
--:-- | スポンサー広告
-    -

 期待のサスペンス

こんばんは。
ご無沙汰しております。

1週間に1本動画をあげれたらいいなぁと思ってましたが、
なかなか難しいですね。
待ってくれてる方、申し訳ないです。
今後も不定期になるかと思いますが、暇なときに覗いて頂けたら幸いです。

そういえば先週ついにヘビーレインが発売しましたね!
ファーレンハイトの製作チームが作ったサスペンスだそうで。
トレーラー見た限りではめちゃくちゃ面白そう。
ホラーも好きだけど、やっぱりサスペンスが一番ゾクゾクしていいなー。
早く来い…給料日ッ!

ちなみにうちのババタイルはちょっと固めの煎餅を食べると、ゾクゾクするっていいますw
ザクザクじゃないのか…と毎回思ってしまいます。

よーし、それじゃあ今日の夜中、百物語撮ってきます!
久々なんで楽しみだ。





































ちなみに…いよいよ今週末親に彼女を紹介します。
緊張するね!









23:21 | お知らせ等
comment(265)     -
comments
囲炉裏さん、こんばんは。

少し前に私も親に結婚する彼女を紹介しましたが、
かなり緊張しました。
が、相手の親に会うことを思えば、きっと大丈夫ですよ。
頑張って下さいね。
2010/02/23 23:25 | | edit posted by maximin
このリア充めばk(ry

動画待ってるぜー
2010/02/23 23:25 | | edit posted by (´∀`)
仕事お疲れ様です。
動画は自分のペースで続ければいいと思いますよ~。

ついに親に彼女さん紹介ですかうまくいくといいですね。
応援してますね~。
2010/02/23 23:28 | | edit posted by BK201
 
ちくしょうリア充め…
頑張って下さいね!
 
動画待ってまーす
 
2010/02/23 23:29 | | edit posted by *
リア充爆発しろおお(^ω^)
頑張ってね☆
2010/02/23 23:30 | | edit posted by
こんばんはー、車もお仕事もお疲れさまっ!

そしてとうとうご紹介ですかっ!!
けっこんっ!結婚!!
うわぁ!なぜか自分がドキドキしてきた。
が、頑張ってください!リア充乙!
2010/02/23 23:31 | | edit posted by さとる
2828(・∀・)

それは緊張しますよね~
私は22なんで、まだまだだとは思いますが、そんな時がくるかこないかで、ドキドキしてます…笑

囲炉裏さんファイトっ!!

実況も自分のペースでやってくださいね(´ω`)
2010/02/23 23:33 | | edit posted by ちき
彼女紹介・・・!ドキドキするね!
自分までドキドキします!このリア充めww

百物語たのしみにしてます!

がんばってください!
2010/02/23 23:33 | | edit posted by @がんぽん
囲炉裏さん、こんばんはです。
遂に彼女さんを紹介ですか。
リア充ばkげふんげふん。
緊張すると思いますが、頑張って下さい!

我等、囲炉裏厨一同、心より囲炉裏さんを応援しています。

最後に、
囲炉裏!俺だ!結k(ry
2010/02/23 23:41 | | edit posted by ずんだ餅
おぉーwww

囲炉裏さんの愛する彼女ですもん
きっと親御さんも喜んでくれますよ!!

ああ考えたらあたしまでドキドキしてきたw


百物語楽しみにしてます♪
2010/02/23 23:41 | | edit posted by ゆきぽ
ドキドキもんだぁ~
囲炉裏がんばれ!!

2010/02/23 23:44 | | edit posted by スぺランカー
囲炉裏さんは彼女の親族にどんな挨拶したの?w

なるほど、動画内でわざわざ実演してくれるなんてうれしいY
2010/02/23 23:44 | | edit posted by burasagari
あまり緊張せずに言えたらいいですね(-゜3゜)お父さんにスーツ着てもらっておいたらダンディー度稼げますよ(^-^)b
2010/02/23 23:52 | | edit posted by 稲葉子牛
自分のペースでまったりやってくれりゃ充分w

いざ面会してみりゃ大丈夫だと思うので、頑張ってきてください。
あ、噛むなよ!
2010/02/23 23:53 | | edit posted by 筋肉麺
まったりと自分のペースで更新してください!!
楽しみにしてます^^


彼女さん紹介緊張しますねww
無事に終わることを祈ってます(^O^)/
2010/02/23 23:56 | | edit posted by 魅弥
ちょ・・・w
こっちが緊張するわwww
2010/02/23 23:57 | | edit posted by ノノ
更新ペースは遅くても大丈夫ですお!
きっとみんなも同じ気持ちのはずっ!
これからも囲炉裏さんのこと応援してます^^

ババタイル様の固い煎餅を食べるとゾクゾクする
っていうのすごいわかりますw
私の場合は歯がゾクゾクしますねww

いよいよ彼女さん紹介ですかあ!
なんかニヤニヤしちゃいますねえ(-∀-*)
後日報告待ってますよ←w

それでは、百物語楽しみにしてます♪
2010/02/24 00:06 | | edit posted by うに帽
まったり実況プレイですし、仕事終わって時間できたときにでもやってもらえればばば
視聴者側もまったり待たせてもらいますよー\(^o^)/

彼女紹介、うまくいくことを祈ってます!
がんばってください!!
2010/02/24 00:07 | | edit posted by yu
両親に彼女を紹介したときは、あんまり緊張しなかったなぁ。
でも彼女の両親に紹介されたときは心臓が飛び出そうだったよ^^;

週末、超ガンガレ! (`・ω・´)
2010/02/24 00:08 | | edit posted by DABA_MILD
このリア充め(^q^)
応援してますよ!週末頑張ってください!
2010/02/24 00:15 | | edit posted by 奴
ついに紹介かw
がんばれwうひょうひょww

こっちまでドキドキしてきたw
2010/02/24 00:16 | | edit posted by
うおおおおリアル「僕の彼女を紹介します」ですね!!
これは次回の報告をwktkしながら待ってるしかないな!がんばってください!!><
2010/02/24 00:25 | | edit posted by ササミジャーキー
動画あげてくれるだけで嬉しいですよ(・ω・)

おお!!いよいよ紹介しますか。
何故かこっちがドキドキしてきますねww
週末頑張ってください!!
2010/02/24 00:26 | | edit posted by 菘
おひさしぶりです。    w

騙されたと思ってやってみてください。
緊張をほぐすには波紋を練る動き
(はぁぁああ~と言って力を入れつつ
体をゆっくり動かす)をするとベネらしいです。

すいません。嘘です。

それでは、良い報告(←親に言った)と結婚予定日
のお知らせ待ってます。 ありヴぇでるちぃノシ
2010/02/24 00:27 | | edit posted by mono96
(・∀・ )ニヤニヤ

・・・おっとニヤニヤが止まらないw
確かにそういうのって緊張しそうです><

というわけで親に紹介できるような彼女を僕にもくださいm(_ _)m
2010/02/24 00:27 | | edit posted by いち豊
更新おつかれさまです・x・
動画更新は不定期でもかまわないかと思いますよー
「まったり実況プレイ」ですしねww
囲炉裏さんのペースでうpすることを期待します

親に彼女の紹介ですかw
囲炉裏さんよりも彼女さんのほうが緊張すると
思いますのでエスコートしてあげると
以外とスムーズに行ったりしますよ~
とちょっとアドバイスをかけてみるw
頑張ってください( ゚д゚)
2010/02/24 00:32 | | edit posted by Jiek
しっかり待ってますよー

めっちゃビックイベントですねww
がんばってください!!!
2010/02/24 00:32 | | edit posted by hideki
囲炉裏さん、朗報を待ってるお・・・|ω・`)
2010/02/24 00:36 | | edit posted by カール
いつか囲炉裏も「むしゅめさんを僕にくだしゃい」っていうひが来るのかな
そしたらもう囲炉裏の実況は見れないのかな
そう思うとさみしいな
2010/02/24 00:37 | | edit posted by 飛べないぶた
あえていいます
リア充おつです
2010/02/24 00:38 | | edit posted by
ゆっくりでいいんで頑張って下さい!まったり待ってます!

