
--:-- | スポンサー広告
-    -

 空気が語ります

本日夜7時からニコ生やりまーす。
コミュニティ:全裸ジオでおはようじょ!

空気さんが気合を入れて予約してくれました(´゚д゚`)
時間的に混雑して延長は厳しいかもしれないけど出来たらイイね。




コミュ動もアンチャーの続きアップしました。
11月中に編集したアンチャーがあと7つあるんで1週間はいけるとして、
そこからは年内の更新は難しいかもです(;´д`)
百物語もひょっとしたら第四話は来年かもしれませんが気長にお待ちを!



それでは朝早いのでこれにておじさんは寝ます。
ではでは、おやすみんみんぜみー。
00:29 | お知らせ等
comment(59)     -
comments
おやすみんみんぜみ~^^
2009/12/15 00:32 | | edit posted by み
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/15 00:37 | | edit posted by
うpおつかれさまです。
あんちゃ観てきました。
続きもまったり待ってます。
ではでは、おやすみなさい。
2009/12/15 00:50 | | edit posted by ももすけ
Σ(゚Д゚;エーッ! 3番?!
あわわわwはめての書き込みで3番目とっちゃいましたww
おじさんってwwまあおやすみなさーい^^
(つ∀-)オヤスミー
2009/12/15 00:52 | | edit posted by (21)コン
おやすみんみんぜみ~って
朝はさすがに聞けないな~
おじさんがんばってくれ~w
2009/12/15 00:56 | | edit posted by よしかげ
おやすです
明日聞きま~すヨ~
2009/12/15 01:08 | | edit posted by 飛べないぶた
ニコ生みにいきまっす!
追い出されないようにしなきゃW

ではでは、
おやすみんみんぜみー
おじさん頑張ってね(*・ω・*)
2009/12/15 01:12 | | edit posted by ちい
初コメです。
ニコ生楽しみにしてますね。
おやすみんみんぜみ~w
2009/12/15 01:13 | | edit posted by ゆずき
こんばんわ~☆

全裸ジオ楽しみにしてます!
アメリカ在住なので、時差の関係でラジオは朝4時スタート&期末試験期間なんですが・・・・
頑張って起きて聞きますよ(`・ω・´)キリッ

アンチャー見ました!川上りwww
ストーリー展開も気になるところ。。。
次回のup楽しみにしてます(´∀`)

ではでは~
2009/12/15 01:14 | | edit posted by まてぃん
アンチャー観てきました♪
おもしろかったぁw

アンチャーも百物語もまったり待ってます♪

ニコ生楽しみだ♪
用事早めに終わらせてスタンバイしてます!

ではでは、おやすみんみんぜみーw
2009/12/15 01:33 | | edit posted by aya
これから見てきます!

ニコ生楽しみです
今度こそみてやるw←

おやすみなさいです
2009/12/15 01:48 | | edit posted by 蘭
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/15 01:59 | | edit posted by
初コメです

今アンチャー見てきました
いつもディ・モールトまったりで楽しく見てます


次回の更新も楽しみに待ってますよ


アリーヴェデルチ!!
2009/12/15 03:07 | | edit posted by エンジェ
どうせ弾かれて見れなくなるのでうpお願いします

前回のも見れてないんでそれも出来れば・・・・
2009/12/15 03:17 | | edit posted by
ニコ生来ましたか!!

