
--:-- | スポンサー広告
-    -

 アローンコメレス13と!?さんのロリコン具合について

どもですー。
第十三夜のコメレスです。
アローンの絵のストックが無くなったので、
第十七夜のコメレスまで以前頂いたワリオでいきますw

絵:nori127さん
千歳を狙うワリオ?w
悪そうなツラが前面に出てていいですねーw
ありがとうございましたー!




先ほど!?さんからこんなものを紹介されました。











入力文字読み上げソフト 月読アイ
http://www.ah-soft.com/voiceroid/ai/index.html


囲「なにこのソフトwww」

!?「サンプル聞きました?」

囲「うんw」

!?「最高でしょw」

囲「このロリコンがッ!」

!?「どうもロリコンです!」

!?「買ったら感想聞かせて下さいねww買ったことはだれにもいいませんからw」

囲「いらねーw」

!?「幼稚園児じゃだめ?」

囲「子供はかわいいけど、ロリコンじゃないっすw」

!?「小学生もあるよ」

囲「いらねーw」

!?「えっ!もしかして照れてる? とまぁ、またなにか見つけたら教えますねw」






なにこのポジティブロリコンwww
22:07 | アローンインザダーク
comment(31)     -
comments
ポジティブロリコンうけたww。
2009/11/21 22:12 | | edit posted by パプリカ
下にスクロールしてったら爆笑しましたw

ポジティブすぎるw
駄目だこのロリコン、はやくなn(ry


因みに自分はロリも逝けます
2009/11/21 22:14 | | edit posted by ずんだ餅
初コメです。
すごいですねこれww
囲炉裏さんもう注文済みですか?
そして!?さんは買うのでしょうか?
2009/11/21 22:18 | | edit posted by 抹茶リア
どうもこんにちは。
初コメですー。

!?さんはガチでロリコンなんですねww
めっちゃ笑いましたwwww
2009/11/21 22:31 | | edit posted by あまき
囲炉裏には大人っぽすぎたか
2009/11/21 22:33 | | edit posted by
ちょっと喋るの上手すぎますね(´・ω・`)
囲炉裏さんにはもっとロリじゃないと・・
2009/11/21 22:35 | | edit posted by
コメレス乙です。

ロリコン同士馴れ合っててくださーい(´∀`)←
2009/11/21 22:48 | | edit posted by フラネコ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/21 22:52 | | edit posted by
!?さんポジティブすぎますww
囲炉裏さんもポジティブになったらどうですか?ww
2009/11/21 23:46 | | edit posted by 毒リンゴ
ロナウドと読みますー。ロナルドじゃないよ!

囲炉裏さんに幼稚園児は大人すぎるだろ...
!?さんは幼稚園児がストライクゾーンかもしれないけど、囲炉裏さんはもっと下だ!w
そして囲炉裏さんももっとオープンロリコンになりましょう
2009/11/21 23:49 | | edit posted by RONALDO
囲炉裏さんは赤さんぐらいじゃないとダメですよねww

照れる必要なんかありませんよw
もっとオープンになりましょ(^O^)/w

それにしても!?さんのガチ具合に吹いたw
2009/11/21 23:59 | | edit posted by ゆるり
ロリコンに目覚めましたww
囲炉裏さんももっとオープンにしていいですよw
!?さんは真性ですねwwww
2009/11/22 00:07 | | edit posted by ハッチ@田舎者
囲炉裏さんは、ロリコンじゃなく幼女好きなんだWWWWW

あれ?
同じだねWWWW
2009/11/22 00:20 | | edit posted by トリオ
ポジティブロリコンワロタw
そして、囲炉裏さんには大人過ぎたと言う意見がwww
これ以上下がったら、3~5歳だと思うのだが…。
そんなに下じゃなきゃ駄目なのか!
囲炉裏さん、守備範囲広いですね(^∀^)


もう、ショタロリコンでいいじゃないか。
2009/11/22 00:25 | | edit posted by 唯一☆
ふたりとも買っちゃえよ!
で、実況の朗読に使っちゃえよ!!wwww
ポジティブに考えてるのだからロリコンでもおkだよ!


