
--:-- | スポンサー広告
-    -

 アローンインザダーク 第十九夜

こんにちは。
ため撮り分の編集が終わりましたのでどうぞ。
アローン前半みたいなロープアクションや謎解きが満載で楽しかったですw

いよいよ次回ラストかー。
名残惜しいですが楽しんで下さいw
それではちょいと出かけてきま~す。


絵募集中→mattaripictureあっとまーくgmail.com

注意点
・頂いた絵はコメレス又はトップ絵で使用させてもらいます。
・頂いた絵は全て紹介出来ない場合があります。
・エンコードの関係で画質が下がり細部まで表現できません。
・ファイルサイズは気にしなくておっけーです。
・現在実況中の作品に関する絵だと嬉しいですが、過去作品でも構いません。
・何枚描いてくださっても結構です。嬉しいです。
12:46 | アローンインザダーク
comment(73)     -
comments
さっそく観させてもらいます^^

今からデートですか(笑)
2009/11/23 12:54 | | edit posted by リバルブ
2ゲトかな?

今から見てきます
2009/11/23 13:00 | | edit posted by まりも
一桁げっと?
げっと?
ゲットオオオオ!
早速見に行ってきます
2009/11/23 13:02 | | edit posted by nou
うぽつですー^^

いつも楽しみながら観させて頂いておりますっ!
でわ、早速みてきまー!
2009/11/23 13:12 | | edit posted by .キノ
一桁ゲット!

早速みにいってきます^^

そして、これからデートですね、わかりますw
悔しいのぉ・・・

2009/11/23 13:17 | | edit posted by 白兎
お疲れ様でした。
スペランカー並みに落ちてましたね(笑)
コメレスを聴き終えてコメントをし終えてみれば、
アローンが更新されていて驚きました。

オワタのポーズで落ちていくカーンビー面白すぎるwww
それにしても、アローンは難しいですね。

おじいちゃんの仲間が出来て良かったですね。
とっても可愛いおじいちゃんですね☆
意外に筋肉質で肌も綺麗ですし。
どうなるんでしょう。
2009/11/23 13:44 | | edit posted by SAC
よせ鍋食べました!!

まぁ予想どうり
翌日のお昼は鍋にうどん入れた奴です。
2009/11/23 13:46 | | edit posted by びき
初1桁、かな?

最新アローン今見てきました!
おじいちゃん…何だかとっても可愛いですねwwww

もう最終回かと思うと寂しいですが、まったり待ってます(´・ω・`)ノ
2009/11/23 14:14 | | edit posted by 79
こんにちは。アローン、一気に観ていた所でした。
次で最終回なんですか、サラの出番がもっとほしいと思ってしまいました。毎回、メールのしめ方が秀逸ですね。
それでは、今後も楽しみにしています。ではでは
2009/11/23 14:19 | | edit posted by ももすけ
うぽつです
今から見てきます
2009/11/23 14:20 | | edit posted by nico
うpお疲れ様です。

木に裏切られたカーンビー・・・哀れw
ていうかオワタで落ちるのやめてw

チラリズムじいちゃんwww
案外シャイだったんですねwww

ほんと鍋の季節ですね!
今日の晩御飯はキムチ鍋の予定です!

次回も楽しみにしてます!
2009/11/23 14:35 | | edit posted by ぱん子
うぽつw

囲炉裏さん!
謎解きで迷わないで普通の道とかで迷うって
どういうことですかww

逆です!
2009/11/23 14:51 | | edit posted by ぷっちょ
怖っ
囲炉裏さんにCALLINGは無理な気がしてならないww
FPS視点のホラーとか怖すぐる
このゲームの発想は良い気がするけどw

最終回楽しみにしてますよー
あとCALLINGも・・・
あれ?俺の部屋の扉が開いて
2009/11/23 14:56 | | edit posted by タイター
囲炉裏さん、謎解き力凄いですね。
私はそういうの苦手で、ゲームをしていて途中で謎解きが
入っちゃうとやめちゃうタイプです。
謎解きをうまく解く方法ってなんですか?
2009/11/23 14:57 | | edit posted by 夜鬼
うぽつです