ただ時間的に見れるかどうか・・・orz
今日はチャリンコで爆走して帰ろうと思いますww
2009/12/15 06:49 | | edit posted by ゆるり
ニコ生ついにwww
見レナソ、でもがんばります
これからアンチャ見てきます
2009/12/15 08:40 | | edit posted by アイルー
おは幼女
 
ニコ生キタ!!
前回は聴けなかったので今度こそ!
2009/12/15 08:48 | | edit posted by 柩
マジか!!まさかの今日!
GACKTとカブるかなwwww
どーしようwwww
2009/12/15 08:54 | | edit posted by 夕華
ぎゃぁぁあ

バイト上がりが
夜7時…/(^O^)\


/^p^\フッジサーンw
2009/12/15 09:30 | | edit posted by なっぱ
バイト終わり5時30分
帰るの2時間かかるから
…見れないかも…(;_;)

がんばって急いで帰ります!!
2009/12/15 10:28 | | edit posted by ヘラ
塾、終わりが22時↓
どう考えて無理でヤンス↓
メチャメチャ延長してくれたら
いけるかもww
またうpされるのを
まってることに
しますかね(´・з)ノ
2009/12/15 12:00 | | edit posted by 神無月
バイト19:00~
オワタ

アンチャ見てきます!
ニコ生頑張ってください!
楽しみすぐる、けど見られないww
2009/12/15 15:14 | | edit posted by 倫理
ちょっと暴言はきますw
何で今日なんだコンチクしょー!!!!
今日に限って6時から7時半まで塾あるし・・・
なんか最近ついてないな・・・
2009/12/15 15:38 | | edit posted by soruto
生放送やるんですか!
楽しみにしてますね!
でも7時ごろは晩御飯食べてる時間帯だから
みれないかも・・・
延長できることを祈っておこう。
2009/12/15 15:46 | | edit posted by ころりん
時間的にはめっちゃいいのに
バイトだぁぁああああorz
まだリアルタイムで見たことないから
見てみたい(´;ω;`)うっう
2009/12/15 16:40 | | edit posted by あやか
バイトの方多いですねw
私もリアルタイムで見たことがないので
ニコ生楽しみにしています^^
2009/12/15 16:46 | | edit posted by スフィス
何も予定の無い私勝ち組!!
早めにご飯食べてお風呂入って見ますね~(*´∀`*)
今からwktkしてます!
2009/12/15 16:55 | | edit posted by あたる
な・・・っなんだってー!?
ラジオだー!!絶対見ます!w

タンチャー7つも・・・w貯め撮りごくろうさまですw

おやすみんみんぜみで~すwww
2009/12/15 17:23 | | edit posted by スイカ
ニコ生だと…?!
でも私プレミアムじゃないから追い出されそう(´・ω・‘)
せめて立ち見に入れたらいいなぁ
2009/12/15 17:38 | | edit posted by ababa
このラジオをまったり聴くためにミルキー・ポップコーン・コーラ買ってきたww 

囲炉裏さん&空気さん頑張って~~
2009/12/15 18:32 | | edit posted by tonzou
banana
ニコ生楽しみにしてまつ^^
2009/12/15 18:35 | | edit posted by 黒猫
ニコ生楽しみすぎるwww
せめて立ち見だけでもしたい…!!
空気さんありがとうw
お二人とも頑張ってくださーい^^*
2009/12/15 18:43 | | edit posted by シャトゥ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/15 19:13 | | edit posted by
ニコ生だとぉ!!!
!!!ウワー((((爾△爾))))ーン!!!
満員だって・・・
2009/12/15 19:21 | | edit posted by み-こ
おいだされた~
プレミアアムじゃないので
おいだされたよv-40
悲しいですぅ 涙目…

囲炉裏さん人気すぎ!!
2009/12/15 19:27 | | edit posted by じゃじゃ
満席で見れない・・・(つ´ω`)

何で人数に制限なんてあるんだ・・・orz
2009/12/15 19:45 | | edit posted by ちょん
入って三秒で追い出されましたww
笑い声が一瞬聞こえたぜ…

いいなーいいなーw
2009/12/15 19:45 | | edit posted by 曖
上に同じく満席で入れない・・・


いいなーいいなー><
2009/12/15 19:51 | | edit posted by きりん@
囲炉裏を応援する会コミュレベル99おめでとうございます。
これからも頑張っていってください!!
2009/12/15 19:59 | | edit posted by うらじろ
囲炉裏さんお疲れ様でしたー^^

