
--:-- | スポンサー広告
-    -

 アローンコメレス20

最終夜のコメレスですよい。

20-1
絵:麦茶さん
ワリオコスチュームありがとうございますw
ネタでワリオの服ほしいなぁw
ありがとうございました!



20-2
絵:禮さん
悪さが微塵も感じられないワリオw
つぶらな瞳がなんともいえないw
ありがとうございました!



20-3
絵:ゆうなぎ@もろはさん
セピア調でほのぼのいいですねーw
ありがとうございました!





よし、それじゃあコメレス中で言った最近めちゃ笑った動画を紹介。
見たことある方も多いと思いますがw

空耳なのにストーリーが出来上がっててうけますw

しかし、この実況のテンションはすげー。
23:31 | アローンインザダーク
comment(23)     -
comments
1ゲトかな?
囲炉裏いつも楽しみにしてるよー
次の実況なんじゃらほい
2009/12/02 23:34 | | edit posted by おけちゅ
次回作もうきてた^^すまぬ^^
2009/12/02 23:37 | | edit posted by おけちゅ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/02 23:49 | | edit posted by
コメレス乙かれです
沖縄は暑かったですよ~
終始半そででしたw

百物語とは・・・これまた予想外デス
2009/12/03 00:21 | | edit posted by 飛べないぶた
うpお疲れ様です。
早速視聴を(`・ω・´)

百物語もゆったり見ていきますね♪
2009/12/03 00:41 | | edit posted by ぬ~ん。
アローンインザダークの実況お疲れさまです!

百物語の実況もがんばってください!
2009/12/03 04:00 | | edit posted by きっちょむ
バーレーンww
確かに笑いましたw
てか同じこと言い過ぎですねw
2009/12/03 06:29 | | edit posted by シグルド
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/03 14:30 | | edit posted by
コメレス乙です!!
百物語の続きも楽しみに待ってますね(≧▼≦)
ホラーは少し苦手ですが…

それにしてもバーレーンの実況空耳過ぎるww
これは笑わずにはいられないww

2009/12/03 19:29 | | edit posted by 麗
ちなみに僕の名前「みなつき れん」ですwすみません!

早朝からコメレス乙です^^*
自分のコメントを囲炉裏さんにレスしていただいて・・・あわわわわ;∀;

Part16まで編集済み・・・だと・・・ッ
乙です!!うわああ尊敬する・・・
僕もペース上げたいworz

ワリオの服・・・
(゚∀゚)っ「自分で作る」←
2009/12/03 20:31 | | edit posted by 水月蓮
コメレス乙です

オブリビオンはPS3でも発売されてますよ^ ^
2000円くらいなので是非お試しをw

あとHeavyRainっていうサスペンスADVが2月に発売らしいので推理小説好きなら要チェックですねww
2009/12/03 20:52 | | edit posted by ゆるり
アローンほんとに面白かった~www
序盤のパトカーの本気と、九夜の「この入射角は・・・・・」は大爆笑させていただきました^^

囲炉裏さんの実況はもちろんコメ職人も素晴らしいですね!
またいっそうニコニコ動画を盛り上げてください!(`・ω・)ノ
2009/12/03 22:36 | | edit posted by シャナン
コメレス乙です!
百物語がんばってください!

バーレーンすごすぎましたw空耳でこんなに来るとは思いませんでしたww
2009/12/03 23:11 | | edit posted by 華璃亜(かりあ)
コメレスありがとうございました。
まさかお勧め動画まで貼ってくれるとは思わなんだw
楽しく見させてもらいました(・∀・)
テンション高すぎだろw酸素絶対たりないわw
友人に教えてもらったんですが実写KOFってのも面白かったですよ(´ω`)
2009/12/03 23:40 | | edit posted by ジョーノウチ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/04 10:22 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/04 11:45 | | edit posted by
囲炉裏さーん!!
車でカーブを曲がるときには

out in out ですよ!!

私の姉が運転が上手いんですよ。
その姉が言ってました。

ブレーキも、少し前からアクセルを離してから
ブレーキをゆっくり踏んで普通に踏むようにブレーキをグッと踏みます。
そして、ここがポイント
最後に止まるときに、ブレーキを離します。
そうすると、ガクッと止まらずに止まることができます。

試してみてださいww
2009/12/04 16:34 | | edit posted by Aya
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/04 17:39 | | edit posted by
コメレスお疲れ様でした。
サウンドノベルは全くプレイしないジャンルなので、
作品名までは予想できませんでした;

基本、ゲーム作品を購入する際に重視するのはストーリーは当然として、
音楽>キャラクター>グラフィック>操作性といった順番です。
この頃は実況等を観て購入する事が多いですが。
やはり実況者さんは偉大ですね!

ニコ動でメタルギアシリーズの小島監督の話の動画を観て、
『メタルギアソリッドOPS(PSP)』が最近気になっているのですが、
囲炉裏さんは気になる作品ってありますか?
2009/12/04 21:22 | | edit posted by SAC
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/04 23:47 | | edit posted by
おつかれさまでした
来年も、あとのこり少ない今年も囲炉裏さんを応援さたいです。
百物語がんばってください
やっぱりル●ン!
2009/12/06 10:23 | | edit posted by アイルー
いいねww
いいねこのケツwww

囲炉裏さんとマリカー対戦してみたいですww

おもしろそうwww
2009/12/07 23:28 | | edit posted by やま
calling
囲炉裏たん callingは届きましたか? 私もまだしてイマセンが 沖縄にはまだ販売されてないんです...。゚(ノェヾ)゚。ピィ

ってなわけで、注文して届くのを待ちたいと思います!
囲炉裏たんの calling楽しみにまってますよん♪

私もニコにcallingで、初うpして行こうとと思っていますので うpしたさいは(*´∀`)つ【уояоsiкц】

お互い頑張りましょうね!
囲炉裏たんも 頑張って(σ´∀`)σЙё
2009/12/09 13:29 | | edit posted by ヒム子
comment posting














 

 
