スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ウホッ!男だらけのLBP~あけおめ編~

こんばんは。
センさん、ごじあつさんと新たなゲーム始めました。
良かったらどうぞー。
センさん、ごじあつさんありがとうございました!

Part90 ウホッ!男だらけのLBP~あけおめ編~

01:06 | お知らせ等
comment(20)     -
comments
かわいかったです・・・!
こんばんわ~。偶然アップされてるのを見て今拝見してきました。
か…かわいかった…!!!顔にまで模様がwwww貼りすぎワロタww
続きが気になります~!!
お三方ともお疲れさまでした!(^∀^)
2010/05/27 01:23 | | edit posted by しゃくら
テスト期間で帰ってブログみてみたらまさかの2番w
今から見てきま!
2010/05/27 13:50 | | edit posted by 影―Shadow―
あけましておめでとうございますww
非常におもしろい動画でした。
久しぶりに腹抱えて笑ってしまいました。
次回のうp楽しみにしてます。
2010/05/27 14:56 | | edit posted by ゲソ~ン
( ゚∀゚)o彡°  もーふもふ!!もーふもふ!!もーふもふ!!もーふもふ!!もーふもふ!!もーふもふ!!もーふもふ!!もーふもふ!!もーふもふ!!もーふもふ!!もーふもふ!!もーふもふ!!もーふもふ!!
2010/05/27 15:04 | | edit posted by
はじめまして
バイオ5で音源の問題で消されてるのがいくつかあるのですが、アップし直さないんですか?
音源替えて再編集は大変そうですが、スパさんの2周年記念に見直したいので!
2010/05/27 15:55 | | edit posted by もやし
囲炉裏せんさんごじごじ の新作キターーーーーーー!!!

癒し系ゲームとは、意外だったぜ!
2010/05/27 17:22 | | edit posted by たんてぃーのにせい
うさ耳の囲炉裏さん、かわいい!(*゚∀゚*)
ウサギ好きな私にとって、殺人的な可愛さでしたw

次回はどんなコスチュームか楽しみにしてます☆

そして、管理者にだけコメでは失礼いたしました。
投稿して、とても、後悔しています(´;ω;`)


それでは、次回作楽しみにしていますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
2010/05/27 20:23 | | edit posted by 志乃羽
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/27 21:04 | | edit posted by
うぽつです!!
かわいい顔してこいつら鬼畜www
友達とやったらマジで盛り上がりそうですねww
次回も楽しみに待ってます。
2010/05/28 02:07 | | edit posted by フラネコ
新作見ました^^
なんて癒しゲーかと・・・!!ほのぼのゲーいいですよね^^○゛

それと近況報告で私、零紅い蝶クリア出来ましたぁ\(^o^)/

囲炉裏さんの動画を含め沢山の実況動画主さんのプレイ参考に進めていったのでニコに出会わなければ・・・こんな楽しく悲しい(あれ矛盾してる)零に出会わなかったなぁとしみじみ思いました。今は三作品目の刺青プレイ中なのでこれからも囲炉裏さんの動画を見続けていきますよぉ!!!
次回の作品うpも超楽しみにしてます☆
2010/05/28 18:52 | | edit posted by めご
うp乙です^^

やっぱりセンさん、ごじあつさん、囲炉裏さんのコンビは最高ですねww
今回の動画を観て、めっちゃこのゲーム欲しくなりましたw

やっぱりオンラインでわいわいやるのは最高ですよねー^^
LBPで自分が知ってるのはアサシンクリードのコスチュームが可愛いくて好きですw

そして今回は正月の話とかしてましたけど、つまりこれは半年分の動画をストックを用意したと考えて大丈夫ですよねw

それでは、体調も悪いと聞いてますが、お大事になさって、これからも実況がんばってください


LPB、デモンズソウルも楽しみにしてます

ではでは~
2010/05/28 20:36 | | edit posted by Dr pepper planet
上の記事のコメント見れないんだけど
2010/06/03 10:28 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/03 11:54 | | edit posted by
ひなみって名前がコメントによく出てきてますが、嫌がらせ相手がひなみさんじゃないなら
はっきりそう言及しといた方がいいのでは?
あなたのファン・・・?の方々がこれ以上勝手に憶測しないために。

もしひなみさんが関わってないのなら、関係ないのにこんなにボロクソに言われてたら不憫すぎます。
変に嫌がらせ相手の存在を出したので他の方にまで飛び火しているんじゃないでしょうか。
 
言及できない理由がないのなら、早く弁明して関係ない方を巻き込まないようにした方が良いのではないですか?

2010/06/06 03:00 | | edit posted by
(・ω・)☆
囲炉裏さん、こんばんは!
久しぶりのコメントさせてもらいます。

LBP見ました☆
最近お仕事が忙しくてなかなか囲炉裏さんの動画を
満足に見れてないのですが…

可愛いキャラと3人の絡みに
すごく癒されました!!
ありがとうございます(・ω・)

そしてLBPすごくやってみたくなったんですが、
わたしPS3を持ってないので諦めモードです。。

気が向いたら、またゆるいLBPの続きを
見せてくださいね☆

それまでは、今年の誕生日に弟がくれた
念願の黒Wiiで、マリオやりながら待ってます!

