
--:-- | スポンサー広告
-    -

 呪怨 その5

どもです!
コミュ動にて呪怨の続きうpしました。
いよいよ最終ステージ突入ですw
空気さん、よう頑張った!
今回も多少の音ズレご了承ください。

Part82 空気さんと恐怖体感 その5



次回は最終回&おまけです。

↓呪怨その4のコメレスを少し。


>>零より怖いですw
確かに主観でのプレイなので恐怖度は増しますねー。
ただ2人でやったのでビックリポイントはあっても恐怖ってのはほとんどなかったですねw


>>次回作はてっきりコーリングと思いきや!某名作ですか(*^ω^)フム
一応その予定ですが、予定は未定といいますからねー。
コーリングも某名作も主観ゲームだから酔っちゃうかもね!(俺が)


>>自動販売機あったらまずDr.pepper探しましょうよw基本ですよw
最近コーラが飲めるようになりました。


>>謎解きとか好きですか?
めっちゃ好きですね。
ただゲームでとなると謎解きメインのゲームより零みたいにおまけで謎解きがあるタイプが好きですねw


>>「JOJO顔Maker」って知ってますか?
既にやっているゥゥウウウ!




それではまた次回!
19:40 | お知らせ等
comment(26)     -
comments
うp乙です!
帰ったらさっそく見ますね!!
2010/04/22 19:44 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/22 20:00 | | edit posted by
うぽつです!!
今からみにいきま~す^^^
2010/04/22 20:04 | | edit posted by †ピースζ
今まさに見てます^^
次回はいよいよ
ラストですか(ω)
楽しみにしてます^^
2010/04/22 21:01 | | edit posted by キョンシ
うpお疲れ様です!
ハリーポッターのゲームは謎解きとかあって結構面白いですよ

今から動画みてきまーす^^
お仕事や実況がんばってください!
2010/04/22 21:26 | | edit posted by 辻斬り
うp乙です^^
毎回楽しみにしてます♪
ラストも早くみたいです~
すごく楽しみです>w<
2010/04/22 21:27 | | edit posted by いちご
じゅお~ん
うぽつ~ノシ
とうとう次回で終わりなんですね~…早かった。
次回の最終回楽しみにしてまふ。

ところで私は地方出身のものなんですが呪怨がブーム(?)だった頃にケータイ越しに「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛……」って声でびびらせて最後に「じゅお~ん」って言ってネタバラしするイタズラがありました。
上京してこの話しをしたところ都心の方もこのイタズラを知っていたんですがこれって全国規模のイタズラなんですかね?w 呪怨の実況の終わった囲炉裏さん、電話にはご注意を……あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
2010/04/22 21:46 | | edit posted by にぱー
こんばんは^^

ついにラストなんですねw
見たいけど・・・実はまだステージ5やってないんです><

最初の囲炉裏さんと空気さんの解説のところだけ見て、
「やっぱ自分でやってから見たい!!」って思い動画を止めましたwww

自分もがんばってアイテムコンプリートしたいと思います!!!
終わったら必ず見させて頂きたいと思います^^
2010/04/22 21:49 | | edit posted by 白身魚
囲炉裏さんうp乙です。
おしかったですねw
もう少しで玄関までいけたのにw
次回楽しみにしてます!
2010/04/22 22:06 | | edit posted by 太一
はじめまして、
こんばんは´`
昨日月蝕見終わりました~!すごく面白かったし感動でした(´;ω;`)
PS2なんですが、「九怨」って言うゲームもなかなか面白いですよ´`♪


今から動画見てきます、最近気温の差が激しいので風邪引かないように気をつけて実況してくださいね!囲炉裏さん、背中に何か憑いてまs(ry
2010/04/22 22:31 | | edit posted by みなを
うp乙です!
楽しみにしてましたー♪
次回で最終回というのが寂しいです…

明日は夜忙しいので( ;ω;)
土日で観ようと思います!
2010/04/22 23:28 | | edit posted by ゆうや
うぽつです!!
待ってましたー!!
今ちょうどPC起動させたところなので寄り道せずに見てきますね^^

2010/04/23 00:04 | | edit posted by ㈱
うぽつです!
玄関まであともう少しだったのに、惜しかったですね。
次回で最終回かぁ・・・
早いですね。。。
次回も楽しみにしてます!
2010/04/23 01:14 | | edit posted by aya
く!
僕とした事が!忍道戒やりすぎt(ry


・・・800日おめです!!
まだ学校までに時間あるから今から見てきます!!