彼女さん…上手くいくといいですね(>_<)
2010/02/24 00:49 | | edit posted by ゆ
実況はまったり待ってます(*・ω・)
最近囲炉裏さんの昔の動画とか見てるのでww

ついに紹介するんですかー
うまくいくといいですね!
2010/02/24 00:54 | | edit posted by あんず
リア充爆発しろ。
向こうの親んとこには挨拶行ったの?そっちのが緊張するっしょや。
2010/02/24 00:58 | | edit posted by バカ
この記事の一番の話題は彼女紹介でしょww

うまくいくといいですね
2010/02/24 00:59 | | edit posted by どな
(*´∀`)
実況はまったりのんびりでいいですよー!

そしてついに紹介されるのですね…!何故かこっちが緊張w
きっとうまくいきますよ!囲炉裏さんが選んだ方ですから!!

頑張ってください!!
2010/02/24 01:26 | | edit posted by 金平糖
実況なんて趣味っすよ趣味w
囲炉裏さんの上げたいときに上げてください!
気楽に待ってますからw

とうとう両親に紹介ですか
噛まないでくださいよ?ww
絶対幸せになってくださいね

あとその幸せを俺に分けて下さい
少しで良いですから!ww
2010/02/24 01:33 | | edit posted by しばけん
ついに紹介しますか~
頑張って下さいd(^-^)b
2010/02/24 01:50 | | edit posted by とし
親に紹介とかドキドキ(*_*)

それ動画でうpろうか←
2010/02/24 01:53 | | edit posted by さき
い・ろ・り!I・RO・RI!
頑張れー!(・ω・)!!

あぁなんか自分も足震えてきました




2010/02/24 02:03 | | edit posted by badrabbit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/24 02:04 | | edit posted by
実況いつでも待ってます★
ゆっくりでいいので(^^)
そして私も実況始めてしまいましたw
完全に囲炉裏さんの影響です←

とうとうですか…!
頑張ってください!!
応援してます(●^o^●)
2010/02/24 02:14 | | edit posted by 蘭
ぉー、主人公が死んでも物語が続くゲームですよね?
俺もやりたいなぁ。

紹介キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ほほえましいですwww
是非楽しんでくださいね^^
2010/02/24 02:20 | | edit posted by フラネコ
動画は…囲炉裏さんが実況を続けて下さるなら、
どんなペースでも待ちますよwww
無理のない程度によろしくです(*´∀`*)

そして…これはコメせずにいられませんでしたww
遂に千歳ちゃんを紹介するんですね、わかりm(ry

いい報告待ってます!
ま、囲炉裏さんの選んだ彼女さんなら、問題無いと思いますけどねw
頑張って下さい!!(*`Д´)ノ
2010/02/24 02:24 | | edit posted by さゆちゃん
おおぉ遂にですかっ!!
リア充乙ですw
でも頑張ってください^^

動画は囲炉裏さんのペースで全然おkだと思いますお!
私はいつまでも待ってます*^^*

あぁwなんかこっちまで緊張が・・・クンカクンカ((゚д゚;;)))
ほんと応援してますノシ
2010/02/24 02:30 | | edit posted by おうか
実況早く上げてなんて言わないから
爆発しろっ じゃなくて、モフモフさんとお幸せに!
2010/02/24 03:07 | | edit posted by 弟
まぁ緊張しますよねwww
頑張って下さい~報告待ってますノシ
2010/02/24 03:21 | | edit posted by
囲炉裏さんがんばって!

結婚した暁には二人でホラー実況を!
2010/02/24 03:41 | | edit posted by
ファーレンハイトは囲炉裏実況のなかでも囲炉裏に合うクオリティーの高い部類のゲームだったなー
ヘビーレインもやってほしいけど、どうせ無理なんだろ?

自分の親なら気兼ねする必要はないが、
問題は囲炉裏が彼女の親に挨拶しに行くときだ
そこが勝負の分かれ目
2010/02/24 05:00 | | edit posted by スイ
がんばっ!
うわー!緊張するだろうけど頑張って下さい(*^_^*)実況もまったりと楽しみに待ってます★
2010/02/24 05:24 | | edit posted by あゅ
実況もたまには思い出してー
この文面とつぶやきから察するにお泊りですかね。
なんだその初々しさは(・∀・)ニヤニヤ

紹介がんばってくださいw
2010/02/24 05:31 | | edit posted by みみがー
久々ですね!気長に待たせていただきますw
とうとう紹介ですか!
がんばって下しあ!
・・・あぁゾクゾクするww
2010/02/24 06:04 | | edit posted by う
爆発して下さい。

楽しみに待ってるよ
2010/02/24 06:35 | | edit posted by 乚
初めまして!
囲炉裏さんの零の実況を見てファンになりました!
今日は夢に囲炉裏さんが出てきました(笑)
いつも楽しく実況見てますo(^-^)o

親に紹介ですか…応援してますので頑張ってください!
2010/02/24 06:47 | | edit posted by まいちょん
おはょ~ございます!

だからロフトの掃除wwww
緊張しますょね(;^_^Aでも彼女はもっとしてるょ!!
2人で頑張って下さい
o(^∇^o)(o^∇^)o応援してます♪
2010/02/24 07:03 | | edit posted by pooh
これが格差社会・・・。
おのれリア充め・・・爆発しろっ!!

いよいよご両親に紹介ですかw
そういうのって彼女ももちろんですが、親も緊張するんですよねぇ。

ヘビーレイン買いましたよー。
自分のTVはまだアナログなので文字がとても見づらいです・・・(/_;)
久しぶりに「買って良かったなぁ」と思うゲームでしたw

いつか実況してくださいw
2010/02/24 07:05 | | edit posted by やんちゃなモグラ
どきどきわくわく~!!
2010/02/24 07:08 | | edit posted by DJナガちゃん
親に紹介wktk
私にも紹介して下s(ry

結果報告を楽しみにしております~(・∀・)
2010/02/24 07:49 | | edit posted by にち
ニヤニヤ(・∀・)

私は先月、彼が両親に挨拶来てくれました(´ω`)
まじ不安でしたが、なんとか定番?の台詞をいってくれましたよ(笑)

次は両親の顔合わせです…

囲炉裏さんは結納しますか?
そのとき仲人はパンツさんですか?
2010/02/24 08:03 | | edit posted by 志乃羽
ご無沙汰です^^

とうとう彼女紹介ですか!
なんだかこっちまで緊張してきます
前のロフト掃除の記事に納得ですw
その日の為だったんですね~

彼女さんもきっと囲炉裏さん以上に緊張してらっしゃると思うので、うまく引っ張ってあげてくださいね^^

ああ、羨ましい…!!

