
--:-- | スポンサー広告
-    -

 今年もあと4日!

こんばんは!
コミュ動にてモンハンアップしました。
録画分ラストでございまする。
懐かしいなぁ。
8月ですからね、収録したの。

【ニコニコミュニティ】囲炉裏を応援する会
【ニコニコミュニティ】KYな空気をKYに応援

空気さん視点もそのうちあがるかと思います。
いやー早いもので、今年も今日を除くとあと4日しかありませんね。
やり残したことなんてない!って言える人はまずいないと思いますが、
年末ですし、いっちょ頑張りますかね。

うーん、改めて何気ない日常が如何に大切かを思い知りますね。
限りある時間をうまく活用してる人がすんばらしく見えます。

俺はいつも、来年からやる!とか思っちゃうんですけど、
そういう人間は結構3日坊主が多い気がしますw
やっぱ今日からやる!って思える人じゃないとだめなんでしょうね。

俺も来年からは、今日からやる!で行きたいと思います。



あれ…?(´゚∀゚`)
22:01 | お知らせ等
comment(47)     -
comments
モンハンのうp待ってましたww







ABEさんはうpしないんですか?
2009/12/27 22:08 | | edit posted by
呪怨まだ~~~
2009/12/27 22:10 | | edit posted by
うP乙です
帰省しててPCで動画見れないのでちょっと動画はお預けです
俺も3日坊主でやるべき事は明日からタイプです
今年こそはジムに通おうと思ってたのに気付けば年末…
最終的に今年もダラダラと過ごしてしまいました
ですが今年はネット繋いで囲炉裏さんの動画に出会えたので結構満足です
来年は環境整え次第自分も実況というのをしてみたいと思いつつまた気付けば年末…とかにならないように来年から心掛けたいです
…………あれ?
2009/12/27 22:12 | | edit posted by 少年ハチ公
こんばんは! 
モンハン早速見てきます!
そして、今年もあと4日ということに驚きました…。 
確かに私もいつも明日から!とか思ってる気がします…wでも一年っていうのはいい区切りで、気持ちを切り替えるのに最適だと思うので、来年からは!という目標も大切かもしれませんね。
三日坊主の予感に負けぬよう頑張ってくださいw
2009/12/27 22:16 | | edit posted by もち
うぽつデス
新潟…
雪降らなくなりましたね~
来年はお互い頑張りましょ^^
良いお年を
2009/12/27 22:16 | | edit posted by じゅん
うぽつです☆
とても楽しかったです(笑)

次のうp待ってま~す!
2009/12/27 22:17 | | edit posted by いらっくま
アップお疲れ様でした!

私もよく年末に、来年こそやるぞ!と思っていましたが、
正月の内に怠けてしまいます。
明日からやる!と思っても、ついつい....(^ω^;)(;^ω^)
今からじゃないとやはりダメですね!
2009/12/27 22:19 | | edit posted by えみりー
うぽつです!
モンハンきたきたw
家に帰ったら即見よう

今年も早かったですねー
なんやら勉強やらバイトやらで忙しかったしなんも出来なかったなぁ……
というかニコ動見始めちゃったからさらに時間がry←

来年もまたいろんな方の実況動画でニコニコしたいと思います!就職活動もあるけど……まぁ、大丈夫か、な……?←
2009/12/27 22:20 | | edit posted by 唯
うpお疲れ様です。

私は来年(来春)から新社会人になるので
もうちょっと自分の発言したことに責任をもちたいです。

そういやまだ部屋の大除してないや・・・
明日バイトから帰ってきたらやろうと思います。

あ!来年こそはリア充になりたいです(゚д゚)コソッ
2009/12/27 22:21 | | edit posted by ぱん子
うぽつです。

今年は実況に出会えたということでかなり満足だったりします。
それに、実況も始めましたし。
年内に始められて良かったです^^

ところで、サンタさんからFF13はもらえましたか?w

2009/12/27 22:23 | | edit posted by にゃごと
ラスト、お疲れ様です!!
多人数で協力していくゲームは
やっぱり見てても楽しいですね!!

今年もあと少しだし、
風邪引かないようにしましょうね!



