
--:-- | スポンサー広告
-    -

 アローンインザダーク 第十八夜

おはようございます。
今朝早起きしてアローンクリアしちゃいましたw
予期せぬ展開にビックリしましたよ。
いろんな意味ですごいなこのゲームはw

さて今回はスペクトラルビジョン集めです。
根っこを黙々と狩る動画ですw

わりと簡単なところの根っこに当たってラッキーだったかも!
たぶんかなり難しいやつとかもあるんだろうなぁ。

最近寒いね。
ストーブかかせないけど、実況中は音が入っちゃうので切ってます(´;ω;`)ブワッ
部屋をめっちゃ暖めて、急いで録画…みたいなw
エアコンうらやましいww

でもなんだかんだで盛り上がるから寒さは気にならないんだなー。
問題はやっぱり真夏だね!



絵募集中→mattaripictureあっとまーくgmail.com

注意点
・頂いた絵はコメレス又はトップ絵で使用させてもらいます。
・頂いた絵は全て紹介出来ない場合があります。
・エンコードの関係で画質が下がり細部まで表現できません。
・ファイルサイズは気にしなくておっけーです。
・現在実況中の作品に関する絵だと嬉しいですが、過去作品でも構いません。
・何枚描いてくださっても結構です。嬉しいです。
10:46 | アローンインザダーク
comment(74)     -
comments
めっちゃ上がってますねw
バイトなんで帰って来たら速攻見に行きます!
楽しみだw
2009/11/21 11:06 | | edit posted by 飛鳥
おはよーございます
ク、クリアした…だと…
楽しみすぎるんでとりあえず見てきますよん
朝からありがたや
2009/11/21 11:09 | | edit posted by あき
うpお疲れ様です。

クリアですかー。おめでとうございます?
あれは衝撃の結末ですよね。
ちなみに言うとスペクトラルビジョン
全部集めてからクリアしても変わりません。
ラストシーンで色々やってみましたが結局二択でした。

続編が出るのかすら分からないですけど
どうやら映画があるらしいですねー。見てませんけど。

さすが洋ゲー!!ラストまで理不尽です!ってことで。
2009/11/21 11:19 | | edit posted by レイサキ
今から見てきます!

バームクーヘンならがんこの豆乳ばーむくーへんがおすすめですよ!
代引き不可らしいですがよければ→http://item.rakuten.co.jp/iimono-1/10000270/
2009/11/21 11:25 | | edit posted by うな
今から見てきますw

クリアしたとは…楽しみだっ!w

そういえば、昨日の夜中に第十七夜見てたら、熱が39.2℃になってましたw
これが囲炉裏の暖かさってやつか…
2009/11/21 11:50 | | edit posted by メチヂ
こんにちは。
うp乙です。クリアおめでとうございます。

そーいえば昨日
学校の理科室の机に
「エロリ」という文字と千歳ちゃんがラクガキされてましたwww
そのまわりにも囲炉裏組の皆さんの
名前などがあってなんだか嬉しかったです!←
なぜ「エロリ」なのかは謎ですww


では、今から見てきます!
2009/11/21 11:51 | | edit posted by 由愛
うpおつです!!

最近急に寒くなりましたね~
東京でもすごく寒いです。

そんなときはストーブがかかせませんねw

実況中にストーブを切ってらっしゃるんですか~;;
それは寒いですねwつけてもいいですよw
自分のやりたい姿勢でやるのがいいと思います!w
2009/11/21 12:00 | | edit posted by ぷっちょ
クリアおめでとうございます\(^O^)/


新潟だと冬はかなり寒いですよね^^;

囲炉裏さんの身の回りのものはアナログな物が多いですねw
ストーブをつけて実況しても良いと思いますよo(^-^)o


18も帰ったら見るのが楽しみですv
2009/11/21 12:29 | | edit posted by つんつん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/21 12:35 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/21 12:38 | | edit posted by
クリアおめでとうございます
そして今から見てきます!

