
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ザ・ダークネス 第十三夜

こんばんは。
なにやらでかい大砲にたどり着きました。
いまいち何を意味しているのかわからないw
けどこれでようやく現実世界へ~!



・左のダークネスは女の子かな?w
その発想はなかったw


・まさか自分の系列がダークネスを仲間にしたとはw
じゃあ主人公の彼女はなぜ殺された?って感じですw

ダークネスはジェニーのことを純血だ!みたいな感じで嫌ってたので
闇の力の妨げになる存在だったのかもしれませんね。


・ポケモンをプレイしたことありますかー?
一番最初のゲームボーイの緑だったかをやりましたw
全然覚えてないですw


・オススメゲーはルールオブローズ
なぜかいつまで経っても高いんですよねーw
だいぶ前から狙ってはいるんですけどw
00:35 | ザ・ダークネス
comment(9)     -
comments
うp乙です!!

夜中に眠たい目をこすりながらみた結果、
案の定、全然内容を覚えてませんでした。
唯一覚えてたのといえば、「聖剣伝説」と「魔列車」という単語だけ...orz
「じゃあその大砲、ジャッキーがメテオストライク使えば楽勝じゃん」などと寝ぼけながら戯れ言をほざいてたのは覚えてますが。

起きてからちゃんと見直したとき、20:23くらいのところで足場の下にメモ落ちてたような気がw
2010/10/12 13:59 | | edit posted by やんちゃなモグラ
乙です
毎回実況乙です^^
そういえば、零の新作の画像があがっていたので
見てみると紅い蝶のリメイク版みたいな感じでした!
楽しみですねw
これからも囲炉裏さんには期待しております(敬礼
2010/10/12 17:54 | | edit posted by 柏餅
うぽつです~

ライトキラー=松田っていうコメントに爆笑したw
2010/10/12 17:59 | | edit posted by 猫犬(ねこけん)
今見ながらコメントしています~
ちっちゃいおっちゃんカワイイですねw
そしてついに囲炉裏さんはゲームキャラと会話できるまでに進化したのか・・・
2010/10/12 19:55 | | edit posted by とりの
うpお疲れ様です!
大砲が思ったよりでかかったのですごくびっくりしましたww
あと途中でメモみたいのが落ちてた気がしたのですが・・・
無理は良くないですからね!無理なら無理といってくださいねwww(メモ回収)
2010/10/12 20:09 | | edit posted by アイルー
明日テストだけど、今から見てきます(`・ω・´)
その後死ぬ気で勉強しますがw
2010/10/12 20:23 | | edit posted by える
初コメです

うぽつでした
ちっちゃいおっさんと会話が成り立ってて面白かったですw
最後のシーンも勝手に「アムロ行きまーす!」と脳内再生が起こってなにがなんだかw

これからもうp楽しみにしてます!
2010/10/12 23:33 | | edit posted by tczk
うぽつでぅえす!

ちっちゃいおっさんが
かわいいww

僕も、買ってみようかな

お金がない・・・
2010/10/13 16:04 | | edit posted by dai
うぽつです

明日テストだよorz
今から動画みてきます^-^
2010/10/13 21:31 | | edit posted by ちひろ
comment posting














 

 
