
--:-- | スポンサー広告
-    -

 呪怨 その2

こんばんはー。
呪怨の続きアップしました。
夜の病院編ですw
としお君は全裸で駆け巡ってます。フリーダムです。
空気さんも負けてませんが。

次回はまだ未編集なので気長に!





最近、JIN-仁-っていうドラマ見ました。
去年に放送されてたやつですね。
歴史系、医療系のドラマって苦手だったんですけど、これは面白かったですw
続編がありそうな終わり方が気になります。
原作も読んでみたいなぁー。

ドラマといえばいよいよ土曜日はブラッディ・マンデイの最終回ですねw
スパイダーがどこであんな技術を身につけたのか気になります。
そんで最終回はどんな展開なのか予想もつかないから楽しみです。

土曜日は左目探偵EYEもなんとなく見てたんですけど、
ここ3週分くらい録画がたまってていずれ見ようかなーって思ってんですね。
そんで先日東京タワー行った際に、
そばにいたおばちゃん軍団がめっちゃ左目探偵のネタバレトークしててふきましたw
オチはわかっちゃったけど暇な時に見てみますw

サスペンス系の面白いドラマありましたら教えてくださいw
00:12 | お知らせ等
comment(84)     -
comments
一番だ
2010/03/19 00:18 | | edit posted by
呪怨の続き来たー!!
もう1は6回ぐらい見ましたw
作業用BGMにしてても面白いですw
今から2見てきますーノシ
2010/03/19 00:18 | | edit posted by
サスペンスは、火サスで決まりでしょ。
2010/03/19 00:24 | | edit posted by
海外ドラマのBONES
オススメですよ^^

でもグロいですwww

呪怨も今から
見ます^^
2010/03/19 00:25 | | edit posted by キョンシ
何があるかなぁ
2010/03/19 00:35 | | edit posted by じじ
続きktkr!待ってた!
見てるだけで怖いのぜ(*_*)
2010/03/19 00:48 | | edit posted by さき
up乙です!

しかし…もう、母親がPC止めろと言うので、また明日にお預けです(´;ω;`)
明日、昼飯食べる時にでも見たいと思います!(ぁ

ネタバレwwwどんまいですw
俺は、最近実況プレイ動画にハマりすぎて、ドラマなんか見てません。(ぁ
完璧なニコ厨です。本当にありが(ry
でも、相棒は母親と一緒で好きなので、時々見てますw
相棒って知ってますか?刑事ドラマですけど…。
映画もあるんですよ~。映画も見ましたw
しかし、やっぱり相棒の2人組は、前の方が良い気がする俺ガイル(

長々と失礼しました(´・ω・`)
ではでは~(`・ω・´)ノ
2010/03/19 00:53 | | edit posted by 唯一☆
うぽつです!
呪怨はキリンさんと平行して見ましたが…OPムービーに未だに慣れない…
呪怨はトラウマだ!お風呂入れない!


サスペンスかどうか謎ですがかなり昔の深キョンが出てたリモートってゆうドラマがすきでしたねー。
あとサイコメトラーエイジとか。
サスペンスといったらやっぱり金田一ww初代の堂本剛最高とゆうことで。

ジャニヲタではないです。
あしからず。


では次回も絶叫お待ちしてます(^-^)/
2010/03/19 00:56 | | edit posted by 牡牛座
左目探偵EYE最終回
かなり面白かったですよw

ネタバレどんまいです(⊃д;)
2010/03/19 00:58 | | edit posted by 椋大
初めてコメします。

海外ドラマのフリンジ面白いですよ^^

今 ハマってます!!
2010/03/19 00:58 | | edit posted by ガクブル
呪怨、深夜に見てますw
思ってたより怖いですね
そして、手を掴んできた少女?よく見ると可愛かったw

私の怖がり方は声はあまり出ないのですが、ビクッ!ってなる感じですw
そんな感じですので、動画では一切伝わらないですw

次回も待ってます~♪
2010/03/19 01:58 | | edit posted by サイバル
12番かな?
うれしいォwww
大好きです
リア充爆発してください←
今から見てきますww
2010/03/19 02:39 | | edit posted by 影―Shadow―
うぽつです!
囲炉裏さんトリック好きですよね?
ケイゾクってドラマも同じスタッフでなかなか面白いですよ。シリアス寄りですけど
トリックといえば新作映画!!楽しみです

