
--:-- | スポンサー広告
-    -

 気分転換にエターナルシティ2実況してみたよ

こんばんは。
今日は紹介された無料PCゲーム第二弾、エターナルシティ2をやってみました。
字がものすごーーーーく小さいので拡大してみてくださいw
一応1280x720でエンコしましたがビットレートの関係で見づらいかな。



大量のゾンビを倒すホラーアクションRPGで、
クエストを受けて進めていく感じなのかな。
まだまだ序盤ですが早く乱戦してみたいなーw

またこのゲームは実況プレイ甲子園に登録されており、
なんとメーカーさんから賞品がいくつか出るそうです!
誰でも参加でき、実況じゃなくても題材にしてればいいみたいですよ。
興味のある方はどうぞ!

一応単発ですが、普通に面白いのでたまに続きをあげるかもしれません。

次の単発はコミュ動にてあれをやろうかなー。
エイブも見たいとの声もあったので気長に待っててねw

デモンズ、ダークネスは来週入ってからになりそうです。
20:36 | 気分転換的な何か
comment(7)     -
comments
景品にゾンビ肉ww
食べてみたいなぁ(ぁ
2010/09/24 22:25 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/24 22:36 | | edit posted by
今度、過労死って言うフラッシュのゲームもやってみて下さい
死にゲーの逆の発想なのでとても面白いですw
KAROSHIで検索すれば出てくると思います。
2010/09/24 22:45 | | edit posted by 辻斬り
待ってま~す!
ダークネス買うかどうか迷っていまして・・・
見てから決めようとおもいます

気長に待ってます^^
2010/09/24 23:53 | | edit posted by ゲームのススメ!
是非青鬼とかやっていただきたいです!
2010/09/25 09:04 | | edit posted by rio
まさか囲炉裏さんがこれをやるとは思っても見ませんでしたw
自分も初めてからやっと慣れたぐらいの腕前なので囲炉裏さんと遭遇できる時を楽しみにしていますw

デモンズ、ダークネスとも楽しみにしていますw
2010/09/25 09:45 | | edit posted by 水月
確かに過労死おもしろいww
前に動画で見たことあるw

うぽつです-
今から見に行きますw
エイブも待ってますから♪
2010/09/25 13:17 | | edit posted by けい
comment posting














 

 
