
--:-- | スポンサー広告
-    -

 アローンコメレス12

第十二夜のコメレスです。

絵:クラブシェルさん
WRYYYYYYYYYYYY!
ロードローラーだあああああ!
ありがとうございますw


これにてため撮り分のコメレス終了。
アローン18の編集も結構早く終わりそうなので
お昼頃あげれるかもっす!
それではおやすみー!



絵募集中→mattaripictureあっとまーくgmail.com

注意点
・頂いた絵はコメレス又はトップ絵で使用させてもらいます。
・頂いた絵は全て紹介出来ない場合があります。
・エンコードの関係で画質が下がり細部まで表現できません。
・ファイルサイズは気にしなくておっけーです。
・現在実況中の作品に関する絵だと嬉しいですが、過去作品でも構いません。
・何枚描いてくださっても結構です。嬉しいです。
00:11 | アローンインザダーク
comment(6)     -
comments
最近・・・
めっきり寒くなりましたねぇ
今年もあと少しですよぉ!!
囲炉裏さんは大掃除とか熱心にします?(笑)
毎年2階でも窓に張り付いて窓拭きとか
してたんですが・・・今年は妊娠中なので
そんな事したら どやされる(´・ω・`;)

いやぁ しかし寒いですね><
2009/11/21 00:22 | | edit posted by きょん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/21 00:25 | | edit posted by
コメレス乙です^^
こんなにいっぱいwww
毎回楽しみにしています。

これから4つぶっ通しで聞いてきます。
2009/11/21 00:40 | | edit posted by フラネコ
癒しのイロリン
囲炉裏さんがコメレス好きって言ってらっしゃってて…!
うれしくてたのしいです☆(^u^)

うちも囲炉裏さんの実況はもちろんのこと、コメレスも大好きなので!♪

ホンマ、これからも
「囲炉裏さんが好きなこと」を
好きにやっちゃって下さい♪

みんなそれを待ってます、きっと♪(*^_^*)
2009/11/21 01:08 | | edit posted by あいこまん
朝に起きたら、こんなにコメレスが・・・w

お疲れ様です!!(・∀・)
2009/11/21 09:02 | | edit posted by ♪☆ゴン★♪
最近ここにくる回数がふえたなぁ
多分あれだ
囲炉裏ブラックホール的な何かが
僕をひきよせてww
そしてまたここにくる
2009/11/21 11:34 | | edit posted by シグルド
comment posting














 

 