ストーブは着けていいと思いますよw
最近より一層寒くなりましたしね
因みに、自分も同じ東北出身ですが新潟ほど寒くない地方(〇城)ですw


ps.
この時期は風邪やインフルエンザにならないように気をつけて下さい
それと空気の乾燥にもお気をつけを
2009/11/21 12:49 | | edit posted by ずんだ餅
うpお疲れ様です。
そしてクリアおめでとうございます。

ストーブはつけても良いと思いますよ。
体調を崩してしまっては元も子も無いですからねw

どうしても音が気になるようでしたら遠赤外線ヒーターが無音なので良いと思いますよ。
2009/11/21 13:16 | | edit posted by あず
最後のNG集という名の真実。
面白かったですwww
一発じゃなかったのね^p^
2009/11/21 13:29 | | edit posted by 通りすがりのニコ厨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/21 13:31 | | edit posted by
コタツ買わんかね。いいぜコタコタ。
2009/11/21 13:54 | | edit posted by
うpおつです!!
もうクリアですか!?
おめですwww
十九夜が楽しみですw
まさか一発じゃないとは・・・w
2009/11/21 14:20 | | edit posted by シユウ
クリアお疲れ様でした。

最後の車のNGシーンでなぜチョコボ?
2009/11/21 14:27 | | edit posted by 孤独なチャモロ
うpお疲れ様です!!
一発成功には、普通に騙されましたーーーーv-8
NG集には、囲炉裏さんの素がでてて、
やっぱ面白いですv-10

ストーブつけてください((;゚Д゚)) ブルブル
風邪ひいちゃだめですょーーー。。。
2009/11/21 14:50 | | edit posted by ユミナ
うぽつです。


クリアおめでとうです^^というか、結構進むの早いですよねこのゲーム。

NG集フイタw

あと、囲炉裏さん口笛お上手ですね。出来ない俺涙目orz
2009/11/21 14:54 | | edit posted by にゃごと
うp乙です

この名前なんですけど、ブンブンさんのブログに「Dr.pepper飲んだらロケランはずさない」っていう名前でコメントしてしまい、

コメレスのときに
「名前が・・・・・ではお次の方参りましょう。」
という変な空気を作ってしまいましたwww

いや、まいったねww

ところで囲炉裏さんは、ブンブンさんや空気さんやスパークさんなどの実況者仲間には、年賀状は書くんですか?

自分はここ数年は年賀状書いてないです・・
やっぱり書いたほうがいいですよね~


ではでは、そろそろ今年も終わりますが、これからも応援させていただきます


ではでは~~


2009/11/21 15:03 | | edit posted by Dr.pepperとハンカチとガムテ合成したら一発
うp乙です!
記事見てすぐ見に行きました!
あと、いまコメレス聞いてるんですけど
柳月の三方六のショコラのうまさはガチですw

あと、本店では製造過程で出た端っこの部分を格安でうってるんですよ!
厚さ4cmくらいの◎が5枚で500円とかです。笑

旅行に来た際はぜひ本店に来てみてはww(ただし、タイミング重要です(´ω`)
2009/11/21 15:34 | | edit posted by まだ名無しの実況主
うぽつです。
うp間隔早すぎて油断してたwww

あのシールド弾丸は通すってどういうことなの・・・
動画見ててシールドの穴を通り抜けると思った小学生な俺乙(^q^)

黄色い車には「チョコボ」か「ワリオ」と名前をつけるべきだと思います(`・ω・´)

クリア乙です^^
うp楽しみにしてます♪
2009/11/21 15:38 | | edit posted by Low
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/21 15:39 | | edit posted by
こんにちは!クリアおめでとうございます☆

最近寒いですよね、北海道は雪がちらほら降っています。
部屋も暖房付けないと16度とかですし。
炬燵でぬくぬくしながら、実況見てます♪
2009/11/21 15:50 | | edit posted by あす
疑問点をNG集が解決してくれましたねw
なぜチョコボという新しい疑問点が出てきましたねw

サラの助言はありがたいですけどカーンビなら木に登って直接結界の中に入りそうですよね ゴリラノヨウニ

ストーブがダメならコタツにしたらいい~じゃない(ちなみに今はウチのPS3が暖房・・オット)
2009/11/21 16:24 | | edit posted by オショー
ども。こんにちわ。うpお疲れ様です!
話は変わりますが、実は先日、友達と、深夜に囲炉裏さん実況予定(笑)Callingをなんとかクリアしました!
雰囲気的には零に近かったような気がします。
でも、零と同じくらい怖かったです。
さらに怖かったのが、次の日その友達が、インフルエンザに罹っていました。
お酒の力を借りて、是非クリアしてみてくださいねー。
Calling恐るべし!プレイには気をつけてくださいね!
アローンもクリアして、次は呪怨か?Callingか?w
とても楽しみです。とりあえずクリアお疲れ様です!
囲炉裏さんのびびり声が戻ってくる日は近い...w
2009/11/21 16:25 | | edit posted by めな
うp乙です!

