
--:-- | スポンサー広告
-    -

 呪怨6の返信

こんばんは。
呪怨が最終回を迎え、コメレスをしてなかったのでしていきますー。
>>コミュ動画次は何上げるんですか?
たぶんデモンズソウルかなー。
今年はニコ生とコミュ動中心になると思います。


>>マリカの動画はなぜ消してしまったのでしょうか?
理由は詳しく言えないのですが一時期あることをされて、それが原因で
動画を残していることにどうしても耐えられなくなってしまい、今後楽しんで実況する為にも削除しました。
誤解がないように言っておきますがこの件に関して彼女は関係ありません。
完全に人としてのモラルの問題でそれ以外の何物でもありません。
一緒に参加してくれた皆様、マリオカートを楽しみにしてくれていた皆様には本当に申し訳ありませんが、
僕の中で蟠りが消えなかったので削除に至りました。

あとこの件に関して、他の方の生放送で放送主さんに聞いてる方がいるそうですが
生放送主さんにも迷惑なのでやめてください。
過去にも何度か言ってきてますが、他の方の動画や放送では、
その方についてコメントしたりするべきだと思ってますので、僕の話題はしないで下さい。
(話の流れ上、僕が話題にあがってたら別ですけど)


>>呪怨もエコノミー症候群かかっちゃったのか2分ぐらいしか見れません
再うpしましたがそれもエコノミー症候群だったみたいですね;;
エンコードソフトをニコエンコ変えてみたので今度からは大丈夫かもです。
ただ音ズレが少し見られるようなので試行錯誤してみます。


>>囲炉裏さん、最近リア充しすぎw
すいません、今年はうざいくらいリア充放送しm(ry


>>エイブはまだ更新しないんですかぁ?w
忘れてた!今度暇なときにやっときます!


>>生放送についてですがどこで放送日などの確認が取れますか?
>>コミュニティとかに入るのですか?

コミュニティ限定放送でやっているのでコミュニティに入る必要があります。
単独放送は、囲炉裏を応援する会から、
彼女と2人での放送は、もふもふコミュから行ってます。
2人での放送はのろけ等含みますので、苦手な方はご遠慮ください。
見た後に色々言われても困りますのでご注意を。
今のところ特に告知はせず突発で行ってますが、
ニコ生アラートを導入するとニコ生開始時にアラームが鳴るようです。


>>最近は音声レスはやってないみたいですが、今後やる予定はありますか?
もちろんあります。
百物語後は基本音声レスでいきますー。


>>もふもふさんってDr.pepper好きなんですかね?
飲んだことないそうです。
そういえば自動販売機でもほとんど見かけなくなりましたね(;゚Д゚)


>>SIREN実況してくれ
むりこわい。


>>何気なくPixivで囲炉裏って検索したら500件以上出てきて吹いたw
うお、そんなに!
もふもふとの絵はよく拝見させてもらってますw
ありがたい限りです。
20:32 | お知らせ等
comment(57)     -
comments
おおw
デモンズ楽しみです!
2010/05/17 21:02 | | edit posted by
俺もデモンズ期待してる~
2010/05/17 21:08 | | edit posted by お肌プル夫
おおー!
デモンズ面白かったですよ、
実況期待してます^^(ヘタレっぷりに!w

囲炉裏さんは囲炉裏さんの思うように!
実況は義務ではないので、気楽に楽しんでやれるといいですよね^^

SIRENやってくれたらかなり嬉しいですー
頑張ってプレイしちゃってください!
2010/05/17 21:08 | | edit posted by フラン
色々大変なこととか
あると思いますが
囲炉裏さんが楽しめるかたちで実況してください(^w^)!!

応援してます(^∀^)/
2010/05/17 21:22 | | edit posted by せ
次回作も楽しみにしてます!w

もふもふさんとの放送は
まだ見たこと無いんで
期待しときます(´∀`*)w
2010/05/17 21:26 | | edit posted by あやか
デモンズソウル!!(゜∀゜)
僕も実況2作目それにしようかと思ってましたww
楽しみです( >ω<)ノ

ニコ生はあんまり行けなくて・・・
機会があればぜひ行きたいと思います!!

