
--:-- | スポンサー広告
-    -

 百物語コメレス1-1

とりあえず収録できた分のコメレスですー。
百物語の絵ってすごく書きづらいと思うけど、
こんなクオリティでいいので適当にお暇なときによろしくですw
頑張ってユミちゃん描いてみました。
30秒でな。




絵募集中→mattaripictureあっとまーくgmail.com

注意点
・頂いた絵はコメレス又はトップ絵で使用させてもらいます。
・頂いた絵は全て紹介出来ない場合があります。
・エンコードの関係で画質が下がり細部まで表現できません。
・ファイルサイズは気にしなくておっけーです。
・現在実況中の作品に関する絵だと嬉しいですが、過去作品でも構いません。
・何枚描いてくださっても結構です。嬉しいです。
23:15 | 百物語
comment(20)     -
comments
うわふ-(゜ω゜)

コメレスお疲れ様です★
絵 描いてみようかなあwww
2009/12/11 23:18 | | edit posted by ゆき
ユミちゃん...かわいいね
2009/12/11 23:34 | | edit posted by MiA
逆にいえば絵師さんが描かなければ画伯の絵が見れるということですねw

のどのほうお大事にー
最近外で口を開こうものならすぐ乾きますよね。
2009/12/12 00:01 | | edit posted by Low
プギャーw
2009/12/12 00:26 | | edit posted by 須藤正宗
コメレスお疲れ様です!
ユミちゃん可愛いし迫力ありますね笑

2009/12/12 00:34 | | edit posted by シャトゥ
ちょwwwwユミちゃんうめぇwwww
囲炉裏さんの絵クオリティ高wwwwwwwww
2009/12/12 01:01 | | edit posted by 月下海夢
コメレスお疲れ様です!

ゆみちゃんうまいですねwww
かわいい(^O^)
絵描いてみます←

喉大丈夫ですか?
新潟寒くなりましたもんね…
2009/12/12 01:12 | | edit posted by 蘭
コメレスお疲れ様でした。
イラスト描けないのでお力になれませんが三話目の時には自分の怖かった心霊体験をコメントに書きたいと思います。
コミュ動も実況も楽しみにしているので寒さに負けず頑張ってください
遠赤外線ヒーターって近いと暑すぎるし遠いと寒くないですか?
俺はどちらかと言うと灯油ストーブ派です
2009/12/12 01:43 | | edit posted by 少年ハチ公
たしか・・・
来日して、鳩を見て丸々太ってて美味しそう♪と言ったのはアグネス・チャンさんだったと思いますよw
私の記憶が正しければ・・ですが(^^)

絵心、皆無でもよければ・・・書いてみようかな♪
なるだけ頑張るw
2009/12/12 01:56 | | edit posted by み-こ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/12 01:59 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/12 02:37 | | edit posted by

…ユミちゃん…くりびつなくらいくりそつです
かわいいよ…ユミちゃん…
今どうしてるんだろうwww
2009/12/12 10:29 | | edit posted by ゆきお
今年の1月頃に囲炉裏さんがうpしたマリカー動画を見てWiiとマリカーを買ったので、
またマリカーのプレイ動画のほうも見たいと最近思いました。
2009/12/12 14:22 | | edit posted by (゚ω゚)
コメレス乙です

特徴を捉えて描いていて上手いと思いますよw

ニコ生楽しみにしてますww
2009/12/12 15:00 | | edit posted by ゆるり
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/12 15:29 | | edit posted by
コメレスお疲れ様です

再現度ハンパないっすね囲炉裏さんww
2009/12/12 20:03 | | edit posted by ハーベスト
ユミぱねぇっすよユミwwww
うますぎなので第二回も囲炉裏先生が描くことをオヌヌメしようじゃまいかwww
コメレスお疲れ様です(´;◞౪◟;`)
2009/12/13 09:44 | | edit posted by 羊
ユミちゃんうまいww
バームクーヘン食ってみた動画見たいですねー、たのしみですwww
次回の百物語がたのしみですw
2009/12/13 10:57 | | edit posted by アイルー
ユミちゃんww
うまいですwwww
2009/12/13 10:57 | | edit posted by
ゆみちゃんwwwww
うまいしw
2009/12/14 13:03 | | edit posted by あびば
comment posting














 

 