ではでは、まったりと実況うp待ってま~す

2010/02/24 08:03 | | edit posted by 耶雲
お久しぶりです。
サスペンスもいいですよね!
囲炉裏さんは謎解きのあるゲームやってほしいですね(笑

彼女紹介頑張ってください。
2010/02/24 08:18 | | edit posted by Aya
だから部屋を掃除してたんですね!
紹介頑張ってください(^o^)
2010/02/24 08:30 | | edit posted by 慧
うおお、超頑張って!
ロフトの掃除は、てっきり彼女さんがロフトに住まわれるものかとw
どこのドラえもんだよw

同棲!同棲!!( ゚∀゚)o彡°
応援してますw
2010/02/24 08:46 | | edit posted by かたいごはん
なんというリア充w
ご結婚の際はニコニコの代表として俺が式場に(ry
2010/02/24 09:49 | | edit posted by えふやま
自分のペースで動画あげて下さい(^^)
気長に待ってますんでw

親に紹介…だと…!
このリア充が…  幸せになれコノヤロウ!!
いつか私たちにも紹介してくd(
2010/02/24 09:55 | | edit posted by 煮まめ
久々にコメしました(・ω・´)
全然待ってますよー!!
楽しみにしてます(^ω^*)
彼女紹介頑張ってw
2010/02/24 09:59 | | edit posted by 由貴
プロポーズの言葉は「結婚式をやらないか?」ですねわかります
2010/02/24 10:02 | | edit posted by 腐遊霊
おぉ!私関係ないのにすごくドキドキします!w
がんばれ、囲炉裏さん!!
2010/02/24 10:10 | | edit posted by ホワイ子
気長にまったりと待つのが特技でございますからw
ヘビーレインいいですのぅw
私も欲しいね。










最後に惚気やがってwこのやろぅw 応援してますw
2010/02/24 10:47 | | edit posted by GH@グハ
囲炉裏さん頑張って!!
とうとう彼女紹介ですか!!
囲炉裏さんより、彼女と 囲炉裏さんの親御さんの方が 緊張すると思います。
なので、彼女と親御さんの自己紹介は、囲炉裏さんの方からしてあげた方がいいかもしれないです。
彼女をリラックスさせて、会話のフォローに徹すれば、大丈夫ですよ。

自分も彼女紹介した経験あるのですが、緊張よりも今後のワクワクの方が大きかったのを覚えています。

一般的に、親に紹介のする時は、食事よりお茶程度の方がいいらしいですよ!
食事だと、マナーとかいろいろ見られてしまいますから。
結婚前提なら、なおの事気を配りたいですよね。

それでは僕は、かげながら2人の幸せを応援しているので、頑張ってください。
2010/02/24 10:47 | | edit posted by 村長ひなた
ふぁいとです。
初顔合わせですか?!
囲炉裏さん、頑張って下さい!
きっと、彼女さんの方がもっと緊張している筈なので、
優しくフォローしてあげて下さいね。
良い日になるよう、願っています!
2010/02/24 11:03 | | edit posted by もきゅ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/24 11:10 | | edit posted by
実況はまったり待ってるお(^ω^)

とうとう「お嬢さんを僕にくださいッ!」ですか~2828(・∀・)ニヤニヤ
こんなときにヘタレちゃダメですよ!!頑張ってください↑↑
2010/02/24 11:29 | | edit posted by りー
頑張ってくださいw


でも彼女さんの方が緊張してますよ、きっとw
2010/02/24 11:30 | | edit posted by (^ω^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/24 11:35 | | edit posted by
ついに彼女を紹介ですか!!
リラックスですよ~
頑張れ× 顔晴れ○
落ち着いていきましょう!
2010/02/24 11:56 | | edit posted by シャケ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/24 12:29 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/24 12:34 | | edit posted by
なんだかこっちまで緊張してきますw
頑張ってくださいね!


うpのペースが遅くなってきた分個人的に動画1本の価値が上がってきた気がします。
それはそれで焦らされた分楽しみも倍なのでいいかなって気がしますw

次パートも楽しみにしてますね!
2010/02/24 12:34 | | edit posted by 2カメ
彼女いたんですか!?w
初めて知りました(笑)
頑張って下さいねp(^^)q
2010/02/24 12:37 | | edit posted by 椋大
リア充めっ!
いいな~

囲炉裏さんのノロケたくさん聞きたいですd(・ω・´)w

2010/02/24 13:03 | | edit posted by きゅう
キャッホウ! このリア充がww

頑張ってくださいね!! 応援してます!
百物語も楽しみにしていますー(・ω・´)
2010/02/24 13:51 | | edit posted by ちょん
ついに両親と彼女ご対面ですか!?
これで一気にゴールインできるといいですね!!

動画もまったり楽しみに待ってます^^
いつか彼女さんも実況に出演してほしいです(笑)
2010/02/24 13:57 | | edit posted by よぶ
本当もうリア充爆ぜ(ry
上手くいくといいですね!
2010/02/24 14:01 | | edit posted by ゆきや
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/24 14:19 | | edit posted by
このリア充www
早く彼女さんとゴールインして幸せになっちまってくださいww

動画も楽しみにしてますw
カップル実況wktk(^ω^*)
2010/02/24 14:24 | | edit posted by はよ
リア充爆発しry

いやーあとすこしでゴールインですかねw
おめでたいことです
彼女さん大事にして下さいね!

百物語楽しみにしてますねー(*´ω`)
2010/02/24 14:59 | | edit posted by 唯
あー私までドキドキしてkt
2010/02/24 15:33 | | edit posted by まいきー
見た瞬間こっちもドキドキしてしまったww

頑張ってください!

報告楽しみにしてます(*´∀`*)
2010/02/24 15:43 | | edit posted by リュウ
忙しいのもいいことです^^
働き盛り、お仕事頑張ってください。

囲炉裏さんが緊張してどうすんですかw
彼女のほうが緊張してますよ。
支えてあげないと\(^o^)/
2010/02/24 15:49 | | edit posted by 蛍
うあ~おめでとうございますw
リア充ばくはt(ry

でも私もリア充ですけどww

緊張すると思いますが、頑張ってくだしあ
^q^
2010/02/24 16:05 | | edit posted by レイコ
私、男だけど応援してるから!
2010/02/24 16:24 | | edit posted by 鼻水超人
鼻水超人と遊ぶから
私、男だけど応援してるから!
2010/02/24 16:25 | | edit posted by 鼻水超人
わぁ~!頑張ってくださいね囲炉裏さん!!私は受験で恋どころの問題じゃないですけど(笑
2010/02/24 16:28 | | edit posted by マメ
がんばれ囲炉裏さん!

応援してます!!
2010/02/24 16:32 | | edit posted by 鷹
リア充爆破t・・・と思ったけど囲炉裏さんならなんかいいや(´ω`)
実況も楽しみですが、まったりまったり待ち続けます。
2010/02/24 16:43 | | edit posted by るな
囲炉裏さんがんば!!
囲炉裏さんならダイジョブですってww
あと動画まってま~すw
2010/02/24 16:44 | | edit posted by アイルー
不定期でも気長にwktkしてまってるぞ!

なんかこっちがドキドキしてしまうww
囲炉裏さんがんば!!
2010/02/24 16:55 | | edit posted by 曖
彼女の紹介頑張ってくださいw
囲炉裏さんがあいさつに行く時はもっと頑張ってくださいねww
2010/02/24 16:55 | | edit posted by 白雲
動画の方はまったり気長に待ってますww

それにしても緊張するのは囲炉裏さん達の方なのになぜかこっちまで緊張w
結果を報告してくれると信じてるwww
2010/02/24 17:12 | | edit posted by キョウ
気長に囲炉裏さんの動画がうpされるの楽しみにして待ってます(^O^)/


いよいよ彼女さん紹介するんですか~
親に紹介って凄く緊張するんでしょうね~^^;
自分も彼女ほすぃですww


因みに自分は今花粉症と戦ってますw
今年もティッシュ代が大変なことになりそうです(泣
2010/02/24 17:26 | | edit posted by お稲荷さん
こんばんはー
お久しぶりです、こんばんは。
名前変えました。
いろんな名前使ってたら多すぎてわかんなくなったので統一ですww

おぉ!!
ついに紹介ですか!
緊張しますねー。
でもきっと囲炉裏さんなら大丈夫です!!

