
--:-- | スポンサー広告
-    -

 呪怨 その6

どもです!
コミュ動にて呪怨最終回をアップしました。
今回も多少の音ズレご了承ください。

Part86 空気さんと恐怖体感 その6



いやー楽しかったです!
空気さん、見てくださった皆さんありがとうございました!

↓呪怨その5のコメレスを少し。


>>ハリーポッターのゲームは謎解きとかあって結構面白いですよ
ハリポタゲームになってたのかーw


>>「九怨」って言うゲームもなかなか面白いですよ´`♪
パッと見しか拝見したことありませんが和風のゲームで面白そうですよねw
ただあんまり怖そうじゃなかったなーw


>>800日おめです!!
ありがとうございます!
もうそんなに経ってるんですよね。
月日が経つのはホント早い!
やりたいこと、やるべきこと、頑張れば出来ること、
今日振り返って何か残せてるのかと言われると難しいですね。


>>呪怨怖いですねーこんなに見るほうまで身構えるゲームなんて初めてですよ
そうなんですよ!
ビックリ系に弱いのでw
2人でプレイしてたときはそうでもなかったんですけど、
編集する時の方がビビッてますw


>>ルールオブローズはやらないんですか?
ベスト版出してくれw


>>RPG系のゲームはしないんですか??
実況ではしないと思います。
編集がめんd(ry


>>日本三大夜桜の一つである、高田の桜は見たことがありますか?
ないですねー。
行ってみたいとは思うんですけど、毎年春は気がつくと桜が散っちゃってますw


>>囲炉裏さんはホラーばかりやってますが、夜、怖くて寝れないとかってないのですか?
怖くて寝れないというのは1度も無いですね。
ホラーゲームやってるときは怖いですけど、終わった後はすぐ切り替えできますw
考え事して寝れない時は多いです。


>>この前友達から電話がきて出たら、「う○こ」と言われて切られましたww
すぐに電話をかけなおして「う○こ」と言って切ってやるんだ!
01:42 | お知らせ等
comment(64)     -
comments
1かな!?
今からみてきます!!
2010/05/09 01:48 | | edit posted by 辻斬り
呪怨怖いよぉ
コミュ動画次は何上げるんですか?
楽しみに待っています
2010/05/09 01:49 | | edit posted by エレちゃん
2げと!!悔しい・・・w

呪恐うぽつです!
2010/05/09 01:50 | | edit posted by ぴっぴぴー
うぽつです(∀)

呪怨ラスト
今から見てきます(^^)/
2010/05/09 02:03 | | edit posted by キョンシ
さっそく見させてもらいました!!
自分は何回見てもビビりまくってしまいましたがとても面白かったです。

コメレスありがとうございました。
あと、RPG嫌いなんですか?的なことを聞いてすいませんでした。
あれからまだ見たことのなかった囲炉裏さんの実況動画を見させてもらったんですが、めちゃくちゃRPGのこと話してましたねorz
失礼しました。

囲炉裏さんの実況動画を見ていたらビビりでホラー映画も全力で拒否する自分もなんだか怖い系のゲームをしてみたくなりました!!
でも一人では怖いので誰かを道連れにしたいと思います。←
百物語の方も楽しみにしてます。
またどなたかと一緒に実況してくれるのも勝手に期待してます!!

ところで、今自室の電気がすごい勢いでチカチカし始めたと思ったら三秒ぐらい消えてまた復活したんですがこれは心霊現象ですかね、それともただの接触不良ですかね。
ものすごく恐ろしいんですが((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル

たとえ怖くて夜トイレにいけなくなろうとこれからも応援してます!!
2010/05/09 02:19 | | edit posted by そら
呪怨楽しかったですww
囲炉裏さんの驚いた声に何度びっくりしたか・・・w
次の新シリーズも楽しみにしてます!

