
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ザ・ダークネス 第六夜

デモンズやろうと思ったらソフト友達んちだったよorz
ため撮りが約2ヶ月も前だったからね。
というわけでその間ダークネスでもどうぞ。



えーっとようやくダークネスで敵を倒すことが出来ました。
アドバイスくださった方ありがとうございます。
でもこれもため撮り分なので次回録画分からもっと使っていきますね!
新たなおっさんも増えたしねw

コミュにも侍道あげましたのでよかったらどうぞ!
たぶん今週中にもう1本コミュ動あげれるかもw
00:49 | ザ・ダークネス
comment(8)     -
comments
うp乙です

囲炉裏さんも、俺に影響されて名前を変えたくなっちゃったんですねww
侍道3今後も期待の面白さでしたww

ダークネスは、やっぱりニュルニュルしたほうがいいっぽいですね^^
さすがに銃だけだと今回みたいに死にまくるっていうww

デモンズの変わりにやったとはいえ、侍道が楽しみなペッパーでした


ではでは~
2010/09/28 03:00 | | edit posted by Dogezar.pepper
おおっ!
初こめで一位とったどーー!
おつかれさまです、囲炉裏さんがやったゲームほとんど買って
自分もこんぷしちゃいました
ほんっとゲームやりたくしてくれる人だと思いまっす
いつもありがとうございます楽しませてくださって!!

なんか動画ばっかみててぶろぐ自体くんの初めてなんですけど
今まで通りでいてください。今のダークネス実況も
テレビ番組待ち構えてるように更新楽しみにしてます



2010/09/28 12:28 | | edit posted by ダークジュース
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/28 12:31 | | edit posted by
やっぱり
はじめましてクロです
今さらですが復活おめでとうございます。
ザ・ダークネス楽しく拝見させてもらっています。
やっぱり囲炉裏さんの実況が一番見やすいです。
では
これからもUP楽しみにしています
2010/09/28 13:24 | | edit posted by 黒蟷螂
侍道昨日見ました!
おもしろかったですw
囲炉裏さむらい最高ww

そしてダークネスで敵を倒せたとは・・・早速見てきます♪
2010/09/28 17:01 | | edit posted by けい
うぽつです~
これから見て来ます(∩´∀`)∩
2010/09/28 17:16 | | edit posted by とりの
うp乙です!

新たなちっちゃいおっさんはとても勇敢でしたねw
おっさんの勇姿がまぶたの裏に焼き付いてます。
おっさん...貴方の事は(明日まで)忘れないよ......

電話でマッサージの単語が出てきた瞬間、あっちのマッサージだと分かってしまった自分は、もう心が汚れてしまってるのかもしれませんね(´;ω;`)
2010/09/28 19:23 | | edit posted by やんちゃなモグラ
侍道もめっちゃ楽しかったですw
久しぶりにあんなに笑った気がしますw
2010/09/28 20:24 | | edit posted by ミミ
comment posting














 

 