結局見れなかったので、
あとで動画見る事にします。

見れた人いいなーいいなー´ω`
2009/12/15 20:03 | | edit posted by ちょん
追い出されちゃったorz
囲炉裏さんの人気に嫉妬
2009/12/15 21:05 | | edit posted by スイカ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/15 22:07 | | edit posted by
おつかれさまです!
でもニコ生見れなかったんで
泣きそうなぐらい残念です・・・
2009/12/15 22:12 | | edit posted by MIE(みい)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/15 22:15 | | edit posted by
塾から帰ったらやっぱ終わってた-↓
また後であがるの観ますねw
2009/12/15 22:32 | | edit posted by 神無月31
乙でした!
楽しかったです^^
2009/12/15 22:33 | | edit posted by 姉さん
生放送おつかれさまでした!
とっても楽しかったです(^0^)
次回も期待しています☆
2009/12/15 22:34 | | edit posted by しずく
お疲れ様でした。

最初の生放送見逃した…
といいますか。生放送に気付いたのが最初の生放送という…
それから先は、立ち見状態で聞いていましたw
彼女良いなぁ(ぁ

立ち見じゃない方で、見るのはホント難しいですねっ!
2009/12/15 22:34 | | edit posted by 十凍
お疲れ様でした!そしてはじめまして。
今回初めて生で聞けました。楽しかったです。
コミューレベル99おめでとうございます!
次なる更新、楽しみにしています。
2009/12/15 22:36 | | edit posted by えみりー
ニコ生お疲れ様でした♪
最初の15分くらいだけ出かけてて聞けなかったんですけど、後は全部聞けました♪

初めて聞いたけど面白かったですw
実況とはまた違った面白さですね(^^)

それと、コミュレベル99おめでとうございます!
すっかり有名になっちゃいましたね。

ではでは、今日はゆっくり休んでください。
楽しい時間をいつもありがとです♪
2009/12/15 22:55 | | edit posted by aya
ニコ生お疲れ様でした!!
最後の10分くらい聞けなかったのが残念でしたが、とっても楽しかったです^^

囲炉裏さんもガンダム見たらどうですか?
ガンダムは、けっこう面白いと思いますよ♪
2009/12/15 23:55 | | edit posted by くれよん
お疲れ様でした。
私は用事があったのでニコ生見られなかった・・・
後でうpされるのを待ってますね。

ところで、コミュレベルが99になりましたね!
おめでとうございます!
次の動画も楽しみにしてます。
2009/12/15 23:58 | | edit posted by たけゆり
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/16 00:09 | | edit posted by
今日の朝気づいた悲劇orz
もちろん、あげて頂けます…よね…?
2009/12/16 07:53 | | edit posted by おかめ
この記事みてたのに、時間間違えて覚えてたーw
ラスト3枠分くらいみれたけどv
うpまったり待ちます!

コミュ99おめ!
2009/12/16 09:43 | | edit posted by 夕華
ニコ生お疲れ様でした^^
昨日はニコ生お疲れ様でした。
ニコ生は初めてだったのですが、すごく面白かったです☆
次回楽しみにしてますね!
コミュも99おめでとうございます!
2009/12/16 12:49 | | edit posted by まあや
あうあうあ><
ネットトラブルでネットが起動できなくて拝聴できなくて悲しかったです><
しかも今日の今頃に何事もなかったかのように使えるようになったとか。。。
昨日まる1日使えなかったのは苛めでしょうかorz
動画UPをお待ちしております!!
お疲れ様でした!!
ではでは★
2009/12/16 18:14 | | edit posted by あきあ
おはじゅくじょ!

コミュレベル99おめでとうございます
通常のほうでみてたんですけど立ち見のほうのテンションが結構気になってましたw

あと、リンクのほうありがとうございました!
2009/12/16 20:15 | | edit posted by オショー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/17 07:38 | | edit posted by
comment posting














 

 
