
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ザ・ダークネス 第十夜

こんばんは。
ため撮り分のラストです。
編集してたらめっちゃ尺が短くなったので
新たに録画して20分くらいにしようと思いましたが
今日はヘトヘトなのでやめときましたw



どうやらマジで地獄にきてしまったようだ。
そしてこの謎のはりつけおじさんはなんなんだw


・9夜を見てもまだダークネスがかわいいです。
ジャッキーとかわってあげて!


・零シリーズ恐ろしくて未プレイなのですがやったほうがいいですかね?
意外にクリアできちゃうもんですよw
昼と夜でやるのじゃあ全く違うので
ダメそうならお昼にやってみてくださいw


・今年は新作ゲームが目白押しで、そのためにコツコツと
お金を貯めてきたのですが、なんとPS3がお釈迦になってしまいました(泣)

ソフト代でPS3を買う→ソフト代を貯める→新作が旧作になっていて安い!?
どんまいです;;


・モンハン買いますか?
もちろん!


・海外ドラマ何見てるの?
ずっと見続けてるのは「24」
ファイナルシーズンついにきましたよ!
途中で止まってるのはLOSTとプリズンブレイク。
この2つも最後まで見ようと思いますー。
23:42 | ザ・ダークネス
comment(18)     -
comments
ダークネス今回は短かったですね。
海外ドラマはHEROESが面白いですよ。
2010/10/04 23:59 | | edit posted by 本桃
うp乙です

なんだか、いろいろとやりたいゲームが多そうですが、アンチャーテッドの2もありますよねww

やるんですか?エルシャダイはどうするんですか?ww
Dr.pepperは飲んでますか?


やっぱり、改めて囲炉裏さんの実況が面白いので、いろんなゲームをやってほしくなっちゃうんですよね~~ww

ダークネスも、引き続き楽しみにしていきたいです


ではでは~
2010/10/05 00:03 | | edit posted by Dr.guner
零 新作!
初投稿です!

いつも楽しく拝見させてもらってます!
これからも応援しています!

零の新作を開発中らしいですね!
出たら是非実況してください!↓

http://www.4gamer.net/games/121/G012159/20100929085/
2010/10/05 00:09 | | edit posted by yzkk
初めまして

>・モンハン買いますか?
 もちろん!

これはMHP3rdのことかな?
囲炉裏さん携帯ゲームやらないって言ってなかったっけ?
2010/10/05 00:46 | | edit posted by うりえん
なるほど...
話の内容が全く分からない......!
まずここはどこだ。孤児院はどうした。ポーリーはどこ行った。そしてあの鳥のカカシみたいなのはなんなんだ!

えー。すみません。
デッドライジング2に夢中になりすぎて第8、9夜まだ観てません(´;ω;`)
プレイしすぎてもうゾンビが一般人にしか見えません...orz

零の新作は気になりますよねぇ。
あ、モンハン3rdの発売日に数量限定のPSP、
「モンスターハンター3rd ハンターズモデル」が出ますね。
より快適にモンハンをプレイするために作られた限定モデルだそうで。
それを予約しちゃいましたー!
フヒヒ、サーセンwww
2010/10/05 01:59 | | edit posted by やんちゃなモグラ
うpおつです!
いつも楽しく見させてもらってます^^

海外ドラマはなんといっても、
 スーパーナチュラルですね!!
悪魔とか亡霊退治をするイケメン兄弟の話です!おすすめですよ!!

これからも応援してます。頑張ってください!
2010/10/05 07:32 | | edit posted by みっちぃ
お疲れ様です。
ダークネス、先日TUTAYAさんで見かけて買おうかと思いましたがやめました←
FPSが苦手なの思い出したんでw 囲炉裏さんは苦手と言いつつ上達早いと思います。 やっぱ練習あるのみですかね~?;

では次回楽しみにしてます☆
2010/10/05 11:34 | | edit posted by のの
こんばんわ~

コメレスしていただいて有り難うございました^^

ダークネスは本当に面白そうですね~
囲炉裏さんがワーワーギャーギャー言いながらやってるのを見ると、本当にゲームを
楽しんでいると感じますよw

モンハン3rdってインターネット通信できるんですかね?
できるんなら一度は囲炉裏さんt(ry

俺はテイルズの新作と、モンハンも買わなきゃいけないし、3DSも買いたいし・・・・
DSだって言うのに2万超えは痛いですw

そう言えば、囲炉裏さんってRPGとかやるんですかね?