今囲炉裏さんのデメント見てますが・・・
超面白いです(´ω`)
これからも見続けますね!!!!
2010/05/17 21:46 | | edit posted by 純
お久しぶりです。

マリカー消したんですか(´Д`;)ザンネンダ


俺は動画はうp主と視聴者がいて成り立つものだと思いますから、囲炉裏さんにとって何らかの支障があるのなら仕方ないですよね。


でも残念だ(´Д`;)


スパさんドッキリ回とか好きなんですけどねw
2010/05/17 21:49 | | edit posted by ぱらまる
おお!!デモンズktkr

マリカー2周目見ようと思ったらなかったんで驚きました( ̄Д ̄;)
人間何かやるときは周りの人との問題が必ず起きますからね。
囲炉裏さんや皆がニコニコできるように頑張ってください。
2010/05/18 00:20 | | edit posted by フラネコ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/18 01:15 | | edit posted by
次回作も楽しみにしてます!
毎回ニコ生はいれないですね…一般涙目
でもいつも応援してます!
2010/05/18 01:18 | | edit posted by ふゆ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/18 02:26 | | edit posted by
もふもふさんとの生放送…だと…!?
放送を心待ちにしています(^ω^)
2010/05/18 03:03 | | edit posted by 京香
マリオカーの件、心中お察しいたしますm(__)m

コミュニティー次回作楽しみです!!
まさかデモンズソウルとは!!

自分も今現在4週目をプレイしてます!
とりあえず初めは死にまくるかもしれませんが、
囲炉裏さんは慣れが早いので、何とか打開できるハズです。

もし心が折れそうだったら青ファンで助けに行きたいです!!

あのゲームは本当に何週プレイしても面白いので
今から囲炉裏さんの実況が、とても楽しみです。
あっ、コミュ動画はあくまで予定でしたね;

それでは もふもふさん含め、今後のご活躍に期待しています。
2010/05/18 03:50 | | edit posted by 村長ひなた
こんにちは(^ω^)

コメレスのコメした人ではないですが
SIREN実況して下さい\(^^)/www

リア充め(´・ω・`)!
2010/05/18 10:57 | | edit posted by 真
リア充爆発しろ!!

まぁ・・・かく言う私もリア充でね・・ww
2010/05/18 12:42 | | edit posted by はむはむ
あぁあれか

それより次はCalling実況して欲しい
2010/05/18 12:54 | | edit posted by
ずっと気になっていたんですが
バイオのおまけってまだなんかあるんですか?
2010/05/18 14:33 | | edit posted by
マリカーの件、心中お察しいたします・・・(′・ω・`)
SIRENってそんなに怖くないですよww
私にとってはですけど・・・。
まぁそんなこと言ってる私もまだ途中なんですが・・・ww

これからももふもふさんとの生放送期待してます!!!
頑張ってくださいね!!

他の動画にコメントの件了解しました!!
2010/05/18 15:11 | | edit posted by 愛莉
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/18 16:27 | | edit posted by
マリカの件ですが、文面から視聴者や関わった方々を無下にしたくない葛藤があった事とお察しします。
囲炉裏さんが周囲への配慮を優先し過ぎて自然に楽しめなくなってしまっては、一視聴者としても心苦しい限りです。
ですので、あまり負い目に思わないで頂けると、こちらとしても気が軽くなります。
それと、もし視聴者側の不徳により、居た堪れない思いをしていたのなら、誠に申し訳ございません。
私としてはこれからも節度ある発言を心がけて、囲炉裏さんや他の方々が楽しむことの一助となるよう、努めていければ良いのかなと思います。
2010/05/18 18:23 | | edit posted by お菊
何かと大変なようですね。マリカーの件は詮索しませんが、残念に思います。(´・ω・`)
デモンズソウルですかw
囲炉裏さんのプレイで何回死ぬのか見ものですwww
オンラインでやるのですか?オンラインはメッセージなど、他プレイヤーが残してくれていてとても助かるので、オンラインをお勧めしますよ^^
ただ殺されることも多々ありますが・・・w
2010/05/18 18:32 | | edit posted by umauma
デモンズ嬉し過ぎますw
まったりゆったり更新待ってますねー(’◉◞⊖◟◉`)
2010/05/18 19:48 | | edit posted by GH
囲炉裏さん、こんばんわ!

久々にコメントしますが、動画は拝見させていただいてましたよ!
もふもふさんとのコミニティがあったんですねwwこのリア充がっヽ(・∀・)ノ幸せそうだから、見てるこっちもニコニコになっちまうよ!!
今年の目標はリア充になることです。

デモンズソウルって、知らない作品だったので、頑張ってください!楽しみにしてます。
2010/05/18 20:05 | | edit posted by ウェスティン
ああ~正直な気持ち
これでたくさんの囲炉裏ファンの方に
もふもふさんのコミュが知られて
一般の居場所が苦しくなりまsorz
いや何でもないです(^-^)←