では呪怨楽しませてもらいます!
2010/03/19 03:07 | | edit posted by せいや
仁おもしろいですよねー
BGMがいい感じでござらんか?
映画化しそうな気がしますー
2010/03/19 03:43 | | edit posted by burasagari
エキサイティング
全然関係ないんですけど、

稲川淳二のDVDがホラーというより
ホラ吹きな感じで凄くおもしろいですよw

彼女と真っ暗な部屋で是非二人で見てください!・・・自然に手をつなげますb
2010/03/19 05:00 | | edit posted by 入れ墨のキノコ
どこにうpしているのか聞きたい
何度見ても排除された動画と表示されるだけでした・・・
2010/03/19 06:10 | | edit posted by ・・・
うぽつです
帰ったら見せていただきます!
としお君と空気さんはいい勝負なんですかwww
サスペンスかどうかはわからないですが魔王が面白いですよ
2010/03/19 07:40 | | edit posted by ふじ
うぽつです
今からゆっくりみさせていただきます^^


サスペンスかはわかりませんがリモート、トリハダ、トゥルーコーリング(海外ドラマ)がおもしろいですね。

リモートは深キョンことあやき巡査が地下室にこもった氷室刑事と携帯でやりとりして暗号など事件を解決していくストーリーです。

トリハダは、怖いです。一話ずつ短編なんですが、題名や構成、よく考えられています。幽霊的な怖さではなく人間の恐ろしさがよくわかります。

トゥルーコーリングは死体安置所で働いているトゥルーに死体が助けを求めて一日をやりなおし、その人を助ける、といった感じです。
途中までは大絶賛です。本当にすごくおもしろいです。
でも最後が本国で打ち切りされてしまって、続編希望の方が続出しています。
私もその一人ですが・・・(苦笑)
長々失礼しました。どれも面白いので時間があればみてください^^
2010/03/19 10:00 | | edit posted by 風太
全て試聴できませんになっていた(´・ω・`)
仁面白いですよね!映画化しそうな予感…
2010/03/19 10:21 | | edit posted by かける
なんでコミュ動ばっかり上げてるのか理由を教えて下さい!
2010/03/19 12:08 | | edit posted by
海外ドラマのデクスターが面白いです。
主人公は血液鑑識なのに実は殺人鬼って奴です。
2010/03/19 12:29 | | edit posted by はいむ
久々コメ失礼します^^
いまだに呪怨怖くて見れてないので、
もう少ししたらがんばって見ますww

サスペンス・・・昔やってたアンフェアはおもしろかったですよ!
2010/03/19 13:57 | | edit posted by ゆあ
お疲れ様でした^^
ビビリおいしいです^q^
熱い物を食べてる最中に質問するとは、
囲炉裏さんwwwSですねー(*´∀`)

サスペンスかどうか分かりませんが、
「相棒」は時々観てましたね~。
水谷豊さんが良い味出してます。
最初は寺脇さんのままが良かったのになあ、
と思っていましたが、今はミッチーも良いって思います。

「仁-JIN-」の最終回、かなり意味深でしたよねー。
かなり気になります。ドラマの内容も良かったですが、
音楽も良かったです。EDテーマも感動的ですよね(*´ω`*)
続編マダー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンチーン

呪怨の続き楽しみにしてます!空気さんの絶叫も聴きた・・・ry)
・・・おっと誰かが来たようだ・・・。
ではでは^^

空気|-`)
空気|=゚ω゚)ノシ シュッ  -( ゚Д゚)E サクッ
2010/03/19 14:26 | | edit posted by SAC
こわいですねぇww
ドラマですかぁ.....わかりませんすいません
サスペンスじゃないけど プロポーズ大作戦ならみてました
なんかタイムスリップにアコガレテ見てましたww
あと動画にでてきたおんなのひと....かわいかったですねw
2010/03/19 17:06 | | edit posted by アイルー
呪怨これからみます(*´ー`*)楽しみだ!

仁-JIN-おもしろいですよね!
赤ちゃんの正体とか一切触れられることなく終わっちゃったので映画化とかあるなら早くみたいです。

海外ドラマですが4400がオススメです!超展開の連続で突っ込み所満載ですが面白かったー

では!
2010/03/19 17:38 | | edit posted by salt
おばちゃんの件どんまいですww

呪怨みてきました!
続きが早くみたいです!
どうしてあそこで切ったんですか?w
2010/03/19 18:02 | | edit posted by 白雲
あけまs(略
呪怨はこれからのんびり見ます!

サスペンスといえば4月から東野圭吾さんの「新参者」がドラマ化しますね。
TRICKの上田役でもある阿部さんが主人公です。大変そうですねw
2010/03/19 18:15 | | edit posted by (いちおう。)
うp乙です!!

