
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ハッ!

もう2周年から1週間以上経ってたのね!
ジェバンニうp早すぎるよw
ありがとうございましたー。


次回はおそらくニコ生ですがよろしくどーぞ!
いやはや今年は去年よりも公私共に忙しい忙しい。
そんな現状を見通すかのような10年メーカー。
ブンブンさんのブログでも紹介されていたのでご存知の方も多かろう。

10年

待て待て待て待て待てwww
10年間必死で働いてなんだこの年収はw
しかも段ボールハウス超でけぇw
ネウロに出てきたあの人を思い出しましたw

たまにはこういうのも楽しいですね。

それじゃあ明日も早いのでねまーす!
おysm!
22:52 | お知らせ等
comment(67)     -
comments
初の1ゲト!?
10年後の体重すくなww
そして「映画のパンフレット」に吹きましたw
2010/02/18 22:54 | | edit posted by 翼
初コメさせていただきます!!

囲炉気ラジオ楽しかったですよ~

ちょw
働きすぎでわww
2010/02/18 22:57 | | edit posted by とし
年収やばいですねww

今からきいてきまーす
そういえば1桁だあ(笑
2010/02/18 23:00 | | edit posted by MIE(みい)
年収少なすぎるww
頑張った甲斐0ですねw

お仕事忙しそうですが無理せず頑張って下さいねー。

2010/02/18 23:03 | | edit posted by あき
カオスすぎるwwww
ブンブンさんの結果よりだいぶ手抜きですねww

最近、こんなニコ厨の自分でも第一志望の大学に合格することができました!!
今まで零~赤い蝶~を自分でプレイしてなかったので囲炉裏さんの実況見れなかったのですが、受験終わったので赤い蝶プレイしたいと思います^^
終わったら囲炉裏さんの赤い蝶実況見させていただきます!!
2010/02/18 23:04 | | edit posted by フラネコ
10年無休とかww
死なないでくださいww
2010/02/18 23:07 | | edit posted by 暗黒
これから10年後に備えて「オヨヨ」って動画とかでも使って下さるんですよね?ww
期待してまーす(^O^)
2010/02/18 23:37 | | edit posted by さえ
2周年記念動画うp!
2010/02/18 23:55 | | edit posted by The World m9
オヨヨ
2010/02/19 00:16 | | edit posted by ミラージュ
10年間無休で自宅警備ですね、分かります。
2010/02/19 01:10 | | edit posted by かめ
これはひどいw
10年働いてもダンボールハウスなのかwww

おもしろそうなんでやってみますw
2010/02/19 01:18 | | edit posted by ?
まぁ・・・その・・・涙拭けよ・・・つ□
それよか体重ww
お米食べろ!!
2010/02/19 01:30 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/19 01:36 | | edit posted by
はじめまして(^^)
はじめまして!
いつも 実況楽しませてもらってます。 
おかげで毎日が夜更かしです(^p^)

あっしの友達で 10年メーカーが
全部不倫の子がいましたよww

2010/02/19 03:07 | | edit posted by バンドエイド
彼女とチチクリマンボで忙しいのか?
たわけ者め!更新せい
2010/02/19 03:19 | | edit posted by 男塾塾長江田島平八
10年働いてもダンボールハウスってww

世知辛い世の中ですね・・・(ΦωΦ)
2010/02/19 08:15 | | edit posted by えりこ
年中無休
( *´艸`)囲炉裏さん働きすぎでしw

ダンボールに大笑いw
2010/02/19 09:16 | | edit posted by ヒロ
囲炉裏さん働きすぎwww
無理しすぎないでくださいねww

ラジオ!!聞いてきます(`・ω・')
2010/02/19 09:45 | | edit posted by 麗
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/19 09:49 | | edit posted by
10年後までに囲炉裏さんはダンボ-ルの素晴らしさに気づいて橋の下にダンボールハウスを設計するんですね分かりますw
2010/02/19 09:50 | | edit posted by 腐遊霊
ちょww段ボールww
スネークも驚きの大きさ!!
でも年中無休でこれとか悲しすぎるw
休んでくださいww

↑とかいってブンブンので知ってた俺乙。
次回のニコ生?楽しみにしてます♪
予定が決まったら早めに知らせてくださいね
2010/02/19 14:56 | | edit posted by シャケ
10年後の囲炉裏さんがダンボールハウスに住んでるんだったら