こんなところで聞くのもあれなんですけど、マリカの動画はなぜ消してしまったのでしょうか??
ちょっと前のを見たかったんですけど、無くて焦りました(@_@。
2010/05/09 03:12 | | edit posted by りあ
呪怨もエコノミー症候群かかっちゃったのか2分ぐらいしか見れません(´・ω・`)
2010/05/09 10:34 | | edit posted by ゼロ戦32
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/09 10:41 | | edit posted by
エコノミー症候群・・・(・ω・`)
2010/05/09 11:17 | | edit posted by ちょん
こっちもエコノミーでは見れません
2010/05/09 11:19 | | edit posted by lentaru
エコノミー症候群・・・みんなプレミアムになろう!w
2010/05/09 12:57 | | edit posted by 猫犬(ねこけん)
エコノミー症候群で
2分でおわってしまいます・・・・><

何がともあれ、呪怨お疲れ様でした!^^
2010/05/09 13:32 | | edit posted by るん
おぽつつです!

でも2分で終わってしまう^p^

これも百物語の呪い!?ぎゃーす
2010/05/09 13:38 | | edit posted by 奈倉
まだ6は見てないのですが、お疲れ様でした♪ww
コメ書いたらすぐ拝見しに行きます!

さて、呪怨の囲炉裏さんの実況を見たとき、びっくりしました。
なぜかというと・・・私の名前が呪怨にでてくるあきほなんですよねw
だから、囲炉裏さんが名前を呼んでくれてる・・・!!!と勝手に感動してます(`・ω・´)←


そうそう、この前友達に、
「呪怨ってゲームに、あきほが出てくるんだよ!!!で、で、呪怨にでてくるあきほはね、クリアすれば生き残れるんだよ!」
って言ったら、
「は?wなに一人で生き残っちゃってんのwタヒねよw」
と言われました・・・orz
まぁ、仲良い子なんで冗談だとは思いますがw

これからも実況頑張ってください(*・∀・)ノシ
2010/05/09 14:33 | | edit posted by アポロ
up乙です!

しかしまたエコノミー症候群になってます・・・
2分で終わってますー・・。

2010/05/09 16:52 | | edit posted by N
今回もエコノミー症候群ですね
これは呪怨の呪い!?

ちなみに先日のサイトではコミュ動は見られないみたいですorz
2010/05/09 17:02 | | edit posted by
いつも、楽しく拝見しております!
ここで、一つ呪怨トリビア、あの呪怨の家は、もともと低予算で作られた映画で当然セットなんて作る予算など無く、あの屋敷はレンタルの撮影スペースで撮られています。当然映画版やハリウッド版はそれを元にしたセットで撮影してるんだけどねwでも最初のヤツは東京のとある場所でいまだにレンタルされている訳で、今でも普通にドラマの撮影などで使われているみたいよw行ってみたい気もするし、絶対に行きたく無い気もするよね、呪われそうだしねw
2010/05/09 17:17 | | edit posted by カムイ
2けたーーー
デジソニック!!



ふとっちょカウボーイの


メタボリック!!

ですかねw




衝撃のラストでしたー

お疲れ様でした
2010/05/09 18:47 | | edit posted by 銀智
呪怨最終話うぽつです♪

昨日家にメガトン級のG様がぁぁ・・!!!!!!
超でかかったです・・・汗
G様見て姉が断末魔をあげてましたwww笑
2010/05/09 18:51 | | edit posted by 愛莉
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/09 18:52 | | edit posted by
再も2分で終わっちゃいます><
最終回なのに…

これは…プレミアムになれってことですね……!!
2010/05/09 20:00 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/09 20:08 | | edit posted by
再うp乙です!