動画うpも楽しみに待っています!
2010/02/24 17:49 | | edit posted by あすむ (旧:招き犬)
このリア充めww

ウソウソ(^ω^)
おめでとうございます!
私は就活で恋愛どころではないのですが、夢を叶える為頑張ります!

囲炉裏さんも頑張ってね♪
2010/02/24 17:50 | | edit posted by しー
リア充www

緊張しますね~
頑張ってください!

百物語もがんばってください。
2010/02/24 17:56 | | edit posted by 噛み助
おっしゃ!
囲炉裏さんにプレッシャーをかけよう...

ヘビーレインはたまにバグって怖いです...
ガピー!という音と共に画面が真っ暗になってさすがにびびりましたねw
ヘッドフォンでのプレイはお勧めしませんw

頑張ってください(`・ω・´)
2010/02/24 17:59 | | edit posted by うっちゃん。
お仕事お疲れ様です。
あまり無理しないで下さいねw

つ、ついにですか・・・!w
なんか自分まで緊張しちゃいますww
頑張って下さい。

動画、いつまでも待ってますからね(´ω`)
2010/02/24 18:03 | | edit posted by ようじ
リア充なんか大嫌いだけど…囲炉裏さんは大好きだ!

俺はどうしたらいいんだああああ

祝福?起爆スイッチ?



祝福にきまってんだろ!
おめでとう囲炉裏!!
2010/02/24 18:07 | | edit posted by おぼろ
結婚したら実況プレイやめるとかいわないでくださいね(;><)
2010/02/24 18:10 | | edit posted by 本名が円香
ヘビーレイン?!
知らないけど、囲炉裏さんの実況は楽しみです!^^給料日早くこ~い←

いよいよ紹介ですか!!

彼女さんも同じぐらい…いや、それ以上緊張なさってると思うので、しっかりフォローしてあげて下さい^^

何かこっちまでドキドキしてきました…(・ω・;)
2010/02/24 18:24 | | edit posted by ちー
このリア充めwwww
幸せにならなかったら怒りますからね!

いよいよ初顔合わせですか!
彼女のこと大切にしてあげてくださいね^^
健闘を祈ってます!

動画うp、まったり待ってますから
囲炉裏さんもまったり頑張ってください♪
2010/02/24 18:35 | | edit posted by カルピス
結婚決まると良いですね☆
でも結婚は2人が作り上げる家庭のスタートですから、これからですよ♪
お2人に幸多からんことを願ってまーす☆

動画ものんびり愉しみにまってます。
2010/02/24 18:39 | | edit posted by ちあき
ちくしょうリア充めっ!!!!
幸せになってくれ。。。
2010/02/24 18:49 | | edit posted by 香沙
久コメです!
百物語楽しみにしてますね。

彼女さんの紹介、うまくいくといいですね。
応援してます。
2010/02/24 19:00 | | edit posted by さかっち
おおおおおお!!!
ついに彼女をご両親に紹介するんですね!

そんなときに実況なんて撮っている場合じゃないですよね!
どのように応援すればいいのか分かりませんが応援してます!!!

ヘビーレインってファーレンファイトの会社だったんですか!
私も欲しいなぁ、と思いつつもPS3をもっていないので、あきらめた一品です。
PS3ほしいなぁ・・・
2010/02/24 19:27 | | edit posted by D.B
このリア充め!
爆発しろ!

そして幸せになれ!
2010/02/24 19:31 | | edit posted by ゴルゴ20
ニヤニヤ

緊張する所に本気を感じますね。にやにや。
頑張ってください!
2010/02/24 19:31 | | edit posted by はるのるるか
紹介…緊張しますね(^ω^;)
頑張って下さい!お幸せに!!!

久々の百物語、楽しみに待っておりますw
2010/02/24 19:37 | | edit posted by ロリコソソ
彼女紹介するんですね!!!
頑張ってください!!
何か自分の事のように嬉しいです…(*´∀`)

実況動画は無理せず、まったりでいいんですよ~
こっちもまったり待ちますから
2010/02/24 19:46 | | edit posted by gんb
実況のうPが遅れてるのは視聴者に早く夫婦実況を見せるためですよね、
分かります(笑)

そうでなくても頑張って(^^ゞ
2010/02/24 19:48 | | edit posted by KaZu
思わず(´◉◞౪◟◉)
こんな顔になりましたw

そりゃ動画をあげてる
場合じゃないですよね♪

朗報を楽しみにしてますよ(*´ω`*)
2010/02/24 19:50 | | edit posted by 神無月31
こんばんは!!
ドキドキですね!!
このリア充さんめ!!
いやはや、朗報を待ってますd(・ω・´)

動画はまったり待ってまーす!!
2010/02/24 19:54 | | edit posted by なつみ
リア充なんか・・・
リア充なんかさっさと結婚してしまえばいいんだ!!






・・・応援してるぜ!!
2010/02/24 20:14 | | edit posted by
そのゲーム面白そうなので、自分も買う予定です。
ファーレンハイトに似てると思っていたのですが
製作チーム同じだったんですねw

親に紹介といえば
相手の親御さんとは会ったんですか?
「娘は渡さん!!」って実際に言われるんですかね?w

動画は楽しみにしていますが、自分の都合でOKだと思いますよ!
2010/02/24 20:38 | | edit posted by えるあらいらー
リア充だぁぁ!!
頑張って下さい^∀^*

百物語たのしみ~♪
2010/02/24 20:52 | | edit posted by ととろ
こんばんは。
ついに親御さんに紹介するのですね(^^)

私も昨年同じ経験をしまして、トントン拍子で今に至ります。
囲炉裏さんより一歩先ゆくリア充であります!!
本来なら新婚ほやほやのはずなのですが、私達は付き合いが長かったせいか(6年)すっかり馴れ合いの関係で…(ノД`

どうか囲炉裏さんはラブラブな新婚生活を迎えられるよう祈ってます。
おっとその前にご挨拶ですね!!
リラックスして、頑張ってください。応援してます☆
2010/02/24 21:03 | | edit posted by モモドリ
リア充さんめ‥
















囲炉裏さんの幸せは
皆の幸せって事で
応援してます^p^
頑張れ囲炉裏んwwwww
2010/02/24 21:05 | | edit posted by 軒並み
お煎餅は、栗○米菓の製品を激しくお勧めしますwww

両親に紹介するついでに、2人で実況も・・・
なんてどうですか?^^
2010/02/24 21:19 | | edit posted by えりんぎ
うおおお
    (´・∀・`)
/ニヤニヤが止まらないwwww\
自分はまだ未成年なので何を言っても説得力ないんですが、誠意と愛(笑)があれば囲炉裏さんのお気持ち、ご両親に伝わりますよ!!ブンブンさんみたいに赤さんと実況もそう遠い未来ではないのかも・・・?と早とちりな期待を持ってしまいましたw
こうしてブログでお話して下さるのはとっても嬉しいです(´∀`*)ウフフ


そういえば!第一志望の大学受かりました!!
これで心おきなくニコニコ出来ます!
2010/02/24 21:30 | | edit posted by さえ
なっ、なんだってー!!!
彼女特に必要なしっていってた(サイレントヒル3か?)頃から見てるから、まじ驚いてますw
リア充爆は(ry

うまくいかない訳がない!
むしろ彼女の親に挨拶行く方がきついと思う(未経験だがw)
2010/02/24 21:33 | | edit posted by けーにょ
こんばんは。

まだ紹介してなかったんですねw

がんばれえええええええええ(´◉◞౪◟◉)

ベアカップでした(*゚▽゚)/  ではでは~
2010/02/24 21:39 | | edit posted by ベアカップ
リア充羨ましい~(´Д`)


囲炉裏さんのペースでup頑張って下さい^ω^
楽しみに待ってます(^O^)
2010/02/24 21:47 | | edit posted by happy
さすがリア充www
頑張ってくださいwww


動画も楽しみにしてまーす。
2010/02/24 21:48 | | edit posted by クロ
百物語楽しみにして待ってますね。
僕は応援する事しかできませんががんばってください!
2010/02/24 22:37 | | edit posted by 太一
こんにちは!このリア充めええええええ!!w

動画はずっと待ってますのでまったりしてくださいw
2010/02/24 22:41 | | edit posted by スッシー
紹介がんばってくださいw
百物語も楽しみしにてます!!
2010/02/24 22:43 | | edit posted by ゆきな
今回ばかりは「リア充」
応援しますからっ…!
(`・ω・)b
2010/02/24 22:47 | | edit posted by 夜鴣
囲炉裏さん、とうとう 親に紹介ですか!
結構、親は何となく気付いていたりするんじゃないですか。
 
きっと、大喜びですね。  一番の問題は彼女のご両親に会いに行くときでしょう。その時こそ、頑張ってね!