きっと囲炉裏さんは10年後 ダンボールの車に乗ってるんですね!!w
2010/02/19 16:00 | | edit posted by ちょん
10年間ずっと実況してるんですよね。分かります。
初コメです!
囲炉裏さんの実況いつも楽しみにしてますw

そういえばこの前囲炉裏さんの百物語見た次の日、
零をしていたらいきなり電気が落ちました  
2010/02/19 17:00 | | edit posted by りお
「続きを読む」をクリックした2秒後に
盛大に吹きましたwwwwwwwwwww

10年間お休み無しでがんばってくださいwwwwwwww
2010/02/19 17:54 | | edit posted by 白身魚
ダンボールってwwスネークかよ!www
口癖がオヨヨってすごいですねww
あとダンボールの家ならどこでパソコン充電するんすかwww
でも囲炉裏さんの発想力は神ですね!!
2010/02/19 17:57 | | edit posted by アイルー
ラジオ楽しかったです。
働けど働けど…、みたいな結果ですね~www。
次回あたりから、実況で「およよ」が聞けるのかしら?
2010/02/19 20:20 | | edit posted by ぶーたん
こんばんはw
自分もブンブンさんのツイッターみて囲炉裏さんの年収の低さに吹きましたw
囲炉裏さん身長高いというのに体重52キロはやべえw
骨と皮だけになってるんじゃないですかねww
ネウロのあのひとなつかしいw自分もちょっとおもいましたw

ラジオ聞いてきますw
2010/02/19 20:22 | | edit posted by オリオン
がんばってこの結果はww

らじお今からきいてきます♪
2010/02/19 21:14 | | edit posted by あおねここ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/19 22:02 | | edit posted by
お久しぶりです(´゜ω゜`)

10年間休みなしでこの段ボールハウスと年収は低すぎですねwwそれでもがんばってください!www
2010/02/19 23:10 | | edit posted by スッシー
こんばんはw
10年働き詰めで大変ですね・・・><www

「そら」さん、「ひなみ」さん、「スパーク」さん、「セン」さん、「!?」さんのお名前でも、10年メーカーをしてみると面白い結果になりますよw
普通の結果もあるのに、囲炉裏さんの周りの方の結果がこうなってて吹きましたw
なにか特別な方の集まりだったのでしょうか・・・w

そして2周年おめでとうございます!
これからもまったり頑張ってくださいませ!
2010/02/20 01:09 | | edit posted by フンフン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/20 02:53 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/20 03:16 | | edit posted by
オヨヨww
2010/02/20 07:53 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/20 08:55 | | edit posted by
見たよv-363
2010/02/20 09:17 | | edit posted by dai
2019年までは年中無休で頑張らないといけませんね(笑

頑張ってください(棒
2010/02/20 13:37 | | edit posted by Aya
初コメです!(・∀・ノシ
初コメさせていただきます!

2周年おめでとうございます!
心からお祝いさせていただきます!

年中無休ですかw
それは頑張らなくてはw色々とww
囲炉裏さんなら出来ますょww
2010/02/20 14:05 | | edit posted by †郁†
こんにちは
当日勘違いして、携帯で待ちかまえていたので聞けなかったorz
だから、動画うpありがとうございます!

これから見てきます☆
2010/02/20 14:13 | | edit posted by しばいぬ
HEAVYLAINがファーレンハイトみたいでむっちゃ面白いですよ
2010/02/20 16:07 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/20 16:24 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/20 18:42 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/20 19:39 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/20 20:46 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/20 23:19 | | edit posted by
10wwww年www無休wwwクソワロタwww
俺は10年後の年収も高いし更に口癖が「幸せだなぁ・・・」だって!
2010/02/20 23:33 | | edit posted by 玲
もう実況止めたの!?
週1で上げるって言ってたのなんだったんだよ!!
最低!!
どうせこのコメだってまた見てないんだろ。
だから他にもこういうコメや心配してるコメあるのに、一切触れないんでしょ?