ドラマとかは最近観てないのでよくわかんないです…
昔はよく見てたんですけどね~ww

でわ、呪怨見てきます!!!
2010/03/19 18:15 | | edit posted by お稲荷さん
うpお憑かれさまですw

おばちゃんの件ドンマイです(^д^)


海外ドラマだったらC:S:Iとか
オススメですね(´ω`)

ま有名ですけどw
2010/03/19 18:42 | | edit posted by すいみん不足
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19 19:15 | | edit posted by
うぽつです!

としおくん、空気さんに負けないくらいフリーダムでしたねw
呪怨めちゃくちゃ怖いですね。
深夜に観ると怖さ倍増です。

ネタバレどんまいですw

ドラマはあまり観ないんですが、ライアーゲームおもしろかったですよ。
映画になるくらいの有名作品ですがw
サスペンスじゃないかもしれませんが、33分探偵や時効警察もおススメです。
2010/03/19 19:36 | | edit posted by aya
呪怨面白かったです!
空気さんと仲が良くてなによりですw

サスペンスではないですが
「結婚できない男」が面白かった(・w・)
2010/03/19 19:59 | | edit posted by えるあらいらー
うぽつです!

サスペンスならケイゾクとかアンフェアがオススメですよ~

ケイゾクは10年以上前のドラマですが名作かと
2010/03/19 21:25 | | edit posted by はちだ
うぽつです!

推理モノになってしまいますが、トリックとかおもしろいですよ!
原作の方もオススメです。
2010/03/19 21:45 | | edit posted by ぴーぷる
コミュ動画見れないから悔しいです(ToT)
2010/03/19 23:42 | | edit posted by 坂東英一
こんばんは~!そしてうぽつです!
こんな時間に呪怨を見るはずじゃなかったのですが
昼寝しちゃって今に至ります><
呪怨は結構色んな人の見てきたんで
そして前回は直視できたんで
余裕だと少し思っていましたが…怖い;0;
やっぱ慣れませんね><。
もふもふさんとのイチャイチャ動画も見ましたよ~♪
2010/03/20 01:40 | | edit posted by まいちょん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/20 02:00 | | edit posted by
囲炉裏どん
お釜たちの夜
間違えた
かまいたちの夜3の実況して
2010/03/20 04:50 | | edit posted by にゃー
ニヤニヤ(。-∀-)
東京タワーは、彼女と一緒に行ったんですね。
わかります。
2010/03/20 08:07 | | edit posted by 壱
うぽつです♪呪怨面白かったです~^^

ドラマとかではないんですが、アニメでMOBSTERというやつが面白かったですよ~^^
サスペンスと言うかシリアスと言うか・・・とりあえず世界観が私好みでした♪
2010/03/20 10:51 | | edit posted by ゆう
こんにちは^^
初めてコメントします♪

うちはまだコミュニティーに入ってないので
早く入って呪怨みたいです!


面白いドラマはBONESですね^^

話変わりますけど
動物の森で私の村に
「ちとせ」という鶴がきましたよww

思わず吹いてしまいました^^
囲炉裏さんの所にもいましたか?
2010/03/20 11:29 | | edit posted by レオ
呪怨、昨夜見ました~^^
いやぁ、今回は私もビビりましたね…(主に囲炉裏さんの声にですがw)
もふもふさんとの2828動画も今夜見ます!!楽しみ\(^^)/

ところで…先日不思議なことがありました。
うちには、4歳、2歳、11ヵ月の幼女がいるんですね。4歳の子は姪なんですけど。
昼間、姪と2歳の娘が2階でドタバタしてたかと思ったら、2人で「オックセンマン、オックセンマン!!」と歌いながら降りて来たんですよ。
私は聞かせたこともないし、もちろんニコ動も見せたこともありません。
その前日に郷ひろみさんがテレビに出てましたが、すぐチャンネル変えたのでそれを歌ってたかもわかりません。

姪に聞いても答えないし、娘に聞けば「ママ、はるちゃんだよ、はるちゃん!!」と言うのですが、うちどころか親戚にもはるちゃんはいないし、はるちゃんと聞き間違えるような名前の人はいません。


いったい、子どもたちは誰にあの歌を聴いたんでしょうか…
2010/03/20 11:30 | | edit posted by ㈱
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/20 14:28 | | edit posted by
4月からTBSで日曜日に東野圭吾原作の「新参者」やるらしいですよ。