やっぱりエコノミー症候群にかかってしまって見れません;;

呪怨最終回も見たいです!!
2010/05/09 20:11 | | edit posted by 紅澪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/09 20:12 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/09 20:44 | | edit posted by
うpおつかれさまでした

呪怨こわかったけど、とっしーのおかげで楽しく見れました
ほんとにお疲れ様でした
2010/05/09 20:56 | | edit posted by オショー
ムムム
再うpおつです。

といってもエコノミー症候群で再も見れないんですけどね

なんででしょう?囲炉裏さんのポップな呪いですか?
2010/05/09 21:15 | | edit posted by うすしお
呪怨うp万歳(^O^)/
早速、見てきました\(^o^)/

が・・・・一般で見てたのでえこのみー症候群で2分乙でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
これは・・・プレミアムはいってきますです!!!
2010/05/09 22:15 | | edit posted by めご
うp乙です!
これから見てきます。

てか囲炉裏さん、最近リア充しすぎw
2010/05/09 22:37 | | edit posted by きゅう
再うpでも・・・・・・
 エコノミー症候群でした……。

 囲炉裏さん呪われてるんじゃないですかw
 とりあえず、お憑かれさまです。
2010/05/10 01:19 | | edit posted by 明
待ってましたー!
これからサクッと見てきますw

百物語の方も楽しませて頂いておりますー
次回作も楽しみ・w・

これからも応援させて頂きます^^ノ
2010/05/10 02:05 | | edit posted by フラン
最近、囲炉裏さんの動画を見始めたのですが
なんでマリカーの動画を消してしまったのでしょうか?
最近見ていたのがマリオカートまったり実況だったので残念です(;ω;)
できれば理由なんか教えてほしいです
2010/05/10 14:39 | | edit posted by ピー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/10 20:05 | | edit posted by
ども~
呪怨お疲れ様です^^
自分も一般会員なので症候群で見られないw
これを機にプレミアムにしようか・・・
2010/05/10 20:17 | | edit posted by とりの
こんばんは!
今回も楽しませてもらいましたぁぁ!

またホラゲーしてくださいね><

それと、エイブはまだ更新しないんですかぁ?www
あれも、結構はまってますw
2010/05/10 20:24 | | edit posted by †RаυЯе£†
うp乙です!( `・ω・´)つリポD
呪怨ってこわいはずなのに、お2人がやってるとすごく楽しそうに感じますww
2010/05/10 21:08 | | edit posted by みそしる
囲炉裏さん、囲炉裏さん。
関係ない話?になっちゃうかもしれないですけど、マリオカートの動画見れなくしちゃったんですか?
2010/05/10 22:03 | | edit posted by とと
呪怨お憑かれさまでした!
最後の、引きずられた跡を辿ってく所が、一番なんかゾクゾクきましたねー><

さて。囲炉裏さんと違って庶民なので、これからプッチンプリン食べますw
こないだ、ソースがいちご味のプッチンプリンを食べましたが、あれはちょっとガッカリでしたw
2010/05/11 00:16 | | edit posted by にゃおー
初めてコメします!呪怨見れないです!!見たいです☆
こないだ違うサイトにはって下さった百物語は見れたので、そんな感じでもいいのでお願いします!!
囲炉裏さん大好きすぎます☆これからもうp遅くてもいいので実況して下さい♪
(⌒~⌒)ノシ
2010/05/11 00:24 | | edit posted by おいな
お疲れ様です。
零シリーズでは絶叫しまくりだった囲炉裏さんですが、
今回の呪怨は楽しそうで良かったです。
また、空気さんとの実況観たいです^^
ではでは~
2010/05/11 11:29 | | edit posted by 廻向
エコノミーで見れなかったんですけど乙です^w^

マリカーも削除されてましたね:w:

いつも楽しく見てます♪
ニコ動の実況者で一番囲炉裏さんが好きです-^s^

またうpしてくださーい!
2010/05/12 00:12 | | edit posted by あやめろ
お久しぶりです!
うぽつです!
お二人の呪怨実況すごく楽しかったですw
お疲れ様でした!