話は変わりますが最近友達も囲炉裏さんのファンになりましたw
実況者さん?そんなにはまるの?へーえって感じの子だったんですが
今は少しずつ囲炉裏さんの実況を見てるみたいで
面白いね~って言ってましたw話のレパートリーも増えたし
てか私が囲炉裏さんを知って、今でもうこれで二人の友人が
囲炉裏さんのファンになってるんですけど~!w
恐るべし囲炉裏さん!
2010/05/18 20:49 | | edit posted by まいちょん
こんばんは~。
もふもふさんとの生放送、時間があったときに何回か試聴させていただきましたv
イラストの紹介をよくされてますが、タイムシフトもなく、一般なので見逃しがかなり残念です><
紹介されたイラストをどこかで一覧なんかにしていただけないでしょうか?
生放送で見る皆さんのイラスト、ネタも満載ですし、上手な方多いですよね。
ダメならダメで構いませんので。ただの要望なので、スルーしていただいてもいいですよ~。
ではでは、またの放送と動画upを楽しみにしていますv
2010/05/18 21:44 | | edit posted by 月華
こんばんはです。
質問です。これは実況や動画に関係ない質問なんですが、答えて頂けたら嬉しいです。

私もゲーム実況者でブログを立てています。
ブログはlivedoorで立てているのですが最近、fc2の方がいい気もしてきました。

ブログを始めた当時は、作れればどこでもいいと思っていたので、どこで作ろうが変わりないと思い、あまり気にはしていませんでした。
ですが最近、fc2ブログはとても人口が多く、ゲームブログを開設されている方も多くいるのを知りました。
このことを知り私もfc2でブログを開設したいと思ったのですが、いまいちfc2はどんな点が便利で、どんな点が不便ということを知りません。

そこで質問なんですが、fc2ブログを使っていてよかったと思う点はありますか?



長文失礼しました!
2010/05/18 22:20 | | edit posted by 辻斬り
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/18 23:39 | | edit posted by
マリカーの事ですが、詳しく言えないって事でも
囲炉裏さんが楽しくできないという説明だけでもあれば
大体の人は理解してくれると思いますよー^^

Pixivで「囲炉裏」や「もふもふさん」で検索してみたらニヤニヤ物がいっぱいありましたよぉww
2010/05/19 01:28 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/19 02:22 | | edit posted by
デモンズソウルやるんですか!?

つい最近面白いと評判なんで買ったばかりで、囲炉裏さんと心が通じあった感じして一人で喜んでますw

実況頑張って下さい。
大好きです(´▽`)
2010/05/19 07:02 | | edit posted by テラたか
マリカー消しちゃったんですか・・・
残念です;;
いや、消さざるを得なかったからしかたないですよね。

普通の実況をしてくれなくても、活動を続けてくれてとても嬉しいです。
昔好きな実況者さんが引退した時ものすごく悲しかったから・・・

これからももふもふさんと一緒に頑張ってください。
応援しています!(´▽`)
2010/05/19 07:26 | | edit posted by 洞爺湖
デモンズ、他実況者さんとの協力プレイ期待してます!
ぴえ~ぃ!!

2010/05/19 14:58 | | edit posted by
デモンズソウル始めるんですか!!
何か物凄くグロいと聞いた覚えが…(ノ∀`*)
でも楽しみです♪頑張ってください。
2010/05/19 17:09 | | edit posted by
いつもお疲れ様です

囲炉裏さんはホラー映画は見るんですか?
呪怨の実況を拝見してから、呪怨ビデオと呪怨2ビデオと呪怨映画版、で今着信アリを見てます
ゲームとはまた違った感覚でとっしーを見れますよ


デモンズソウルいいですね、自分も囲炉裏さんがいつぞやかのキリンさんとのラジオで話題に出てたのをきっかけに買いました。
塔と谷嫌いなんで一緒にやりませんか?wwwww
2010/05/19 19:05 | | edit posted by イクス
こんにちは、囲炉裏さんの零実況が大好きなので最近夜中に毎日見返してます´`★
最近は暑かったり寒かったりなので風邪ひかないように気を付けて下さいね(.´ω`)


そう言えば私は某コンビニでバイトしてるんですけど、今日おじさんがガリガ○君を35個買っていきました(;´・ω・`)
囲炉裏さんはガ○ガリ君好きですか?私はコーラのやつが好きですw
2010/05/19 19:28 | | edit posted by みなを
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/19 21:31 | | edit posted by
最後のもふもふさん呼び捨てに不覚にも萌えた俺が通りますよっと。

エイブ実況楽しみにしてます。
2010/05/19 21:40 | | edit posted by べじぇ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/19 22:08 | | edit posted by
どうも
たまにもふもふさんとのニコ生見てる者ですw
囲炉裏さんともふもふさんの絡みはどうしてもニヤニヤしてしまうのですがどうしたらいいんでry
マリカーの件はショックでしたが囲炉裏さんのご都合なら仕方ないです!無理はよくないですしね(´ω`)
これからも応援してます!