投稿者コメでwktkしながら見てみたらw
ダルシム可愛いよダルシム(*´д`)

次でいよいよ最終回ですか
どうなるかのかまったく予想が出来ないw

ついでに現在紅い蝶プレイ中・・・ヘタレ具合と悲鳴だけなら囲炉裏さんに勝てる!!w
2009/11/23 15:01 | | edit posted by ゆるり
お疲れ様です!
最近風邪で寝込んでて久々にサイトに行けました^^
アローンが三つも上がっててビックリですw
今回は謎解きが多くて面白かったです

それにしても、いきなりおじいさんが降ってきたのにあまり動じないカーンビー…ww
自分だったらつっこみしまくりますねwww

最後に、もうクリアされたようで、お疲れ様でした!最終回楽しみにしてますね
2009/11/23 15:17 | | edit posted by 優妥
うp乙です

囲炉裏さんは本当に謎解き得意ですね^^

いつも、尊敬しながら見てますw


アローンインザダークはシュールな場面多くておもしろいですね 




ところで、来る12月12日は何の日か囲炉裏さんはわかりますか?



そうです、私の誕生日です。

プレゼントはワンピースの0巻でおkです

ちょうどいいですねwwww


それでは、うpとプレゼント楽しみにしてます

ではでは~
2009/11/23 15:24 | | edit posted by Dr.pepperとポップコーン買って、映画ワンピース観るか
うp乙ですー!
うわっ今気付いたorz
バイトに出るギリギリの時間が25分まで。
そして動画の時間は27分。
…/(^o^)\ナンテコッタイ
お家帰ってから見ますよ(´;ω;`)ぶわっ
2009/11/23 16:03 | | edit posted by 和民
うぽつです

ずっとPC禁止にされてたんですw
ちょうど忍道のときからwwww
今は親いないのでひらいてます!
受験が終わったらまだみてないやつを
一気にみようと思います(´ω`)

あっそれと
零の3作目までクリアしました!
1作目のラスボスまでの道が
途中セーブする場所がなくて、ゲームオーバー
したときにすっごい辛かったですwww
2009/11/23 16:11 | | edit posted by さすけ
うぽつです。
動力源が光とはハイテクだ!
でも、下に降りるにはロープってどういうことなの・・・

お出かけですか、そうですか。
2828
2009/11/23 16:17 | | edit posted by Low
うぽつです!

今回はついに
囲炉裏マジックが発動しましたねwww
そして、木に見捨てられる囲炉裏さんww

最終回も楽しみに待ってます!
2009/11/23 16:56 | | edit posted by ブランチ
終わっちゃうのかー
次回作はきまってますか?
もし決まってないならアンチャーテッド2オススメしますw
良かったらプレイ動画など見てみてくださいな(´◉◞౪◟◉)
2009/11/23 17:11 | | edit posted by momo
アローンインザダークももうすぐ終わりですか…寂しいですね(;_;)

次回作はCALLINGですか??



お出かけですか2828という他の方のコメントに吹きましたwww

ドSなおっさん(笑)にいじられる囲炉裏さんも見たいのでスペランカーも楽しみにしてますねwww
2009/11/23 17:24 | | edit posted by つんつん
うぽつです~。

私がいた小学校のバスケットゴールは、体育館の天井付近にあるセンサーに懐中電灯の光をあてることで上下に動く仕組みになってました。さながらアローンの紋章みたいに。
2009/11/23 17:27 | | edit posted by 亜古
うぽつです

タグの「チラリズムを重んじるダルシム」吹いたwww
でも、あのダルシム役の声優さんってかなり有名ですよね
チャーリーズエンジェルのチャーリー役とか、海外ドラマとかも数え切れないほどよく出演されてて、洋画や海外ドラマが好きな自分としては、すごい大好きな声優さんです


話は変わりますが、うちでは囲炉裏さんのコメレスを家族全員で聴いています。
たまに、囲炉裏さんが本の話するじゃないですか?
あれには母がかなりガっついてきます。母の好きな小説家が囲炉裏さんと全く同じらしく、宮部みゆきや東野圭吾の小説の話が出ると、
「なんでこの囲炉裏って人、わたしの好きな本知ってんのー!?さては、わたしが読んでる本を囲炉裏って人は陰で隠れて調査してるなっ!!」とか意味の分からない大騒ぎをします。
この前も、囲炉裏さんがコメレスで「さまよう刃」の話をしていたときに、母がちょうど「さまよう刃」を読んでいたため、囲炉裏さんのことを若干、スパイなんじゃないかと怪しがっていました(笑)