NG集に盛大に吹きましたwww
「1発でいけるとはさすが囲炉裏さん!」って思っていたのにwww
あと口笛自殺で大笑いしたら、親に白い目で見られていました・・・
2009/11/21 16:28 | | edit posted by D.B
うp乙です!

もうアローンで吹かないことはないですねw
今回はやけにサクサクだなぁと思っていたら・・・
最後一気に爆笑しましたwww

さて、もう北国は寒くてしかたないです。。
最近囲炉裏さんや囲炉裏組の皆さんの影響で実況はじめてみたのですが、
ストーブやらゲーム機やら全部近くてノイズだらけで撮り直す羽目になってしまいましたorz
ストーブ消すのはかなりつらいですが、囲炉裏さん同様盛り上げてやってみたいと思います!
2009/11/21 16:56 | | edit posted by トビラ
まさに囲炉裏マジック!!!
次回作の実況はやっぱCallingすかね??
呪怨もいかがですかwww
2009/11/21 16:59 | | edit posted by こばこ
(∩´∀`)∩ワーイ!早めのうpで嬉しいです(´∀`*)

クリアされたのですねΣ(゚Д゚;
おめでとうございます!でもクリアできるとは…ちょっと意外でs(ゲフンゲフン

今お薬の副作用でふらふら~としていますが
コメレス動画と18夜見ちゃってますw
NG集は笑いましたw一発成功だと思ったのに…
汚い、さすが囲炉裏汚いww

北海道は寒さで肌が痛い!ってくらい冷えてきています。
風邪などにお気をつけくださいね><
2009/11/21 17:08 | | edit posted by りんご飴
うぽつでーす!
僕も新潟住みですが今朝は雨ザーザーでした

囲炉裏さんの所はどうでしたか?
2009/11/21 18:10 | | edit posted by どどきん
うぽつです。今から見に行きます。
クリアされたんですかwおめw

先日のコメレスで口内炎には塩がいいとありましたが、はちみつも効くらしいです。
蜂蜜のほうが沁みなそうですが、別な意味で口内に危険を感じます。虫歯的な意味でw

詳しく言いますと、塩も蜂蜜も殺菌効果を利用しているらしいです。
2009/11/21 18:20 | | edit posted by さすらいの物書き男
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/21 18:20 | | edit posted by
今回も囲炉裏マジック冴えてましたねwwww

囲炉裏さんの動画を見てアローン買っちゃいましたヽ(´ー`)ノ
2009/11/21 18:25 | | edit posted by THE EXILE
うp乙ですw
さっそく観てきますw
2009/11/21 18:34 | | edit posted by やんちゃなモグラ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/21 18:50 | | edit posted by
毎回楽しみにしてます♪
もう次回作は決まっていますか?
「BAYONETTA」はどうでしょうかっ
途中で幼女も出てくるらしいですよ
メガネ幼女らしいですよ
2009/11/21 18:54 | | edit posted by 通りすがりの百舌鳥
うp乙です^^
早速見てきますw

calling~黒き着信~買いましたw
怖いけど中々面白いですよ~
今日友人とビクビクしながらやってましたw
2009/11/21 19:09 | | edit posted by ミコト(フーゴ)
さっき見て来ました。

最後のNG集フイタwwwwwww



風邪もインフルエンザにもならないでがんばってください
2009/11/21 19:42 | | edit posted by ルカo(*^▽^*)o~
うpお疲れ様です!
うpつです^^
さっき見ました☆
囲炉裏さんの驚き方に爆笑してしまいましたw


一発でクリアしたやつにはおもわず拍手!!
と思いきや、なんどか失敗したんですねwそれが囲炉裏さんらしくていいと思います☆

口笛、意外とうまかったんですねwww
NG集、とっても楽しかったです☆

これからも楽しみにしてます^^
2009/11/21 19:55 | | edit posted by クロス 勇輝
今日はいいロリの日・・・・・・・
2009/11/21 19:59 | | edit posted by (21)
 ( ゚▽゚)/コンバンハ
 根っこいっぱい出てきましたねw来年のお小遣いでアローン買います!自分クリアしたら、友達にやらせて布教します!!
2009/11/21 20:10 | | edit posted by えるあらいらー
うぽつデース!

コメ書くのもブログ見るのも
囲炉裏さんの声聴くのも久しぶり...

