
--:-- | スポンサー広告
-    -

 アローンコメレス11

第十一夜のコメレスです。

絵:かおなさん
プリズンブレイクみなきゃいけませんねw
ありがとうございましたー!


そういや最近、FC2ブログで記事を書くと1日1回抽選があって、
当たるとFC2のストラップが貰えるらしい。
誰か当たった方はいるのかしらw


絵募集中→mattaripictureあっとまーくgmail.com

注意点
・頂いた絵はコメレス又はトップ絵で使用させてもらいます。
・頂いた絵は全て紹介出来ない場合があります。
・エンコードの関係で画質が下がり細部まで表現できません。
・ファイルサイズは気にしなくておっけーです。
・現在実況中の作品に関する絵だと嬉しいですが、過去作品でも構いません。
・何枚描いてくださっても結構です。嬉しいです。
00:06 | アローンインザダーク
comment(4)     -
comments
ラピュタ見てきましたw
ラピュタ見終わってコメしますw
あれは名作ですね!しかも今回HDリマスターで画像めっちゃ綺麗でしたョ!
ストラップとな…まるで「いい●も」の1/100人アンケートみたいですなぁ…ちょっと欲しいかも?
2009/11/21 00:11 | | edit posted by 鞠月唄
ディズニーw
囲炉裏さん苦手とか言ってませんでしたっけ?
愛ですなぁ(´∀`*)ウフフ

2009/11/23 18:07 | | edit posted by かたいごはん
コメレス乙でっす!
ザウバーのサイト見てきましたw
めっちゃ美味そうww
生きてる間に絶対たべます!
2009/11/24 21:32 | | edit posted by 酢だこ
私の近所にも、ケーキ屋さんにミルクレープあります!
そこはミルクだけしかはさんでないんですけど、すごいおいしいです!
バウムクーヘンも最近食べてないから食べたい・・・

   
2009/11/25 21:50 | | edit posted by ゆきな
comment posting














 

 