ちなみに、そのおかしな母は教員をやっていて忙しいのですが、けっこうな分厚さの小説を1週間に軽く2,3冊は読み終えますよ。
囲炉裏さんと同じく、推理小説が一番好きなようです。
今は、「さまよう刃」を「苦しい話だね」とか言いながら頑張って読んでます。

長くなってしまって、ごめんなさい。

アローンもう最終回ですね。少しさびしいですが、最終回も楽しんで観たいと思います!まったーりとうp待ってますね~
2009/11/23 17:28 | | edit posted by テンソン高杉晋助
囲炉裏さんこんばんはー

この動画を見て初めて囲炉裏さんが頭良いと思えましたよw
謎解きが多くて面白いゲームですね~
(´・ω・)奥が深い

では、最終回を楽しみにしています!
2009/11/23 17:35 | | edit posted by 猿人
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/23 18:02 | | edit posted by
まさかの真のヒロインw
説明書の後ろの方にカプコンのロゴとか書いてあったりしてw
ってかダルシムにはすごく美人な奥さんがいるんですよね(-_-;)
なんかよく分からない敗北感が自分を襲ってきます・・・。

謎解きが多いゲームは面白いですよね。いろんなゲームの謎解きの部分だけを収録したゲームが発売されれば迷わず買いますよw

そういえば最近サラの出番がメールだけですね。ラストでは大活躍してくれるんでしょうか?楽しみですw
2009/11/23 18:07 | | edit posted by やんちゃなモグラ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/23 18:15 | | edit posted by
うp乙です♪
いよいよ次が最終回ですか~~~少し寂しいですが、楽しみに待っています。
今回の囲炉裏さんはものすごく輝いて見えましたwwww(やっぱ謎解きといったら囲炉裏さんですね♪www
ここのところアクション続きでしたので、新鮮です。

次回作は何にするおつもりでしょうか?やはりホラーやミステリーでしょうか?変化球でクソゲーで有名な四十八(仮)とかwwwなんにせよ、次も楽しみにしています。

後、推理小説が好きでよく読むと仰っていましたが、私小説等も読むんですか?私は、梶井基次郎の「檸檬」や志賀直哉の「城之崎にて」、リリー・フランキーの「東京タワー」が好きです。ただ、何回読んでも森鴎外「舞姫」と川端康成「伊豆の踊子」は好きになれませんでしたがwww

長くなってしまい申し訳ありませんでした。
2009/11/23 19:49 | | edit posted by きーりか
うp乙です!

次回最終回か~早いなあー
アローン大好きですw

そういえば学校で、早口言葉が流行ってますw
わたしが言えるのは

「京都の高級コーヒー牛乳」

だけですw
2009/11/23 19:49 | | edit posted by (=^▽^=)
うぽつです。
楽しみにしていたので今から観てきます。
2009/11/23 19:50 | | edit posted by リバー
炬燵(こたつ)さんこんばんわーっす ノ

今回のメインは謎解きでしたね。
炬燵さんが解いた後でも、僕は何故そうなった・・・状態でしたw

最終回楽しみにしてます^^
2009/11/23 19:57 | | edit posted by フラネコ
アローン見ました。
そのあと風呂に入いったら転んで
浴槽の角あばらをパーンしました。
そのあと5分くらい風呂場でごろごろしてました。
囲炉裏さん、この動画にどんなのろいをかけたんですか?
囲炉裏さんは風呂場で痛い目にあったことはありますか?