これからも、気長に待っていますので実況もよろしくお願いします。
2010/02/24 23:03 | | edit posted by シオン
リア充おつー\(^o^)/
頑張ってくださいッ
きっと大丈夫ですよ☆
2010/02/24 23:05 | | edit posted by 波瑠
お久しぶりです!

ふおおぉぉぉぉ!
れ、例のもふもふ彼女さん…っ!!
リアルの話をすると、姉も、もうじき結婚するような話になってますw
家の姉も、彼氏を紹介するよりも先に、紹介されてましたw
結構、そういうパターンが多いのかな?
家は、修羅場って言うほど修羅場じゃなく、のほほんとした
結婚宣言だったのですが、囲炉裏さんは、気合い入れて頑張ってください<(`・ω・´)

囲炉裏さんも、目指せ結婚生活!
ブンブンさんを目指してくださいw
2010/02/24 23:11 | | edit posted by 唯一☆
とうとう彼女紹介ですか
リア充爆発しr(ry


でもがんばれ
彼女超頑張れ!!!!!

次作はまったり待ってます!
朗報も待ってます!!
2010/02/24 23:25 | | edit posted by つちや家
リア充爆発しry


何か本格的な話になってきたwww
コメントしてる皆みなぎりすぎワロス\(^o^)/
勿論私もです2828がとまらんっ!
ラジオでの惚気も良かったよ囲炉裏さん好きだwww

これからも動画更新と惚気話気長に待ってるんで、頑張って下さいね!
2010/02/24 23:31 | | edit posted by 奏音
リア充なのはうらやましいですが、
彼女紹介頑張ってください!

応援しています!
2010/02/24 23:45 | | edit posted by ワタシュウ
不定期でもまったりお煎餅でも食べながら待ちまーすww

思わずこの日記見ながら2828してしまいましたwww
紹介が成功することを祈ってますノシ
2010/02/25 00:07 | | edit posted by 要
「当たって爆発しろ」の精神で頑張ってください^^
2010/02/25 00:29 | | edit posted by くしゃみ
もふもふさん紹介おめでとう!!
彼女のご両親に挨拶するときは頑張ってね☆
こんなに皆に愛されてる囲炉裏さんなら、彼女のご両親にも気に入られるさ♪

更新は気長に待ってます。
体壊さないようにまったり更新してください。
2010/02/25 00:33 | | edit posted by かづさ
こんばんは!
動画は囲炉裏さんのペースで上げてくださいな♪まったり待ってますよw

ヘビーレイン評判いいですよね♪
面白そうだし、ぜひやってみたいゲームです♪

いよいよ彼女さん紹介ですか!
なぜか2828してしまうw
応援してますよ(>Y<)
お幸せに~☆
2010/02/25 00:54 | | edit posted by aya
こんばんわ^^
百物語まったりとお待ちしておりますww

親に紹介ですかw
囲炉裏さんはリア充なのに憎めない(笑
朗報を心よりお待ちしております#^^#

囲炉裏さんならきっと大丈夫ですよb
fight!!
2010/02/25 01:07 | | edit posted by ぐろさん
怖い実況以外全部みてるファンです。一緒に実況してええええeeeeeeeeeeeeeeeee
2010/02/25 01:09 | | edit posted by やくると
こんばんは^^

以前、ヘビーレインについて

書き込みをしたものです

囲炉裏さんも日々一歩ずつ歩いているんですね

これからさきに起こることとか、それを気にして

不安になることもあると思います

けど、そんな意味のないことに悩まないで

「家族」とおいしいものを食べてくださいb

ヘビーレインにもテーマのひとつに

「家族愛」

というものが感じられます

プロモですでにご存じかと思いますが

主人公のイーサンは、

折り紙殺人鬼から息子の

「ショーン」

を守るために

犯人から出された要求の一つ

指の第一関節を

切断する

という場面に

直面します

これにどう対処するかは

囲炉裏さん

私たちプレイヤー次第です



あなたは、愛する人のために

どんなことでもする

「覚悟」

がありますか?



これがこの作品のキャッチコピーです


僕は、まだ学生で人を愛する気持ちとか

そういうのがまだハッキリとわかりません

だけど、日々の日常やこの作品からなにか

得ることができれば良いなと思います

これからさきにも僕たちは

まだまだ傷つくことがあると思います

だけど、それに怖がらずに

前へ進んでいきます


だから、囲炉裏さんも頑張ってください!

長文失礼しました(^-^;


2010/02/25 01:12 | | edit posted by 重雨
おお!!
ついにですね!!
頑張って下さいませ★

そして、百物語楽しみにしてます(*^^*)
ではではです★
2010/02/25 01:33 | | edit posted by あきあ
久々のコメです


リア充爆h(ry

動画気長に待ってます^^
もふもふさん紹介頑張ってくださいねー!

2010/02/25 02:14 | | edit posted by リオ
なっ、何だって!!!!!!(AA略
リア充めがwww
成功すると良いですねw
2010/02/25 02:49 | | edit posted by アナロ熊
おおっ!

これは、聞いただけで2828しますなぁリア充爆発しろ☆彡

実況も彼女さんの紹介も応援してますよ、頑張ってください!
2010/02/25 04:33 | | edit posted by サトー
べ…別に囲炉裏さんのこと羨ましくなんて思ってないんだからッッ(><)

緊張のしすぎで「お父さんを僕にください!」なんて間違っても言っちゃダメですよww

という事でリア充爆h(ry
2010/02/25 09:46 | | edit posted by 朋ぶひ
ついに親に紹介ですか!2828しますなぁ(´ω`)しかし敢えて言おう、リア充爆h(略

実況ともふもふさんと仕事の両立は難しいですけど頑張ってください!


