
--:-- | スポンサー広告
-    -

 呪怨 その4

こんばんはー。
コミュ動、呪怨の続きです~。
今回も多少の音ズレご了承ください。

Part77 空気さんと恐怖体感 その4



実はもう折り返しですw
呪怨はその6で完結予定です。
短かったですねw
あと少しですがお楽しみください!

↓呪怨その3のコメレスを少し。
>>ところで、私の家は301号室なんですが…
どんまいですw
そのうち伽椰子がやってくるかもしれませんね!


>>コーリング楽しみにしています!
まぁ夏するかどうかはまだ確定してないですけどいつかするのでお楽しみに!


>>今回みたいな団地はなんかリアルさを帯びていて・・・・・キャー!
わかりますわかります!
動画でも言いましたが、「仄暗い水の底から」とかに出てくるマンションは怖すぎる。
マンションはリッチなイメージで憧れますが、夜のマンションはやっぱダメだなー。


>>だんだんお二人の幽霊耐性が付いてきてるようなー
うん、それは否めないですね。
やっぱぶっ通しでやってるんで若干の慣れはありますねw


>>『最終絶叫計画』みました?あれ、呪怨のパロディ映画なんですよw
>>家のつくりとかホントそっくりで・・・。 笑いがとまりませんよ??(´ゝ`

えーまじっすかw
ちらっと調べてみたら4まで出てるんですねw
オリジナル見たあとならすごい楽しめそうですねー。


>>これからの実況も、やっぱりホラー中心で行くんですか?
今のところすぐコーリングってつもりではないですねー。
今の気持ちで言うなら次回作は某名作をやりたいなー。フヒヒ。
20:05 | お知らせ等
comment(22)     -
comments
やっぱり囲炉裏さんはホラーなイメージ(^p^)
最終回近いなああああ><
見てきまーす(´∀`*)
2010/04/08 20:15 | | edit posted by あやか
囲炉裏さんうp乙です。
ゴッキーって怖いけどなんか笑えてきますww
呪怨って短いですね。
2010/04/08 21:22 | | edit posted by 太一
おお久々に一桁だ
3かな?
今からみてきまー
実況やお仕事がんばってくださいーー
2010/04/08 21:34 | | edit posted by 辻斬り
うぽつです!

呪怨短いですねw1日でクリアしたんでしたっけ?
呪怨は怖すぎて囲炉裏さんと空気さんの会話とコメに助けられて観ていますw
零より怖いですw

次回も頑張って観ます!w
2010/04/08 22:18 | | edit posted by aya
うぽつです

呪怨はアーカイブ全て集めて5ステージがでますよ!!

ちゃんとやりましょう
2010/04/08 22:30 | | edit posted by シグルド
うぽつです!
待ってました(*´ω`)

折り返しですか!?
早いですね(´`)

今からみてきます♪
これからも頑張って下さい(`・ω・)
2010/04/08 22:45 | | edit posted by 甘党王
うp乙です
呪怨怖いですよね
私も最近ホラーゲームにはまりました
次回も楽しみにしてます!
2010/04/08 22:47 | | edit posted by
うぽつですw
次回作はてっきりコーリングと思いきや!
某名作ですか(*^ω^)フム
今からwktkっすw
お体に気をつけて頑張って下さ~い(`・ω・)ノシ
2010/04/08 22:49 | | edit posted by happy
うぽつです

6まであるということはアーカイブ全部集めて最後のステージにいくということですね
正直ホラーゲームって今回のゴッキーみたいにワンパターンかしているような気もしくはないんですよね
カヤコさんも脅かし方が進歩してない感じですしね

あんまり幽霊の悪口いってると怖いですが^^;

次回の某ゲームとはいったいなんなのか楽しみにしてます
2010/04/09 00:00 | | edit posted by オショー
もうそろそろ最終回ですかね^^

深夜に見てますがなんとか慣れてきましたw
あぁ、自動販売機あったらまずDr.pepper探しましょうよw基本ですよwwww
それでは次回楽しみにしてます



ではでは~
2010/04/09 01:09 | | edit posted by 自動販売機にはDr.pepper
コーリングは囲炉裏さんがやり始めたらやろっかなーって言う自分が居ますw
それじゃあいまから見てきますw
2010/04/09 05:26 | | edit posted by 影―Shadow―
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/09 10:58 | | edit posted by
UPお疲れ様です★
めっさ楽しみお待ちしておりました(*^^*)
お2人のビックリの温度差みたいな感じが毎回ツボですww
ホントにビックリポイントが多いですが楽しいゲームですね!
うちもやってみたいですが、そしたら動画を暫く拝見出来なくなっちゃうので。
お2人の楽しくて可愛らしい動画を拝見させて頂いて和ませて頂きたいと思います!!w
ではでは、これからもご無理はなさらずに頑張って下さいませ★

うちも忌火起草 解明編クリア頑張ります><




2010/04/09 11:49 | | edit posted by あきあ
うpおつです!

帰ったら早速見ますねw
2010/04/09 11:58 | | edit posted by あんこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/09 12:00 | | edit posted by
呪怨キター(・∀・)ー!!
まだ学校だから、帰ってから見ますね♪
話変わりますが…
囲炉裏さんは、謎解きとか好きですか?
そんなゲームあったらやってほしいです!!
2010/04/09 16:05 | | edit posted by Aya
口内炎はビタミン不足で出来るのでマルチビタミンとか飲むと、まじで出来なくなりますよ
ソースは自分(野菜嫌い)です。随分長い間悩んでるようなので試してみてはどうでしょうか?w
2010/04/09 18:19 | | edit posted by sunny
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/09 18:41 | | edit posted by
(。・ω・)ノ こんてぃわー 呪怨楽しみに待ってました。
最近PC買おうと思ってます!!買ったらぜひ実況したいんで、よろしくおねがいします!!囲炉裏厨を表に出して生きたいです(笑)
2010/04/09 20:19 | | edit posted by siraisi7
こんばんは♪

今日、時間が取れたので
その1から4まで見ました(・ω・)v
同じような霊なので段々見慣れてきましたが…やっぱいきなり来るのは怖いですねw私も思わず声が出ました…
しかし怖いのは大好きなので!
その6まで楽しみにしてます(`・ω・)
2010/04/09 22:51 | | edit posted by ゆうや
日本ホラーは本間恐怖の演出が怖すぎて凄いですね・・・
恐怖の絶頂で時報が鳴って空気がぶち壊れました!!!
が、
運営の時報に助けられたと初めて感じましたwww
2010/04/10 00:13 | | edit posted by スワロー
うp乙です。
今から見てきます!


あと囲炉裏さんは「JOJO顔Maker」って知ってますか?
http://v-room.net/g/daijin/jojoface1.html

ジョジョ風に顔を作れて面白いですよ。
既に知ってたらすみませんw

2010/04/10 08:27 | | edit posted by 由愛
comment posting














 

 