もしかして読めないかもしれないんで読みかたかいときまーす
ぶらじるはくしゃくです
でわお憑かれさまです。ノシ
2009/11/23 20:03 | | edit posted by 伯剌西爾伯爵
囲炉裏さん第十九夜お疲れ様です!
今回謎解きがあって苦戦していたようですけどそれでも何とか乗り越える事できましたね
囲炉裏さんがやった実況作のエターナルダークネスとデメントににかかっている部分がありますね。からくりを動かすところがデメントで遺跡のようなところがエターナルダークネスみたいな感じですね
2009/11/23 20:44 | | edit posted by アヤカシ
うぽつですw
見てきましたwマッシュカーンビーの回でしたね。
横から上から迫り来る壁・・・。めっちゃ怖かったですw
アクション以外のところはさくさくだったようですが、編集されてますか?
前回の編集にはだまされましたw

では次回も頑張ってください、ではでは~ノシ
2009/11/23 20:47 | | edit posted by mozoro
うぽつです!       謎解きすごいですね    おじいちゃんかわいいってまさか男喰い!?    幼女喰いで男喰いって・・・                あと今日マカロニシチュー食べましたー  かなりおいしかったです          鍋はやく食べたいなぁー             でわ次回楽しみにまってますねー       でわでわー
2009/11/23 21:06 | | edit posted by でこた
うぽつですw動画見てきました。相変わらずの信頼の死亡率と炬燵さんの謎解きでしたねw
ところで自分はカレー鍋を食べた事無いんですよwカレー鍋っておいしいですかね??
今度食べてみようと思います。
最後にダルシムとサラはどっちがタイプですが?
自分はダルシムです(笑)
※男喰いではありません
2009/11/23 21:21 | | edit posted by BAKE
こんばんわ
ついに次回が最終回なんですね。。。
カンビーに会えるのもあと少しと思うとさみしい感じします((;゚Д゚))
今回も囲炉裏さんの謎解き絶好調でしたね!!!
私もスラスラーっと解けるようになりたいです♪

ちなみに囲炉裏さんは、カレー鍋ハマってるって
おっしゃってましたが、チーズ鍋食べた事ありますか???
私はチーズ鍋にはまってます!!!!
2009/11/23 21:35 | | edit posted by ユミナ
うpお疲れ様でっす!

動画とリアルでかみなりがシンクロするなんて
バイオ5のサムネシンクロといい、
スパークさんとは縁があるんですねwww
私はかみなりが鳴ると
テンションが上がります(`∀´)←

あと録画したラピュタはもう見ましたか?
私は最近ニコ動のランキングにあった
ムスカの動画を見ましたwww
時間があったら見てはどうですか?w

それから囲炉裏さんの謎解きは
相変わらずすごいですね!
今回も見てて驚きました^^
そしてダルシムをかわいいといった
囲炉裏さんは末期ですねwwww

ところで
私もホラー映画大好きなのですが、
怖いと思うホラー映画がありません。
戦慄迷宮の映画もいつやるのやら知りません。

囲炉裏さんはお勧めのホラー映画はありますか?
あったら教えてください(^0^)
2009/11/23 21:36 | | edit posted by しずく
お久しぶりです。
もう最終回なんですね…早いもんですw

次回作…じゃなくてもいいんですが、いつか「風雲新撰組」というゲームを実況してくださるとうれしいです^^
結構面白いですよ♪
では、次回もがんばってください☆
2009/11/23 21:42 | | edit posted by 久遠
初コメです(*^ω^)
いつも楽しく動画を見させてもらってます♪
囲炉裏さんの実況動画は赤い蝶から見ています(・ω・')
なのでこれからも頑張ってくださいねヽ(´▽`)/


次回でアローンインザダークが最終回なのはちょっと寂しいです('・ω⊂)
やっぱりどの動画でも最終回とゆうのは寂しい気持ちになりますね(ノд<。)゜。
囲炉裏さんも気合いを入れて最終回を実況されると思うので僕も気合いを入れて見させていただきます(o^∀^o)
なので頑張ってください(*´∇`)

あと質問なんですがやっぱり今の季節の新潟県は寒いですか??
2009/11/23 21:54 | | edit posted by ライクス
今日、「ブルァ」がテレビでナレーションやってましたよ~
2009/11/23 22:17 | | edit posted by K
こんばんは、
久しぶりにコメントさせて頂きますw白身です^^