勉強しないと・・・(焦)
2009/12/27 22:24 | | edit posted by 神無月31
うぽつです。゚+.(・∀・)゚+.゚


ブルーマンは最強だと知りましたwww
2009/12/27 22:35 | | edit posted by まさむね
いつまでも変わらない囲炉裏でいてください
2009/12/27 22:40 | | edit posted by
囲炉裏さんその気持ち解ります。

また明日やれば良いと思ってると、いつまでたっても行動を起こせない。だから今やる!!が大切ですね。

でもそれが一番難しい(-o-;)

今年お疲れさまでした(^O^)
また来年、動画うPよろしくお願いします。m(_ _)m
2009/12/27 22:56 | | edit posted by ビフィズス
うぽつです
早速見てきましたw
今年はいろいろとあってかなり思い出深い年でした(汗
来年はずっと笑えるような年になるといいです。
あと、するべき事をさっさとやる決断力がそろそろ欲しいです←
2009/12/27 23:01 | | edit posted by 玖呂
うpおつデス!
めっちゃ楽しかったデス。
次のうpも楽しみにしてます。
2009/12/27 23:01 | | edit posted by shinigami
いまさらですが、モンハン買いました!
とってもおもしろいですwww
囲炉裏さんの動画のおかげです!本当にありがとうございました!
ネットでやるのがお気に入りです。
それではよいお年を
2009/12/27 23:02 | | edit posted by 大根スティック
うpつです
囲炉裏さんがやるとモンハンがもっと楽しめます!
私も友達とモンハンやったりしてますけど、あんな楽しそうにしませんw
今はFFばっかやってますけどねw

もうそろそろ新年ですが、囲炉裏さんは何してますか?
私は横になってガキ使でもみてますよ
でも、新年を越す時だけ起きてジャンプするんですw
(新年越える=ジャンプ)がお決まりです♪

↑やっぱ変わってますかね?w

そういえば、(2009年最強の実況プレイランキング)ってやつで囲炉裏さんが18位ぐらいでしたよ!
おめでとうございます!!
個人的にはもっと上かと思っていましたがw

では、引き続き楽しい動画をまっていま~す
2009/12/27 23:05 | | edit posted by シャケ
今年も動画乙でした
モンハンうp乙です。
笑わせてもらいましたよw
来年も囲炉裏さんの動画で
初笑いさせてもらいます!!

今年もお疲れさまでした。
よいお年を!!
2009/12/27 23:55 | | edit posted by よしかげ
私も三日坊主タイプですwww
あともうそろそろで一年が終わるのを考えるとクラス替えも考えてしまうのでむなしくなります
今のクラスはものすごく好きなので
残念です
そのかわり友達とたくさん遊ぼうと
思います!!
勉強もしなくちゃですがwww
2009/12/28 00:07 | | edit posted by MIE(みい)
うぽつです

今はFFやってるから宿題はらいね・・・え?ダメ?w

ですよねーw三日坊主でサーセンww


そういえば最近囲炉裏さんと空気さん別々にニコ生やってるみたいですが何ゆえで御座いますかー!?w
2009/12/28 00:14 | | edit posted by ゆるり
うpお疲れ様です。

ジョーの登場でテンション上がりました!
あれはトラウマですよね。防御200前後の装備でもやられちゃいますから…。
…って、自分が下手なだけなんでしょうけど(笑)
裸装備でジョーを討伐出来る方っているんだろうか…。

今はプレイされてないようですが、プレイされてる時アルバトリオンとご対面されましたか?(´`)
2009/12/28 00:38 | | edit posted by GN
うぽつ囲炉裏さんー!

……………先ほどのニコ生はプレミアムさんにはじかれて非常に悲しかった…!!
囲炉裏さんの声は10秒だけ聴けました笑

やっぱり後回し後回しはダメですよねぇ…
私も来年から今日からやるで頑張りたいものですw

あれ?希望?w

なにはともあれ、風邪をひかないように
よいお年を~~^^
2009/12/28 01:17 | | edit posted by シャトゥ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/28 01:24 | | edit posted by
うぽつです~

今見ました。やばいくらい面白いw
2009/12/28 06:35 | | edit posted by tonzou
今年は囲炉裏さんの実況動画にお世話になりました!初めて零の動画をみて囲炉裏さんを知りましたw
それから毎晩見るのが日課に…(゜∀゜)ノ
来年も応援しまーす!
2009/12/28 07:37 | | edit posted by えり
囲炉裏さんうp乙です。
モンハン楽しかったです。
僕はオンラインやらないのでイビルジョーの存在を知りませんでした。
囲炉裏さんの動画見て「なんだこいつ!?」って思いましたw
何気ない日常ってほんとに大切ですよね。
今年も囲炉裏さんとか他の実況者様の動画見て楽しい1年でした。
囲炉裏さんありがとうございます!
っていうか囲炉裏さん最後の文章!
2009/12/28 07:59 | | edit posted by 太一
今年は囲炉裏さんのおかげで見ている実況者さんがいっきにひろがった一年でした…!来年は囲炉裏さんみたくリア充になるようにがんばります…w
2009/12/28 09:10 | | edit posted by ヘラ
うぽつです!w
僕も囲炉裏さんのように今日からやる!って思える人になる事を目指しますw
今年やり残したこと・・・冬休みの宿題が・・・orz
2009/12/28 10:10 | | edit posted by スイカ
初コメです