本当にさ…
変わったよね。
なんかもう最近の囲炉裏は人間として最低だと思う。
2010/02/21 13:13 | | edit posted by ゆき
お久しぶりです。
この前パソコン故障してしまい今日ようやく直りましたよ。

囲炉裏さんの10年メーカー吹きましたww
いっそのこと実況動画もそのぐらいのペースで上げませんか?w
2010/02/21 17:05 | | edit posted by 白雲
囲炉裏さ-ん(^ω^)
まったり更新頑張って-!
仕事も忙しいみたいだし
体調崩さないようにね。
気長にうp待ってるよww


最低とか言ってる人
気持ちは分かるけど
管理者のみ閲覧にした方がいいかと..
2010/02/21 19:57 | | edit posted by まなべ
段ボールハウスww
マイスイートホームですねw
スネークが喜びますよ!
2010/02/22 00:25 | | edit posted by あんこ
車が好きで動画楽しみにしてる人たちほったらかすんならもう引退したらどうです?
その辺はっきりして下さい
やるか。
やらないか。
2010/02/22 14:45 | | edit posted by 元囲炉裏ファン
ほったらかすとか、
そういう言い方は、
ないんじゃないですか?
囲炉裏さんだって人間です。
やりたい時にやる。
動画upしたい時にする。
それではいけないんですか?
社会人ですし、時間ないなかで
やりたいことをやっているんです。
義務みたいにしたら
囲炉裏さんがきつくなります。

動画はやくみたいというのも
勿論わかりますがね(・∀・)ノ

まったり待ちます*

長文失礼しました!!
2010/02/22 15:00 | | edit posted by みさ
この前囲炉裏さんの百物語を見てからトイレに行ったら、急に電気がついたり消えたりしました。
電球が古いのかな?とも思ったのですが、新しくしたばかりらしく・・・百物語の恐ろしさを体感しましたww
2010/02/22 15:01 | | edit posted by こめ
突っ込みどころ満載www
とりあえず十年後の華道の腕前に期待してますw


色んな意見あるみたいですが、実況なんて趣味の片手間でやる物。
囲炉裏さんはタレントではないのだから、待ってる人が居ようと居なかろうと囲炉裏さんの生活を崩してまでやるものではありません。ましてや引退なんて定義、そもそもありませんしね。
お仕事大変そうですが、無理せず車で息抜きしてください。
2010/02/22 15:18 | | edit posted by salt
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/22 17:43 | | edit posted by
初めまして
いつも楽しみに動画を拝見させてもらってます

最近バイオ5実況をまた見ようとしたら
act12がMADの音源の関係で削除されていたので
できれば再うp希望しま~す
2010/02/22 19:11 | | edit posted by bajjo
忙しいなら更新遅れたっていいんですよ!
実況早く上げろって言ってるんじゃなくてさ…
週1で更新するって言ってたのに何日もされない、その事について心配してる声もあるのになんで何もコメントしないのかって事ですよ。
前は予定からちょっとでも遅れる時はブログなり動画のページで報告してくれたじゃないですか。
『今は忙しいから待って』
とか
『更新遅れる』
ぐらい本人が言ってもいいじゃん。
2010/02/22 19:45 | | edit posted by ゆき
でも、おおめにみたら
約週に1回は、プレイ動画なり
ラジオなり、upされてますよ!

忙しいと日が過ぎるスピードは
はやいですし、
コメントも見る時間が
なかったりなど、
いろいろな理由があり
報告もできないのでは?
2010/02/22 20:55 | | edit posted by みさ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/22 22:03 | | edit posted by
囲炉裏さん愛されてるね
批判してる人も囲炉裏さんの動画を見たいから文句いってるわけだし


でもみんなが呆れて何も言ってくれなくなる前に男らしくはっきりした方がいいんじゃない?
2010/02/22 22:39 | | edit posted by パニーニ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/22 23:03 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/22 23:42 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/22 23:51 | | edit posted by
かなりご無沙汰でブログの方にも久し振りにコメをしようとしたら
オヨヨですねw


色々な言い分あると思いますが囲炉裏さんも忙しい時期でしょうし静かに待ちましょうよ^ ^
真のファンとは黒子である・・・という言葉を以前知り合いの方に言われました。
普段は静かに見守り、ここぞという時に囲炉裏さんに力を貸しましょう!!
言ってて恥ずかしいですね//
2010/02/23 00:01 | | edit posted by ゆるり
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/23 11:47 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/23 17:03 | | edit posted by
お疲れ様です。

年中無休いいですねw
10年後一緒に松月堂古流で華道やりましょう(`・ω・´)b←

これからも頑張って下さい!
2010/02/24 13:58 | | edit posted by ゆきや
comment posting














 

 
