
--:-- | スポンサー広告
-    -

 Part32




なんかムービーメーカーでエラー出たり、アップロード失敗したりと、
録画後に思いのほか時間を食ってしまいました。

ジェイムスの行方が非常に気になります(笑)
UFOエンドは繋がっているようなのでSH3で明かになるのかなぁ。
やるぅ、サイレントヒル。


では、これにてサイレントヒル2は終わりんす。
次は零かー。

SH2はなんか茶目っ気があって、救われた感があるのですが、零はやばいなー。
もう本気で俺を殺しに来てる。
だって、説明書の1ページ目に貞子が2人こっち見てるのですよ。
これやばいだろうw
02:09 | サイレントヒル2
comment(38)     -
comments
零こわいぃぃー!!!
でもうp主のなら見れる気がします!!!
幽霊系はぜんっぜんダメなんですが・・・
大丈夫かなーーーー。
2008/03/17 02:12 | | edit posted by rockRock
>>rockRockさん
幽霊はスタンドだと銀さんが言っていたので、そう考えると幽霊が素敵に見えて・・・こねーな。
やばいなーこれ。
とりあえず今日は寝ます。
夢に出てこないことを祈るばかりですzzz
2008/03/17 02:22 | | edit posted by うp主。
UFOエンド見ましたよ~カオスってましたね~BGMは神曲ですはい(笑)すでに動画に6、7回コメントたたきこみました><今日はおつかれっす!月曜夜ってかいてあったからまたがんばってくり~ww
2008/03/17 02:25 | | edit posted by まきろん
素敵に見えて・・・こないです。

絶対にw

夢に出てこないように私も祈っていますw
おやすみなさい~☆
2008/03/17 02:28 | | edit posted by rockRock
初めまして、Part1から楽しく見させてもらっています
サイレントヒル2実況プレイ、お疲れ様でした。
これからも頑張ってください。
応援しております

UFOEDですが、あれは反則ですね(苦笑)
3のUFOEDはもう見ましたか?
ある意味ハッピーエンドなので、是非見るべきだと思います(笑)

ホラー系はやると絶対夢に出てくるので自分はできませんが、あなたのプレイ動画で楽しませてもらいます(笑)

それでは、零、実況プレイも頑張ってください。
おやすみなさいませ。よい夢を・・・
2008/03/17 02:54 | | edit posted by 悠人
UFOエンドカオスでしたねwww
吹いてしまいました(*´艸`)

零はかなり怖いゲームですが、頑張って下さい><
楽しみに待ってます☆
2008/03/17 03:33 | | edit posted by 緋紗
さっそくUFOエンド見てきました~(´ー`)

何アレ、ヤバイ…!www
まず牙突に吹いて、発狂ジェームスに吹いて
UFOエンドに吹きましたww
ちょっとコナミ素敵すぐる!www

お次の零も頑張ってください…!
私、零はきっとできない!怖すぎて!!
てゆーか既に↑の画像でビビってますw
あ、でも実況は指の間から恐る恐る見ますんで!w

では、夜分遅くに失礼しましたー^^
2008/03/17 03:45 | | edit posted by 蓮香
UFOエンディングありがとうございました!!
犬エンドもUFOエンドも製作者側の
ユニークさが見れて、嬉しかったですww
次の零も楽しみにしてます!!
零はかなり怖そうですが、がんばってください!
2008/03/17 06:19 | | edit posted by ET
零は少しやって怖すぎて途中で
放棄してしまいましたw
自分は無理だったので
頑張ってくださいw

UFOエンディングうpありでしたww
2008/03/17 07:34 | | edit posted by トウマ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/17 07:35 | | edit posted by
UFOエンドありがとうございました!
うp主の優しさに敬礼(`・ω・´)>
1のエンドも2のエンドもカオスでしたねwww
最初から最後まで楽しく見ることが出来ました
おつかれさまでしたー

エェ━━━━━( ゚Å゚)━━━━━!!?
なんぞこれー
零めちゃめちゃ怖そうじゃないですか・・・
((((゚Д゚))))ガクガクブルブル
頑張ってくださいッ!
今夜を楽しみにしています・・・・w
2008/03/17 09:14 | | edit posted by ゆうが
うp主さんのUFOENDを見たあと
3のUFOEND見たけどカオス
サイレントヒルが大変なことになってるし!
まあ今夜零みますね~
2008/03/17 10:29 | | edit posted by ゆう
主、がんばー
お疲れ様でした^^

まさかうp主が、ここまでやりこむとは・・・
最初の頃がなつかしいですねw

waterエンドとか、なかなか見ることができなかったので嬉しかったです。

個人的には犬エンドがお気に入りかなぁw

オマエノシワザダッタノカーー

零は、ノリで買ってすぐ挫折したので(怖くて)
期待しています!

