
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ザ・ダークネス 第十八夜

こんばんは。
ダークネスの続きです。
おじいちゃんと合流してからですね。
すごいパワフルなおじいちゃんでした( ゚д゚)
なんかアローンっぽい展開になってきたような気がしないでもないw
楽しいからいいですけどw



・初めて「ブリーフケース」を聞いたとき
男性用の下着を入れるバッグかと思いましたwww

すいません、俺も普通に思い浮かんだけど言いませんでしたw


・今までしてきた中で最もおもしろかったアクションゲーって何ですか?
んーむずかしい!
そもそもデビルメイクライやベヨネッタなどの
テンポの速いアクションはやったことないんですけど、
アクション要素があるゲームでならやっぱりバイオ5かな!


・風邪大丈夫ですか?
風邪は治りました!
皆さんもお気をつけて!
そろそろヒーター出そうかな~。
22:44 | ザ・ダークネス
comment(8)     -
comments
第十八夜うpお疲れ様です。

今回はなんと言うか…
おじいちゃんが最後、かっこよかったです…。
囲炉裏さん、おじいちゃんのためにも
頑張ってください!!

あと…
あの巨『人』?はなんだったのでしょうか?
まるで口がイソギンチャクみたかったです。


でわ②
次回も楽しみに待ってます。

2010/10/25 23:40 | | edit posted by 奏
うpお疲れ様です!
おじいちゃんがやられた・・悲しいけど、フルフルが出てきた時
「モンハン!?」とPCの前で言った自分が一番悲しいw
あの時ダークネスが闇ならジャッキーは光、そうおじいちゃんは言いたかったんでしょうか?
2010/10/26 02:09 | | edit posted by アイルー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/26 05:07 | | edit posted by
元気になったようで、よかったです.
これからもまったり頑張ってくださいw
2010/10/26 06:01 | | edit posted by dec
フルフルきたw

ダークネスはジェットコースター嫌いなのか・・・そうかそうか
2010/10/26 10:17 | | edit posted by 猫犬(ねこけん)
うぽつです!
風邪は治ったようで良かったです。
デモンズのラトリアんとこ
色々ホラーで楽しいのに更新無いのは残念っすw
時間とれるようでしたらまたお願いします。

ドラマのSPEC観てますかー?戸田恵梨香の意地の悪い表情が素敵です。
主題歌いいなあ^ ^
2010/10/26 10:38 | | edit posted by もっそ
もう知ってるかもしれませんがアクワイアで忍道復活に向けて動いてるみたいですね

一応URLです http://news.acquire.co.jp/news/2010/1025_224.html

皆で実現に向けて頑張りましょう(´∀`)9 ビシ!!
2010/10/26 14:58 | | edit posted by
ファンですww
うpお疲れ様です。
毎回楽しく見せていただいてます。
サイレントヒルからずっと見ています^^
これからも頑張ってください
2010/10/26 18:18 | | edit posted by バーム氏♀
comment posting














 

 