頑張るのも大切ですけど体調には十分気をつけて下さい。
2010/02/25 11:16 | | edit posted by 常に頭痛持ち
ついに紹介か(//▽//)

なんかこっちまで緊張してきたwww


百物語待ってます(b^-゜)


リア充爆ry
2010/02/25 11:44 | | edit posted by 夜王
おひゃあああああ囲炉裏さんがんばって…!!
2010/02/25 12:13 | | edit posted by ab
リア充爆発しろ!
というかまだ紹介してなかったのね。
ファイトー・ω・ノ
2010/02/25 12:13 | | edit posted by シーフ
自分もあまり頻繁に動画見れないんで
ゆっくりペース大歓迎ですw

ついに紹介ですか!
2828しますな!(´◔◞౪◟◔)オヒョヒョ

ってことでリア充爆発しろっ!
2010/02/25 12:25 | | edit posted by 風呂あがり
この間SH2からみ始めてやっと百物語においつきました
めっちゃ楽しみにしてます
彼女紹介頑張って下さい!!
2010/02/25 13:19 | | edit posted by 名無し
百物語撮るんですね!楽しみです(゜▽゜)

囲炉裏さんと彼女さん、ステキなカップルで羨ましい限り(^^)
最近、恋とかもういいや…というめんどくさい気持ちになっていましたが「今週末親に彼女を紹介します」の一言を見たら、不覚にも彼氏欲しいなーって思っちゃいましたよ!!w

リア充な囲炉裏さんに負けたくないので、今年はリア充になろうと思いますw
2010/02/25 13:47 | | edit posted by すみれ
初めまして!!いつも楽しく動画見させてもらってます(´∀`)
百物語楽しみにしてます!!彼女紹介頑張ってくださいね!!\(^O^)/
2010/02/25 16:52 | | edit posted by つかさ
お疲れ様です^^
ついでにリア充も乙です^^^^^
紹介がんばってください!
動画も楽しみにしてますが囲炉裏さんのリアルも応援してます!
別にリア充がうらやましいわけではないですからね!
2010/02/25 17:06 | | edit posted by GGk
このっ・・・リア充がっ・・・
爆発しろといいたいところですが幸せの絶頂でしょうからやめときますw

きっと囲炉裏さんより彼女さんのが緊張するでしょうから
しっかり支えてあげてくださいw
なんて私が言わなくてもするんでしょうがw

実況はいつでも待ってるんで囲炉裏さんのペースでまったりやってくださいw
2010/02/25 17:09 | | edit posted by オリオン
くそう、リア充爆h(ry
がんばれ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

応援してるよ☆^^
2010/02/25 18:05 | | edit posted by レミリア
ヘビーレインはかなり楽しいですよ。
ストーリーもコントローラの操作も手に汗握る感じです(°д°;)

百物語は楽しいですが、無理して自分のペースを崩さなくてもいいと思いますよ~

あと彼女を紹介より彼女の親に会うときのが緊張がヤバそうですね…(・・;)
2010/02/25 18:21 | | edit posted by K
おぉ!とうとう彼女を紹介しますか! リア充爆h(ry
応援してますw
2010/02/25 18:56 | | edit posted by ふじ
リア充乙ノシ
2010/02/25 19:25 | | edit posted by

まったりが囲炉裏さんの
ペースですから
まったりどうぞ(´∀`)

くそぅ、リア充しn
2010/02/25 19:33 | | edit posted by すず
リア充爆h(ry
彼女さんと一緒に頑張ってきてください!
2010/02/25 19:36 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/25 19:41 | | edit posted by
囲炉裏さんのペースで
まったり更新で
全然大丈夫です(*^□^*)

ついに彼女紹介ですか!!
こっちまで緊張してきました…(笑)

頑張ってください(`・ω・´)
2010/02/25 19:55 | | edit posted by くれよん
いいなー(*´pq`*)

どきどきするだろうけど、がんばってくだいね☆

2010/02/25 20:19 | | edit posted by ぽよ
彼女さんご紹介とはっ!!頑張ってくださいー><微笑ましいです´д`*

動画のほう、マターリ待ってます^^
2010/02/25 21:14 | | edit posted by ゆーま☆
ヘビーレイン、アマゾンで購入済みなのですが、最近は忙しく
もうしばらくできそうにないです・・・。
雨の雰囲気が大好きな自分にとってこのゲームはたまらんでしょうw
サスペンスものも初めてなので凄く楽しみです。

彼女さんの紹介頑張ってくださいね!
応援してます。
2010/02/25 21:26 | | edit posted by うす塩
ゴクリ…( ゜д゜ )b囲炉裏さんファイトです!!
2010/02/25 21:47 | | edit posted by みしゃ
みんなの愛が感じられるスレだ♪(´;ω;`)
囲炉裏さんみんなに愛されてますね♪
そんな私も囲炉裏さん大好きなんですけどね☆ww

実は今月の14日姉が結婚しました!!!♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

そんな姉が挨拶に行ったのが約2年前で、旦那宅にお邪魔した時の印象としては
「向こうの家族がとても気さくな雰囲気で楽しかった♪」
そうで・・・
雰囲気作りが最大の勝因だ!!!(*`・ω・)b

てことで良いご報告が動画が拝見できるのを楽しみしてるぉ♪i-260i-274
2010/02/25 21:54 | | edit posted by スワロー
リア充爆発しろ!!笑
なんて偉いことは言えませんです、はい。
2010/02/25 23:29 | | edit posted by サダヲ
彼女紹介ファイト
ですp(´⌒`q)
百物語終わったら
バイオハザード5
オルタナティブエディション
興味があったら
してみてください
o(^-^)o
おもゎ一緒なんですが
追加シナリオが
あるので
またスパークさん・
ぐろてんさん・
その他実況プレイ者さんと
実況してみて下さい
(^∀^)ノ
2010/02/25 23:40 | | edit posted by さぁタソ
くそー!!
この幸せ者めww
・・・といいながら自分も緊張してきた。
もしかしたらこれからは彼女と一緒に実況・・・なんてあるんですかね。
頑張ってください^^*
リラックスが大事です!
彼女と結婚したり一緒に暮すようになっても
実況やめるなんてしないでくださいね。

最後に言わせてください。
囲炉裏さんけっこんしてくd(ry
2010/02/26 00:05 | | edit posted by おさつ
初めてコメントします^^
いつも囲炉裏さんの動画楽しみにしています!

親に紹介…いつか私もそんな時が来るのかなって思うと、とっても応援したくなり書き込みしました><頑張ってください!
2010/02/26 00:13 | | edit posted by nakano
自分が彼女の両親に挨拶するときのほうが緊張するお!


がんばって!
2010/02/26 00:13 | | edit posted by 弦
初コメです><
いつも動画、楽しみにさせていただいています。
これからも無理せず囲炉裏さんが楽しみながら動画upお願いしますb

恐らく一番緊張するのは彼女さんですね・・・
私は既に結婚してますが、今の旦那が全然フォローしてくれなくて涙目でした;;
囲炉裏さんも緊張すると思いますが、彼女さんの事をしっかり見てあげて下さいねw
2010/02/26 06:10 | | edit posted by 零
彼女さんも緊張してるでしょうね。
巧くカバーしてあげて下さい^^
あ・・かみかみにならない様に気を付けてw
心から応援してます。失敗・・じゃねーや、成功を。


ちくしょー私の囲炉裏んがァァァァ!!
2010/02/26 08:37 | | edit posted by 椿
囲炉裏さんのご両親にご挨拶なんて…!
結婚フラグ立ちまくりじゃないですかwww
緊張して大変でしょうね…

ってことでリア充ばくはt(ry
2010/02/26 10:25 | | edit posted by caffe
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/26 13:21 | | edit posted by
ついに彼女さんを
親に紹介するときが来たんですね!w

囲炉裏さんの彼女さんが
羨ましすぎるwww

うちも囲炉裏さんの彼女になりたかっt((←

上手くいくことを祈ってます(★ゝω・)b

囲炉裏さん頑張れ(。-`ω-)b

結果報告楽しみにしてますねー!!