いつも囲炉裏さんの動画うpされるのを
いつも楽しみにしています

来年もがんばってください


私も来年から実況をする!!・・・
あれ?(?´・ω・`)
2009/12/28 11:40 | | edit posted by ぬん
うp乙です(^ω^)
もうすぐで今年も終わりですね-。
良いお年を!!

今いいともの
テレフォンショッキングで
囲炉裏さんを紹介してましたよ


2009/12/28 12:20 | | edit posted by (′・ω・`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/28 12:30 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/28 12:31 | | edit posted by
『囲炉裏』を『いろり』って読むことを知らずに『いろりうら』と読んでたあの頃がナツカシイナー‥( ̄ω ̄)







ほんの一週間前だけど‥(¬_¬)ボソッ




逆にまだ3日も残ってるんだよね
やり残した事をしてしまった方が良いですよねヽ(´ー`)ノ

あぁ‥稲川淳二が見たいなー(¬_¬)ボソッ


では良いお年を!!
2009/12/28 12:36 | | edit posted by シンペ
初こめです!
そしてモンハン
うp乙です★!

リンクさせていただきました!
一応報告しました-!

これからも頑張ってくださいね^q^

_
2009/12/28 12:38 | | edit posted by あさみ
零からの視聴者DA★
初めて?のコメかな。零シリーズを友達と一緒に観て以来に、百物語をみました。面白いね~。でも、モンハンはプレイしたこともないし、ハード自体ないです。プレステもWiiも、PSPも現代必須のハードは所有していません。
だからというわけではないけど、囲炉裏さんのプレイをみながら「プレイヤーとしても視聴者としても」楽しませてもらってます。仕事とスポーツ指導で忙しいもので^^;
でも、恐怖体験は所有しているので次回アップされた時にはコメしますね。
囲炉裏さん、視聴される皆さんが無事に年末年始を迎えられることを願っております。当方、昨年ウイルス遭い2週間ダウン@_@
2009/12/28 13:40 | | edit posted by マエスト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/28 15:12 | | edit posted by
あれ…?

初めまして!
囲炉裏さんの言葉に、すごく考えさせられました。ありがとうございます。
私も、来年から!ではなく、今から!で行きたいと思います!
2009/12/28 16:47 | | edit posted by 薫
モンハン3
うp乙です!
モンハン3めちゃくちゃ楽しかったです
またやってください!
2009/12/28 18:30 | | edit posted by 石ころ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/28 18:33 | | edit posted by
俺も来年からは気をつけます!
来年から……。
今年は今年だァァアアア!!
2009/12/28 22:54 | | edit posted by 乳酸菌
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/29 10:40 | | edit posted by
出会えてよかった・・・
あのくつろぎっぷりになんか癒されたwwww



今年いろいろ嫌なことあったけど・・・

ニコニコで囲炉裏さんの動画に出会えて良かったですv-22アリ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚ガト!!


噂のあの子とのお付き合いでゲーム時間が減っちゃうかもですが!まったり実況をまったりとお待ちしてますので今後も実況ヨロシクお願いします♪(*´・ω・)わくわく(・ω・`*)


ではでは・・・今年も残り3日怪我のないようお過ごしくださいi-274


実況開始700日まであと12日!!!!!
2009/12/29 12:19 | | edit posted by スワロー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/29 12:28 | | edit posted by
囲炉裏さんジョーで死にましたねwww
ところで囲炉裏さんは、かくゲーやらないんですか見てみたいですww
のこり3日ですけど実況がんばってください!!
2009/12/29 13:47 | | edit posted by アイルー
今年の目標は囲炉裏さんの零~刺青の茸~を全部見ること!!
でしたっヾ(´▽`*;)ゝ"
そして昨日見終わりましたっ★

次は零~月蝕の石仮面~を見てますっ!!

囲炉裏さん実況プレイ頑張ってください(●´艸`) 
2009/12/29 16:17 | | edit posted by イヴァ姉
そういえば元旦は月蝕だそうで…
2009/12/29 16:54 | | edit posted by ゆきや
comment posting














 

 