今から見てきます!
2009/11/21 20:14 | | edit posted by 大根スティック
うぽつです!
パソコンの前で「囲炉裏さん上手いなあ」
って言ったら妹に「パソコンと会話する兄」を見る目で見られましたw
どうすればいいですかww

ていうか何気に口笛も神で驚きました
2009/11/21 20:16 | | edit posted by アズマァァックス
うぽつでーす

囲炉裏マジックのところで「ん??」と思えばやっぱり…編集してたんですねww
口笛うまいですねー、私が吹くと何故か吸うときに音が鳴るんですがww

赤外線ストーブは音がしないし、暖かいしでいいですよー
2009/11/21 20:46 | | edit posted by 要
うぽつです!
早速見に行きます!!
2009/11/21 21:10 | | edit posted by リバー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/21 21:22 | | edit posted by
うpお疲れ様です!

楽しみに待っていました
早速見てきますね(`・ω・´)
2009/11/21 22:00 | | edit posted by ぬ~ん。
うぽつです!
見ましたよ~!囲炉裏マジックやっぱり1度で成功しなかったんですねwなんか違和感があったんですよw
私口笛出来ないので囲炉裏さんが羨ましいです(´・ω・`)
口笛のコツ教えていただきたいです…←
2009/11/21 23:00 | | edit posted by あたる
囲炉裏さんお疲れ様です!
今回のアローンインザダークは吹きましたw
火炎瓶をくっつけて敵を燃やすところで囲炉裏さんが一発で倒したのを見てすげーと思っていたのに2,3回くらい失敗していたんですね。
2009/11/21 23:00 | | edit posted by アヤカシ
うぽつです!

まさか編集だったとは…w
囲炉裏さんに騙されましたw
まぁあそこ一発でいける人はなかなかいないですよ~

最後のセーブのタイミングも完璧でしたねw

次回も楽しみに待ってます!
2009/11/21 23:04 | | edit posted by ブランチ
うp乙です!!
もうクリアしちゃったんですか
てか囲炉裏さんブログの更新ハンパないですね
気合い十分いいことです!!

今パン食べながら書いてるんですが、囲炉裏さんは何のパンが好きですか??

僕はちなみにメロンパンです!!
めじゃーかな??

それでは
お疲れ様でした=
2009/11/21 23:15 | | edit posted by ぱんく
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/21 23:31 | | edit posted by
うpお疲れ様です。
クリアおめでとうございます。ちょっと前にバイオが終わってしまって、うれしいような、悲しいような気持ちになっていたら、もうアローンも少しで終わってしまうんですねw

自分は受験生なので勉強していたら、いつの間にかアローン2つも見逃していました。17、18今から見てきますね。

次回策も楽しみにしています^^
2009/11/22 01:15 | | edit posted by ハイド
UPお疲れ様です★
いつも楽しく拝見させて頂いております(*^_^*)

リアルではやっぱりいろいろあって疲れちゃいますが。

癒されて復活です!!

力の源を有り難うございますです(*^_^*)

ではでは★

2009/11/22 01:24 | | edit posted by あきあ
うp乙でっす!
一発じゃなかったのかw完全に騙されたしw

受験勉強にまったく力が入りません・・・
囲炉裏さんの受験の頃の話が聞きたいです(´ω`)
あと、出来れば松岡修造的な感じで熱く応援してくださいw
2009/11/22 02:21 | | edit posted by 酢だこ
初コメです!
クリアおめでとうございます!
デメントの8回目?くらいの偶然囲炉裏さんの動画を見たのですが、
すごい面白くてデメント⇒月蝕の仮面⇒アローンインザダークと観てきました!
ジョニーデップのその後が気になりますw

そしてニコニコに興味なかった彼氏が、
いつの間にか私のマイリスから囲炉裏さんの月蝕を観てハマってたらしく、
なんとおとといWiiごと月蝕を買ってきました!
・・・・でも怖いからと言って私にやらせています。
・・・・・・買ってきた意味が分かりませんw

次回作も今から楽しみです★
長文失礼しました。
2009/11/22 02:27 | | edit posted by カップスープ
うぽつです!

今回のアローンもいろいろ吹きましたwww
初っぱなの囲炉裏さんのツッコミないすっす!(^O^)/

てか、完っ全に囲炉裏マジック騙されたwww

話変わりますが、昨日映画館に行きました。
そのときに「ワーナーマイ○ルの劇場内は空気がきれいです。」みたいなCMをスクリーンでやってて、後ろの席の人がやたらそのCMの「空気」という言葉に反応していたので思わず耳を傾けてみると、後ろの席の人たちが囲炉裏さんと空気さんの話をし始めたんです!