動画などは
囲炉裏さんのペースでうpしてくださいね!!
実況楽しみにしてます^^
2010/02/26 13:45 | | edit posted by まりこ
いんやまぁ、ニヨニヨしますねぇw
緊張したらキリンさんの大丈夫(´ω`)を思い出せばきっと大丈夫ですよ。

ついでに、リア充爆h(ry
2010/02/26 13:57 | | edit posted by
今日、ヘビーレイン買ってきました(^^ゞ
店で見て、どんなゲームかなぁーと思ってたんですが、囲炉裏さんやブログでオススメされてる方のコメントでは知ってたんですが、タイトルは覚えてなくて、同じ物だと気づいたのは昨日の話。囲炉裏さんはもう給料はいりましたか(^^) まぁ、その前に週末頑張ってください(*^^*)
2010/02/26 15:02 | | edit posted by ロキシー
おぉ!!
まじっすか!!
がんばってください~
囲炉裏さんの彼女さんならご両親も認めてくださいますよきっと
応援してます!!この調子なら絶対結婚するような気がしますよ~w
がんばってくださいね!!
2010/02/26 16:13 | | edit posted by よーた
初コメントです!どきどき
囲炉裏さんの動画大好きで、いつも見ては癒されています。

彼女紹介がんばってください!!
きっと素敵な女性なんだろうな(^^)

動画のほうも無理せず「まったり」で♪
楽しみに待っています*
2010/02/26 16:46 | | edit posted by あきぱん
囲炉裏さん初めまして
いつも実況動画を楽しく拝見させて頂いております。

最近「零」の第1作目を購入してプレイし始めましたが、
囲炉裏さんが要所要所で絶叫されるのがよく分かる怖さでした

今後もまったりと動画を楽しませて頂きたく思います。
2010/02/26 18:52 | | edit posted by Tunguska
いいなあ・・・リア充・・・・
私は今日失恋しました\(^o^)/!
2010/02/26 18:57 | | edit posted by ちーちゃん
初めてコメントせていただきます。
囲炉裏さんの動画いつも楽しませてもらってます。

彼女さん紹介ですか緊張しますね。頑張ってください!
良い報告が来ると信じてます。
2010/02/26 20:25 | | edit posted by 宮野
初コメですッ

リア充……
こないだ彼氏を振ってしまった
あたしにはもう
青春はこないですかね…?w

囲炉裏さんなら大丈夫です。
自信をもって紹介をすれば
認めてくれますよ
結果報告まってます!
2010/02/26 20:26 | | edit posted by きくり、
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/26 21:21 | | edit posted by
囲炉裏さん、初めまして!!
グレゴリーホラーショーの実況をされてる時からのファンです^^

色々お忙しいとは思いますが、無理せず実況してください!

彼女さん、紹介されるんですね
頑張ってください!
応援してます!!!
2010/02/26 21:43 | | edit posted by こっちゃま
ヘビーレイン!!ボクモ買う予定のゲームです!!wwあれはまぢ楽しそうww

ところでリア充ってどういう意味?ww

ってか早く囲炉裏さんの動画みたああい!!
2010/02/26 21:59 | | edit posted by クリル
わー!ヘビーレイン楽しそうですね!その前に呪怨のうpに期待が高まっていますww

おおお…ついにゴールへの一歩を踏み出しましたか!車車と言ってるうちに指輪指輪になりそうな予感wwwがんばっ(^人^)
2010/02/26 22:37 | | edit posted by しゃくら
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/27 00:11 | | edit posted by
囲炉裏さんのペースで全然大丈夫ですよー、ツイッターなどでも楽しませていただいてますしね^^

彼女さんの紹介、頑張ってくださいね!
個人的には次回のブログ更新に限り、実況の新作うp報告よりも囲炉裏さんからのいい報告がきけるのを待ち望んでおりますw
2010/02/27 02:09 | | edit posted by 糸力くノ一
最近忙しくてあまり動画見れてませんが毎度楽しませていただいております。
まったりマイペースに更新してくれればいいですよ~

まさかロフトの掃除の理由って・・・
くそおおおおおおリア充爆発しろおおおおおおおおおおおお
2010/02/27 03:30 | | edit posted by
動画気長に待ってるので暇なときにうpして下さいね(´・ω・`)
ババタイル良いですね(^w^)
彼女紹介頑張って下さいね!
相手の親に挨拶する方が緊張するでしょうが…(*´Д`)
2010/02/27 09:49 | | edit posted by 真生

囲炉裏さんのペースでおKですよ!


リア充爆発(rywww
囲炉裏さんが頑張ってる間に
俺は受験勉強頑張りますよw
2010/02/27 09:51 | | edit posted by なつる
囲炉裏さんのペースで、全然おkですよー
仕事もありますし、何よりもふもふさんがいらっしゃいますもの(´エ`*)
自分の都合や体調を第一にしてください♪

ロフト掃除してたのって・・・そういうことだったのか!!!ww
バクマンの高木みたいに、お義父様やお義母様に認めてもらってください!w
僕は影から応援しておりますよー♪lω・`)コソッ
2010/02/27 10:07 | | edit posted by こーづき
囲炉裏さん彼女いたんですね^^
がんばってくださいな^^
そして2人で実況プレイもいいと思います。

アップはまったりでいいですよ^^
2010/02/27 12:51 | | edit posted by eagla
囲炉裏さん彼女いたんですね^^
がんばってくださいな^^
そして2人で実況プレイもいいと思います。

アップはまったりでいいですよ^^
待ってるよ~(^^)/
2010/02/27 12:55 | | edit posted by eagla
祝☆
きゃー!ついにですねっ!!
思わず、声だしちゃいましたよw

今週末……ということは、もう決行されたんですかね??

いつまでも仲良くお幸せに☆w
2010/02/27 13:24 | | edit posted by しばいぬ
リア充め(#^ω^)
2010/02/27 17:02 | | edit posted by あまぞねす
囲炉裏さんは爆発するべきw
半笑いが止まらない。
2010/02/27 17:09 | | edit posted by
ヘビーレイン、バグ見つかったらしいですねぇ…
買うの迷う…
2010/02/27 18:02 | | edit posted by ☆
彼女さん紹介するんですね!
なんかこっちまで緊張してきましたwww

緊張しますよねーwww
でもきっと平気だと思うので、リラックスしてくださいね!

いい報告待ってますよ!
2010/02/27 18:04 | | edit posted by knsk
ヘビーレインはバグが多いみたいですねー(゜д゜)囲炉裏さん買う予定ですか?

親に紹介はドキドキしますよね(>_<)頑張って下さい(^^ゞ
2010/02/27 18:05 | | edit posted by さお
初コメです!
いつも囲炉裏さんの実況で爆笑させていただいてますwww

ご報告頑張ってください( `・ω・´)ゞ
心のそこから応援してます!
あ・・今週末ってことは・・ww
2010/02/27 20:07 | | edit posted by みそしる
初コメです!(^ω^)
毎回囲炉裏さんの実況が見るのが楽しみです♪

彼女さん紹介上手くいくといいですね!
囲炉裏さんファイトー!!!
2010/02/27 21:10 | | edit posted by まい
初コメです(^0^/)

囲炉裏さんの実況でたくさん笑わせてもらってますw


カノジョさんの緊張をほぐしてあげてくださいネv
2010/02/27 21:42 | | edit posted by ラヴ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/27 23:34 | | edit posted by
とりあえず彼女の父親と酒を飲み交際を許してもらうまでのエピソードを語れ
2010/02/27 23:56 | | edit posted by 井筒監督
動画たのしみにしてます!

な・・・なんだと・・!?^w^
がんばってください!