ガラナってジュース美味しいですよ♪
2010/04/23 07:27 | | edit posted by 影―Shadow―
うぽつでーす
春から大学に入ったんですが大変でやっと今年度初米です
呪怨怖いですねーこんなに見るほうまで身構えるゲームなんて初めてですよ
次回作期待してます
2010/04/23 13:28 | | edit posted by 飛べないぶた
うぽつです(*^ω^)
コメレスありがとうございます(`・ω・)キリッ


次回最終回ですかッ!
めっちゃwktkのようでどこか寂しいような´・ω・)
最終回も楽しみにしてますねッ!
2010/04/23 15:13 | | edit posted by happy
うぽつです!
ところでルールオブローズはやらないんですか?とかKYなコメをしてみる。。。
2010/04/23 17:37 | | edit posted by suguru
初コメ失礼します。
初めまして!!うぽつです!!

囲炉裏さんの実況いつも楽しく拝見させてもらってます。
自分は基本的にホラー系とかが怖くてできないので、
実況動画を見て自分でやった気になってます。←

呪恐の続きをいまかいまかと待っていたのでうpされて歓喜しましたw
次は最終回なんですね!
どんなEDなのかすっごく気になります。
うp待ってますね♪

ところで囲炉裏さん。
若干空気さんを読めてない質問なんですけど。
RPG系のゲームはしないんですか??
実況されてる中にはそういったゲームがないので嫌いなのかと思いまして。
くだらない質問ですけどレスしてもらえたら嬉しいです(*^ω^)
もし今までにこういう質問に答えたことがあったらごめんなさいm(__)m

それでは長文失礼いたしました!!
2010/04/23 18:02 | | edit posted by そら
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/23 18:11 | | edit posted by
うp乙です~! さっそく見てきます!
ところで囲炉裏さんは新潟に住んでいると聞きましたが、日本三大夜桜の一つである、高田の桜は見たことがありますか?
僕は上越に住んでいるので毎年行くんです。
今回、初めてそこにあるお化け屋敷に行ってきましたw
そしたら、声を録ったiPODに不気味な低い声が・・・。ただのお化け屋敷なのに・・・。
それでは、動画見てきます! 次回作も楽しみにしてます!
2010/04/23 20:19 | | edit posted by 神無月
囲炉裏さんはホラーばかりやってますが、夜、怖くて寝れないとかってないのですか?

私はホラー全然ダメで、実況じゃないと、見ていられないです。
2010/04/23 21:42 | | edit posted by すだれ
サムネwwww

昔あったことでしたら、僕はいまでも布団で寝ているのですが、兄貴と平行に布団を敷いて寝ていました。そしてある朝、母に起こされて、起きようとしたとき自分の足が3本あったのです!かなりびっくりして一瞬固まってしまいましたが、よく見ると兄貴が僕の布団の中の足元でおなかの中にいる子どものような格好で潜り込んで寝ていました!!兄貴の寝相の悪さはすごくて、小さい頃には寝てるはずなのにいきなり立ち上がって3秒くらいしてくずれおちたり、起きたらズボンを脱いでいたりと不思議なことが多いですwwwww今は離れて寝ています(^^)v
2010/04/24 14:26 | | edit posted by 崖の上の露伴先生
うp乙です!!
たのしませてもらいましたwwww

 この前友達から電話がきて出たら、「う○こ」と言われて切られましたwwww
 これは怪奇現象何でしょうか??
 それともスタンド攻撃でしょうか?
2010/04/24 14:30 | | edit posted by 囲炉裏逆から読むとリロイ
その昔呪怨の映画がどぉ~しても見たくて、でも誰も一緒に見に行ってくれないし一人では絶対無理だしって事で外人の友達に「ラブでハッピーな映画を見に行こう♪」と誘って行ったのは今となってはイイ思い出ですww

ノリピーダイスキな彼に呪怨2の映画を誘ったものの涙目で「もう騙されない!」と拒否されてまったのも同じくイイ思ひ出(´∀`)ノ
2010/04/26 20:40 | | edit posted by 桔梗
心霊写真の話です。
小学生のとき友人の誕生パーティーに招かれたことがありました。
そのとき私はカメラを持って行ってみんなを撮っていたんです。
最初はお菓子やジュースを飲んでトランプなどをしていたのですが、家の中で遊ぶのにも飽きてみんなで近くの公園に行くことになりました。
この公園には小さな社(やしろ)があり、ブランコやすべり台などの遊具もあります。
私はそこでも何枚か写真を撮りました。

そして後日、現像した写真を見て驚きました。
公園で撮った写真にだけオーブが写り、ブランコに乗った友人の顔が黒い線によって真っ二つにされていたのです。
もちろん友人の前に棒などはありませんでしたし、あったらカメラなんて向けません。

でも当時の私はそれを心霊写真とは思わず、光の加減で失敗したんだろうと思って引き出しにしまってしまいました。

幸い十年以上経った今でもその友人は何事もなく過ごしているようです。
ですが今でもその友人にはその写真を見せられないままでいます。というか今更見せられませんwww
2010/04/27 15:12 | | edit posted by 天音
ハガレンとかそういう系のゲームはやらないんですかー?
2010/06/14 22:31 | | edit posted by 夕-ユウ-
comment posting














 

 
