
--:-- | スポンサー広告
-    -

 うあああああ

一昨日データ整理した時にどうやら編集済みの新作も捨ててたっぽいですorz
アップしようと思ったら動画が無かったよ!
元データはあるんでまた編集してアップしますが、
ちと今日は疲れてるんで新作アップは明日となりますー(´д`)

代わりに編集済みのアンチャーの続きをあげました。

あとウォッチリストとやらが最近出たみたいで、
よく仕組みはわからないのですが、公開にしてほしいとコメント頂きましたので
最新アカウントだけ公開にしてみました。

ユーザーID 13185027 です。

よくわからんけど、これでいいのかしらw
アップ状況とかがわかるのかな。

アカウント一杯になって新しくなったらその都度お知らせしときます。


それじゃあ今日はもう寝ますwww
なんという健康体。
コミュ動マイリスト


コミュニティ
20:17 | お知らせ等
comment(40)     -
comments
ああああああ乙です><
新作何かとwktkしてたんですが、残念です(´・ω・`)

やだ何その健康体。

じゃ、アンチャ見てきまーす♪
2009/12/01 20:21 | | edit posted by Low
おっしゃ1番!w
毎回見てるからがんばってください~
2009/12/01 20:22 | | edit posted by soruto
かまわないでちゅ

新作あがるなんて知らなかったバンブゥー!
2009/12/01 20:23 | | edit posted by 赤サン
うぽつです。


データ消去ドンマイです><

明日のうpを楽しみにしてます^^


それでは、ゆっくり休んで下さいねぇ~ノシ
2009/12/01 20:23 | | edit posted by にゃごと
新作wktkしてたのに明日かぁ~
明日からテストだから大変だけど絶対見ます
ホラーにwktkwww

じゃぁアンチャ見てこよっとww

おやすみなさぁーい
2009/12/01 20:23 | | edit posted by
新作まったり楽しみにしてますo(^-^)o

アンチャーテッド今視聴中ですが面白いですw
バームクーヘンwww
2009/12/01 20:28 | | edit posted by つんつん
あちゃー><
せっかく編集したのに・・・残念ですね・・・
次回作楽しみにしています!
2009/12/01 20:42 | | edit posted by せみ
あらぁーせっかく編集したのに><
もったいなかったですねTT

12月入って、どこも忙しくなりますから無理せずにーw
でも寝るの早すぎですねwww

新作もコミュもまったり待ってます^^
2009/12/01 20:55 | | edit posted by あり
うわああああああ←
どんまいです(・△・;)
そういうミスって結構やっちまった感ありますよねw

まったり待ってるんでまったりまた編集して下さい♪


でわでわおやすみなさい( ̄▽ ̄)
2009/12/01 20:57 | | edit posted by すま
うp乙です!初コメ失礼します。
見てきましたよー
アンチャの面白さにハマってしまいました。サリーちゃん素敵^ω^
しかしpart2にしてまさかの展開が…残念ですね。
あと囲炉裏さんのバームクウヘンへの愛が人一倍なことを再確認しました。

健康体すぎるw吹きましたw
おやすみなさーい・ω・ノ
2009/12/01 21:01 | | edit posted by 若菜ひつじ
初コメです!

残念でしたね(><;

新作楽しみにしてます!
2009/12/01 21:03 | | edit posted by けーごりん
おやすみなさい
あらら><疲れてる時にかぎって疲れが増すようなことがあったりしますよね、まぁ寝ましょおやすみ。最近ますます寒くなってきました囲炉裏でも作るか。
2009/12/01 21:07 | | edit posted by パプリカ
うわああああ
とニニニ(o皿o)ニつ
お憑かれ様ですねwww
てか厨房の俺より寝るの早いってどうよw
まぁ憑かれてるならしょうがないですねw
頑張って逝ってねw
2009/12/01 21:07 | | edit posted by シグルド
うわああああああ!w

うpお疲れ様です。ドンマイです(´`;
気長にまったーり待ってますよ^^
2009/12/01 21:14 | | edit posted by みさみさ
うぅぅー…(´・ω・`)
それはショックですね…(><)
囲炉裏さんのペースでまったりうpして下さい!

代わりのアンチャーテッドのうpお疲れ様です!
船長さんにとってもびっくりしました(汗)


それではおやすみなさい♪
2009/12/01 21:19 | | edit posted by くれよん
やっちまいましたねw

「もったいないお化け」が出るんじゃないですか?w
2009/12/01 21:20 | | edit posted by あへも
新作ホラーが呪怨なら2章で囲炉裏さんお待ちかねの幼女?が出ますよww
2009/12/01 21:21 | | edit posted by 夜雀
どじっ子おつ!
2009/12/01 21:25 | | edit posted by
おつかれさまです。
編集がんばってください^^;
新作wktk!

