
--:-- | スポンサー広告
-    -

 プリズンアベイク2

こんばんはー。
もうすぐ4月ですね。
入学やら入社やら色々あると思いますが、お互い頑張りましょう!
さてと気分転換にエイブでもどうぞ。

百物語も週末あたりアップできると思いますのでお待ちを~。



えーっと最近ブログ及びコメントがあんまり見れてないので
リンク申請やら録画についてやら色々質問ありますがもう少しお待ちくださいませ。


あと実況開始して777日が経過してたようでお祝いコメントありがとうございましたw
777日目は3月28日でしたか。
3月28日と言えばブンブンさんとアッーーーー!

おっと、ここからは言えません。
23:34 | 気分転換的な何か
comment(35)     -
comments
初めましてm(__)m

いつも囲炉裏さんの実況たのしみにしてます(・ω・)
早速動画見させていただきます♪
百物語も楽しみにしてます

頑張ってください

それでは失礼します
2010/03/31 23:42 | | edit posted by こなこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/31 23:43 | | edit posted by
うぽつです
久し振りに囲炉裏さんのブログにコメしました
なんとな~くの気持ちで書いちゃってます
なんかすみませんw気分屋なので

ブンブンさんとアッー!ww
すごく気になりますww
い...いったい何が!?
あとはご想像にお任せ...と
余計酷いのを考えてしまうw
2010/03/31 23:48 | | edit posted by シャケ
実況開始して777日経過
おめでとうございました!w

百物語楽しみにしてますw

忙しい時期ですが
体に気をつけて頑張ってください!

では早速見てきますっ
ε=ε=(っ`・Å・)っ
2010/03/31 23:51 | | edit posted by 名無。
アベイク来たー!(゜∀゜)
むっちゃ楽しみにしてました!
テンションが上がってきたww


あっ!
777日おめでとうございます
きっと良いことありますよ( ´艸`)プ
2010/04/01 00:06 | | edit posted by 椋大
アベさんっ!!w
早速見てきますね~^^

百物語も楽しみにしてますwww

777日ですかぁ~。。
おめでとうございました!ww
というかブンブンさんと何を・・・・
想像してみても、まともな事が浮かんできませんwww
2010/04/01 00:14 | | edit posted by うぃ
今日はエイプリルフールですね!
エイプリルフールって実は午前中しか嘘をついちゃだめらしいです。
午後に嘘をついたら嘘つきになってしまうかもしれないのでお気おつけください
2010/04/01 00:16 | | edit posted by 辻斬り
うp乙です^^

久しぶりのABE!!!

このゲームの雰囲気が大好きです
やっぱり囲炉裏さんの実況動画はおもしろいです!!

リア充動画ももちろん見てるんですが・・・・・




ちょっと爆弾持ってきますね( ´,_ゝ`)

2010/04/01 01:08 | | edit posted by Dr.abepper
エキサイティングですね!
ブンブンさんとエキサイティングしたんですね
わかります。

ご愁傷さまでした。
2010/04/01 01:12 | | edit posted by 入れ墨のキノコ
見てきましたよ!笑ったwww
死んだ瞬間が何とも言えないww
777…ラッキー7ですね←
あと囲炉裏さんと出会ったおかげで零、月蝕買いました~!
友達と頑張ってプレイしてます!
もう後半に来たんですよ!地味に感動してます。
本当囲炉裏さんの紅い蝶の動画に出会わなきゃ買ってないですよ(笑)
だってホラゲー自体興味なかったですし;(てか怖いの苦手だったので;)
色んな意味で感謝です(笑)
2010/04/01 02:00 | | edit posted by まいちょん
うぽつです!
久々の阿部さんw笑わせてもらいましたw

今更ですが、囲炉裏さんの影響で零シリーズ始めました!
ビビリすぎやろwとか思ってましたが、なめてましたごめんなさいw

実況開始してから777日ですか。
遅くなりましたが、おめでとうございます!
これからも応援してますので、囲炉裏さんのペースで頑張ってください。

ブンブンさんとアッー!w
ご愁傷様ですw
2010/04/01 02:07 | | edit posted by aya
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/01 06:00 | | edit posted by
囲炉裏さんうp乙です。
実況開始してから777日経ってたんですね。
気づきませんでした。
おめでとうございます!
一体ブンブンさんと何があったんですかw
やっぱりお二人でアッーんなことしたんですか!?w
次回のうp待ってます。
2010/04/01 08:42 | | edit posted by 太一
阿部さんktkr!
さっそく見てこよう

ブンブンさんとアーッ!kwsk
2010/04/01 08:52 | | edit posted by 無名
早速見てきます!
これからも実況がんばってください!!!
2010/04/01 09:20 | | edit posted by 影―Shadow―
うその日
 
どうも 初米です!
今日はエイプリールフールですね
けど僕は誕生日です・・・
家族からも・・
父「誕生日だからPS3買ってやる」
僕「ほんとに!!イヤッフゥ!!」
父「うっそーwww 釣られたwww」
僕「・・・・・・・・」
 みたいなことを毎年やられます・・
 
 長文失礼しました
  これからも楽しみにしてます!!!!
2010/04/01 10:27 | | edit posted by yanda
うpおつです

阿部さん久しぶりだな~
死んだ瞬間が以外にグロテスクでビックリしました

777ってなんと縁起がいい
でもその日がブンブンさんとアッーしてた日と想像すると・・・
おめでとうございます

次回も期待してます
阿部仲間できれば全員助けてほしいです
今日は4月1日ですね~
エイプリルフールですね~
今日この後俺、結婚するんだ…
嘘か真か、出来れば真実だといいんですがね^^