いよいよアローンも次回で最後なんですねぇ。

ところで、最近やっとアニメ銀魂を最新まで見終わったんですが

そのせいなのか、最後に出てきたダルシム(?)の声が銀魂の源外(しょう油が出るぞ)に聞えましたwww


あと、囲炉裏さんは「呪怨」と「コーリング」は実況なさるという事なので

自分はそれを見るために一足先にクリアしてきますねぇwww

後々ビビリ具合見させて頂きますwwwwww

それでは、
次回も楽しみにしてます^^ノシ
2009/11/23 22:21 | | edit posted by 白身魚
今、見てきました。
謎解きがとても面白かった。
次回で最終回とのこと、それを見てから私もアローンを
始める予定です。

カレー鍋も毎日続くと母親が嫌がるのは仕方ないですね。
私は作るのが楽で好きですが、家に鍋が嫌いな人がいるので
あまり鍋にはしません。

それでは、次回を楽しみにしています。
2009/11/23 22:32 | | edit posted by シオン
うぽつ!

自分は福岡だからモツ鍋だよー
ところで話は変わるけど蘭たんって絵うまいんだな。。。蘭たんの漫画に未知なる才能感じてしまった・・・
2009/11/23 23:11 | | edit posted by 七誌
うpお疲れ様です^^

まさかのリアルシンクロw
雷、海外のだとさらに怖いですよねw
この間の修学旅行でスコールにあったとき、
何の前触れもなく雷が近くに落ちたので驚いてしまいましたww
やっぱり雷は慣れないものですよね。

私はジブリだと「耳をすばせば」が一番好きです。
ああいう恋したいなあと、図書館に通いつめたことが…
まあ私の時は普通にデータで扱うので、名前カードなんて必要なかったので
全く意味をなさなかったのですけどねー。
そしてあんだけ本を読んだというのに、
名作は読まずマイナーをひたすら走っていたという小さい頃…
周りと話がかみ合わず四苦八苦している次第ですw

しかし公園大きいw
モデルにした?セントラルパークも大きいですからねw
流石に地下はないと思いますがw

謎ときいいですねw
囲炉裏さんの謎ときは、突然閃いたように行動するので見ていて
すっきりしますw
2個目の仕掛けのときは思わず2回見直してしまいました;

壁が迫ってくるところは学校の怪談とスターウォーズを
思い出してしまいましたw
しかしそこでまた勘がさえまくるところはまさにほれてまうやろー!w

いすゲーになると落ち着きますねw
アローンといえばいすゲーと思っていたのでw

最後にダルシムww
「守護者よ・・・」のくだり、吹いてしまいましたw

もう次で最後ですかー(´・ω・`)
次回はもっと盛り上がるんでしょうねw

そういえば私的には「流行り神」というゲームが一番怖いです;
興味があれば是非HP見てみてくださいw
2009/11/23 23:16 | | edit posted by Rur!@
囲炉裏さんうp乙です。
今回は(も?)かなり落ちてましたねw
そしてまさかのともぞうwww
そういえば銀魂映画になりますね!
僕は絶対に見に行きます!
囲炉裏さんは見に行かれますか?
もう次でラストなんですね楽しみに待ってます!
2009/11/23 23:54 | | edit posted by 太一
真ヒロイン誕生と聞いて(ry)
更新お疲れ様ですw(・ω・*)
相変わらずの謎解きの早さには驚きですwww><
これからのエドワードとダルシムの展開に期待←
ライト向けられた時の反応のかわいさがなんとも言えないですwwwww

てけてけ(ry)の音や字幕には吹きましたwwwナイス編集です!
あと疑問なんですが、どうやって2人は地上に戻ったんですかね?
もし地道に戻ったのだとすると何回くらいトラップにかかったのか気になるところですw
次回も楽しみにして待ってます!(´∀`)
2009/11/24 00:42 | | edit posted by ソラ
 ダルシムさん、何世紀もの間あの部屋に閉じこもっていたのですね。なんというヒッキーの鏡ww

 でもあの部屋で一体なにをしていたのでしょうね? 遊び道具も食料もないとなるとずーっと寝ていたのでしょうか…。すごく贅沢な時間の浪費ですね。やはりヒッキーの鏡!