僕はとても楽しみにしてるんですけど。

阿部寛主演らしいですけど、どうですか?
2010/03/20 18:19 | | edit posted by
百物語第一話12/2  第二話12/9(+7) 第三話12/16(+7) 第四話1/10(+25) 第五話1/16(+6) 第六話2/10(+25) 第七話3/8(+26) 現在(+12) 投稿開始から108日経過

マリオ1コイン目3/3 2コイン目3/4(+1) 3コイン目3/5(+1) 4コイン目3/6(+1) 5コイン目3/19(+13) 6コイン目3/20(+1) 投稿開始から17日経過

百物語がかわいそうだと思った今日この頃。

2010/03/20 21:50 | | edit posted by
囲炉裏さんは海外ドラマは見るでしょうか?
海外ドラマは何シーズンも続いて長いですが、飽きない展開でおもしろいですよw
個人的に「LOST」や「HEROES」がオススメです

LOSTはどっかの孤島に飛行機が墜落してしまう話です。
生存者達が島の奥へ進むと、謎の怪物や、南洋にはいないはずの北極熊に遭遇したりします

HEROESは超能力者達の話です。SFっぽいですが、基本シリアスです。
ケガが急速に回復し、死なない少女や、ザ・ワールドのごとく時間を止める男などがいます。
力の原因を探る者や、悪用する者、この力で世界を救おうとする者、いろいろな人がいて、たびたび超能力バトルが繰り広げられたりします。
2010/03/20 22:07 | | edit posted by タイター
うpお疲れさまでした!
呪怨を夜中に見てしまいました;;
怖かった・・・

サスペンスではないのかもしれませんが
「時効警察」というシリーズは「TRICK」みたいで
面白いですよww
「TRICK」よりコメディ入っちゃてるけど・・・

次回も楽しみにしてます!!
これからも頑張ってください(∀)ノ
2010/03/21 13:29 | | edit posted by みりあ
囲炉裏さんが見ているドラマ、全て見てますよ∑(゜д゜)!
仁-zin-面白かったですよね!音楽が好みでした。
物凄く・・・続きが気になります・・・。

オススメのドラマですか・・・サスペンス?なのかわかりませんが、
ずっと前にやっていた『探偵学園Q』とかおもしろかったですよ(^^)

それでは呪恐見に行ってきますノシ



2010/03/21 17:47 | | edit posted by カルピス
いきなりですがトップギアって番組が面白いですよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8200775
車好きなら必見ですぜ
2010/03/21 19:20 | | edit posted by うっちゃん。
今日、囲炉裏さんが夢にでてきました!www

なんかみんなでリアルマリカー(って言ってもゲームの中)
しとって、囲炉裏さんに海?におとされましたww

レース終わって仕返ししようと海の方にひっぱったら
みごとにみちずれwwwwwwwww

囲炉裏さん酷いです!!!笑
2010/03/21 23:47 | | edit posted by みゅう
お久しぶりです^ω^

オススメのドラマということですが!
プリズンブレイクはいかかでしょうか`・ω・´キリッ
めっちゃハラハラする展開だらけなんでむっちゃはまりますよwww

Tバッグがいいキャラしてんだwww

暇な時でいいんで見てみて下さ~い⊂^ω^⊃
2010/03/22 00:09 | | edit posted by Happy
サスペンスといえばTRICKですよ。

今度新しい劇場版もあるらしいですよ。
2010/03/22 09:25 | | edit posted by モンゴリアン
呪怨や百物語を見てから・・・。
タイトルの通り・・・。
昨日、その2つの動画を見ました。見た時間は23時頃です。
その後起こったことを書きます。↓                                                                                                          僕の家は猫を2匹飼っているのですが、猫2匹がソファーの隙間を10分ぐらいじーっと見ていて、ちょっと気になり恐る恐る隙間を見てみても、そこには何もありませんでした。その後お風呂には長い髪の毛が・・。

一体何だったんでしょうか?マジ怖かった!!

2010/03/22 14:44 | | edit posted by テレサン
変な現象
動画の最後の体験談みたいなのまだ募集してますかね??