「全裸ジオおもしろいよな」とか「囲炉裏と空気の呪怨実況まだかな」とか言っててニヤけちゃいました^^
若干、話に参加しようかと思いましたが、そんな勇気はありませんでしたwww


囲炉裏さんや空気さんのファンがそこらじゅうにいるんだなぁと感動してしまいました。

ちなみに、話をしていた人たちは20代前半くらいの大学生っぽい男性3人組でしたよ!

その人たちをガン見、ガン聴きしてた自分はたぶん怪しかった…。
2009/11/22 10:08 | | edit posted by 辛口わかめ丼ぶり
うぽつです
根っこ狩り大変ですね
ブンブンさんは男根狩りに精出してるんでしょうか

話変わりますが今週身内の結婚式のために沖縄行ってきますw
コートいるかなぁ
2009/11/22 15:07 | | edit posted by 飛べないぶた
うぽつです

クリアですか?!!
おめでとうございます(´・ω・`)

NG集面白かったです←
本当に1発で出来たのかと思っていたのでびっくりしました

最近学校の授業の美術の時間で作品を作ったので
3歳の妹にあげたら、その日に壊されましたw←
修復できない物になりました←
囲炉裏さんは人に物の壊された経験などありますか?
2009/11/22 15:49 | | edit posted by らい
うぽつですー。

まさかのNG集面白かったですww


いつも思いますが皆さんのコメも
めちゃくちゃ面白いですよね~!ww

囲炉裏さんの動画は特に思いますねw
面白い動画がコメントでさらに面白くなっていて
いつも「みんな あざーすw」と思いながら観てますw

これがニコ動のいいとこだと思いますね~!
不快にとられてしまうようなコメでも
「ツンデレきたー!w」
とテンションあがるのは私だけではないでしょうw
2009/11/22 15:49 | | edit posted by 姉さん
パソコン壊れてたので久々に見ました><
うp乙です。

NGにはやられましたww
まさかあんなに失敗していたとは∑(-д-)w
あの喜びっぷりには
なかなか騙されましたよww
おおおおお
弾幕すごかったですよwww

いやしかしパソコンが壊れるのは
めっちゃ不便ですね~
2009/11/22 17:58 | | edit posted by きゅう
うp乙です。クリアおめでとうございます。

そういえば、全然関係ないですけど、ちょっと前のコメレスで身長の話が結構ありましたね。みんな十分身長あるよ…僕は男ですが155cmですorz。いや、マジで。
それで、伸びなかったのは成長期の筋トレが原因みたいです。
マッスルになっても身長小さいのは…悔しいです!!

追伸:成長期の筋トレしすぎ、ダメ、絶対。
2009/11/22 18:52 | | edit posted by 複数形
がちょーん
wiiでデッドスペースというゲームが出ているのですが・・・xbox版やりましたけどめっちゃくちゃこわいですww
囲炉裏さんにぜひやってもらいたいですねーw

今後も実況ファイトです!!!
2009/11/22 20:28 | | edit posted by ぱんだ
NG集笑いましたw

ジャッキー・チェンの映画を彷彿させますねw
囲炉裏さんがスペクトラルビジョンをタイミング良く
燃やせた時は素で「凄い!」って思ったのに!w

ところで一昨日の金曜日に天空の城ラピュタの映画が
放送されましたけど、囲炉裏さんは見ました?

ラピュタ自体は数年ぶりでしたけどやっぱり面白かったですねー
宮崎アニメは何年経っても色あせないんだなぁって思いました。

僕の中では小学生のときに家族で見に行った千と千尋の神隠しが
思い出に残ってます。

ジブリ作品はまだあまり見ていないというですけど
毎年何回か放送されてるので暇があれば見てみるといいですよ!
2009/11/22 22:21 | | edit posted by SKOCK
うp乙です^^
最終回wktk!!

今日ねんりん家でバームクウヘン買ってきましたー!
めっちゃ並んでたけど買えました
…う、うまああああい!

囲炉裏さんはこの連休(11月21・22・23日)お休みでしたかー?