 
2009/11/24 01:27 | | edit posted by アルマジーロ
うp乙でっす!
今回謎解き冴えてましたね!
そしてここでまさかのダルシムww

うちは最近タジン鍋というのを使ってますよ!
魚とかを煮る(蒸す?)とめっちゃやわらかくなって美味いですよ!
2009/11/24 02:33 | | edit posted by 酢だこ
トリック復活映画化
トリック映画で復活するらしいですね、うれしいな。
2009/11/24 02:44 | | edit posted by パプリカ
うpお疲れ様です

既出だったらごめんなさい
今不意に思ったのですが若本さんの出番が少なくないですか?
2009/11/24 04:38 | | edit posted by dodici(ドディチ)
うpお疲れ様です~

謎、結構すんなり解けてましたね
どうしたんですか?ww
カレー鍋の食べ過ぎですか?ww



次回でラストか……
楽しみにしてます!!
2009/11/24 07:33 | | edit posted by 毒リンゴ
うぽつです

やっぱ鍋はチゲですよ

一昨日七回忌の墓参りに行ったんですけど
最近は墓石に名前じゃなく文字を入れるのが流行りみたいで
ふれあい
とか

とか

ってのもありました

囲炉裏さんなら何入れますか?
やっぱ ちとせ ですか?
2009/11/24 09:36 | | edit posted by 飛べないぶた
Upお疲れ様です~
更新お疲れ様です。私が囲炉裏さんの実況に出会ったのは友達の勧めで零赤い蝶の実況からです。

あのあと私も零をプレイしたら非常に感動してしまい普段冷めてる私の心も非常に熱くなりました。

また零の新作が出たらそちらもプレイしてみてください。これからも楽しく待ったりした実況を楽しみにしてます。

2009/11/24 12:35 | | edit posted by リオン・マグナス
うぽつです!
外出はデートですね、わかりますww

これから動画見てきます。にしても次回で最終回なんですね…。アローン実況見ていて面白かっただけに残念です。

でも囲炉裏さんの実況はどれも楽しいので次回作も楽しみに待ってます!CALLINGか呪怨と予想しますが、違うものでも何であっても見ますw

では~(*^p^*)
2009/11/24 20:38 | | edit posted by みい
更新早くて早速笑わせてもらいましたw
鍋といっても、キムチ鍋と寄せ鍋ですよ!
カレー鍋は..口に合いませんでしたw すいませんw
それにしても。
あの囲炉裏さんの驚異的な謎解きテクニックはいつ手に入れたのでしょうか
中、高校と謎解きにはまっていたに違いないw
囲炉裏さんがマジ顔で謎解きするとこを想像したら、
5分間ぐらい大爆笑してしまいましたw
勝手な憶測で大爆笑した自分が恥ずかしいw
Calling楽しみにしてます~w
2009/11/24 21:27 | | edit posted by めな
Upお疲れです                                                      アローンのコメレスもこれだけ続くと、まったりと聴きがいがあって楽しいです                そして、最後にダルシムおじいちゃん登場                    
半裸なのに恥ずかしがり屋さんwww          何度もライトを当てられた時のリアクションが                                    可愛すぎる・・                                                       囲炉裏さん最終回、あまりおじいちゃんを疲れさせないで                            くださいねwww
次回たのしみにしています!                                                                                      
2009/11/24 22:02 | | edit posted by さしずめ
うpお疲れ様です♪
次回、最終回なんですね・・・寂しいですが楽しみです♪

冬は鍋ですね♪カレー鍋も美味しいですが
やっぱ味噌味が最高です!!
味噌と豚肉の組み合わせが最高です!!
囲炉裏さんは味噌味はお好きですか??
2009/11/25 01:20 | | edit posted by リル
いつも楽しく見てます!!
カービィが回復する時の「あぁん」って声に毎回吹いてしまいますwww

ところで囲炉裏さんって生まれてこの方ずっと新潟在住なんですか?
2009/11/25 03:30 | | edit posted by せろり
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/25 09:23 | | edit posted by
もうすぐアローンインザダークも終わっちゃうんですね。
ストーリーが知りたいから早く見たいけど、
終わっちゃうのが寂しいです><


そうそう!
囲炉裏さんの『忍道戒』を見て、最近私も買い全エンディング見ました~^^
自分でやって初めて知りました・・。
ゴウ熊のところのBGM(森のくまさん)公式じゃなかったんですねww
2009/11/25 10:27 | | edit posted by ぁゆ
うpお疲れ様です!!