百物語を見ていて、トイレに途中行きました。
帰ってきて再生しようとしたら勝手に画面がスクロールして(動いてる途中だった)
「うわー・・・やばー・・・」と思っていたらいつのまにか寝ていました。


そしたら夢の中で「ダンダンダンダン」と、上から足音が聞こえてきて
どんどん音が大きくなって怖くて「はッ!!!(゜Д゜)」
ッと目が覚め「こえぇ・・・」と思っていたら、後ろから
「スーーー」と、息を吸うような音が 耳元 で聞こえてきて

「xxxxxxxxx(ぼそぼそ言ってた)」

と何かを言っていました。
「やばい」と思い、部屋から出ようと思い起きようとしましたが
そこで金縛りにあいました。
しかし指先は動いたのでウネウネさせていました。
それに声は出せたので「ナ゙ーッ♂ナ゙ー(゜Д゜)♂」
叫んでいました。


するともう一度息を「す-っ」と吸う音が 耳元で 聞こえ
あかん、今度こそアカン!と思っていると




「ありえへんでーーーー!!!!」


と、関西在住在日アメリカ人みたいな訛りで
さけばれました。


その瞬間体が動きダッシュで洗面所へ。

顔を洗い

「・・・wwwなにが「あり得へんでー」やねんw」




と思っていると・・・・・・・・・耳には耳元でささやかれた感覚が・・・
あのくすぐったい感覚が確かにありました。



長文ごめんなさい。
ちなみに自分は兵庫在住です。
兵庫の話ゲームにもありましたね・・・。
2010/03/23 00:38 | | edit posted by すね毛やべぇ・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/23 11:43 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/23 13:32 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/23 18:21 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/23 23:24 | | edit posted by
おはこんばんはー

久しぶりにコメします。
呪怨怖すぎですねぇ…病院は絶対もう行かないと決めましたw

リア充爆発しろ!動画も楽しませて頂きましたよ。

うp乙でしたー
2010/03/24 10:14 | | edit posted by 紫桜 
いきなりですがトップギアって番組が面白いですよ
http://www.playenline.com/r
車好きなら必見ですぜ
2010/03/24 21:38 | | edit posted by うっちゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/25 00:16 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/25 14:18 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/25 17:49 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/26 14:50 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/26 21:06 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/27 02:30 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/27 12:51 | | edit posted by
モバゲー、囲炉裏さんやってるんですか?もしやってなかったら偽物がいます!
2010/03/27 16:10 | | edit posted by りかぁぁ
京都の貴船神社に御神水がありましたよ♪( ̄▽ ̄)ノ″

びっくりデスよね♪
2010/03/27 18:47 | | edit posted by 綾
はじめてコメントさせていたきす。
仁-JIN-は確か劇場版の作成が決定したとmixiニュースで見たようなきがします。
原作の漫画もおもしろいので読んでみることお薦めします。
ちょっとドラマとは違いますけどね。
ドラマでかなりのイケメンになっていたので驚きましたwww
2010/03/28 00:30 | | edit posted by にわとり
いつも2.3日おきにブログ拝見してるんですが
なんと今日見たら
本日が実況開始から777日目だそうですww
(ブログの左側の実況開始から・・・のところ見ました)

おめでとうございますー!
これからもまったりと頑張ってくださいなーw
2010/03/28 04:35 | | edit posted by やられいむ
スリーセブン!実況開始から777日目!!!おめでとうです!
毎日来てるけどさき越されました(*-´ω`-)くそう
2010/03/28 07:40 | | edit posted by 影―Shadow―
今日は実況開始から777日目おめでとうございます!
たまたま気付いて書き込んでみたら、今から17時間、14時間前に
書かれてる方がいました。…早!
2010/03/28 21:58 | | edit posted by (いちおう。)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/28 23:59 | | edit posted by
気づいたら実況777日目おめでとうございます^^
もうすぐ778日目になりそうですが(;´∀`)
2010/03/28 23:59 | | edit posted by ‡サンダー‡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/29 00:40 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/29 02:30 | | edit posted by
2010/03/29 21:56 | | edit posted by 腐女子がキモい件
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/30 18:52 | | edit posted by
>78 教えてくれてありがとう

囲炉裏さんは見ない方がいいです。気分が悪くなると思います。
たとえどれだけ偽物がいても私はどれが本物かちゃんとわかりますよ!
これからも実況頑張って下さい。
2010/03/31 01:27 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/31 01:41 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/31 03:14 | | edit posted by
うぽつですo(^-^)o
さっき見てきました!
こういう二人でのホラー実況もおもしろいですね!!
それとJIN面白かったですよね!私も見てましたp(^^)q
でも続編はやらないってテレビ局が発表してましたよ…↓↓



残念です…(-.-;)
2010/04/01 13:29 | | edit posted by ごぜん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/03 23:23 | | edit posted by
comment posting














 

 