2010/04/01 10:35 | | edit posted by オショー
囲炉裏さん始めまして!!
いつも楽しい実況プレイ見ています(*´・ω・`)b
毎回毎回、囲炉裏さんの反応がオモシロすぎです(*≧з≦)
百物語楽しみにしています!!
ブンブンさんとアッーーーー!めっちゃ気になりますww
これからも実況プレイ楽しみにしています!
2010/04/01 10:38 | | edit posted by †ピースζ
初めてのコメです(^^)ノ

うp乙です!
百物語も楽しみにしてますね。
777日ですか…すごいですね(`・ω・´)
これからも頑張って下さいっ
ブ、ブンブンさんと何を・・・www
気になる(ω ・)笑
2010/04/01 10:40 | | edit posted by さなぎ
すたっふの顔が目に浮かぶwww
おもしろかったですb
俺もこーゆーのしてみたいなw

これからも見続けるのでエンコとか頑張ってくださいーw
2010/04/01 10:42 | | edit posted by st
うぽつです。
百物語も楽しみにしていますw
あと、百物語の企画では無いのですが、こんな怖いことがありました…。

自分の部屋の布団は枕のすぐ後ろに本棚があり、その上にはフィギュアが置いてあるんですが、アベイクその2を見ていたときに、アベさんがセクター2で壁に激突していると…そのフィギュアが僕の頭の上に降ってきたんです!!
しかも時間は夜中の2時頃…
恐怖と笑いが渦巻く魅惑の時間&動画でしたw

そんなたわいも無い恐怖体験でしたw

これからも頑張ってください!
2010/04/01 11:50 | | edit posted by 月乃うさぎ
はじめてコメントします。
777日おめでとうございます。

そういえばお母さんが百物語っていう文庫本もってました!
ゲームのやつとは関係ないですよね・・・?


それでは失礼しました。
2010/04/01 14:24 | | edit posted by おしぼりの妖精
777日おめでとう
ございます\(^^)/

ブンブンさんと
何を…(ω)
2010/04/01 16:35 | | edit posted by キョンシ
こんにちは

久しぶりのエイブでしたね(笑
見つからなかった14人は柱の影に一人いたから、
他の14人も、見えないところにいるのでは?

こんなアドバイスしかできませんが、動画の収録や、編集頑張ってください。
楽しみにして待ってマース(笑

PS.
この前京都に行ったのですが、(御神水も京都で見つけたよv)
舞妓体験やりました。
私がやったのは「彩」と言う店なんですが、
ぜひ彼女さんと行ってみてくださいね。
でも、舞妓の姿で散策するときに注意することがあります。
外人さんや観光の人、修学旅行生(シーズンが重なったら)から写真を撮られてその場から動けなくなったりします。
なので、囲炉裏さんが一緒にいてエスコートしてあげてくださいね。
行ったら報告だけでいいのでブログでしてくださいね。

それと、囲炉裏さんの大好きなバームクーヘンの「京ばぁむ」も美味しかったですよ。
知ってたら、スルーで(笑
2010/04/01 16:57 | | edit posted by Aya
うp乙です。
777日経過おめでとうございます(*^^*)
縁起が良いですね~
そんな日にブンブンさんとアッーー!
すごく・・・気になります…www

そういえば、いい早口言葉を考えたのですが…↓
「まごノラにゃんこ・こノラにゃんこ・おやノラにゃんこ」
を10回言うというものです(^^)
ぜひ囲炉裏さんもチャレンジしてみてください!

次回のうpも楽しみにしてますw
これからも頑張ってください!
2010/04/01 17:22 | | edit posted by カルピス
はじめまして^ ^
はじめてコメントしました☆

囲炉裏さんの動画、見てますよ♡(まだ月蝕ですが(汗)

これから追いつくんで、
それまでしっかり実況やっててくださいね!?

では、また!!
2010/04/01 17:25 | | edit posted by ゆっぴ
もうほとんど言ってるのでは?www
2010/04/01 20:48 | | edit posted by けーにょ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/01 22:00 | | edit posted by
3月28日!私の誕生日です!それが777日目になるとは、とても嬉しいです(^0^)
ブンブンさんと…っ!
2010/04/01 22:29 | | edit posted by コンペ
がんばりましょう!お互い!
2010/04/01 22:45 | | edit posted by
囲炉裏さんうp乙です!

777日ってすごいですね!ラッキーですね!
この勢いで宝くじとか買ったら当たっちゃいそうですね^^

百物語楽しみにしてるのでまったり頑張ってください!
応援してます^ω^
2010/04/02 12:06 | | edit posted by @がんぽん
実況開始777日おめでとうございます!

ブンブンさんとアッーーー!!ってwww
なるほど、お熱い夜だったのですねwww
2010/04/02 13:25 | | edit posted by G-20
実況開始777日おめでとうございます^^
28日は親友の結婚式に出席してました。

百物語とマリオ楽しみにしています!
ではでは^^
2010/04/02 15:17 | | edit posted by SAC
実況開始777日おめでとうございます


3月28日は…私の誕生日じゃないか!!!
そんな日にブンブンさんとアッーー!!なんて…

(^ω^#)

あ、初めてコメ書いてみる。
2010/04/03 23:45 | | edit posted by 梅子
うぽつです!

3月28日おれの誕生日wwwww
そっかあ、ぶんぶんさんとアッー

2010/04/05 20:07 | | edit posted by 421
comment posting














 

 
