになったのかな?チャラにするなんて、けっこうダークネスもやさしいですねww
2010/10/28 02:21 | | edit posted by
なんで囲炉裏さんは、松田と会話できるんだ!
2010/10/28 16:10 | | edit posted by 猫犬(ねこけん)
第ニ十夜うpお疲れ様です。

今日、この前に受けたテストの順位が
帰ってきました…。
思ってた以上に悪くて
結構落ち込んでいましたが、
囲炉裏さんの実況をみたら
元気になりました(^w^)/
今度のテストは頑張るぞ~!!

次回も楽しみにしてます。
囲炉裏さんもロリコンパワーで
頑張ってくださいね(笑)
でわ②
2010/10/28 17:31 | | edit posted by 奏
見て来ました~
あの電車の女性は席座りたかっただけらしいですねw

雪ですか~。僕は長野住みなんですがかなり寒いです(((( ;゚д゚))))ガクガクブルブル

ではでは、次回も楽しみにしてます~!
2010/10/28 21:46 | | edit posted by
20話アップお疲れ様です。
ところでボーイスカウトってしっていますか?
2010/10/28 21:53 | | edit posted by 囲炉裏ファン
うぽつです~
ダークネス見てきました^^
面白かったですライトキラー(松田)には
癒されますね~
癒サレルゥゥ!

次回も楽しみにしています~
2010/10/28 23:41 | | edit posted by マシュマロ
ザ・ダークネスいつも楽しく見させてもらってますw

物語も終盤ですががんばってください!!

応援してますよ~ノシ
2010/10/29 01:09 | | edit posted by
エターナルダークネスの動画から飛んできました。

北海道は内陸部では体感的には意外と寒くないんですよ。
むしろ、日本海に面した地域が北風のせいで滅茶苦茶寒い、と。
旭川から福岡に来た人が「福岡の方が寒い」と言っていた、と言う話を聞いたことがあります。
玄界灘や響灘の潮風はバカに出来ないんですよね。
あと、雪が降っている時より晴れている時の方が放射冷却で寒くなる。って、知っていそうですね。

次回作はやりますか?
ホラーと言えばSIRENやエコーナイト(両方ともシリーズ)辺りでしょうか?
あと、中古はプレミア付いていて入手困難だそうですが、トワイライトシンドロームや夕闇通り探検隊、といった純粋な探索系ゲームもありかと。
夕闇通りは冒頭の部分を店頭試遊したことがあるけど、コレだけでも結構怖かったです。
2010/10/29 03:10 | | edit posted by RJANKA
ダークネスがすごくかわいいですw
特に左ww「いつ心臓食べるの?」

そして、囲炉裏さんはもうすぐ実況1000日じゃないの?
「おめでとう~」

カナダもさむいです!『> <』
2010/10/29 09:18 | | edit posted by Kaiya
うぽつです^^
!!
ニコ動がメンテ中で見れないOrz
メンテ終わってから見ます・・・

自分は北海道でも札幌付近に住んでるんですが
住んでる所より札幌の都市部の方が
雪多くてびっくりしましたww

初雪だいぶ早い気がします。
いつもは初雪はすぐに溶けて
根雪にならないのに
今年は一日中雪がありました。
さすがに雪はもう無いですがww

あー今年もこの季節がやってきた
って感じですね

囲炉裏さん寒くなってきたので
お身体には気を付けて下さい。


2010/10/29 09:46 | | edit posted by Kituneko
うぽつです^^
!!
ニコ動がメンテ中で見れな・・・
今から見ます!!

自分は北海道でも札幌付近に住んでるんですが
住んでる所より札幌の中心部の方が
雪多くてびっくりしましたww

初雪だいぶ早い気がします。
いつもは初雪はすぐに溶けて
根雪にならないのに
今年は一日中雪がありました。
さすがに雪はもう無いですがww

あー今年もこの季節がやってきた
って感じですね

囲炉裏さん風邪治ったばかりのようですが
寒くなってきたので
お身体にはますます気を付けて下さい。


2010/10/29 15:32 | | edit posted by Kituneko
囲炉裏さんアップはやいですね!!
いつも楽しんでますっ♪
ブログがハロウィンになっててびっくりですΣw

次のアップ楽しみにしてます★

囲炉裏さんたまにはメモの電話をかけてください!!
2010/10/29 16:18 | | edit posted by ninominn
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/29 23:45 | | edit posted by
あ ブログハロウィン仕様になってる!
かわゆすです(´д`)+*

そしてテスト終わったので今からpart1見て頑張っておいつきます!!(;∀;)
2010/10/30 04:19 | | edit posted by ちょん
動画うpお疲れ様です。
囲炉裏さんの動画はいつも楽しく見ています。
ダークネスも少しグロいなと思いつつ見ています。

囲炉裏さんの動画を見てから零をやりたくなって最近紅い蝶を購入したのですが囲炉裏さん的には何ノ刻が難しかったですか?
2010/10/30 13:51 | | edit posted by
こんばんわ。

初めてブログにコメントします~ドキドキ(*´д`*)いつも楽しく拝見させていただいてますw
ホント寒いですねぇ・・・都心は台風で電車が止まって大変でした(´・_つ・)

体に気をつけてこれからもまったり頑張ってくださいっ!でわでわ~www

追伸:最近ジャッキーが(ようやく)カッコ良く思えてきました。
2010/10/30 19:44 | | edit posted by ポンチョ
「めちゃいけ」の新メンバーば決まりましたけど、囲炉裏さん的にはどう思いました?
私は正直 あれはないわーって思いましたかねー
たむけんさんやダイノジを採用してくれたら面白くなるんじゃないかなーと思いました。
ジャルジャルは決まるのが確定な感じもありましたし・・・
ダイノジは生放送中にたま○んを出しちゃったところでもう見込みはなかったのかもしれませんね><

後、5組も採用するってところで「めちゃいけ」が長続きがしなそうな感じがあったと思います。
ちょっと「めちゃいけ」なんだけれどなんか違うと感じました。あくまで私的ですが
囲炉裏さんはどう思いましたかね?
2010/10/30 22:53 | | edit posted by !
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/30 23:25 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/31 03:04 | | edit posted by
ダークネスも終わりかけですか・・・
ダークネス終わったら是非Heavy Rainやってほしいです
開発がファーレンハイトと同じなんで楽しめると思います
2010/10/31 13:32 | | edit posted by
UP乙です
21夜楽しみにしています
2010/10/31 16:22 | | edit posted by 囲炉裏ファン
おお あと6日で1000日だ!
がんばれ囲炉裏さん!

ああ でも無理はしないでくださいね~
2010/10/31 18:01 | | edit posted by oTAKon
青森は明日の気温が最高でも11度で5度まで下がるかもしれないです!
寒くてすかーとはけない!
2010/11/02 17:35 | | edit posted by るのちい
今回も良かったです
2011/04/30 22:27 | | edit posted by
comment posting














 

 