貞子、やばいっすね・・・
頑張ってください^^
2008/03/17 12:16 | | edit posted by 茄子
UFOエンド乙です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14854
↑3のUFOエンド

零怖そうですねw
画像やばいです。
2008/03/17 12:30 | | edit posted by konoha
>>まきろんさん
ありがとうございますー。
youtubeにSH1のUFOエンドがフルであるんですけど、
SH1のBGMのほうが面白いかもですw


>>rockRockさん
幸い何も見ませんでした\(^0^)/


>>悠人さん
ありがとうございます。
3のUFOはまだ見てないです~。
SH3が未プレイなので、プレイしたときに見ようかと思ってます。


>>緋紗さん
カオスですねw
がんばりますー。


>>蓮香さん
発狂ジェイムスはかなりうけましたw
あぁー貞子やばいなーこれ。
零にもネタがあるといいんですけど。


>>ETさん
どちらもユニークでしたね~。
製作者の着眼点がすごいw
2008/03/17 13:17 | | edit posted by うp主。
UFOエンドありがとうございます!
チェーンソー楽しいですよねー(´▽`)


貞子やべぇww
日本のホラーって雰囲気が無理だわ・・・・・(・ω・;)

今夜楽しみにしてますっ!
2008/03/17 13:19 | | edit posted by ざわこ
>>トウマさん
なんとかクリアはしたいですが、どうなることやら(つ∀`)


>>さん
どうにでもなれ~なエンディングでしたねー。
RORはやはりネットじゃないと見つけづらいんすねぇ。
ありがとうございます、幽霊に呪われない程度にがんばりますw


>>ゆうがさん
もう夜1人でトイレいけないよコレ。
もうシャンプーするとき目閉じれないよコレ。
あなたの後ろにも貞子がほら…。


>>ゆうさん
SH3のUFOもカオスなのかー!
いずれプレイする日が楽しみだw


>>茄子さん
確かに最初の頃はアングル切り替えだけでびびってましたからね(笑)
貞子と友達になれるようにがんばりますうう。


>>konohaさん
ありがとうございます。
でも3のUFOはプレイするときまで我慢しようと思いますw


>>ざわこさん
和風ホラーはやばいですねー。
リングとか相当トラウマでしたOrz
2008/03/17 13:30 | | edit posted by うp主。
零の赤い蝶でよかったわ…、無印の方は訛りさんで見てるからね。ほんとちょうどいいww

主がんばってくれ、影ながら応援してるぜ

アリーヴェデルチ!!
2008/03/17 14:30 | | edit posted by 桃色夏蜜柑
うp主のコメントにクソワラタwwwww
サイヒルUFOエンドも楽しませていただきました!
現在、零は1の方を他のうp主さんの動画で見ているので奇跡的に被っていなくてよかったです流石うp主w
今度も零も応援してますw
2008/03/17 16:37 | | edit posted by ちくわ
>>桃色夏蜜柑さん
そうですねー、丁度ホラーゲームがこれ1本しか売ってなくて(笑)
ナイスタイミングでしたw
ディモールト・グラッツェ!
2008/03/17 16:39 | | edit posted by うp主。
>>ちくわさん
ありがとうございます。
零でも奇跡が起こるといいのですが、もうホント怖すぎて牛歩スピードでの攻略になりそうだ(笑)
2008/03/17 16:42 | | edit posted by うp主。
零は…攻略サイトとか見ないとたまに詰みますが、ガンバです。
あと、敵がフリーダムなのでSHより難しい&怖いですが・・・最後まで応援します!

自分はもう零は飽きてしまったので、新しくやる人の動画は新鮮でとても楽しみです
2008/03/17 17:04 | | edit posted by 麗人
UFO見てきました!
とりあえず、ココア吹いちゃいました(笑)
白いノートPCが若干茶色くなってるようななってないような(笑)
2008/03/17 17:12 | | edit posted by こゆね
乙。
いやぁUFOエンド笑わせてもらいましたw
次回作は零ですか!零は見た事無いなー・・・
ただでさえ怖がりな私ですが、
特に和物はホントに無理ですil||li_| ̄|○il||li
でもうp主のビビリが見れるなら頑張って見ますよ!w
そのかわりしっかり笑わせて下さいねヾ(;´▽`A``
いきなり無言でプレイとかされたら泣きますよ本当。
ではSHお疲れ様&零頑張ってください。
私も陰ながら応援していますので○┓ペコ
2008/03/17 17:16 | | edit posted by choco
>>麗人さん
おぉ、やりこんでますねw
gdgdになるかと思いますが生暖かい目で見守ってくださいませー。


