
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ザ・ダークネス 第十七夜

おひさしぶりの更新。
皆さんも風邪とか引かないようにね!

ではため撮り分の続きですー。
なかなかにグロイのでご注意を( ゚д゚)



・ちっちゃいおっさんの中で誰が一番好きですか?
ライトキラーですかねー。
レッモンカ~~ド!っていう台詞がなんか好きですw


・たまには蛇になってみるのも気分転換でいいですよ~
NARUTOでも蛇から鷹になりますし、
ダークネスも蛇からブラックホールに…。
すいません、すっかり忘れてました蛇モード。


・映画のバイオハザード4は見ました?
見てないですw
プリブレのマイケルがクリス役ですねーw
なんかちっちゃく感じてしまいましたw
地上波まで我慢します!
今見たい映画はインシテミルかなー。
23:24 | ザ・ダークネス
comment(15)     -
comments
更新お疲れさまです~

グロいのか…( ° Д ° ;)

囲炉裏さんも風邪引かないように気お付けてくださいね~
2010/10/23 10:12 | | edit posted by oTAKon
第十七夜うpお疲れ様ですー!!
初めて「ブリーフケース」を聞いたとき
男性用の下着を入れるバッグかと思いましたwww

栃木も寒くなってきて
手足の先が冷たくなり始めました…。
囲炉裏さん、ブログをみている皆さん、
風邪には注意して下さいね。

次回うp楽しみにしてます。
でわ②
2010/10/23 10:45 | | edit posted by 奏
 始めましてー。零~刺青の聲~あたりからずっと動画拝見させてもらってます。零と忍道は囲炉裏さんの動画から面白そうだなーと思って買いました。零のEDは泣けますね。
 妹と応援してます。体調にはお気をつけて。
2010/10/23 17:06 | | edit posted by 柴犬
ダークネスまさかのドM発覚w
それにしてもあのシーンは痛そう・・・グロかったですね~

次回も楽しみにしてます~
2010/10/23 17:33 | | edit posted by とりの
インシテミルはやばかったですよ!
2時間全く飽きませんでした。
囲炉裏さんもぜひ映画館に(^∀^)
2010/10/23 20:25 | | edit posted by YO!!
ジャッキーは、頬を刺されたのかな?イタイイタイ・・・
男女二人が交互にジャッキーの話を聞いてあげてるのに吹いたw
2010/10/23 21:02 | | edit posted by 猫犬(ねこけん)
うぽつ!
これから見てきます!
囲炉裏さんが今までしてきた中で
最もおもしろかったアクションゲー
って何ですか?
ぜひ、知りたいです。
2010/10/24 00:59 | | edit posted by 木吉カズヤ
神は言っている(シュロートは)ここで死ぬ定めだと

お体に障らない程度に頑張ってください。応援しています。
2010/10/24 12:08 | | edit posted by 谷
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/24 14:43 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/24 15:30 | | edit posted by
うpお疲れ様です!
今回はグロイですねwwでも歯医者だと思えば大丈夫だ問題ない
でもどこに穴を開けたんでしょうか?ほっぺ?おでこ?
目立たなくて良かったですww
2010/10/25 03:11 | | edit posted by アイルー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/25 11:58 | | edit posted by
無題ww
見ました☆
ぐ…グロイww

囲炉裏さん
風邪大丈夫ですか・・・?

2010/10/25 16:19 | | edit posted by 嘉音
いつも囲炉裏さんの動画を楽しく拝見させてもらっています.
体調が悪いという事ですが、無理せず静養してください.お大事に.
2010/10/25 16:25 | | edit posted by dec
ダークネス17楽しみにしてました!!
受験生ですが見させてもらおうと思います。
11月7日に僕、バイオ4見に行きますよ
2010/10/25 17:19 | | edit posted by 囲炉裏ファン
comment posting














 

 