次回ラストですか…楽しみな半面終わっちゃうのが残念です…。


話は変わりますが、私は車の免許を取りたいのですが、いつもボケーっとしているせいなのか、親にアンタはどんくさいから6年かかっても無理よというか絶対にやめてっと全力で言われちゃいましたー(泣)

車の免許取るのってそんなに難しいんですかー!?
2009/11/25 12:01 | | edit posted by くれよん
う ぽ つ !!!!

ねんりん家のバウムを新潟の実家に買って帰ったら家族に大好評でした。
来年東京の池袋で結婚式を挙げる予定の姉が、
「引き出物これにしようそうしよう!」って言ってました。
囲炉裏さんが言っていたのをきっかけに買ってみたので感謝です^^
2009/11/25 12:33 | | edit posted by NOZ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/25 13:40 | | edit posted by
インフルかかりながらもどうがを見てしまう馬鹿はだれだ!
と自分に言いたいですねww
さすがに、熱があるときはむりでしたが今は熱下がったんでたっまたのも見てますよ

囲炉裏さんは風の谷のナウシカの漫画もってますか?
映画版は漫画の1,2巻だけのお話で実は漫画は8巻まであるんですよ
結構グロテスクな場面とかもありますが規模が全然違うのでお勧めですよ!
あのダルシムっぽい人みたいなのにそっくりな人も出てきますよw
2009/11/25 22:56 | | edit posted by オショー
うp乙です。

謎解きはめっちゃムズいですね~
動画を見てて
私には何一つ謎がとけませんでした。
カーンビもすごいけど
囲炉裏さんの方がすごい!!!

ダルシムのちらリズムはいらないw
てかアトラクションぽいのに乗ってる時
ダルシム、
ジェスチャー付きで一生懸命語ってたのに
カーンビが
それは後でわかるだろ
って流したのは軽くツボりましたw
2009/11/26 00:34 | | edit posted by きゅう

うぽつです!

本当に光使ったあそこの仕掛け考えた人すごいですよね~

そんな事考えたらドラクエの内容考えてる人もすんごい頭の良い方なんでしょうね

一度頭ん中見てみたいもんですw


ところで山形(といっても左下の新潟の県境辺りの町)は2日に初雪が降り、それからめっきり寒くなりましたが囲炉裏さんは風邪なんか引いてませんか?

お仕事と実況共に体が資本ですので、ぜひ睡眠もよくとってお元気にお過ごし下さい(^^)


2009/11/26 01:33 | | edit posted by ともみ
うぽつでした!
今回も面白かったです!!

ラピュタ見ました!!小さい頃に見たとき以来でしたのですっごい懐かしかったし当時は理解できなかった話も理解できました(笑)

ラピュタと言えば、ずいぶん前の動画で(グレゴリーでかな?)囲炉裏さんが「ラピュタはパズーとジズーでしょ」って言ってたのを思い出しますww
これ聞いたとき「双子かよっ!」って思いましたw

アローンインザダーク最終回見てきまーーす。
2009/11/26 23:52 | | edit posted by oshimu
お疲れ様です!キュートなおじいちゃんが出てきましたね^-^b

連れ回しちゃうんですか??w

そして謎解きが上手いです!!絶対私には無理です><

では最終回観てきまーす(´∀`*)
2009/11/27 18:17 | | edit posted by 人魚
お疲れ様
以前は私もやってたんですが、忙しいと中々やる暇有りませんね、ハッピーエンドはすべての実績を解除すると見られますよ
2009/11/28 03:37 | | edit posted by caroline
こんばんは
見てきましたw
ってか何ですか、このサクサク動画は!?
本当に囲炉裏さんですか?(笑)なんちって。
囲炉裏さんはゲームセンスあるんですね☆

確かに、ダルシムにそっくりの友蔵じいちゃんでしたね(^^)
見かけと違っていい人そうでなによりです♪
ではこれから最終回見てきます ノシ
2009/11/29 18:57 | | edit posted by み-こ
comment posting














 

 