多分だけど!!wwwww

というか、進めた!?さんはガチにロリk・・・げふんげふん。いや、なんでもないっすw
2009/11/22 00:32 | | edit posted by こーづき
このリア充め!
彼女幸せにしろよ~
2009/11/22 00:42 | | edit posted by konn
ポジティブロリコンワロタwww

囲炉裏さんには幼稚園児でも大人すぎるのかw
囲炉裏さんも!?さん並にオープンでいきましょwww
2009/11/22 00:52 | | edit posted by aya
ポジティブロリコンwww
!?さんのガチさが凄いですねwww

かくいう私はロリコンとショタコンを兼ね備えてます(`・ω・´)
2009/11/22 01:01 | | edit posted by あたる
コメレス乙です^^

!?さんガチすぎワロタwwww

あ、囲炉裏さんももっと正直に生きたほうがいいと思います(`・ω・´)キリッ
2009/11/22 01:15 | | edit posted by Low
こんばんは!

初コメです!

!?さんって
ロリコンだったんですねw

囲炉裏さんもロリk…ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
2009/11/22 01:44 | | edit posted by やま
囲炉裏さん向けにしてはちょっと大人っぽい気がww
もっとこう…幼女っぽい方が(ry
2009/11/22 01:46 | | edit posted by ひろ
ウゼェェェェェ!!!
惚気るなwww



2009/11/22 02:02 | | edit posted by BUMP
ロリめ。
銀魂一挙放送やってたんですけど、銀魂=ロリコン・・・囲炉裏
って感じになっちゃってる・・・。
影響力ぱね~っす
2009/11/22 02:17 | | edit posted by ぽみゅ
コメレス乙っす!^^

!?さんポジティブロリコン吹いたwww
ガチすぐるwww

囲炉裏さんも照れずに買っちゃいま(ry
2009/11/22 07:42 | | edit posted by しょくぱん
コメレス聞きました。囲炉裏さんの彼女って可愛いですね^^
やっぱり、戸田さんみたいな人が彼氏が好きだと思うとやいちゃうんですね
そういう彼女って可愛いと女の目線でも思うので、
大切にしてあげてくださいね^^
2009/11/22 07:47 | | edit posted by 夜乃
!?さん囲炉裏さんの話聞いてないじゃないすかw
ロリコン前提で会話してらっしゃるw

あのソフトすごいですよね!
遊んでた話から政治視点にいくのは笑いました(笑)

ビバ☆幼女ですね^^
2009/11/22 08:25 | | edit posted by つんつん
ポジティブロリコンwww

スタンド使いは・・・もといロリコンは惹かれあうんですねw
2009/11/22 10:02 | | edit posted by Nemesis
ポジティブロリコンwww
!?さん何か凄いw
囲炉裏さんもそう言いつつ
買っちゃうんですk((
2009/11/22 10:38 | | edit posted by はとり
断固ロリコンじゃないと言い張りたいとこだけど
このソフト欲しいと思った

!?さんのポジティブロリコンに吹いたw
2009/11/22 13:48 | | edit posted by 通りすがりのニコ厨
!?さんのガチロリコンに吹いてしまったwww

でも囲炉裏さん、僕はロリコンは最高だと思い(ry
ps 僕は買おうかな。。
2009/11/22 16:46 | | edit posted by いもてん
コメレス乙です
囲炉裏さんの彼女かわいいですねー^^

もっと年下じゃないといけないんですか…さすがロリコ(ry
ちなみに自分の弟はこの前「俺の守備範囲は金さんから銀さんまでだ!!」といいはってましたww
2009/11/23 19:32 | | edit posted by 要
comment posting














 

 
