
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ザ・ダークネス 第八夜

こんばんは!
ダークネスの続きです。
さぁポーリーとの決戦に向けて孤児院へ!



いつもは拡大しても見やすいように1280x720の解像度でアップしているんですが
それだとどうも重たいらしい?ので、今回は640x368であげてみました。
拡大すると粗が目立つと思いますが少しは軽くなったかしら?
あんまり変わんないかな?

ビットレートを下げれば解決されるんだろけど、
それだと字とか見えなくなっちゃいそうでねー。
なかなか難しいね。

ちなみに次回急展開…!


左の子にも心臓食べさせてあげて~と
コメント頂きましたが、ゲーム仕様のようで
右のやつしか食べませんw
左はニートのコメントにふいてしまった。
ちなみにダークネス出した状態で少し放置すると
右と左で喧嘩しますw



あとダークネスとは関係ないんですが、
零の新作がWiiで出るそうです。
色々な方に教えていただきました。
ありがとうございました!
新作といっても紅い蝶のリメイクなのかな~。
でもリモコン操作は面白いんですごく楽しみですw



・ボーカロイドは聞くんですか?
聞かないですねー。
でも有名な曲のサビくらいなら知ってる!


・トリコ新しいトレーラー出てるよ!
まじっすか!
早速見てきます!


・百物語最終話見れない。
む、普通に再生できましたがまだ見れないですかね?


・コミュ動モバイルで見れない。
コミュ動はPCからのみっぽいです。
ごめんなさい。
00:00 | ザ・ダークネス
comment(17)     -
comments
1GETTTTTT

応援中です
2010/09/30 00:07 | | edit posted by JOY
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/30 00:23 | | edit posted by
早速見ましたっ!今後も楽しみです。
無理せず、頑張ってください。

そして・・・零新作決定、もうご存知でしょうか?囲炉裏さんの零実況は一番好きなので、是非新作も実況してほしいですっ(*´ω`*)といってもまだまだ発売は先ですが・・・・ww
2010/09/30 03:59 | | edit posted by z-skk
あの作品が
実況お疲れ様です
いつも楽しみに見ています。
時に囲炉裏さん
あの作品の新作がwiiででるみたいですよw

そうあのカメラもって…

囲炉裏さんの影響でそのゲームを始めた僕としても待ちにまった新作楽しみです
いずれ実況してくれること、またあの絶叫を期待してますww
今後も応援していますがんばってくださいね
2010/09/30 05:35 | | edit posted by shiva
ダークネスの1~4がエコノミー症候群なんだけど自分だけ?
5~はまだ確認してないです。
もし直せそうならお願いします。
2010/09/30 10:52 | | edit posted by みま
零新作とは囲炉裏さんの出番じゃないですか(笑)
毎度楽しんでます。
2010/09/30 11:47 | | edit posted by トレモロ
紅い蝶の続編、wiiで発表されましたね!
楽しみです!
2010/09/30 14:09 | | edit posted by g
うp乙です


このゲームはホラーなんでしょうかww
怖い要素はそんなに感じなかったんですが、囲炉裏さんがあまりにびびってるものでwww

ところで、囲炉裏さんは結局モンハン買いますか?
自分はかなり悩んでます・・・・
12月はおもしろいゲーム一気に出すぎててww

2010/09/30 16:24 | | edit posted by Dr.pepper
囲炉裏さん
お疲れ様です^^
ダークネス面白いですww
2010/09/30 16:47 | | edit posted by ゆに
更新お疲れ様です。今年は新作ゲームが目白押しで、そのためにコツコツと
お金を貯めてきたのですが、なんとPS3がお釈迦になってしまいました(泣)

初期型PS3だったので寿命ぽかったです・・・・・

囲炉裏さんもPS3が長生きするように労わってあげてくださいね!


ダークネスの動画も楽しみですが、「どげざむらいろり」も楽しみにしているので
よければ続きをよろしくお願いします・・・・・


零の新作ですか・・・・・・零 刺青で失禁した私としてはとても
楽しみです。


これからも応援しているので頑張ってくださいね!
2010/09/30 17:02 | | edit posted by きめらあああ
次回急展開とは・・・期待してますw
2010/09/30 17:51 | | edit posted by けい
うぽつです!
やっぱり囲炉裏さんの実況動画が1番好きです♪

零新作出るんですか!?
ほしいけど、Wii持ってません;;
ちなみに、零新作を実況する予定はありますか?

これからも頑張ってください!
応援してます!
2010/09/30 18:17 | | edit posted by リン
こんばんわ!

零シリーズが恐ろしく怖くて未プレイなのですが、やっぱりやってみた方がいいですかね?
面白そうなんですが、どうも手が出ないww
2010/09/30 18:42 | | edit posted by 助太
左の子たべないんですか!
そうとは知らず「左ww」ってコメしてすみませんでした(´・ω・`)
2010/09/30 19:50 | | edit posted by Reo
新情報ですよ!
こんばんわ、囲炉裏さん!

復活おめでとうございます!←遅いっ!
実は、もう知っているかもしれませんが『零』の新作が出るみたいですよ―w
Wiiで!

どうやら、みた感じ『紅い蝶』のリメイク版みたいなようでしたが・・ぜひ、発売されたら実況よろしくお願いします!私もバリバリプレイするつもりなんですが、やっぱり囲炉裏さんの悲鳴が聞きたい今日この頃・・←(殴)

ホラーって、いいですよね☆
2010/09/30 23:07 | | edit posted by 華穂
うぽつです!!

早速見ましたぁあ
急展開&衝撃でした・・・
どうなっちゃうんでしょう!?
気になりますねww

零の新作
零といえば囲炉裏さん
なので実況して下さる事を期待しつつ
月蝕の石仮面見て来ますww
2010/10/02 00:47 | | edit posted by Kituneko
ダークネス見させていただいてます!!
なんだか時々展開についていけないですが面白いです!

あの、ダークネス喧嘩してるとこみたいです…ww
私的には9夜を見てもやっぱりかわいいですw

零も出ますね!
私囲炉裏さんの影響で零やってみてるんです!
月蝕もまだクリアしていないので、早くクリアしなければっっ…
新しいのも楽しみにしています^^

失礼しました!
2010/10/03 09:54 | | edit posted by 片栗娘
comment posting














 

 