今の時期の睡眠って最高ですよねw
2009/12/01 21:32 | | edit posted by vea(ヴェア)
あばばばば・・・おつかれさまです><;
僕も整理するとき時々分からなくなってしまうのでPart1ごとにフォルダで分けていますが・・・いらないデータがどれなのか分からないときがしばしば(・Д・;)

アンチャー今見てますw
面白そうなのでやってみたい・・・
でもお金がryOTL
\(^o^)/になってるに吹きましたww

ちょ、寝るの早いですwww
でも冬ってすっごい眠たくなりますよね・・・冬眠しろというフラグですかそうですk(

おやすみなさい!
風邪引かないようにっ!
2009/12/01 21:43 | | edit posted by 水月蓮
吹きましたwww
明日楽しみにしてますw



コミュ動画はモバイル見れないので残念です……
2009/12/01 22:02 | | edit posted by うり
ああああwww
楽しみにしてたのにwww
再編集乙ですー!まってます><
2009/12/01 22:57 | | edit posted by ぽちお
おつです!
自分はもうクリア済みなので、ストーリーより囲炉裏さんのプレイを楽しみますww
ちなみに□→△→□のコンボは連打ではなく、タイミング押さないと出来ませんよw
2009/12/01 23:25 | | edit posted by スパッツマン
あららww
大変ですね(^_^;)お疲れ様ですw

僕も整理する時には気を付けよう(`・ω・)ノ

次回作ホント楽しみです!!
明日でやっとテストが終わるので、逆に助かった気も・・・・・・w

再編集頑張ってくださいねヽ(^ω^)ノ
2009/12/01 23:26 | | edit posted by シャナン
おつかれさまです。
データ消失は痛いですよね^^

自分は未編集の元データを消失したことがありますよ~
その時はホンとに凹みました。

再編集がんばってください。
2009/12/01 23:40 | | edit posted by でんきや
うあああああああああw
新作楽しみにしてたのに(;Y;)

でもアンチャーうぽつです!
すごく楽しいですwほしくなってしまいましたw

再編集お疲れ様です。
まったり待ってますから無理しないでくださいね(^U^)
2009/12/02 00:43 | | edit posted by aya
寝るの早っ!!(笑)
編集済み動画を捨ててしまったと!?
私達より、折角編集してくれた囲炉裏さんの方がショック大きいですよね、きっと。
また、時間があるときにうpお願いします♪
私もそろそろ寝ます。
お疲れサマンサ♡
囲炉裏さんの真似してみたww
2009/12/02 00:58 | | edit posted by み-こ
お、ニコレポ公開したんですね
設定によっては自分がマイリスした動画とか公開になっちゃうみたいだから
ちょっと注意が必要ですねw
2009/12/02 01:12 | | edit posted by a.o.
お疲れですwwwあるあるですよ。私も間違ってPart3つ分撮って編集して、1つ分完成したからって余りモノを消そうと思ったら後2つ分の映像も消してしまったことが・・・。

で、アンチャーテッド・・・うまいですね。おっちょこちょいでタヒるのは別として、初実況でこの作品を選んだのですが、私はけっこうハードルが高かったのを覚えてます。

あと「四角いツボちゃんは撃ってみんしゃい。ただ中に何もないことが多いから無視でもいいんじゃない?」
2009/12/02 01:27 | | edit posted by ろこー
サリィィィィー!。・゜・(/Д`)・゜・。

…あ、うぽつです☆w
サリーの中の人はワンピースのバギー船長ですかね?
囲炉裏さんのワンピース発言でピンときました(゚∀゚)

新作新作楽しみですw
おやすみなさい~w
2009/12/02 01:35 | | edit posted by 姉さん
新作楽しみだったので残念です。
そんなときのためにプロジェクトファイル取っとくといいですよ~
万が一の時にすぐに発行出来ますので
2009/12/02 09:41 | | edit posted by パンの皮
ご存知でないようなので、ウォッチリストについて書いておきます。

例えば、囲炉裏さんのウォッチリストを公開した場合、他の人にわかってしまうことは

・いつ囲炉裏さんが動画を投稿したか
・いつ囲炉裏さんがなんていう動画を見てマイリストにいれたか
・いつ囲炉裏さんが生放送したか
などがバッチリウォッチリストに登録している人たちに公開されますよ(´゚д゚)

ストーカー機能といつも罵られている機能ですが、囲炉裏さんのようにアカウントをたくさん持っていて、かつ動画投稿者であると利点はあるかと思います。

以上、勝手な解説でしたー┌( ┐´・ω・`)ノシノシ
2009/12/02 10:24 | | edit posted by お手上げ侍
ああぁぁ(´д`)ぁぁああ

ニコニコは仕様が変わってなだなれないですよぉ

アンチャ見てきまーす

2009/12/02 11:17 | | edit posted by 飛べないぶた
消えちゃったんですか( ̄□ ̄;)!!
でも楽しみに待ってます!
2009/12/02 14:26 | | edit posted by えるあらいらー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/02 14:54 | | edit posted by
やっちまいましたねwww
動画が上がったら「どじっこ」という視聴者コメが絶えないのでしょう・・・

新作超楽しみにしてます!
2009/12/02 16:48 | | edit posted by がり
消えたんですかorz
今日のうp楽しみにしています^^


ってか寝るのはええええぇぇぇぇww
2009/12/02 17:06 | | edit posted by 真
えええええええええええ
おつうううですねwww
がんばってください
次はお気おつけてくださいwww
2009/12/02 18:18 | | edit posted by アイルー
編集済みのファイルを消したって大変じゃないですか!!
未編集のファイルが残ってなかったら取り直しになっててんやわんやですね・・・
残ってても編集作業のやり直しにエンコードにやっぱり大変でしょうねー

新作だけバックアップとっといたほうがいいかもです!
2009/12/03 17:40 | | edit posted by オショー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/06 17:33 | | edit posted by
comment posting














 

 