そして我が家は炬燵(←これこたつって読むんですよ、知ってました?w)出しましたよー^^
2009/11/23 00:30 | | edit posted by NOZ
うp乙です^^

編集も乙ですww
NG集でやっぱりな・・・状態でしたww
そしてクリアおめですー!
休みの日に早起き出来るのが羨ましいですよorz
最近睡眠時間短くても良いってのが理由に入るんでしょうかね?
アラームとかかけてるんですか?

ほんと寒いですねー・・・
私の部屋にもストーブやハロゲンヒーターとかがないので、
毛布に包まりながら囲炉裏さんの実況見てます(´・ω・`)
お互い、頑張って過ごしませう・・・
2009/11/23 11:54 | | edit posted by 和民
うp乙です

NG集ふきましたw
自分もあそこで苦戦して、1時間くらいかかってクリアしたのはいい思い出ですw

話は変わりまして、最近すごく寒くなってきましたね。
そこで、ユニクロのヒートテックというものをご存じでしょうか?
安くて着ごごちもいいし、めちゃ暖かいです。
今では私にとって、冬の必需品です^^
オススメですよb

2009/11/23 13:47 | | edit posted by 白兎(はくと)
うp乙です!!
スペクトラルビジョン40越え
おめでとうございますi-189

上の根っこのところは
囲炉裏ミラクルが炸裂!!
あの時限式爆弾はすごかった!!
と思ったら1回で成功じゃないんですねwww
ですよねーw
1発でできたら囲炉裏さんじゃないですよねwww

NG集おもしろかったです(>ω<)
NG集最後の口笛吹きながらの運転は
かわいかったですwwww

そういえば話は変わりますが、
フランスではマクドナルドのことを
マックと言ってはいけないそうです。
「マック」は女衒(ぜげん)という意味らしいです。
ちなみにフランスではマクドと言うそうです。
イギリスでは「マック」というと
レインコートを意味するそうです。

あとタイの人に「キレイ」というと
「ブス」という意味になります。
他にも海外で言ってはいけない日本語が
たくさんありましたが、
卑猥な言葉が多いので
書けませんでした(^_^;)

やたらに外国で
日本語で話してはいけないということですね。
2009/11/23 19:54 | | edit posted by しずく
うぽつです!

相変わらずのドライビングテクニックですねw
そして久しぶりの盛大な爆発w美しい曲線を描いていましたねw
時限式のところ、かっこよかったですwと思ったらww
しかし結界師w
なんでぇ↑はかなり言ってますよねw好きですw
口笛www余裕こいてるからですね、分かりますw

こちらの方でも寒さがやってきています…17年ぶりの寒さだそうで。
確かに窓を閉め切ったあの真夏のじめじめさは半端ないですねw
からっからよりじめじめした方が私はいやですが、囲炉裏さんはどちらかといえばどっちがましですか?季節性に合わない話題ですいません;
2009/11/23 22:27 | | edit posted by Rur!@
質問ですが囲炉裏さんはギャンブルします?
自分は宝くじ買うぐらいなんですけど。
2009/11/24 02:53 | | edit posted by パプリカ

うぽつです!


いやースペクトラルビジョン気持ち悪い!www

実際にあんなのあったら多分号泣しながら火炎放射ですねw

グロ系ダメなので、モバイルで助かった気で居ます(´ω`)←


あ、そういえば前に紹介したらーめん囲ろりは新潟市からなら車で3時間ほどで着くと思うのでぜひお時間のある時に!

ってしつこいですね、サーセンw

とは言っても新潟は上下に広いので囲炉裏さんが下越に住んで居れば可能な話ですが上越なら結構厳しいですねw

囲炉裏さんはどちらにお住まいなのでしょうか。

ちなみに自分は山形ですが、新潟との県境に住んでいるので新潟よく行きますよー。

2009/11/26 02:00 | | edit posted by ともみ
一つ質問
こないだ、期末テストがありました!

そのとき、美術で「色立体」っというのがあったんですけど、どうにもみんなは名前が覚えずらいそうで・・・・。

でも、私は「色立体」と聞いて、まず出てきたのが囲炉裏さんでした(笑)「囲炉裏がタイツをはいた」と覚えたら、見事に色立体の問題クリアできました!!


囲炉裏さんは、何かをきいて、何か頭にでてきた人はいますか?
2009/11/26 20:27 | | edit posted by クロス 勇輝
うぽつです!
最後のNG集でずっと笑ってましたwww

笑ってたけど、自分には絶対できない!w
2009/11/28 00:04 | | edit posted by ゆきな
comment posting














 

 
