スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 アローンコメレス10

第十夜のコメレスです。

絵:亞紗美さん
おぉ、こんなサラなら良かったのにw
ありがとうございましたー!


コメレスあと2つアップします(´゚д゚`)
金曜の夜っていいね!
なんかテンションあがります。



絵募集中→mattaripictureあっとまーくgmail.com

注意点
・頂いた絵はコメレス又はトップ絵で使用させてもらいます。
・頂いた絵は全て紹介出来ない場合があります。
・エンコードの関係で画質が下がり細部まで表現できません。
・ファイルサイズは気にしなくておっけーです。
・現在実況中の作品に関する絵だと嬉しいですが、過去作品でも構いません。
・何枚描いてくださっても結構です。嬉しいです。
00:01 | アローンインザダーク
comment(3)     -
comments
うpおつです~、今からコメレス見ますw
2009/11/21 00:03 | | edit posted by きらりん
ゴッキーとガッキーって似てますよね
僕も小学生ぐらいのときに
ゴキブリをエアガンで撃ってました。あれ後片付けが嫌なんですよねw

都会は頻繁にでますよね。とくにアパートとか団地やマンションは
住人よりゴキブリの数の方が多いと思いますw

ほんとゴッキーは勘弁!この世からいなくなって欲しい生物№1!
2009/11/21 01:05 | | edit posted by BUMP
コメレス乙でっす!
今回のコメレスはG様祭りですねww
そういえば口の中に何匹のG様を入れられるかってギネスがあるらしいですよ!
ぜひ一度試してみてくださいw
2009/11/24 21:51 | | edit posted by 酢だこ
comment posting














 

 