最後に
リア充爆発しろ
と言いたかったけど私も最近リア充になったから言えない(´^ω^`)HAHA!!!
2010/05/19 23:23 | | edit posted by 唯
お疲れ様です
いつも楽しく拝見させていただいてます
最近リア充放送多いですねw
いつ見ても2828してしまいます///
ホントに爆発しr…ほほえましいですねw

私は囲炉裏さんやスパークさんの動画を見てWiiとマリカーを買いましたw

いつか囲炉裏さんや他実況者さんと走らせてもらうことが夢でしたが
つい先日、某有名な実況者さんのマリカー大会に参加させてもらいました
感激のあまり手が振るえまくりでしたw

もし囲炉裏さんに出会わなければ、この感激は手に入りらなかったでしょう
他にも私は、囲炉裏さんを初めとする実況者さんに感謝することが数え切れない位ありました
ホントに感謝感謝です


これからのご活躍もぜひ応援させていただきます
公私ともに頑張って下さい

話しがかわり、質問

ニコニコのゲーム実況者である囲炉裏さん
この世界ではもはや、有名人・芸能人と言っても過言ではないくらい人気ですが
実況されてから見の回りの変化とか心境の変化とか感じたことってありますか?
あと、実況のことを知ったもふもふさんの最初の反応とか教えて下さい



かなり個人的な質問ですぬw
とはいえ、一般の方がネット上で、こんなにも人気者になったら、どのように考えているのだろうと前から少し気になってました

よければご返答お願いします
2010/05/20 09:52 | | edit posted by
怖がりの囲炉裏さんがデモンズか・・・(・ω・)
ネタバレになるから詳しく言えませんが
某所でのリアクションが楽しみですw
2010/05/20 14:11 | | edit posted by 通りすがり
囲炉裏さん実況等を見ていると、犬が凄い吠えだします…
なんかごめんなさい…
2010/05/20 23:05 | | edit posted by 野菜
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/21 02:42 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/21 14:43 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/21 16:27 | | edit posted by
正直、スパの誕生日動画まで消してあるのをみると何か悲しくなるよ
消すときもつらかったかもしれないけど、さ
2010/05/21 18:24 | | edit posted by うーん
まじですか
ワリオのケツが…orz
非常に残念ですが仕方ないですね。気を落とさずに実況続けてください^^;

まさかデモンズやるとは。私はキリンさんのちょこっとプレイで始めたんですが恐怖と言うかグロ系なので囲炉裏さんは全く興味ないだろうなと思ってました。
まだ続けるようなら協力プレイしてみたいなぁ…。そして仲良死してみた(ry
2010/05/21 21:27 | | edit posted by みみがー
コミュ動画見てきました
思わずほほえましいとニヤニヤしてしまいましたよ^^リア充・・・うん個人的にはもっとやれと応援側ですよ!(自分もリア充なんでww)コミュ動画これからも応援してますです^^ノシ
2010/05/22 01:33 | | edit posted by めご
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/22 16:06 | | edit posted by
サイレントヒル
サイレントヒルの新作はやらないんですか?

HPが面白いですよwwwww

http://www.konami.jp/gs/game/shsm/index.html
2010/05/22 16:08 | | edit posted by おおみっこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/23 08:10 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/23 15:32 | | edit posted by
もふ
いつも実況見させてもらってます!

私事ですが、囲炉裏さんとその関係者の方々には
今まで励まされてきました。
マリカーは残念ですが、囲炉裏さんの中で
心に引っかかるものがあったなら仕方が
なかったんだと思います。
これからも実況、のろけ楽しみにしてます!

囲炉裏さんともふもふさんカッポーみたいに
なれるよう頑張ります。


おし、まずは相手探しだな・・・
2010/05/23 17:38 | | edit posted by いもこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/23 23:47 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/25 06:40 | | edit posted by
デモンズ!
いつも時間があるときに拝見させてもらってます^^
たくさんあるので今はまだ零月とかですw

デモンズソウルたっのしみです!
でもこれは是非ニコ生で臨場感ある実況が見てみたいなあと思ったりも。
四苦八苦して上手くなったり青や黒ファンがきたりと面白いので♪

お忙しいと思いますがもふコミュ認証まってまーすヾ(*´∀`*)ノ
2010/05/25 20:18 | | edit posted by mishelle
囲炉裏さん。俺は待ってるよ。

上京したての頃、寂しかった俺に元気をくれたのは囲炉裏さんの動画だったから感謝してるんです。

囲炉裏組なんていう素敵な友人関係がネットでも出来るって知れたのが貴方のお陰なんです。

待ってるよ。気が向いたら戻ってきてね。



2010/06/02 13:22 | | edit posted by machiri
comment posting














 

 