>>こゆねさん
ちょwココアw
スタッフの茶目っ気はすごいですねw


>>chocoさん
1回目の録画は終わったのですが、ドン引きしまくってホント喋れてないです\(^0^)/
和風ホラーは怖すぎますね…w
2008/03/17 17:22 | | edit posted by うp主。
UFOエンドありがとうございます~
1のUFOエンドも入れてもらってまじ感謝です!!
腹筋崩壊しましたw
3のエンドも見ましたけど、やばいですw
見るときは、お茶を口に(ry

次がいよいよ零ですか~
画像・・・やばすぎです・・・
頑張ってくださいww
2008/03/17 17:30 | | edit posted by ばなな
>>ばななさん
3楽しみだなぁw
零は心臓いくつあっても足りない気がしてきました…。
2008/03/17 17:43 | | edit posted by うp主。
UFOエンド見させてもらったぜ…
うん、ある意味ホラーだな。

零こえーーーーなぁ…
これから見させてもらいますよーーーー?
2008/03/17 18:11 | | edit posted by ★MA☆RI★O☆
UFOエンド乙でした(*´-`)
UFO多すぎwww

3のUFOエンドはカオスを超えてますよwww
是非見てみて下さい☆

零これから見させてもらいます!
双子貞子怖いっすね(((゜Д゜;)))


2008/03/17 18:19 | | edit posted by ゆみ
おつです
毎回楽しみに見させていただきました。お疲れ様ですー。

犬エンドも良かったですがUFOもかなりのものですねw
零…上の画像だけでこ、怖くなんか…。あー…既にコワイ…。
ともにビビリながらみさせていただきますー。

これからもがんばってくださいー。
2008/03/17 18:52 | | edit posted by 吉影
>>★MA☆RI★O☆さん
ご覧になる時は、電気をつけ、明るくして、背後に気をつけてください…。
く~る~ きっとくる~


>>ゆみさん
UFOめっちゃ多く飛んできたのに、1機の中に狭そうに宇宙人が入ってたのがうけましたw


>>吉影さん
ありがとうございます。
双子貞子やばいですねぇ…。
久々にリングが見たくなりましたw
2008/03/17 19:25 | | edit posted by うp主。
サイレント・ヒル2、とても楽しかったです。
お疲れ様でした。

私自身はゲームをしないのですが、ホラーゲーム好きの
知人から、しきりに「ホラーゲームはいいよ。」と薦められており、「最近のホラーゲームってどんなんだろう?」と
ニコニコに動画を探しに行ったのがきっかけでした。

うp主さんのしゃべりもさることながら、
よしおのお茶をカウントして下さった職人さん達との
やりとり等も、とても面白かったです。

楽しませて下さった職人さん方にもありがとうございました。職人さんのカウントも、一部はもう消えてしまっていますね。ちょっと寂しいです。

零も楽しみにしています。
うp主さんの負担にならない程度に、頑張って下さい。
2008/03/17 23:34 | | edit posted by ▲猫
>>▲猫さん
ありがとうございます。
ホラーゲームは自分も全くしなかったのですが、1回やってみたらハマってしまいました。

そうなんですよねー、コメントは1000個までしか維持されないみたいで機を逃すと消えちゃうのが残念ですね;

零もがんばりますー。
2008/03/18 00:58 | | edit posted by うp主。
こんにちは。
UFOエンド見せていただきました。
うp主さんは編集がうまいですね~。
キングクリムゾンとか…w

これにてSH2は終了ということで、
大変に、お疲れ様でした。
また、これから「零~紅い蝶~」をプレイということで、
がんばってください。
影ながら応援しています。


それから、自分も「実況プレイ」を実施しようかと
思いましたので、その際にうp主さんのテクニックを
参考にさせていただきます。ご了承ください。

まだ、PCでの編集は無経験者なので、
実際がっさいにうpするのは遠い未来ですが、
よろしければドウゾ…(なんてw)。
2008/03/18 12:24 | | edit posted by くろネコ
>>くろネコさん
ありがとうございます。
ただビビッてるだけの動画ですが、参考になったなら幸いでございます(´∀`)
編集は慣れるまではめんどいですが、結構楽しくなってきますw
2008/03/18 16:53 | | edit posted by うp主。
ユーフォーお疲れさまでした。

次回、零ですか。
あれは幽霊の声が妙にアニメ声だったとゆう
記憶しかないですねww

わくわくしながら見やがらしてもらいます

2008/03/19 05:49 | | edit posted by 夜行
>>夜行さん
UFO面白かったですねw
アニメ声マジでか。
今のところおじさん系しか出てきてないからちょっと楽しみだ。
2008/03/19 11:56 | | edit posted by うp主。
いぬ
2009/06/13 19:02 | | edit posted by 犬
comment posting














 

 