ちなみにマリオ難しくて行き詰った時は
囲炉裏さんと彼女さんの動画を参考にしてます笑
すごく助かります(・ω・)

ではでは、囲炉裏さん
またお会いしましょう☆
2010/06/07 22:41 | | edit posted by りょーたろう
書いちゃった時点で、それも匿名だと同じ穴のムジナ
でしかないんだけどさ。

何か問題が起きた時に、当事者達以外が後から匿名で
根掘り葉掘りって、見てて本当に気持ちが悪い。
まして説明や謝罪を要求するなんて。

見て不快になるんだったら、自分でフィルタかければ
良い。誰も見る事を強要はしていない。
途中から期待を裏切られたのなら、その時点で去れば
良い。貴方だけの為にやっている訳じゃない。

外野からの、謝罪や説明や訂正要求なんて、エゴの
押し付けにしか見えないんだけどな。
不快な思いを「させられた」んじゃなくて、自ら
不快な思いを「しにいった」んだって、分からない
のかな。私も今、その状態だけど。

囲炉裏さんの動画、好きだったらからいつか再開して
欲しい。なのでちょっと擁護。
囲炉裏さんだけに向けたものではないけど。
批判している人達も、動画がなかったら批判が出来ない
だろうしね。
すぐに批判しちゃったり、不快感をぶつけたりって、
ちょっと我慢してみない?
そうしたら動画が増えると思うよ。
その中には、貴方の気に入るものも、きっとあるはず。

自分の価値観に合わないものを排斥してると、そういう
チャンス、減っちゃうよ?
2010/06/25 03:10 | | edit posted by
>>16
根掘り葉掘りってギアッチョしか出てこない
2010/06/25 14:14 | | edit posted by
>>16
例えば生まれてから今まで自分が住んでいた国で

・自分の働いた給料の10分の9を国に渡す事

なんて法律ができたらどうする? 国「別におまえに住むことなんか強要していない、おまえ一人の為に政治をしているわけじゃない、気に入らないなら出て行ってもいいんだぞ?」
とか言われて 色々な思い出、思い入れがある国を、はい、そうですか じゃあ出て行きますとあっさり割り切って出て行けますか?

聞くでしょ? なんでそんないかれた法律作ったのか?おかしいと思わないのか?人民をなんだと思っているのか?とか

囲炉裏はかなり長くやっていた実況者、囲炉裏に憧れて実況を始めた人もいるし、長く見ていた人もいる。

途中から囲炉裏がおかしくなったからといって 気にいらないからもう見るのやめますと、あっさりとは切れないんだろうと思われる。色々言いたくなるのは、それだけ思い入れがあると言う事の裏付けでもある。

自分の個人的な考えかただけど謝罪とは、「相手が許してくれるまでただ待つ」事だと思う。
暴言を自分に吐きたいのだったら気が済むまで聞いてやる。殴りたいなら好きなだけ殴らせてやる。そうして痛みを受け、「もういいよ・・・もう殴りたくもないし暴言もいいつくしたよ・・・」
となるまで耐える事が真の謝罪なのではないだろうか?

本当に申し訳ない相手に許してほしいという気持ちがあるなら たかだかネットの暴言くらいいくらでも聞けるはず。元々「ごめんなさい」の一言で相手を許すべきだと言う 当たり前に蔓延している考えかた自体が腐っているんだと自分は思う。
1ヶ月か2ヶ月かはわからないが 囲炉裏が何もしなければそのうちコメント欄も収まると思う。今囲炉裏も囲炉裏擁護派もすべき事は 怒っている人間の気が済む、その時を待つ事だと思うね。

そういう考えに至ったからこその囲炉裏の活動の一時休止なんだろう?まぁ二コ厨お得意の妄想だけど
2010/06/25 17:24 | | edit posted by
いろいろ勝手に言われて辛いな、囲炉裏。
囲炉裏の好きにしていいよ。
もふもふさんと仲良くな。

楽しかったよ、ほんとありがとう。
2010/06/26 00:41 | | edit posted by
>18 法律は施行と同時に強制的に従うものでしょう。
そりゃそんな法律できそうになったら、私だって断固
反対するさ。叫ぶと思う。

でもね、嗜好品の類の動画とは対比にならないよ。
法律と違ってこちらに色々と選択肢があるじゃない。
従う必要なんて、どこにもないんだよ。

なんかね、コメで謝罪とか説明要求してる人達がいる
けど、どんな神経してるとそんな事できるんだろう?
って。感想として、「不快だった」って表明するなら
理解できるんだけどさ。

わざわざ自分から動画見に行っただけじゃん。
そこに、自分を充足させてくれる保証なんて何もない
のに。いくら昔から見てたとしても、ズレてく可能性
って必ずあると思うけどな。

実害があったなら声高に訴えて然るべきと思うけど、
実際どうなの? 実害を強いられた当事者って、本当は
どのくらいいるのさ?
私はそこがすごく疑問。
実害あったなら、それこそ匿名コメなんてしてる場合
じゃないんじゃないかなって。

だから外野のエゴの押し付けにしか見えなくってさ。
なら、本来は説明や謝罪責任なんてないんじゃない
かなって。体裁上はそうもいかないんだろうけど。

とは言え、思い入れが強くて、色々言いたくなるって
のは、その通りだと思うな。私もなんのかんのと、
その一人でしかないもんね。
2010/06/27 13:42 | | edit posted by
comment posting














 

 