この・・・リア充め!
2010/02/28 00:18 | | edit posted by りお
いよいよ今日ですね…!
ファイト!
2010/02/28 08:04 | | edit posted by Nina
更新気づかなかった(>_<。)

もう紹介おわったんですかね!?
今後の参考に紹介したときのお話ししてくれること楽しみにしてますw


まったりと更新楽しみにしてます(^^ゞ
2010/02/28 15:12 | | edit posted by @やす
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/28 15:34 | | edit posted by
百物語うp楽しみにしてます


昨日か今日紹介してるんですかね

きっと囲炉裏さんの選んだ女性なら親御さんも納得しますょ

彼女さんと二人でホラー実況なんていかがですか?
2010/02/28 17:13 | | edit posted by とも
いよいよ結婚の話がリアルになってきましたね

彼女紹介頑張ってください^^
2010/02/28 19:02 | | edit posted by マリカ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/28 19:12 | | edit posted by
え、今週末ってアレですか、今日ですか?え、昨日?←
完全なるリア充乙です^p^ww
この幸せ野郎(のんすたいる的な)

ちなみに私は絶賛片想い中ですよ。この間席替えしたら、彼の前の席になりました。浮かれぽんちです←

ふぁいと!ふぁいと!囲・炉・裏!
いけいけ!囲炉裏!君ならやれる!囲炉裏!
リラックスしてくださいね!・・・え?もう会ったの?←
2010/02/28 19:50 | | edit posted by 消しゴム団子
キ、キサマ……!!いつの間にそんなリア充になったのだ!!許さん!!

っていうのは勿論、嘘なんですけどww今週末ってことは、もう……キャー(´∀`*)
上手くいったのでしょうか?お二人の幸せをこれからも願っています!
動画はまったり実況なので、まったりで良いですよw
今はリアルを大切にしないと!
2010/02/28 20:40 | | edit posted by るい子
今週末ってことはもう紹介し終わった後ですねwww
うまくいったのかな?どきどきww
ともあれ彼女さん囲炉裏さんお疲れ様でした(*^_^*)

彼女さんのご両親に会うときはもっと緊張するでしょうね☆
がんばってくださいませ(・ω・)ノ
2010/02/28 22:01 | | edit posted by kiki
囲炉裏さん、はじめまして。

もう今頃はきっと彼女さんと幸せな毎日を送ってるんですねv-10うらやましいです。

実況楽しく見させていただいてます。頑張ってくださいv-237
2010/02/28 23:03 | | edit posted by ke-
初めまして、こんばんわ

私が紹介した時は、自分の両親に会わせるのが緊張しましたv-12

相手方の両親に会った時には緊張しつつも笑いをGETしてきましたッ
2010/03/01 00:11 | | edit posted by 白
うわぁあぁああぁ><///
頑張ってください!!!
応援しています♪

囲炉裏さん、大好きです![壁]*))三°←
2010/03/01 00:18 | | edit posted by いまねこ
はじめまして!

彼女紹介ですかw
うまく逝くことを願ってます―。^-^
2010/03/01 09:36 | | edit posted by カジ
こっちが緊張しますよw

どうでしたかー?

実況もまたーりうpお願いします☆
2010/03/01 10:14 | | edit posted by のの
リア充爆ぜろ・・・
2010/03/01 13:44 | | edit posted by Farky
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/01 16:38 | | edit posted by
リア充め…幸せになれよっ><
こっちが緊張するじゃないですかw
頑張ってくださいねーうまくいきますように
というか、もう紹介し終わってる・・・?w

実況はゆっくり更新してくださいね^^
その分のろけ話を…((
2010/03/01 21:49 | | edit posted by 雲兎
しじみ
でゅふwwwwwwでゅふふふふwwwwwwwwwwうぇっへへへへwwwwwwwwwwwwwうひひ('∀`)お幸せにw
2010/03/01 23:46 | | edit posted by しじみ
彼女さんとお幸せに~:)
2010/03/02 06:30 | | edit posted by にゃむ
おぅー頑張れイロリ!
きっと相手方の家に行くときはもっと緊張するだろうけども!
ファイトー!
2010/03/02 08:17 | | edit posted by ヤブカ
もう紹介終わっちゃいましたね~どうだったでしょうか??
きっと囲炉裏さんの彼女ですからご両親も気に入ったのでは?
さて、次は結婚発表ですね、楽しみにしてます♪

くそぅ・・・リア充ばk・・あ、いえ・・・何でもないですよ^^^^←
動画うpもまったり待ってます。
季節の変わり目で体調崩しやすいですから、お気をつけて!
花粉にもお気をつけて!!
2010/03/02 12:51 | | edit posted by 樹妃
彼女さんとお幸せに!
結婚しても実況やめないでね!
むしろ彼女さんと二人で実況してくr
2010/03/02 15:42 | | edit posted by enoel
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/02 23:32 | | edit posted by
此処のお店美味しいお^ω^つhttp://www.setouchi-hiroki.jp/
2010/03/03 04:38 | | edit posted by J&B
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/03 13:02 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/03 14:11 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/03 14:13 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/03 14:20 | | edit posted by
囲炉裏さん彼女紹介かぁ~(´ω`)
お相手は幼女ですか?wW

実況楽しみにしてますv
2010/03/03 20:25 | | edit posted by きむち
囲炉裏さんとうとうサイレントヒル2を2009年8月に見て、ついに追いつきました。
2010/03/03 20:42 | | edit posted by
幸せになれよおーv-48
2010/03/03 21:54 | | edit posted by 楚歌
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/03 23:26 | | edit posted by
囲炉裏サンの動画毎回楽しみにしています☆これからも実況頑張って下さい(^∀^)

百物語見てから一人で
家にいるとき人影が
出るようになりました(;ω;`)
めちゃくちゃ怖いです!!


彼女サン紹介するんですか♪
幸せになって下さい(*^ω^*)
2010/03/03 23:31 | | edit posted by 麗
バームクーヘンがお好きでしたら大阪MADAME SHINCOのマダムブリュレおすすめですよ☆
お取り寄せもできるらしいですー。
2010/03/03 23:36 | | edit posted by nico
囲炉裏頑張れwwww

リア充ばくはt(ry
2010/03/04 12:23 | | edit posted by 玲
このコメントはリア充のみ閲覧できます
2010/03/04 15:01 | | edit posted by

只<さぁ!踏め!!
2010/03/04 15:19 | | edit posted by 赤井
いあいあー(´・ω・`)
囲炉裏さんもリア充ー(´・ω・`)

私の周りは皆、リア充なのね…

動画うp待ってます!
彼女紹介も待ってますね!
2010/03/04 15:27 | | edit posted by †郁†
おめでとう御座います。でもリア充は爆発したら良いと思います。
2010/03/04 16:18 | | edit posted by ュ
このコメントはリア充は閲覧出来ません
2010/03/04 16:37 | | edit posted by 火燵
このリア充め。。
2010/03/04 16:39 | | edit posted by
リア充爆発しろ!!

…もとい、彼女さんとお幸せに!!
これからも実況楽しみにしてますw
2010/03/04 21:56 | | edit posted by 紅樹
囲炉裏サンの実況いつも楽しくみさせていただいてます(*゜▽゜)

彼女さんの紹介上手くいくといいですね!!
いつまでもお幸せに☆
あと彼女さんを大事にしてあげてくださいね((笑

実況楽しみにしてます(´∀`*)ノ
2010/03/05 21:20 | | edit posted by natu
はじめまして。
いつも囲炉裏さんの動画を楽しく観させていただいています。
ブログもちょこちょこ拝見させていただいています。
彼女さんを紹介!
いいですねぇ…私はまだ紹介して貰っていませんので…。
2010/03/05 21:27 | | edit posted by 風見猫
いつも動画拝見してます!
ヘビーレインですがプレイしました!本当に面白かったです。ただ実況には向かない印象でした・・・。
2010/03/07 12:36 | | edit posted by rere
こんばんは。
龍神改です。
ふむ、彼女ですか・・・。
いいですねぇ
ここ最近でうれしい事がなくてね。
いい清涼剤ですよ。
俺にとっては囲炉裏さんの幸せなのはうれしい事ですからね。
ほかの人たちもそうでしょうが・・・。
後コメントが遅れてしまった事は深く反省しています。
待っていないとは思いますけどまあ一ようね^^;
では失礼します。
2010/03/21 22:32 | | edit posted by 龍神改
comment posting














 

 