次の実況も楽しみにしてますね(`・ω・´)
2010/05/12 01:31 | | edit posted by ハーキャット
そういえばなんでマリカーって削除しちゃったんですか?
2010/05/12 08:47 | | edit posted by 大ポン
呪怨・・・・バタッ
怖い・・・

二人で実況楽しかったです†_(゚ー゚*)β
怖かったけど笑えました
トッシーwww

上記とは関係無いんですが生放送なんですが
何時も聞きたいと思うんですけど時間とか放送日が分からなくて聞き逃してしまいます・・・

どこで放送日などの確認が取れますか?
コミュニティとかに入るのですか?


お忙しいのにこんな質問をしてしまって申し訳ありません・・・
2010/05/12 19:56 | | edit posted by mizu
うp乙です


楽しく呪怨拝見しました
最近は音声レスはやってないみたいですが、今後やる予定はありますか?
記念すべき空気さんとの合同実況がついに終わってしまったということで・・・
スパさんとの合同実況のときのように盛大に・・・

忙しいんですか?
仕事してるから?
車が楽しいから?
もふもふしてるから?www

答えてくれないとDr.pepperがおいしくなる呪いをーーー


もふもふさんってDr.pepper好きなんですかね?
2010/05/12 20:56 | | edit posted by Dr.pepper
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/12 23:04 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/13 07:36 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/13 08:51 | | edit posted by
マリカーのマイリスなくなった?
2010/05/13 17:11 | | edit posted by 緋勇
COALING~黒き着信~ってwiiのホラーゲームは幼女でてくるのでおすすめです!

うpがんばれ-!
2010/05/13 19:51 | | edit posted by プー太郎
マリカー動画はもうあげては下さらないのでしょうか…。
見ようとしたらマイリス自体が無かったものですから。
2010/05/13 22:32 | | edit posted by さな
ツイッターでつぶやいてましたがアップ関連の問題は、ニコニコの仕様変更が原因だと思いますよ?
CravingExplorerのテストリリースページでもそう書かれてるし。僕は今日動画をDLしようとしたら取得失敗とか言われたので驚きましたが
昨日は異常は無かったのに・・・
ニコニコの考えることは分からんです・・・
2010/05/13 23:27 | | edit posted by
ホラー系が大嫌いで他の囲炉裏実況見れなくて
囲炉裏さんの動画で見てたのマリオカートだけだった自分は・・・
何故削除したのか説明頂けると嬉しいんですが・・・
2010/05/14 16:22 | | edit posted by るの
はじめまして。
はじめまして。ノコです。
動画のほうはまた時間があったら見てこようかと思います。
そういえばひさしぶりにマリオカートの動画を見ようとしたのですが除去されてましたね。
どうしてでしょうか?

ちなみに私が囲炉裏さんを知ったのはマリオカートの時です^^
2010/05/14 21:06 | | edit posted by ノコ
マリオカート動画、消えてるぞ・・・
2010/05/14 22:16 | | edit posted by あ
呪怨見てたらうちの
にゃんこ共が急に
喧嘩しだしましたww
なんとかして下さいww
2010/05/15 08:15 | | edit posted by アボカド
おはようじょ(。・ω・)ノ




http://www.nicovideo.jp/watch/sm10722655


2010/05/15 13:35 | | edit posted by のりたま
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/15 19:44 | | edit posted by
どうも!
あの・・・私1度ここでコメしたと思うんですが
覚えていますか・・・?

私も時々コメするんでたまにでいいから見てくださいね^^
2010/05/15 22:59 | | edit posted by ゆっぴ
マリカみれなくなってました(´;ω;)
2010/05/16 10:48 | | edit posted by ふ
SIREN実況してくれ
2010/05/16 15:57 | | edit posted by 修
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/16 17:15 | | edit posted by
何気なくPixivで囲炉裏って検索したら500件以上出てきて吹いたww
2010/05/17 17:16 | | edit posted by Tiamat
ニコエンコよりつんでれんこの方が優秀だと思います
http://tdenc.net/doku.php
2010/05/21 15:44 | | edit posted by
comment posting














 

 