3DSの画質の向上でさらにRPGやらアクションが際立つと思うんで、
楽しみですw

それじゃ、次回も期待してまってま~すノシ
2010/10/05 19:35 | | edit posted by 助太
囲炉裏さんもモンハン買うんですか!
メッチャ楽しみですよね+*


最近テスト期間ゆえなかなか囲炉裏さんの動画が見れないです・・orz
ダークネスまだ一個も見れてないって言う(;ω;)

テッ テスト終わったらダークネス一気に見てやるんだからねっっ



ぁ 余ってる名刺私にくださいw
2010/10/05 20:16 | | edit posted by ちょん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/05 22:55 | | edit posted by
初めてコメさせていただきます。

ダークネス、デモンズうp有難うございました!!
毎度ながら、楽しませていただきました。

先日、デモンズとPS3をセットで買っちゃいましてw
面白いですね~。
死にまくってますがw
いつか、オンラインで囲炉裏さんに会えたらいいなぁとか思っております。

これからもがんばって下さい!!

p.s
腐れ谷に、結構使える打撃武器を落とす赤い虫がいました。
でっかいペンギン(笑)のあたりです。

2010/10/06 15:56 | | edit posted by カメレオン666
零新作出ますねっ*.°
はじめましてっ
零新作来年出ますね☆
その時は実況プレイしてくださいね

ダークネス…
だんだん怖くなってくる(泣)

あのおっさん誰だww

2010/10/06 16:25 | | edit posted by 嘉音
いつも楽しく動画を拝見しています^^

零の最新作の情報が公開されたようですが、
発売されたときには実況されるのでしょうか?

というかやってください!(爆
2010/10/06 18:04 | | edit posted by
新作のタイトルは紅い蝶がどう変わるのでしょうか
囲炉裏さんこんばんは。

零の新作がどう見ても紅い蝶のリメイクなのは残念ですね…

やはり、つっこさんが一時的に活動休止したのが、理由なんですかね?
2010/10/06 20:36 | | edit posted by ごまだんご
うぽつです><!
ひさびさの囲炉裏さんの(多分俺のコメントに)コメレス、ありがとうございました!
けど!違う!!そこを指摘してほしいんじゃないですw
気づいてるけどあえて触れていないだけかもしれないですがw

では!囲炉裏!!今まで(死んで)どれほどのソウルを犠牲にしたんだッ?!
次の動画も楽しみにしてます♪ノシ
2010/10/06 21:26 | | edit posted by mono96
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/06 21:41 | | edit posted by
初めて
初めまして
コメントさせていただきます。

いつも動画を楽しく見せてもらっています。
俺もデモンズ買いました。
貴族でやっていますww
貴族最高www

ボスを倒すと貰えるデモンズソウルで強い武器を作れますよ^^
(例)曲剣系の武器+8と(????)のデモンズソウルで=(?????)
見たいな感じで作れます。
あとデモンズソウルの武器を作るのに注意です
~の~では作れません
(例)欠月のシミターでは作れません
なので作るなら、ただのシミターから強化しないとできません

これからも頑張って下さい
あと名刺欲しいですwww
2010/10/06 22:12 | | edit posted by マシュマロ
はじめまして!
零シリーズを楽しく拝見させていただいております!

最新作の零の舞台はまた皆神村のようですね。

囲炉裏さんの素晴らしい実況を楽しみにしております。

初めてお会いしたのに図々しいかもしれませんが、相互リンクして頂けたらな大変うれしいです。

最後に、イ㌔㍉コン!!!


失礼いたしました。
2010/10/18 18:14 | | edit posted by 夢見る夜鷹
comment posting














 

 
